So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ファンタジー・オン・アイス2014幕張、お疲れ様でした!。

 09, 2014 02:52
羽生結弦選手の応援ブログだから…タイトルに入れてしまってますが、出演された全ての
スケーターの皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!。ここ数日の日本は…
5月末から6月初旬にも関わらず めっちゃんこ暑い日々が続いたりしていたので
選手の方々の体調コントロールも大変だったのではないか?と思われるのですが
まだまだショーは続きますけれど、どうぞしばしの休息がとれますよう!。


20140609-fyd3jj-h.jpg


本日の結弦くんは、オープニングの3Aも”パリの散歩道”の4Tもバッチリだったとのこと
若干…お疲れが見受けられるといったツイも目にしたのですが…そら あのFaOI幕張って
オープニングもエンディングも郷さんの曲で、結構ハードで盛り上がるナンバーになって
いたのもあるし、沢山の選手の方々も含めて ご自身のプログラムとコラボ・プログラムの
2曲分滑るワケだから… あれは…相当体力のいるショーではないかと…
私はTVでの拝見でしたが、観ているこちらと致しましては2度観れて本当に嬉しい限り
だったんですが…選手の皆様にとってはメチャ体力的にキツイショーなのかも…
特に7日の午前・午後の2回は…さぞや。で、でもホントに素敵な時間を頂きましたので
あらためてありがとうございます!。

☆~☆~☆~

ステファン・ランビエール(フランス語: Stéphane Lambiel)さんのinstagramより
お写真お借り致しております!。
http://instagram.com/p/o-KLeOICdm/
20140609-fy2.jpg


(ランビエールさんがファンの方からプレゼントされたチョコレート!、めちゃ美味しそう
http://instagram.com/p/o9sQD3oCdp/
20140609-fs1.png


(こちら安藤美姫ちゃんのintragramからお借り致しました!。
何気に衣装がオソロイの人同士がお隣合ってますよねっ(^^ゞ。綺麗に揃ってますデス笑。)
http://instagram.com/p/o70-g3F_IN/#
20140609-fy3.jpg

☆~☆~☆~

TOPのお写真のシンプルバージョンも…
20140609-fyd3jj.jpg

☆~☆~☆~

20140609-fy1.png

(お写真、スポニチアネックスさんよりお借り致しました。)
→ 「結弦、郷バラード曲でファン魅了 「パリの散歩道」も 」、スポニチアネックス


☆~☆~☆~
あ…FaOI幕張が終わってしまった…。随分前から楽しみにしていたダケに、なんだか
腑抜けになる。笑 TVで観たダケでこんなんだから…行ってたらどうなってたことやら
いや、そらお金と時間とご縁と強運(←これお金よりプライオリティー高いかも。)があれば
いつだって行きたいですけど。来週末は…「Together on Ice」ですよね!。
アレってTVの放送なんとかならないのだろうか…orz 仙台放送さんは入るみたいですが…
少し情報が錯綜している感もあり、よく判りませんけど。ううう…な、なんとか!


☆~☆~☆~
(追記)
あの…当方のお写真って、ほとんどサムネでUPしてますが、クリックして頂けると
大抵のモノが大きくなるんですけど…記事のままで右クリック保存をされますとサムネのままの
サイズが保存されてしまいますので汗、み、皆様におかれましては…画像クリックで実寸を見て
頂けておりましたでせうか?(゚Д゚;)… 自分がFC2さん長いもんで、気にとめていなかったん
ですけれど… ちなみにTOPの結弦くんとかも全部、クリックするとデカくなります
FC2さん仕様が変わったので、クリックすると少し大きめの画像が出て、右下に虫眼鏡マークが
出ますので、もう一度画像をクリックすると どどんと実寸サイズになるのですが…
ちょっと気になったので書いておきまする


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
 
 
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~さらさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ホントに…もうこの数日あちらこちらで結弦くんが吹き荒れて
エライ事だったんでしょうねっ笑。いかんせん…私はTV観た後、ごっつい地味に笑
PCにはりついてお写真もくもくとキャプしてたりしてましたが(^^ゞ。なんか…
そのままUPしすれば楽なんでしょうけど、色が悪かったりすると綺麗にしたくなって
画質調整とか、映像のカーソルとか消したりとか…ほとんど職人さんと化して作業してる
みたいな状態に…。←好きでやってるんですけど笑。そうそう、あの白手袋の時の
結弦くんのEXもカッチョイイですよね!、奈々美先生スゴシっ!。ちょっとお返事に
タイムラグが出てしまいましたが、JAPANとジャパ~ん!のコラボはありましたデスっ!。
でも、選手の方々は…ほぼSP並みの長さの構成考えて滑っておられるワケで
ご自分のと合わせての2曲分って、相当体力がいったんじゃないか…とかって思ったり
あっ、ジョニーとのコラボはメチャ感動しましたっ(>_<)。あれ、動きがすんごく速いし…
そんなに世間で需要があるワケでもない上に、作業としては結構イラっとくるぐらい
メンドイんですけど汗、どうしても…ジョニーとの2人を振り返りたくて(・∀・;)
ホントですよね、オープニングの3Aとかすごく綺麗だったしっ。パリ散とか、ツイを
ちらりと拝見してみたら…やっぱり午前と午後で、あの構成だと生放送だった午後は
相当体力が消耗された後だったんじゃないか…とかは思ったりしましたデス。
わはは~でも、手をパーのトコはやっぱ そらテンション上がりますよっ!。
ランピ様、私 コラボの時はその前の美姫ちゃんで感動してホロホロになって
ティッシュで鼻かんでたりして爆、うっかり印象が。←なんてことを。で本日じっくりと
録画を観てました。なんか落ち着いた大人な滑りですよね~ ハビさんの新プロも
男前っぽい感じで楽しみですっ。遥ちゃんは…滑りを観てると、なんとなく村主章枝さん
っぽいな?とかって思ったりもします。佳菜子ちゃんと一緒にガムバッテ欲しいですよね!。

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                       

COMMENT 0