So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

織田信成さん&町田樹選手、痛快!明石屋電視台。涙でるほど笑った。

 10, 2014 23:45
本日帰宅して、昨日放送の”痛快!明石屋電視台”・ゲスト織田信成りさん&町田樹選手の
録画を見ました。めちゃ面白かったデス。織田くんは…もうデフォで面白いですけれど…
まっちーが…穏やかな紳士的な話っぷりにも関わらず、お話上手でオモチロくてツボって
しまいました…。鈴木明子さんといい…町田樹選手といい… なんでバラエティーで
あんなにも雰囲気に呑まれる事なく、淡々とマイペースで尚且つ笑いを獲れるのか…
織田くんっ、ホントにウカウカしてらんないかもっ笑。


てか 織田くん!、結弦くんの…”パリ散”のラストのポーズの物真似してたけど…
デフォルメが…(^^ゞ… ん?でも…結弦くんも大概、凄い表情にはなってるので
あながち間違っちゃ~いない路線だとは思ったりもするんですが笑、でも、結弦くんが見たら
怒る…かも… だけど 織田くん「M」だから…それはそれでいいんだろうな

番組の感想等合わせまして、「続きを読む」の方に書いております。


☆~☆~☆~
朝一度UPした記事ですが…少し思うとこがありまして内容が自分なりに消化できていないと
思ったので下したのですけど汗、一緒に上げていました動画様の件とは全く無関係です


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」の記事の、さらに後方にさせて頂いておりますので
記事をズゴっ!…っとスクロールして頂けると幸いです。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

☆~☆~☆~


(なに…この…まっちーの思いっきり爽やかな雰囲気はっ(^^ゞ!!。ちょっと意外?といったら
アレなんですが…、想像していた以上の爽やかさ!。)

20140610-m4j.jpg



(お客様のリクエストにお応えされて、ぐりぐり~っと その場でジャンプの2回転ピルエットを
2回披露して下さってました。美くし~ )

20140610-m2j.jpg


(終わった後に演技後みたいな感じのお辞儀を ちょこっと。どこまでもジェントルな
安定のまっちー。)

20140610-m1j.jpg



(個人的なツボ、まっちーの座り方。どっしりと足を広げていてメチャ男らしい。素敵っす!。)
20140610-m3j.jpg


(織田くんが、試合前には会場音を聴きたくない…ということで、他の音楽をイヤホンで
聞いているんですけど… その曲も”日本語”だとNGということで…笑。ましてや
歌詞に”愛してる”とか入っていると、精神的に影響されるとのこと… で、むしろ
意味の判らない英語の曲を… みたいな話をされてた時に まっちーが横で大爆笑。
この後も、手をポンと叩いて笑っておられました。笑 まっちー、さり気ない仕草が
ことごとく男らしい。)

20140610-mo1j.jpg


☆~☆~☆~
途中の会話も全部が楽しかったです!(^^ゞ。カツラのトコとか…大爆笑してしまった…
織田くんが”コーチでは見たことあるんですけど…”って言った時には、まっちーもビックリ。
あと、真央ちゃんの結婚相手の話はどんな人がいいか…みたいな話とか
流石はさんまさん、普通だったら聞けないような内容を剛速球で ぶっ込んでくるな…
とか思いながら見てました(・∀・;)… でも面白かったけど


てか…真央姫は…織田くん情報によりますと
”背の高い方”がご希望だとか…そうですか、なるほど(^^ゞ…。←何。いえ別に。笑
まったくもって超・個人的な趣味で勝手にニヤけてるダケです


☆~☆~☆~

(織田くん… やっちまったな…。←爆)

20140610-o3j.jpg


(このお顔っ!(^^ゞ…。ででで、でも… あながち間違ってもいない?って…
ちょっと思ってる自分が居たりなんかするんですけどっ。てか、むしろ…
本家の結弦くんの方が 表情はもうちっと凄味あるし、ドヤってる感もあるような…
何気に完全デフォルメだと言い切れない自分がいます。)

20140610-o1j.jpg


(織田くん、これはやってないぞ。指は立ててる時あるけど。笑
お顔のトコに持ってきてはナイんではいか?(^^ゞ、しかもウィンクしとるっ!。w
この放送… 結弦くん観てるかな…笑。それはそれで、なんだか後日談が楽しみだったりも。)

20140610-o2j.jpg
  

☆~☆~☆~

しかし、織田くんのお家…なんて幸せそうなんだ!(^^ゞ、もおおおおお…っ!
超ラブラブ夫婦じゃないかっ、いや 世間様の様子から 仲がいいとは聞いて知っていましたが、
あれ程 らびゅらびゅ~とは!。織田くんも奥様もお子様も…ホント幸せそうだな…
いい人に巡り合えてよかったね…とか、しみじみ思ってしまったり。
ムーミン仕様のハンドメイド・トイレも めちゃ可愛いかったし。あれだとお子様の
トイレトレーニングもさぞかし楽しかろうと。いいパパさんだな…

まっちーが登っておられた”鳥取の三徳山”、ウチの母と兄が行ったことあるんですが…
母が行きたいと言い出して…でも高所恐怖症なので、兄が付き添って行った…という経緯が。
←いわゆる親孝行っちゅ~ヤツです。ホントに見晴しの良いトコらしく、母と兄は
ずっと楽しそうにこのお寺の話を良くしてたな…(今、母は闘病中なので…ちびっと
胸がキュンとなったりもしましたが。でも本当に良い想い出の場所だと聞いていたので
なんか観てて自分が行けたみたいに嬉しかったデス。)


Ja-tottori-sanbutsuji-nageiredou.jpg
(”三徳山・三仏寺投入堂”。ウィキペさんよりお写真お借り致しました。)

ウチの母は高所恐怖症のクセに、こんなトコにあるお寺に行きたがったんですよね
息子って…そんな母親にベタベタしないですけど、この時は仲良く登ってきたみたいで


(キャプチャはこちら様よりお借り致しております!。画面撮り・3部)
その1、
http://www.dailymotion.com/video/x1yyjte_140609-%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E8%A6%96%E5%8F%B01-%E7%94%BB%E9%9D%A2%E6%92%AE%E3%82%8A_webcam
その2、
http://www.dailymotion.com/video/x1yykne_140609-%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E8%A6%96%E5%8F%B02-%E7%94%BB%E9%9D%A2%E6%92%AE%E3%82%8A_webcam
その3、
http://www.dailymotion.com/video/x1yym6c_140609-%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E8%A6%96%E5%8F%B03-%E7%94%BB%E9%9D%A2%E6%92%AE%E3%82%8A_webcam


(FC2さん動画の方では1本でご覧頂けます。)
http://video.fc2.com/content/20140610zYSHBYYu

番組終了後のイタンビュー。 →「痛快!明石屋電視台」公式HPにて



☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
おはにゅ~ございまお~!。わはは~せっかく お手手が”パー”になっていたので笑
ハートを乗っけてみたくなりました笑。そうそう、元映像が…かなり薄かったのでコントラストを
上げてたんですが、それでも…まだ少し靄がかかったようだったので、ハートバージョンでは
お顔の部分の肌色に少しフィルターをかけてます(^^ゞ~ 気づいて頂けて嬉しいです!。
ロロ様、いや私も思いましたっ ロロ様を見てると他のスケーターの方々の未来も明るいと!。
ホントですよねっ、日本も…もっとオリンピッククラスの選手の待遇改善をして頂きたいっ
それかISUの賞金とか… テニスとかゴルフとかって桁違いなのに…(・∀・;)…
ジョニーとのコラボは感動しました~ 美しい~ 何度見てもホレボレしてしまいます。
おお…そろそろですね!目が…2つじゃ足らないかも~笑。←え。
あ、美姫ちゃん…村主さんとかと闘ってた時は… 私は村主さんを応援していたんですが汗
(当時の村主さんの滑りやプログラムが好きだったので…) 年々、美姫ちゃんの演技というか
表現力の魅力が増してきていて… それと、やっぱり…生き方が不器用だな…と…
もっと上手く立ち回れる事だって出来ただろうに…とか思うと、他の選手の皆様とは違った
今の美姫ちゃんならではの魅力に惹かれてしまいます!。あと、なんといっても4回転を
女性で成功させた素晴らしいジャンパーだし!。
あっ、もーもーオーサーコーチ似合い過ぎです…笑。あのシーソーでオーサーが重すぎて
もーもー結弦くんが下に降りない時のお顔がっw ”栗家”も よくぞ…みたいな!。
あ…それは…出来ないことはナイかもですがNGかも。 ちなみに私はやったことナイです
いえいえっ、それはナイですよ笑、皆様ツイにおられると思うんですよね(・∀・;)…
でもツイの感想って短いから…単純に内容が知りたいダケかと。それに「間違い電話」みたいな
もんなんで。前にも似たような事がありましたけど、2日ぐらいで落ち着きますデス
わ~奈々美先生の記事だったのですねっ、きっと他でも沢山…奈々美先生の記事はあると
思われますけど、ご縁あって辿りついて下さいましてありがとうございます!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                     

COMMENT 0