So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

こちらこそ、ありがとう!。羽生結弦選手、夢の時間に感謝を。FaOI・幕張 2017

 29, 2017 02:37
28日夜は BS朝日さんにガッツリと かぶりつき お家アリーナにて笑 ”FaOI・幕張”千秋楽を
堪能させて頂きました。個人的に時間があまり取れないから 一度に全部は無理なので…
フィナーレ後の 結弦くんのご挨拶、『3・2・1、ありがとぉぉ~ございました!』のお届けを。
結弦くん、他の参加スケーターの皆様 本当に素敵な 夢の時間をありがとう!。


20170529_yfmf3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-faoi2017fi-ari-mat6g-1.gif

3・2・1。
ありがとぉぉ~ございましたぁぁぁ~っ!。


20170529_yfmf9a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主 YzRIKOさまの許可を頂きまして 作成させて
頂いているものですので 転載転用等はご遠慮下さいますよう 重ねてお願い致します。



この記事では ラストのご挨拶の結弦くんですが、”バラ1”の結弦くん… ルーティンから
完璧に競技モードで。そらそ~ですかね。だって、羽生結弦さんだし。


リンクがショーの大きさだから… ランビ様とかも 勢いが付き過ぎてらっさいましたけど…
結弦くんのような 幅のあるダイナミックなクワドを ショーリンクで跳ぶのは それ自体が
またさらに難度があがると思われるので、冒頭の4Loこそ アレでしたが
3Aと 後半の4T3Tの美しかった事。ステップもスピンも 気迫がビシバシだった気が。
来季の さらなるブラッシュアップが 本当に楽しみな スタートとなりました!。


☆~☆~☆~

結弦くんの 右腕のヒジの節に きゅん。←いつもながらマニアック。爆

20170529_yfmf10-1a.jpg


そして 手の甲の血管に きゅん。 ←w

20170529_yfmf2a.jpg


結弦くんのお顔が、あまりにも嬉しそうなので 見ていて こちらも 幸せ気分。
でもって 鼻の頭が ちゅるちゅるぺかぺか。相変わらずの ゆで卵お肌の結弦くんっす。
うらやま…(^^ゞ…

20170529_yfmf4a.jpg


可愛い可愛い、可愛い。 ←うるさいわ。w

20170529_yfmf5a.jpg


長くなるので 2つに分けた、TOPGIFの 少し前の部分のトコを。
めちゃ嬉しそうな結弦くんのお顔が 見ていて嬉しくなりますデス。


          z-faoi2017fi-ari-mat6g2.gif


3。

20170529_yfmf6a.jpg


2。

20170529_yfmf7a.jpg


1。

20170529_yfmf8a.jpg


ありがとぉぉ~ございましたぁぁぁ~!!

20170529_yfmf9a.jpg


ラストの 『たぁぁぁ~っ!!』の伸ばしっぷりが、どんだけ全力MAXなのか、と 言わんばかりの
ザ・羽生結弦さんなのである。


☆~☆~☆~
ポゴちゃんの THE ROSE 良かったわ~ 泣いてしまった…( ;∀;)…  とか思って見てたら
滑り終わったポゴちゃんも 泣いていたので また泣けたっす…
織田くんも いつもながらの 着氷の美しさ。プル様、せくすぃ~バムって 10年前なのか…
今でも 全然 違和感ナッシングというか、むしろ 今だからこそ… 思いっきり楽しめるような笑。
全部は書いてられないのですが… もう 画面の前で 『ららら』のトコなんて、ガチで手をあげて
ららら~♪ とか やってました。w ええねん。思いっきり楽しまないでど~するよ!。w


でもって、結弦くんのSP”バラ1”の選択、個人的に グッドチョイスだと思ってます。
想い入れの強いプロは、ここぞって時に さらに プラスαな力をくれる気がするので。


ということで、また 少しづつ記事に出来たらな…と…
前は 1記事に 5~6時間平均かけてたんですけど ←場合によっては 10時間以上かかってるのも
多々ありましたし…(・∀・;)…  ←お前。いつ寝てたんだよ。そら 普通に考えても倒れる。
なんですけど、今は とてもそんな無茶は 出来ないので…
2時間と 時間を決めて やろう! そんな感じだから…
(それでも、すでに3時間が経過してますが…
※ だから ”簡単お持ち帰り更新”は、ご遠慮下さい。)


自分的には、ああ… 本当は もっと素敵な結弦くんを ちょきちょきしたい…
そんな 想いはありますけれど、それをすると 翌日の体力を消耗してしまうからorz
どうやっても ムリなので… ちまちまと 不定期な記事になってしまうかもですが
どうぞヨロシクお願い致しますデス…


アサインも出てましたね!。結弦くん GPS初戦はロシア杯からということで。
うおお…(^^ゞ… ついに、スケカナの呪縛から解き放たれる時が来のか。←こら。w
いいのいいの。なんだか、いい感じ。←なんでも 良い方に解釈。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが、どうぞ ヨロシクお願い致しますデス…
拍手のお返事は、コメント欄にて追記させて頂きます。

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 7

Mon
2017.05.29
03:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

  
to kiyopokoさん。初めまして。多忙なのもそうですが、結弦くんを応援する分には
いいんですが… ブログでの応援となると… 色々と手強いです…汗。

to mippyさん。蘇るバラ1・ゆづ王子、ブラッシュアップがめちゃ楽しみです。
衣装も楽しみ♡。

to kinmokuseiさん。話が通じる感性ではない…とは思いましたが… ですね、
サクっとスルーで♡。


to tuna猫さん。「前髪」←え~ まだ眉毛にかかってるからいいんでね?…(^^ゞ… ←こら。w

to 愛犬さくらのママさん。ふぁい~!。ありがとうございます~♡。

to mippyさん。「腹チラ」←おめでとうございます。爆


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
   

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
04:02

染 #J7OJaSx.

URL

可愛くて格好いい結弦くん。
いつも…ありがとう~(〃▽〃)。。。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
19:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
22:31

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

さく様…こんばんはにゅ~🎶

FaOI最終日の🎹バラ1は、完璧!!ノーミス!! だったのね~🎶 どんだけ~??ブラッシュアップされるんでしょう…(〃´o`)=3

カウントダウン「3」のゆづ若様の左手が…ミーア・キャット的?で…さく様が"ムフフッ💕"かなぁ~?なんて想像しちゃいましたよ(*^^*)
婆的には…「去年の2ヶ月間は辛かった…」とシンミリされた、ゆづ若様がね~💦なんとも…はや…切ないよね~💦
アイスショー全欠で💦マイナス?スタートからの、世界選手権のFS最高得点更新だったんだものネ~💦それも、凄すぎですけど(・o・)

今まで、アイスショーの📺放送を見たことがあったのか…記憶も定かでは無いくらいなのですが、これも羽生君のお陰かなぁ~?と思っております💕なんか…出演者の方々も、羽生君と一緒が嬉しそうですよね~?? そして…尊敬する諸兄方と一緒で、嬉しそうな羽生君を見ることが出来て嬉しいなぁ~🎶
実際、放送されない部分もあるようですが💦
神戸の📺放送も楽しみですネ~💕








Edit | Reply | 
Tue
2017.05.30
14:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。こちらこそ、いつもありがとうございます!。
結弦くんの嬉しそうなお顔、見てて幸せになりますデス♡。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.30
14:34

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

  
こんにちはにゅ~デス!。お家アリーナ、かぶりつきです笑。結弦くんの笑顔 かわええ♡。
ポゴちゃん、泣けましたよね…( ;∀;)… そして プル様は やっぱり偉大。皆様
素晴らしかったです!。「心臓が」←むぎゅ~。w

Edit | Reply | 
Tue
2017.05.30
14:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あの楽日のパーフェクト”バラ1”は、素晴らしかったですよね!。
更なるブラッシュアップが。「去年の2ケ月」←これはまた別記事に… とは思ってるんですが…
言葉が難しいです…💦 でも、あの笑顔と 後半の4T3Tへと繋がっているのだから…感涙です…( ;∀;)…i-201
  

Edit | Reply |