So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

リアル ゆづニャンコ。にゃ。FaOI 神戸 2017 千秋楽。

 12, 2017 00:36
ジョニーさん、ありがとぉぉ~ございます!。笑 ジョニーさんがインスタにあげて下さった
”ほぼ 公式”と言っていい ←爆 ゆづニャンコ。にゃ。何処に生息してるんでしょうか。w
氷の上限定の 超希少品種な ゆづニャンコ。家にお持ち帰りしたいけど、
ペンギンさんのような 特別ケアが要りそうな。←なんとなく。笑
 
にゃ。

20170611_yfok1-6.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



いやん。可愛い。というか、こんなん ジョニーさんがやって下さってるからこそ
結弦くんもやって下さっているのだと思うので… 本当に ジョニーさんに感謝!。


20170611_yfok-j1.jpg
johnnygweir

にゃ。
a3.png

織田くんがアップして下さったお写真も めちゃ可愛い。というか、織田くんのコメントが
ファンサービス満点で 本当に優しい。ありがとぉぉ~!。織田くん!。


20170611_yfok-O1.jpg
織田信成 nobunari oda‏


ということで… FaOI ファンタジーオンアイス神戸も 千秋楽を迎え、出演スケーターの皆様
ご観覧の皆様 お疲れさまでした!。沢山の感動や ほのぼのとした出来事 etc.
本当にありがとうございます!。結弦くんが、神戸から離れて行ってしまうと思うと…
やっぱ、ちょっと寂しいけれど…ウルルん…( ;∀;)…
また逢う日まで!。


プルさまのフリ真似とかも 楽しそうでしたよね…(^^ゞ… てか、そういえば…
初日の時、フィナーレの周回で ステージの前を通り過ぎたあたりで
結弦くんが一瞬だけ、”SEIMEI”冒頭のポーズを 誰かに向かって?されてたんですけど笑
あれ、なんだったんだろうな笑。なんか、オモチロかったです。w


次は 新潟ですね。新潟ご観覧の皆様は、どうぞ素敵な時間をお過ごしください。


でもって、明日は BS朝日さんの放送がありますから めちゃ楽しみです!。
といっても、私は外出がありますので… タイムリーで見れるか 録画になるか…
というトコではあるんですが… 帰宅してから じっくりと楽しみたいと思ってます。


☆~☆~☆~
ここ最近に当方の閲覧が出来ない?といったコメントが 数件ありましたので…
その場合は こちらの記事をご参照下さい…
→「めっちゃ大事な、お知らせ。」


※ 追記: あと、当方はGIFファイルが多いのですけれど GIFは ず~っと見ていると
動画並みに重いファイルですので、もしかしたら 『COOKIE や 閲覧履歴の削除』等を
やって頂くと スムーズに見れるパターンもあるかもですので、どうぞヨロシク
お願い致します…



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
    

COMMENT 8

Mon
2017.06.12
01:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.12
03:48

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

驚いた…ニャ~😸

さく…様~っ💕
こんばんはにゅ~( -_・)?カチラ…💦
寝る間を惜しんでの…ゆづニャン😻ありがとうございます💕
ジョニー様を挟んで?ランビ様とのニャンコラボ?…嬉しいですニャ~😻 で、ゆづニャン様の可愛い事…つくづく不思議な結弦君ですニャ~😸

それでは…
可愛いゆづニャン様を想いながら…💕
お休みなさ~い( -_・)?

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.12
08:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.06.12
18:11

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)

神戸、終わっちゃいましたね~(ToT)
さくさんも無事に見られたようで、本当に良かったです!(*^.^*)
私は2日目を見ることが出来ましたが、本当に夢のような時間でした。ちゃんと見たはずなのに、もう記憶に自信がない感じです。

スケーターの皆さん、みなとても素晴らしかったんですが、やっぱり羽生くんが元気にショーに出てるのを見られて、とても嬉しかったです。
にゃんこも(あんまりよく見えなかったけど)可愛かったけど、初めて生で見たバラ1、衣装が思ったよりももっと綺麗で、照明もとても素敵で、でも試合みたいな緊張感もあって、すごくドキドキしました。
演技は羽生くんは、かなり悔しそうではありましたが、これから頑張って仕上げていきます!とのことでしたし、ほんとに楽しみになりました。やっぱり以前とは違うバラ1だなあと。それにステップがすごく色っぽくみえてドキドキするんですけど、私の気のせい?(^_^;)

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.13
04:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ジョニーさんに感謝です!。めちゃ可愛い♡。
てか、あ…(^^ゞ… ほんまや笑 あれだと”ゆづパンサー”ですねん。w 喰われる。
喰われても本望ですが。←こら。マウス…かな?どうなんだろう。手の付き方にクセがあるのかも笑。
←私とか 時間が長いから ホワホワのタオルを置いて、そこに手を乗せてるから…💦
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.13
04:14

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ジョニーさんやランビ様も織田くんも、いつも皆様
優しい心遣いで 可愛いお写真をUPしてくださいますよね!。本当に感謝感謝です!。
ゆづキャッツ、あのお顔は可愛いですが、踊ってる映像とか見たら
めちゃドヤドヤで 妖艶MAXでした笑。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.13
04:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~、レツクレの持ち越しも考えられたそうなんですが
やっぱり『Hope & Legacy』を滑った今だからこそ、滑れる”バラ1”があるんじゃないか…
という方向になったようです。ですよね、私も 4CCの時に ピアノの音の響き具合を
気にしておられたので… ん?…(^^ゞ… とか思ってたんですが…i-201 FSも楽しみですよね!。
「萌〇者」←笑 9月の完全版の編集に期待!。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.06.13
04:30

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。神戸、終わっちゃいましたね~( ;∀;)~ めちゃ楽しかったですが、
それゆえに、ビミョに寂しいですよねっ…i-201 私も記憶はヘロヘロです笑。
ですね、結弦くんのオーラ… ハンパなかったです。ステップ、上半身の動きも大きくて
以前とは明らかに違う”バラ1”という感じが。これからのブラッシュアップ、
そして衣装の変遷が、めっちゃんこ楽しみです!。
  

Edit | Reply |