So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

星に願いを。流れ星に願いを込めて。七夕祭り 2017

 07, 2017 13:46
本日は7日7日の七夕祭りという事で。つって、ちょっと新しいバージョンを作っている時間が
取れなかったので…  昨年の七夕の時に作った ”ゆづ彦星さま”のコラージュと
当方恒例の 流れ星さんコラージュGIFを…  FAKE の流れ星ではあるんですが、
きっと… 願いが叶うと信じています。信じる者は救われる。流れ星が流れてる間に
願い事をお願いしてみてちょ。


20160706_yah-tna2-hos7a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  tanabata2016-s1.gif

星に願いを… 


20160706_yah-tna1-c1-zza.jpg
J・SPA!

結弦くんの願いが叶いますよう。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



お写真は、”蒼い炎Ⅱ”が出た時の ”The Final Time Traveler”の結弦くん。
ちびっとダケ カットの位置を変えてあったりサインの入れ方がイマイチ汚かったので
入れ直したりしてあるんですが… あんま変わりませんですけど笑。


ゆづ… 彦星さまなのか…(^^ゞ… ゆづ織姫さまでもいけてしまうような美しさ。
どっちなんだ。てか、野暮だった。このバヤイ…ゆづ彦星様と 織姫さまは…
PC&スマホ の前の あ・な・た。きゃ。 ←こら。


今日から”DOI”ですね~ ゆづ彦星さまは… 何処におわすのか。
天の川を見つめつつ ←今、昼やで。←細かけぇ~事は気にしない。お空の星はいつもある。
そんなこんなの、心の目で見えてる 天の川を見つめつつ…(^^ゞ… 次に逢える日を
お待ちしておりまっするん。この下の結弦くんは、過去記事から ”GPF 2015 バルセロナ EX”
”The Final Time Traveler”の水色姫な結弦くんを。←姫か王子か、どっちやねん笑。
ややこしいな。笑


結弦くん、今季に向けて いい練習が出来てるといいですね!。


20141215_yf2-1aa-zza.jpg




     0gf-ft2ag1.gif




20141215_yf2-3A-zza.jpg



この蒸し暑い季節、涼やかな 結弦くんの水色な衣装は 涼感があって素敵です。
誰だよ、初見の時に『結婚式の二次会』とか言ってたの。←私じゃないですよっ…(^^ゞ…
目が慣れるってすごい。結弦くんが何を着ようと、すぐに目が順応してしまうという。
流石の結弦さん。


今季の衣装… SPは そんなに路線が変わるとも思えないので… FSとEXが楽しみです!。
コンサバ系なノーブルで来るのか… うおっ !! な サプライズが待っているのか。
どちどち。わっきゅわきゅ。 てか、プログラム自体が まだ謎ナゾMAX。
ごっつ楽しみ。


20160706_yft1a-zza.jpg


(GPFバルセロナのキャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画さまの
お世話になりました。いつも、本当に有難うございます!。)


ということで、読者さまのお願いゴトも 叶いますように。
 

昨日は 昨シーズンの 世界選手権ヘルシンキの 『Hope & Legacy』を見てました。
何度見ても… 本当に素晴らしい。そしてキスクラで得点が出た時の結弦くんのガッツポーズと
なんとも言えない雄叫びみたいなの。お隣で ビックリとなってるトレイシーさんが
これまた めっちゃんこ可愛くて素敵過ぎて 見る度に 微笑ましやら感涙やら…( ;∀;)…
演技は当然なんですが、キスクラも全部を含めて 何度見ても 飽きないです。
←もち、他のシーズン 他の試合も そんな結弦くんや チームブライアンが
テンコ盛りですけど…(^^ゞ…


記事は書けてないですが、結弦くんの演技はTVの大きい画面の方で しみじみと
見返してたりするんですけど、 その都度 やっぱこんな素晴らしいフィギュアスケーター
数百年に一度、出るか出ないかだな…と、あらためて実感。でもって、書きたい気持ちや
作りたい GIFとか…頭の中には沢山 浮かんで来るんですが… 如何せん 時間と体力がぁぁぁ…
どうやっても 捻りだせないので…orz


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。リアルの事情につきまして… 引き続き
ランダムな更新になるかと思いますが…  ぼちぼちとでも続けて行きたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     

COMMENT 4

Fri
2017.07.07
14:53

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

   
to フリコさん。おお笑、アイラブ・フリコ ←&あけおめ。お返しっ…(^^ゞ…w 
あの結弦くんの足、スネは見た事あったけど あの太ももの筋肉っ!! アレは衝撃だった。
男らすぃ~♡。らびゅらびゅ♡。

to mippyさん。明けましておめでとうございます!。結弦くんの横顔、めちゃ大好きです♡。
結弦くんのお顔は飽きないですが、足元も… じ~っと見てても飽きないですよね~
  

その他の拍手さま、本当にありがとうございます!。
   

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
22:59

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
23:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.14
16:06

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |