So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ウィンクしてる エブリナイト。羽生結弦選手、FaOI 神戸2017 初日 オープニング。

 13, 2017 04:02
BS朝日さんにて ”FaOI ファンタジーオンアイス 神戸 2017”が放送されましたねっ。
オープニングの結弦くん、決まった!みたいなポーズんとこ ちょこっとウィンクしてるように
見えてしまいまするん…(^^ゞ… この前のトコが映ってないから… たまたまなのか
ホントに ウィンクしてたのかは 良くわかりませんけれど、あの ”ゆづニャンコ”の事だから笑
ウィンクな気がしないでもない。


20170613_y1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-faoikobe-op1-m-at6-10gop.gif

ウィンクからの ドヤ。
めちゃ ドヤる ゆづニャンコ。

20170613_y2ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



どう見ても 片目だけつぶってるから笑 やっぱウィンクなのかな…(^^ゞ…
ちょうど、杏里さんの『Cat's Eye』の お歌と なんだかシンクロ~とか思ってました。
←つって、この部分は その前の FaOI定番のオープニングソングの 決め!な部分ですけれど…


ウィンクしてる エブリ… というか KOBE ナイト。


20170613_y1ca-3.jpg


TOPのキャプチャの続きの結弦くん。一瞬が 素敵な笑顔に見えますデス。

20170613_y3ca.jpg



20170613_y4ca.jpg


からの、めちゃドヤドヤ。

20170613_y5ca.jpg


からの… ごっつ男前な ハードボイルド系。
と、いつもながら わずかな間に コロコロと変化する 結弦くんのお顔。
どの表情も素敵。


20170613_y6ca.jpg


もっと会場を煽ってたトコがあったんですけれど… 映像には映ってなかったような…
9月の完全版にも期待。そらもう、見れたダケでも十分に嬉しいんですが
せっかくなら、アングル違いとかあったら さらに嬉しいっす。


☆~☆~☆~
アッコちゃんと 一緒に踊るトコがまた 妖艶ゆづキャッツ。お2人の息もぴったり。


20170613_y7a-1.jpg


この笑顔、あっこちゃんと目が合ってるトコかな…(^^ゞ… たぶん。

20170613_y8a.jpg


映像で見ると 結弦くんの細かい手の表情が妖艶。でもって、お顔も妖艶。
めっちゃんこ キャッツアイな結弦くん。このこのっ、ハート泥棒めっ!…(^^ゞ…
←ベタだな。でも、ほんとに そうだもん。笑


20170613_y9a.jpg



20170613_y10a.jpg



20170613_y14c.jpg


アッコちゃんと踊ってるトコ、もうちょっと GIFを長くしたかったんですが
ライトが強くて ビカっ!! となるトコが 3ケ所あるので… お目目に悪そうだったから
ちびっと短めで…


20170613_y11a.jpg




          z-faoikobe-op2-sat6g-1.gif


ビシバシに 魔性のオーラを放つ ゆづキャッツ。にゃ。


20170613_y11a-c.jpg

見つめる Cat's Eye
magic play is dancing

妖しく Cat's Eye
月明りあびて we get you
mysterious … Yuzu.


☆~☆~☆~
と、初日に見たのは やっぱりロンダートでしたね。前向きに側転ちっくに入っていって
両足着氷…になるんですけど、回転の途中で映像が切れている…(^^ゞ…
惜しい。なんてことをするですかい朝日さん… ここまで 撮ってるなら あともうちょっとなのにw
も、もしや 9月への布石でしょうか?
←考え過ぎ?。w


行きます!。な、ゆづキャッツ。

20170613_y12.jpg


ロンダート!! ひゅ~ひゅ~

20170613_y13.jpg


て、ココで切る?…(^^ゞ… ほんま、なんてトコで切るんだ笑。そして出来るなら
もうちっと寄りで見たかった。←贅沢をゆ~な。あ、つい。
贅沢は敵。言い出したら、もう アレも見たい コレも見たいで キリがないもんね。


※ 追記: あと、ネットとかで見てると… ロンダートでも ロンダードでも両方で出てくるんですが…
どっちでもいいちっくではあるんですけど笑 アナウンサーさんなんかの間では
”ロンダート”みたいです。こちら。

→新・ことば事情 6305「ロンダートか?ロンダードか?」


☆~☆~☆~
ということで、ハビさんと結弦くんとか 投げちっすの結弦くんや もちのろんろんの
『バラ1 ゆづ王子』と、一度にはムリだから また少しづつ 記事にして行けたらな…と
思ってます。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ここ最近に当方の閲覧が出来ない?といったコメントが 数件ありましたので…
その場合は こちらの記事をご参照下さい…
→「めっちゃ大事な、お知らせ。」


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手の一言お返事は 後程コメント欄の方にて追記しに参りますデス。全ての内容に
お返事する事は出来ないかと思いますが… どうぞヨロシクお願い致します!。

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて追記させて頂いております。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

COMMENT 7

Tue
2017.06.13
04:34

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

  
to りこどらさん。 ですね、表情も 手の感じも可愛いくて…(^^ゞ… ファンの人が作ったものじゃなく
ジョニーさん発信ですが笑 ほぼほぼ公式w での、ゆづキャッツなのが希少かもです笑。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.13
15:44

愛犬さくらのママ #tHePV.3I

URL

色っぽい羽生猫

こんにちはにゅ〜デス、さく様。
神戸に行かれたのですねエエエエエ、うらやましい。BSでみたけど肝心なところが映ってないしもっと見せろ---と思うところが多かったなあ。
でも一番気に入ったのがアッコちゃんとの絡みです。
あそこは思わず「色っぺえナ、オイ」と言ってしまいました(恥)
おばさんだから許して。
もうすぐ私も新潟だけどやっぱりキャッツアイかな---?
そうだといいなあ。
今気持ちが10歳くらい若くなっていますけどそれでもおばさんだね、自分。
ではまた〜(ニャン)

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.13
21:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.14
06:20

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 愛犬さくらのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。ななな、なんとか 辿り着いて行って来ましたです…i-201
BS…ですね…(^^ゞ…汗。結弦くんが煽ってるトコとか 沢山あったんですけど…モゴモゴ…
アッコちゃんとのダンス、めちゃ素敵♡。まさにハート泥棒な 妖艶ゆづキャッツ。
「色っぺえナ、オイ」←w 新潟、どうなんでしょうね?楽しみです!。にゃ。←爆
  

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.14
06:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。「希望に胸をパンパンに膨らませていた」「…。(O_O)」←w
でも、た…確かに… 会場を煽ってるトコとか 振付のトコしか映ってなかったですよね…i-201
「見切れ」←私も思ったんですけど、動きが速すぎたのか…とか… むぅ~(^^ゞ~
ですね、ABCさんと 9月の完全版に期待。思い返せば 2015 は男子会もありましたし…
タイムリーでは衝撃的だったけど笑。でも、今の結弦くんが これ以上多忙になると困るから…i-201
これ以上は望んでないんですが…i-201 「悪い顔w」←泥棒やしw

Edit | Reply | 
Wed
2017.06.14
14:34

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
『キャッツアイ』、羽生くんの表情もくるくる変わるし、ほんとに魅力的な黒猫さんでした(//∇//)
カメラさんには『そこで切るんですか~い!』とか勝手にツッコミ入れちゃってましたが、色々事情もあるでしょうし…。だいたい贅沢すぎるメンバーを、限られたカメラでみな撮ろうなんて土台無理ですよね?それに羽生くんの動き早すぎるし汗。私も目で追うの大変でした(^_^;)本当にテレビで放送してもらえて嬉しかったです。

それより、『キャッツアイ』の曲が頭の中エンドレスでぐるぐるしてるんですけど、どうしたらいいんでしょう?困る~汗(ToT)

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.25
04:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
おはにゅ~ございます!。キャッツアイ、結弦くんに ド・ぴったんこな曲でしたよね笑。
ABCさんバージョンが放送されて、BS版では見れなかった部分が かなり寄りの映像で
バッチリだったので めちゃ嬉しかったです!。
  

Edit | Reply |