So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

行って来ました、FaOI ファンタジーオンアイス 神戸 初日。

 10, 2017 02:34
わ~いっ、日々のドタバタで かなりなヨボヨボ状態でしたけど… なんとか行って
まいりました”FaOI ファンタジーオンアイス 神戸初日”。やったどぉぉぉ~!!
お写真は 幕張の結弦くん。


20170610_yb1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



昨年は…結弦くんが居ない FaOI KOBE だったので… ショーは素晴らしかったですが
やっぱり ぶっちゃけ寂しかったのは本音だし…( ;∀;)… 今年は 2年ぶりの結弦くん。
本当に嬉しくて… 嬉し過ぎて 楽しんできましたんですが、なんだか感涙。
ウルル…( ;∀;)… 


夢のような時間でした。てか、2015の神戸初日は アッコちゃんが 氷の破片を見つけて
リンクの整備に入って… 福間さんの バラ1即興演奏がありましたけど、今年も…
ジョニーさんが ペンダント落とすわ、ポゴちゃんも落とすわ… で、みんなで探す。爆
プル様やアッコちゃんも一緒に探して下さってたし。w  プル様 ホントにお茶目で優しい。


結弦くんの”ショパンバラード第1番”、冒頭の 4Loは リンクが小さすぎるので…
アレはモゴモゴ… な部分はあったんですが、3Aや 4T3Tは すんばらしかったデス!。
てか、昌磨くんやハビさんは リンクサイズもあるのかと思いますけど
コンボにしておられなかったですが、結弦くんは がっつりコンボ。流石っす。
あ、もち お2人の演技も 来季への気迫がビシバシと伝わってきました!。
アンコで バラ1王子の 『Let's Go Crazy』も見れたし…感無量。あうあう…( ;∀;)…
もう 胸が一杯で、まだ気持ちの整理が。といって、時間が経っても たぶん
記憶はたいがい曖昧。←だな。


結弦くん、オープニングも煽る煽る。ええな。アリーナ。うらやま。
オラ、一昨年はSSショートサイド、昨年は S席ロング真ん中、そして今年は 見切り席B。
ステージの裏。どんどん上になってゆく…(^^ゞ…
見切り席Bだと、なんと… チェスナご夫妻の演技を 若干だけど 見下ろすぐらいの高さ。
そらそ~よね。目の前が ほぼ照明の高さだったし。
でも、全体が見渡せて これはこれで また別の迫力が。


何気に、個人的に ツボってた事。ちょうど 照明のケーブル2本が目の前で
それが… リンクのセンターあたりに被るような位置だったので
ことごとく スケーターの皆様のスピンが ケーブルとケーブルの間に見えるという。爆
これには 我ながらウケてしまった。w 思わず絵に描きたいぐらいなんですが…(^^ゞ…
如何せん、時間がにゃい。w
2本のケーブルの幅は かなり細いので笑 ま~見事に その真ん中で くりくり~っと
なるもんだよな…と。←軸がぶれてないって事っすね。うむ。←そこ?。


結弦くんのご挨拶は、後頭部しか見えない。でもいいの。結弦くんの後頭部 大好き。
←正面はもっと大好きだけど。 あ、横顔や ちょい斜めも大好き。
よ~するに全部好き。


そだ。結弦くん オープニングの時に ロンダートやって下さってたような。
カッチョイイ!。きゅんきゅん。 フィナーレは なげチッス連発 出血大サービス。
ありゃ~アリーナは鼻血も全部出て、貧血になるぜよ。


感動した事 テンコ盛りなんですけど、まだ気持ちが 一杯一杯で…
楽しかったのと、なんというか… 今は少し ”祭りの後の寂しさ”みたいな…( ;∀;)…
←オマエ。早いわっ…


いや、だってだって、そんぐらい… 結弦くんの演技のオーラが凄くて…
もち 皆様 素晴らしかったんですけれど、やっぱ結弦くんは圧巻だった。
会場が 唸るような拍手。あの中心にいる結弦くん。あの拍手を 受け止められる器。
それが世界王者。その圧倒的なパワーと存在感に あらためて感動してしまって…
上手く言葉に出来ないぐらいの気持ち。


また、BS朝日さんで神戸の分も放送がありますから、それで落ち着いて
もう一度演技を噛みしめたいと思ってます…
それからまた あらためて ボチボチと記事にしていけたらな…と…
ちょっと 時間的に キャプチャやGIFを作っている時間が なかなか取れないんですけれど…
また時間が取れましたら 少しづつ記事にしていけたらな…と思ってます。


まだ 明日と明後日と神戸がありますから、出演スケーターの皆様・ご観覧の皆様
どうぞ素敵な時間をお過ごしください!。


(キャプチャは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れてしまってますが… 少しづつお返事させて頂きたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス… 

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて追記させて頂きました。
   
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 9

Sat
2017.06.10
07:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
07:52

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

FaOI、行って来られましたね。良かった良かった!
昨年は私も神戸にも行きましたが、今年は娘の演奏会と
重なって、チケ取も参加しませんでした。
あ、次の地元FaOIに行けるから、気持ちの余裕有りってとこでしょうか。
3日間のうち2日チケット取れましたが、結弦君の投げちっす、飛んでくる場所かなぁ?
会場が狭いので、ショートサイドも無いんです。う~む・・・・・・
さてさて、どちどちわくわくの1週間後ですよ~。

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
12:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、温かいお言葉を本当にありがとうございます…( ;∀;)…💦
キャッツアイ、私の席からだと 細かい表情まではハッキリと見えませんでしたけど笑
それでも、結弦くんが客席を煽ってるのとか 仕草は判ったので カッチョいい キャッツアイでした♡。
そうそう、記事投稿してからパンフをじっくり見てたんですが インタもガッツリと。
お写真も変わってますし、いつもながら FaOIさん 芸が細かい!。
「ゆづが居ないと」←I agree. ウルルん…( ;∀;)…i-201
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:55

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷう&あんのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。温かいお言葉を、本当にありがとうございます!。
行ってこれましたぁぁぁ…( ;∀;)…💦 おお、おじょ~さまの演奏会、めちゃ大事♡。
FaOIも、演奏会も両方ともが 素敵な時間となりますように!。
「投げちっす」←飛んでくるよう祈ってますw 「オラオラ」でもいいかも♡。
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
22:01

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、ありがとぉぉぉ~ございます!…なんとかっ!( ;∀;)…💦
にゃ~ な、キャッツアイはオープニングにピッタリでしたよね。でも、舞い上がってたのと
なんせ天井席だったので汗、BS朝日さんで じっくりと正面からのアングルを堪能したいです♡。
”祭りの後の”←ちょっとね…(^^ゞ… これありますよねん…i-201
「プーさん」←No Imageの時に また活躍してもらいますw

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
22:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。


to ぷう&あんのママさん。「相変わらず、罪な男よのう」←ほんにのう…
←お代官様と越後屋か。w


to フリコさん。「〇〇喫茶」←おおおおぉぉ…( ;∀;)…i-201 そこまでして、ありがとう!。
あのあたりで サーバーのFC2が かなり大がかりなメンテナンスをしたので…i-201
それが影響された方がおられたかのかも… てか、「少し困惑」←おら、めっちゃ困惑。w


to たっちのママさん。初めまして。当方への温かいお言葉を本当にありがとうございます!
はい、ボチボチとマイペースでやって行きたいと思ってますデス♡。


to tuna猫さん。おお、そうなんです。tuna猫さんとか、全く問題なく見えておられますよね…
でも、見えなくなった方がちらほらと…(゚Д゚;)… 帰宅してから、めちゃ焦ったとです…i-201


to フリコさん。他の方にもお返事したのだけれど、やっぱFC2のメンテのせいな気が…
しないでもないんだけど…うむむ…どうなんだろうな… 全くもって謎である…i-201
てか、ほんまに こっちが はい?何がなんだか?…(゚Д゚;)…i-201 となって、ビビったわっw


to カメリアさん。あ、カメリアさんも素敵な時間が過ごされていたと思うと
わたしも嬉しいです♡。ですね、なぜだか神戸は色々とあるような笑。でも全部が
いい思い出です♡。静香さま、オーラが凄かった~ 2曲目とか女神様みたいで…うっとり。


to おイネさん。「初生結弦くん」←わ~感動もひとしおですよね!。

to おイネさん。「まぼろしのような想いだけが残る生結弦くん」←わかります~
見てる時は めっちゃ感動してるんですけど… 後になると なんだか夢のような感覚…
BS朝日さんの放送、楽しみです!。


to mippyさん。ありがとうございます~!。ヨボヨボでしたが笑 行ってきました…i-201
”にゃ~”←私もわからなかったw 結弦くん、いつもロンダードやってたから
つい、そう思ってしまったけど、後ろ向きに回ってたかも…だとしたらバク転かも…
←記憶が曖昧。


to りこどらさん。初めまして。今日と明日の千秋楽ですね!。またBS朝日さんや
ローカルとかがあれば、ゆっくりと記事にしていきたいです♡。
  

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
    

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
23:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.11
01:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to のんさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。わ~温かいお言葉を 本当にありがとうございます…( ;∀;)…i-201
ですね、かなりなヘロヘロ状態だったんですが…(^^ゞ… なんとか笑。遠いというか
めっちゃ高かったです笑。スタオベするのに プチ勇気が…i-201
はい~ マイペースで行きます~♡。
  

Edit | Reply |