So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

明けましておめでとうございます!。進め!、”バラ1ゆづ王子” 。

 03, 2017 02:07
明けましておめでとうございます!。なんと… ハっ…と気づいたら、もう3日だったという…
我ながら、例年に比べて そんだけ 日々が いっぱい一杯なんだろうな…と、思いつつ…
な、なんとか… でも、諸々において余裕のある人ばっかが 結弦くんを応援しているワケじゃ
ないので、こんなパターンの人も 気持ちは精一杯応援しているんだよっと!。 うりゃ。
今季は SPで再び バラ1ゆづ王子に逢えるのが めちゃ待ち遠しいですよね。


20170627_yb1-5.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-faoik-b1-st-1at6g-1.gif




20170627_yb1-2a.jpg
フィギュアスケートLife Vol.10


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPは Lifeさんの表紙から ロゴを消したバージョンと バラ1なコラージュのお届けを。
GIFの方は ”FaOI 神戸 2017”の バラ1からなんですが、ステップ部分の結弦くん…
表情とかも ものっそい想いが込められていて、本当に技術面ダケじゃなく
表現力も 格段にパワーアップしている バラ1ゆづ王子です。


毎回書いてますが…(^^ゞ… 衣装は どんな感じに アレンジされるんでしょうね~
めっちゃ楽しみ。てか、FSは どうなるんだろう… どちどち。え?まだ何も情報とか
入ってませんよね?… 私、ドタバタしているもんで たぶん 情報とか いつも以上に
遅いと思われるのですけれどorz こんな有様ではあるんですが…
結弦くんの今季の飛躍を 心からお祈りしておりますデス!。あ、でもね…
あんま気負ってるつもりないんですよね… 結弦くんにも そうあって欲しいし。
いつもどおり、これまで乗り越えてこられた 怒涛のシーズンのように、あれが乗り越え
られたのだから 結弦くんなら出来る。ただ シンプルに そう信じています。


ちびっと、たまにはスマホさんから見やすいよん笑 バージョンも。


20170627_yb1-2ca.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKO様の こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございます。いつもとっても感謝して拝読させて
頂いておりまする!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

COMMENT 11

Mon
2017.07.03
02:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

   
to ぷう&あんのママさん。うぉう~ 私も新潟の放送が 見たかったです…(^^ゞ…
演技はもちろん、可愛い お耳さんシリーズや笑 ハードルくぐりとか めちゃ楽しそう♡。

to おイネさん。結弦くん、見た目が 超・極細マッチョだけに…あの筋肉のギャップが
凄いですよね… だからこそ 余計に…きゅん♡。


その他の拍手さま、本当にありがとうございます!。
   

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
05:33

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

今さらですが…あけおめ🎉

さく様…おはにゅ~ございます🎶

バラ1ゆづ王子の…なんと美しい横顔?!なんと清々しいことか…スマホ用を保存させて頂きました~💕
まさに、お年玉ですニャン😻

まだ…FSの発表無いですね~💦
バラ1だって衣装が…どうなるかですよね( -_・)?
内容だって…ゆづ若君の事ですから、どんだけ進化しているか…(゜m゜;)
そんな中での…新FS発表待ち💓ドキドキですね~!!


Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
07:28

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、あけましておめでとうございます。
さくさんにご挨拶しないと、今年も明けません(あ、プレッシャーかけてるわけでは決してないですよ~)
確かにFaoiで観たバラⅠは、いろんな意味でブラッシュアップされてましたね。
美しいばかりじゃなくて力強さが増し増しでした。
バラⅠのお衣裳、FS、楽しみがたくさん!

そうそ今度お会いできる結弦様はどんなでしょうね~。そうそう、最近の彼の髪の長さはちょっと長めで、めちゃ好みでした(はぁ~と)

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
10:03

染 #J7OJaSx.

URL

フィギア界の新しい年の始まり。おめでとうございます!!
また結弦くんたち他の選手の姿を観られる事が楽しみです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
22:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
23:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
14:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~&明けましておめでとうございます!。ゆづバラ1王子の…というか、
結弦くんの横顔や ちょっと斜めな角度、前髪や鼻筋の感じが めちゃ素敵です♡。
FS どうなるんでしょうね…(^^ゞ… めちゃ待ち遠しいです!。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
14:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷう&あんのママさん。

 
こんにちはにゅ~&明けましておめでとうございます!。「今年も明けません」←うおお…(^^ゞ…
無事に明いてなにより♡。ですね、FaOIのバラ1、ジャンプのグレードはもとより
年齢的にも 少し大人っぽいエレガントさになって、でもって さらに演技の「力強さ」が
格段にアップしてると思います!。「はぁ~と」←w
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
14:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。


こんにちはにゅ~&明けましておめでとうございます!。ですね、今季の結弦くんはもちろん
国内外を問わず、他の選手の皆様の 新しい演技、めっちゃんこ待ち遠しいです!。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
14:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~&明けましておめでとうございます!。ホントに…このムシムシな季節、
ブルーの結弦くんは涼感がありますよねん…(^^ゞ… めちゃ涼やか。そうそう、怒涛のロゴ。w
ちまちま。うおうっ!! さっとん そうなんですね!よかったです!。し~さまw お顔付きまで
バッチリ笑。プル様も お茶目さん… というか、優しい笑。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.07
14:45

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんにちはにゅ~&明けましておめでとうございます!。ですね~ なんですけど、
あんまり気負わずに、いつもどおりのシーズンイン…ぐらいな気持ちでいようかなっと♡。
ほいでもって、いつもどおりに 台の真ん中で 指を1本立てるのは結弦くん。
バラ1は、やっぱ…ブルーベースだとは思うんですが…(^^ゞ… 色々と楽しみです!。
  

Edit | Reply |