So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

町田樹選手、PIW 新横浜 ”Je te veux”。BS・ジャパン。

 06, 2014 06:50
昨日のBSジャパンにて放送の”PIW・プリンスアイスワールド2014”新横浜の様子が
流れておりましたが、町田樹選手のEX新プログラム「Je te veux」を見ることが
出来ました!。なんか、まっちーワールドが炸裂しているような気がしてしまった笑。
写真家の”ロベール・ドアノー(Robert Doisneau)”の一枚の写真「パリ市庁舎前のキス」
からヒントを得られた作品だそうですが、BSジャパンの解説では…曲の”Je te veux”と
お写真とは関係がナイそうなんですけど… ただ曲の”Je te veux”の持ってる意味が…
「お前が欲しい。」という色っぽい内容だそうで…笑。 そのアタリのニュアンスも含めての
プログラムという事らしいので、なかなか大人なプログラム。


20140605-mt1.png

(キャプチャと動画はこちら様よりお借り致しております!。)
http://www.dailymotion.com/video/x1ygy9d_2014piw-tatuki-matida_sport

☆~☆~☆~

”ロベール・ドアノー(Robert Doisneau)”の一枚の写真「パリ市庁舎前のキス」

20140605-mt2.jpg


まっちージャンプが安定していて…本当に見ていて安心感のあるジャンプ。美しい。
もちろん ジャンプだけじゃなく、演技全体の動きが滑らかで優雅でしたけど!。
そして、演技ラストで女性のスカーフを持って町田選手が演技をするトコがあるんですが…
解説で「果たして、女性との恋は叶ったのでしょうか?」とかおっしゃってました笑。
で、八木沼さんが町田選手に「どなたかをイメージされて作られたのですか?」と
質問されたそうなですが笑、まっちーのお答えは「それは秘密です。笑」だったかと。
八木沼さんが、「でも、はっきりと答えられても…ファンの方は寂しいでしょうし…笑」
みたいな事をおっしゃってましたが。両者ともリップサービスだと思いますデス
てか、まっちー このお写真を好きな時点で…めちゃロマンチストだな…(^^ゞ…


町田選手が演技後のインタビューで、
「来季からルールが変わるので、それを巧みに取り込んで、今までにないプログラムに
仕上げたいと思っています。」 といった内容の事をおっしゃってました。メチャ楽しみです!。
(お言葉は正確ではないですが、こんな意味合いの事です。)


拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0