So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

らびゅり~、ちゅ~ちゅ~ 結弦さん。羽生結弦選手、FaOI・幕張 オープニング

 01, 2017 08:45
”FaOI ファンタジーオンアイス 幕張 2017”の カッチョイイ ”ちゅ~ちゅ~トレイン”な結弦くん。
ちょっと時間が取れなくて… 少しダケなんですが お届けを。こんなカッチョイイ結弦くんなら
ず~っと見ていたい。 動きが速いので ちょっとピンボケ気味になってます…


20170601_yfao-optu1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-faoi2017fi-optutu1-mat6g2.gif



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事の キャプチャ・GIFは、動画主 YzRIKO様に許可を頂いて作成させて
頂いておりますので、転載転用等 ご遠慮下さいますよう 重ねてお願い致します。



GIFは、向かって右側に お隣のスケーターさんの手が入ってくるので、繰り返すと
ちょっと見づらい事になってしまうから、ぎりぎりのトコで作ってる感じなんですが…
これはこれで。


本当は、この前の部分の 結弦くんが映像を見て練習されたというトコ、めちゃノリノリの
ちゅ~ちゅ~トレイン、あの部分も一緒に入れたかったんですが 時間的にムリだったので…
また あらためまして 別記事にてUP出来たらな…と、思ってますデス。


せっかくなので、前にUPしたお写真ですけれど、オープニングの結弦くんを 今一度。
ゴールドの襟みたいなのって、フードになってるのかな?…(^^ゞ… 
きらんきらん ゴールド、結弦くんに似合ってるし 縁起がヨロシイ。


20170527_yfom-b1-8.jpg
gettyimages


前も書いてますが笑 惜しい。←何が。おへそが。 ←も~ええて。笑

……(^^ゞ…

でも、アレですね。腹筋の感じが 逞しいです。流石は 極細マッチョな結弦くん。

20170527_yfom-b1-9.jpg
gettyimages


可愛い・カッチョイイ。きゅんきゅん。

20170527_yfom-b1-7.jpg
gettyimages


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


ということで、ちょっと今週は多忙ゆえ… まともな更新が出来ないかもしれませんが、
ぷちぷち記事か、ランダム更新になるかもですけれど、どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございます!。いつも とっても感謝して拝読させて
頂いております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

COMMENT 12

Thu
2017.06.01
12:20

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

こいつぁ~春?から…縁起が善いわい~🎶

さく様…こんにちはにゅ~🎶

羽生君は、もう新潟に移動かしら~??
回を重ねる毎に、素敵に為るんでしょうね~🎶

再び?ゴールドのチュー・チュー・トレイン✨
黄金に包まれ🌈七色の虹を越えて、平昌のリンクで👆とったどぉ~!!!! の、雄叫びが聞こえそうな勢い…縁起が善いですね~✨

思えば、昨年・一昨年とシーズン前に怪我や手術で、スタートが遅れるという…ハンデ戦?のようなシーズン💦
最終的には、SP&FSの世界最高得点を更新する偉業を為し遂げた羽生君でしたね~✨パープル・プリンスだけは悔しいだろうな~💦
そういえば、お腹の手術で、お臍の位置が変わったらしい…ですネ(→.←) ジャンプして少しだけ覗いた💦…バックルに隠れた辺りが、妙に気になる婆です(〃´o`)=3オシイ!!

体調にも不安が無い中で、始まろうとしている五輪シーズンですネ~(*^^*)
だからこそ? キレッキレのダンス&本気モードの🎹バラ1vol.3 なのかな~(*´-`)

FaOIでは、羽生君の敬愛する諸兄方から沢山の事を吸収して…更に進化するんでしょうね~✨
ホントに…羽生君って年下には善き兄貴だけど、先輩には🐱ニャンコ…で、リンクでは🐲青龍🐯白虎&マーメイドなんだから~(゜m゜;)
毎回…ビックリさせられますね~!!








Edit | Reply | 
Thu
2017.06.01
18:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.01
22:52

染 #J7OJaSx.

URL

本当に格好いい結弦くん。いつも勇気づけられ癒されてます。
ありがとうございます~(*'▽')。。。

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.08
14:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.06.08
18:38

ピオニー8 #-

URL

さく様こんにちは!お久しぶりです。
いよいよ神戸は明日からですねー
幕張ではキレキレでしたね(o^^o)羽生くんが楽しそうでなによりです。
神戸での衣装、演目は何になるのでしょう?楽しみですね!

Edit | Reply | 
Fri
2017.06.09
11:07

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

いよいよですね~

さくさん、こんにちはにゅ。

最近なぜかさくさんのお部屋にたどり着けずに焦っていましたが、今日ようやくやって来れました。
ご無沙汰してすみません(;'∀')

いよいよ今日からFaOI神戸ですね~。
さくさんも観に行かれるとの事、自分の事のように嬉しいです。
こんなに結弦君愛を貫かれてるさくさん、本当に良かったですね。
あ、私も今回は2公演行けることになりました。ワクワクが止まりませんwww
全身で結弦君を感じ、愛を受け止めましょうね←違うww

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:17

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。只今は神戸なので、その後で新潟に移動ですね!。
幕張の ちゅ~ちゅ~トレインも、神戸のキャッツアイも それぞれが素敵で、新潟も楽しみです♡。
←つってローカル放送…あるのかちら?…(・∀・;)…💦
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:22

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。何これ「💕~🐭~🐭~」← めっちゃ ちゅ~ちゅ~な絵文字っww
なんでもあるもんだな笑。「背中に模様」←おお、作ったのに気づいてなかった…(^^ゞ…汗。
神戸はキャッツアイな シンプル系の結弦くんでしたよね♡。おお…全日本のバナーが
今こそ日の目を…泣ける…ウルル…( ;∀;)…💦
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、どんな結弦くんも 其々に素敵ですよね♡。
私も沢山の勇気をもらっています♡。
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。オヌシというヤツは…(^^ゞ…w もう…ホンマに…ビックリするわ~
目が点になったでw もう、何がなんだか。w でも、ケースクローズド。QED.
「心のオアシス」←ありがとぉぉ~♡。というか、そんな風に思って頂けてたら…
私も めっちゃんこ嬉しいっす♡。
   

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:39

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ピオニー8さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。神戸、なんとか行ってまいりましたっ。神戸もオラオラの
キレッキレなオープニングとフィナーレでした…(^^ゞ♡。衣装はワリとシンプル、
フィナーレは全身ブラックな大人い雰囲気。きゅん。そして”バラ1”は圧巻のオーラで、
アンコのレツクレはドヤドヤMAXでホレボレです♡。
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.06.10
21:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ああぁぁぁ… ここ最近にサーバーのFC2が かなり大がかりな
メンテナンスをしていたので… もしかしたら?それが影響していたのかも?しれないんですが…💦
他にも 一時的に見れなくなっていた読者さまがいらっさって…i-201 めちゃ焦りました…i-201
でも、なんだか皆様 また見れるようになっているようなので ホッとしています…( ;∀;)…!
←といっても、ヘロヘロな更新でアレなんですが…汗。FaOI神戸、行ってこれました♡。
そんな風におっさって下さって、本当にありがとうございます!。
ブレイドさんも、楽しんで来て下さいね!、素敵な時間となりますよう♡。
  

Edit | Reply |