So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

しゅっぽっぽ de 結弦くんと織田くん、なごなご。羽生結弦選手、FaOI 新潟 2017

 27, 2017 02:42
いや、知らんけど笑。パッと見が、『汽車 汽車 しゅっぽしゅっぽ、しゅっぽっぽ。』みたいに
見えてしまったので、そんなタイトルで失礼をば笑。”FaOI 新潟 2017”のリハ風景での
結弦くんと織田くんと アッコちゃんの めちゃなごなごな風景。いつもながらの仲良しさん。
いつ見ても、スケーターさん同士が ショーのリハで和やかに練習しておられる様子は
微笑ましくて、こちらも見ていて幸せな気持ちになりますデス。


20170627_yoan3ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-faoi-n-oya1-mat6g-1.gif


てか、毎度の事ではありますけれど笑
どんだけ仲良し…(^^ゞ…w 可愛い。


20170627_yoan14ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



一緒のアッコちゃんも めちゃ楽しそう。先日の”FaOI 神戸 2017 ABC版”のトークインタ部分で
アッコちゃん、結弦くん、織田くん 真凛ちゃんたちがおっしゃってましたが、
FaOIが千秋楽を迎えると…寂しい気持ちになると… でも、それホントっ…( ;∀;)…
めっちゃんこ楽しいくて 素晴らしいショーで 和やかな雰囲気とか盛りだくさんだから
祭りの後の寂しさって… そらやっぱ、ありますよねん…


そして、今年も素敵なショーを 届けて下さった出演スケーターの皆様、本当にありがとう!。


アッコちゃん、肉眼やオペラグラスでは あまりはっきりとわからなかったんですが
TVで見ると 本当に衣装が美しかったです。胸元のビジューの刺繍とか 上品でゴージャス。


20170627_yoan1ca.jpg


なごなご。

20170627_yoan2ca.jpg


らびゅらびゅ。 ←爆

20170627_yoan4ca.jpg


いや、いつもホントに仲良しさんではありますけれど笑、この織田くんの幸せそうなお顔。
うっとり。乙女な織田くん。w


20170627_yoan5ca.jpg


こうしてみると… 結弦くんって やっぱ男らしいリードする方ですよねん…(^^ゞ…
見た目が可愛いから 逆?と思ってる人が多いかもですけれど、めっさ頼もしいのが結弦くん。


20170627_yoan6ca.jpg


何を喋ってるのかな笑。結弦くん、めんどくさそうなお顔をしてるように見えるワリには笑
ガッツリと 織田くんのお手手を ホールドしてあげてるとこが 優しい感じ。

うっせ~なっ !! とか言いつつも、なんやかんやで こんな風にお手手を持っていてくれる男。
それが 羽生結弦さん。デレデレの優しさより、トキメキ度あっぷ。
きゅんきゅん。


20170627_yoan8ca.jpg


見よ。この 織田くんの うっとりなお顔…(^^ゞ…w
そら、そ~なるのか笑。男が惚れる 男。ザ・羽生結弦。


20170627_yoan9ca.jpg


てか、織田くん 見惚れ過ぎ。w


20170627_yoan10a.jpg


アッコちゃんが 後ろから。
ゆじゅるくんが、ず~っと 織田くんのお手手を ガッシリと持ってるトコが…(^^ゞ…
見てて、微笑ましいやら うらやましいやら。w


20170627_yoan11ca.jpg


織田くん、見惚れ過ぎ。AGAIN。爆


20170627_yoan12ca.jpg


アッコちゃんの笑顔が めちゃ楽しそう。

20170627_yoan13ca.jpg




           z-faoi-n-oya1-xsat6g2-2.gif


結弦くんが、織田くんのお手手を 『よいしょっと』
位置を持ち換えてあげてるとこが またもう…(^^ゞ…
ほんま、どんだけ仲ええねん笑。可愛い可愛い。


20170627_yoan14ca.jpg


ということで、本日は タイムアップなので…  また ボチボチと 記事に出来たらな…と、
思ってます…


(キャプチャ・GIFは、許可を頂きまして YzRIKO様の こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
プル様が 上げて下さった 結弦くんとのお写真。結弦くんの足が、足がぁぁぁ…(^^ゞ…
超絶・アスリートの足。やっぱ すんげ~な。プル様の上半身と 合体させても
違和感ナッシング?なぐらいな クワド筋肉。流石っす。頼もしい脚。


(※ お写真は 少しだけ画質調整・サイドカットさせて頂いております… オリジナル版は
プル様の ツイ&インスタの方で どうぞです。 )

ジャ〇ーズもビックリな キラキラうちわ。w そして、違和感ナッシングなプル様と結弦くん。


20170627_yoan15c.jpg
Evgeni Plushenkoさん、ツイより。


結弦くんの足が、逞し過ぎて どちどち。
腕の筋肉の筋も しゅてき。きゅん。


20170627_yoan16c.jpg
plushenkoofficial


ということで、プルさま お忙しい中 可愛い&モエモな お写真を、本当に有難うございます!。


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
本日 外出がありますので… 少しお返事が遅れるかと思いますが どうぞヨロシクお願い
致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

COMMENT 8

Tue
2017.06.27
09:18

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

シュッポッポ~(*^^*)

さく様~っ!!
おはにゅ~ございます🎶

📺お茶の間アリーナ組でも…祭の後の淋しさを感じておりますが~💦
織田君&羽生君のシュッポッポ??
バックハグ?なのか何なのか~!!嬉しそうな織田君…あんなに幸せそうなお顔をアップして大丈夫…ですか?? 一応三児のパパだしなぁ~💦ゆず君の方が優しい兄貴に見えてしまうんですよね~(^w^)
織田君…浸ってますよね~羽生君の体温とか質感?に…(^^;)))
昨年があって何倍にも増幅する嬉しさなのかな~(*^^*)見ているだけで幸せな気分に為りますね~🎶
プル様の脇で、ジャニオタ状態で💪ポーズの羽生君…メチャクチャ嬉しそうな弾ける笑顔✨で、鍛えぬいたオミアシの大腿四頭筋?&ヒラメ筋?…この筋力有っての繊細さ優雅さなんですね~✨

ハァ~Faoi終わってしまいましたね~💕
羽生君の画像?が沢山で嬉しいけど
"面白うて やがてさびしき 鵜飼かな"
芭蕉の時代から…人の心は変わらないようです💦
で、羽生君は…今何処( -_・)?

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.27
23:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.30
22:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.30
23:43

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんばんわ(^^)楽しい記事をありがとうございます!
織田くんと電車ごっこ(笑)!楽しそう(#^.^#)本当に仲いいな。
プルさまとのツーショットの生太もも!さすがアスリートですよね~。お顔とのギャップが~汗
いや、4回転をあれだけ跳んでるんだからすごいだろうなとは思ってたけど、まさか見られるとは思ってなかったので、プルさま、ありがとうございます!セッボンはまさか羽生くんのリクエストにお応えしたんでしょうか?(笑)

明日からはいよいよドキドキの新シーズンはじまりますね。羽生くんが健康で望む演技ができますよう、また、世の中が平和で、アスリートの方々が力を発揮できるように願ってます。

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですね~お茶の間アリーナ組も、やっぱ祭りの後は…
ぷち寂しいですよね…( ;∀;)…💦 織田くん… 結弦くんより年上だけど笑 どMとどSの
最強コンビだから笑 そんな風に見えてしまうトコあるのかも笑。結弦くんショーとか見てても
リーダーシップが半端ないですし♡。←持って生まれた資質的に。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。
「僕らを乗せてしゅっぽしゅっぽしゅっぽっぽ~♪🚃🚃🚃」←爆。結弦くんと織田くん、
どMと どSの最強コンビですもんね…(^^ゞ… つって、トロントのインタの時は…
結弦くん ご自身に対しては めちゃキビシイゆえ『どM』発言もありましたけど… 人にはS、自分にもS。
自分にSは M。ややこしい。笑 結弦くんの筋肉と血管のバランス、惚れ惚れしますです♡。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。そうそう、可愛いんだけど… 結弦くんは全体的に男っぽい。
あ、温かいお言葉をホントにありがとうございます!。FSは めっちゃんこ楽しみですよね!。
何が来るんだろう…(^^ゞ… どちどち。あ、今年のサクランボ 食べました♡。
めちゃ甘かった。幸せ♡。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokukseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。みなさま、国内外を問わずに仲良しさんですけれど…やっぱ
結弦くんと織田くんコンビは めちゃ和みます。可愛いし…(^^ゞ♡。プル様とのツーショット、
ゆじゅるさんの足がぁぁぁ… 凄すぎてビックリ。驚っ。あの肢だからこそ 世界一のクワド。
てか、←演技全部ですが。頼もしい限りです!。
  

Edit | Reply |