So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

神編集で 感動 AGAIN。羽生結弦選手、FaOI 神戸 2017。ABC版

 25, 2017 04:24
昨日放送のABCさんバージョンの”FaOI 神戸 2017”、オープニングとかアングル違いが
テンコ盛りで神編集でしたね!。インタとかも 一昨年同様に ABCさんならではの
関西テイストが めちゃ楽しい笑。日本選手のインタに時間を取って下さっていた分、
海外選手の映像は少な目になってましたけれど… でも、それはまた BS朝日さんの
完全版での お楽しみって事で。


20170625_y2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-faoik-abc-2-ssat6-1.gif




20170625_y1a-c.jpg



20170625_y1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPはオープニング周回の結弦くん。この部分は振付けだから みなさんお手手を出してますけど
他の部分の 結弦くんが会場をノリノリで煽ってるトコや、『聞こえないよ~』みたいに笑
耳に手を当ててたトコとかも映ってたし、ぎょぉぉ~っと 氷の上ではお初の披露だった
ロンダートも バッチリで、満足満足。


20170625_y11a.jpg



20170625_y12a.jpg



オープニングでカラフルな照明とかが ショーっぽくて あらためて素敵。これだけのメンバーで
どセンターに立つ男、ザ・羽生結弦。そこがまた カチョエエ。


20170625_y8.jpg


キャッツアイの イントロ部分の、ずんちゃかずんちゃかっ…の段階で、もう一味違う
ゆづキャッツ。リズムを取ってる感じも素敵だったし、この立ち姿といい ちょい斜めの雰囲気といい
結弦くんならではの 『CAT'S EYE』の世界観が出来ている。流石っす。


20170625_y6.jpg


そして しょっぱなから エロい ゆづキャッツ。←爆
飛ばす飛ばす。笑 どんだけ 小悪魔・ゆづ猫フェロモンまき散らすねん…(^^ゞ…w
会場は ゆづまたたび散布で 怒涛の ごろにゃん状態に。


てか、新潟なんて 猫耳つけてたしっw
やりおったな。結弦さんよ。黒UAの時に 黒猫みたいだと 散々言われてきた結弦くん笑
ありとあらゆるトコで 猫耳さんをつけた結弦くんがいたかとは思われますが…
遂にご本家、真打登場。いいもん見させて頂きました。ぱんぱん合掌。←拝む。w
と、そんな新潟の部分は また別記事にて…


20170625_y3a.jpg




          z-faoik-abc-3-mat6-7g-1.gif

ずんちゃか、ずんちゃか♪。お手手が 上がってくるとこが…
エロい。

一刀両断バッサリ。
色っペー、ゆづキャッツ。にゃ。


20170625_y4.jpg



ちょっと前後しますけど、会場を煽ってる時の結弦くん。お澄ましクール顔で
『ほらほら、もっと』 な結弦くんからの、めちゃニッコリ…だったんですが、
いかんせん 動きが速くて…


20170625_y7A-1.jpg



20170625_y10.jpg


登場の3A 着氷直後のドヤドヤ。 アサシン結弦 見参。
”手裏剣” とか投げてそうだな…(^^ゞ…

ぴしゅっ !!  (((  ←違う。

20170625_y9-1.jpg



うおおお…!!  やっぱりちゃんと別アングルを押さえていたABCさん。素晴らしい。
見たかった結弦くんが かなりの割合で詰まってた ABCさん、ホントに神編集。
なんせ、私は真反対のステージサイド見切り席だったもんで… これ、全部反対側からしか
見れていなかったから…  真正面・寄り多めのアングルの数々、めっちゃんこ嬉しいです!。


行きますぅ~ !!

           z-faoik-abc-1-mat6-7g-1.gif

ロンダートっ !!  



☆~☆~☆~
ハビさんとの ばきゅ~んでラスト。この2人ってトコが またなんとも素敵。
この部分は 細かい表情の移り変わりが カッチョイイので また別記事にて…


ばっきゅん。…… あん。 ←こら。

20170625_y5a-1.jpg



冒頭にも書いてますが、ABC版はインタも含めて 独特の持ち味があるのが
めちゃ楽しかったですよね。2015の『男子会』の時は、ぎょえ…(^^ゞ… となった私ですが。爆
海外選手が少な目でしたけれど、私的には ジョニーさんの あのバレエのピルエットターン3回から
片手上げの くりくりくり~なツイヅルが ベラボウに美しかったから、あそこを寄りの映像で見たい…
そう思っていたトコが ばっちり映っていたので 個人的には そこも感動!。
あとは 9月の完全版に期待!。


ということで、幕張からスタートした FaOI 2017 も、神戸・新潟と無事に千秋楽を迎え、
出演スケーターの皆々様、現地ご観覧の皆様 、お家TVアリーナの皆様
本当にお疲れさまでした!。


結弦くん、念願の『明石焼き』が食べれて 良かったですね…(^^ゞ…
見てて 私も嬉しくなりました笑。私は 明石焼き大好きで ちびっ子の頃から食べてたけれど
ホワホワで お出汁で食べる明石焼きは、タコ焼きとはまた 一味違う味わいが。
てか、私のバヤイは笑 板の上に2列あったら 片方をお出汁で… 片方にソース塗って
両方の味を楽しんでたりもしてましたが笑。
結弦くん、また色んな食べ方をしてみてちょ。


☆~☆~☆~
ということで、ひとつ前の記事で書いてましたけれど… Windows10 の更新プログラム 1703
『Creators Update』の おかげで… 疲れてまして…orz 最初は”予期せぬエラー”になって
再度インストール。今は 全部が最新デバイスになってるんですけれど…
入ってるソフトとかとの相性もあって…orz あちこちのとこで 設定をいじらないと
ダメだったりするのが その都度出てくるもんで…orz。
もうっ、メンドイっ…( ;∀;)…


と、更新プロのせいもありますけれど… それ以前に リアルの事情の方が
デフォで多忙なのは 変わりないので… コンスタントな更新は出来ないかと思いますんですが…
引き続き、ぼちぼちとマイペースでやって行きたいと思ってます…


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に ありがとうございます!。)


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
    

COMMENT 7

Sun
2017.06.25
05:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

   
to フリコさん。「クネクネ」「〇〇〇〇イ手つき」←w 確信犯なのか…天性の魔性なのか…
流石の ゆづキャッツ…(^^ゞ… やっぱ手強いぜ。


to かずたろうさん。都築先生の「ゆづがイメージできれば・・できる」のお言葉、
手に星を持って生まれてきたような 天賦の才能に溢れる結弦くんですけれど、
イメージを実現する為に ”血の滲むような努力”をし続けている… そんな人だから…


to kinmokuseiさん。楽しかった~でも… すでに さ、寂しい…( ;∀;)…汗。
めちゃわかります。そのお気持ち。ホント、何よりもスケーターの皆様が、
滑ってる事が 幸せそうでしたよね♡。 


to 「面白かったです!」さん。←お名前がないです~(^^ゞ~
記事へのお言葉と受け取らせて頂いていいのでしょうか?笑、ありがとうございます!。


to tuna猫さん。この季節は寒暖の差が激しいので、ちょっとカラダにきますよね…orz
「ダウン」←ぶっちゃけ、ちょっとしてました汗。「〇〇発言」←明石焼きで なごなご笑。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.25
10:45

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

ロンダートッ!!!!!!

さく様っ!! おはにゅ~ございます🎶

弾けたゆづ若君のロンダート✨ありがとうございます💕
本当に、イメージしたら、何でも出来ちゃう人なんですね~✨
プー耳まで付けちゃったし~!!猫じゃ猫じゃのオンパレード…羽生君ヤッパリ猫ですニャン😸 時々…妖しい黒豹( -_・)?
なんだか…FaOIが終わって寂しいですね💦
まだ、日本なのかな~( -_・)?
どうか…羽生君の思う通りに練習が出来て、怪我なく万全の体調でと祈るばかりです💕







Edit | Reply | 
Mon
2017.06.26
00:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.26
02:02

染 #J7OJaSx.

URL

そのうち…写真をもらいたい。
こんな写真たちからも伝わって来るエネルギー。大好き!!!

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:16

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。氷の上でのロンダートは 初披露でしたもんねっ(゚Д゚;)…!。
運動神経が良いから 世界王者になっていらっさるワケですが…汗、それでも あらためて
ビックリ&凄いです!。お耳は笑 猫さんも プーさんも どっちも めちゃお似合い♡。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。お手手が じわじわ上がって行くとこ…しゅてき♡。
ホントに。その前のリズム取ってるトコから めちゃ大好きなんですよね。なんとも言えない
結弦くんらしさが…(^^ゞ… 良いです♡。ABCさんならではのインタ、楽しくて和みます♡。
「ぴしゅっ !! ===卍◇ ̄;)ノ グハッ!! w 」←あ、刺さっとる。w
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.03
02:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。FaOIは もうすでに雑誌などでもカラー版が出てますよね♡。
書店で見かけて、早っ!!(゚Д゚;)… とか思ってました…i-201
  

Edit | Reply |