So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

来季SP、ショパンバラード第1番 進化系。羽生結弦選手、FaOI・幕張 2017

 27, 2017 02:50
26日に開幕”FaOI ファンタジーオンアイス 幕張 2017”にて、羽生結弦選手が来季SPとなる
”ショパンバラード第1番”を披露。きゃわわっ!、ゆづバラ1王子が 絶賛・復活とな!。
4CCの時に 結弦くん… 会場のピアノの音の響き具合を 気にしておられたので…
もしかして?もしかしたら…(^^ゞ… とか、思ったりしてたんですが、当たってた。
てか、演技の進化はもとより 衣装の進化が またまた続く?。ごっつ楽しみ!。


20170527_yfom-b1-1a.jpg

☆~☆~☆~

20170527_yfom-b1-6a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-faoi2017b1-m-1-t6-11g2.gif

ザンっ !!


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主 YzRIKOさまの許可を頂きまして 作成させて
頂いているものですので 転載転用等はご遠慮下さいますよう 重ねてお願い致します。



わ~ アレっすな、ソチのSPは どやどや系だったので… 平昌では こちらのエレガント王子で
挑むという事なのだな。うむ。気品溢れる ゆづバラ1王子に また逢えると思うと
めちゃ嬉しいです!。前述のとおり… 衣装、バラ1って かなり進化してますけど笑
あそこから…(^^ゞ… またまた さらに進化をするのだろうか?。


え?、色違いとか… みたいなマイナーチェンジなのかにゃ。どうなんだろう。
なんとなく 今までは ブルー系での進化ですが 色合いの系統は やっぱ その路線なのかちら…
個人的には サイドのゴールドは 縁起が良さげなので笑 そのままキープして欲しい。


20170527_yfom-b1-2a.jpg


ジャンプ、 4Loは 映像では見てないんですが、 カウンター3Aがあったのと
後半のコンボは4T3Tにされてましたけど… あくまで今回は ショーバージョンだから…
まだまだ どんな風になるのか なんとも言えませんですね… なんせ あの結弦さんゆえ。

FSは… どうなんだろうな。うむむ。気になる。←まんまやん。笑


お顔が めっちゃ競技なお顔。流石の羽生結弦。

20170527_yfom-b1-3a.jpg



20170527_yfom-b1-4a.jpg



20170527_yfom-b1-5a.jpg


☆~☆~☆~
オープニングやフィナーレの衣装が ゴールドと黒のバージョン、めちゃ似合ってるん!。
動いていらっさるとこが見たい!。うおおおおお…(^^ゞ… これだけで 滾るぜ。←こら。


ゆじゅるさん、しゅてき。

20170527_yfom-b1-8.jpg
gettyimages


惜しい!。←何が。いや、おへそが。 ←こら。
こんだけ ”黒テカピタパン”が似合う フィギュアスケーターも おらんおらん。
結弦さん、ダントツの似合いっぷり。

20170527_yfom-b1-9.jpg
gettyimages


笑顔がカワユス。 ←ハートが飛び交う。

20170527_yfom-b1-7.jpg
gettyimages


このデニムに チェックのシャツ 腰まきまきバージョンも めちゃ可愛い。
結弦さん 両手にお花。ちぇっ。←爆 w

20170527_yfom-b1-10A.jpg
毎日新聞、フィギュア 羽生、五輪勝負SPはショパン 初披露


ということで、タイムアップ…
一度にはムリなので、また別記事にて ぼちぼちと UPしていけたらな…と思ってます。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
明日も外出予定が入っておりますので、全ての内容にお返事する事は出来ないかと
思いますけれど… ショーの感想なり レポなり 書いて下さるのは ウェルカムカム。
拍手の ひとことお返事は、後程 コメント欄の方にて 追記しに参りますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 

COMMENT 14

Sat
2017.05.27
06:59

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

FaOI始まりましたね~!テンションが上がります。
しかし、SPでの「バラⅠ」どんだけブラッシュアップされてくるのか、
楽しみすぎますね。
フィニッシュのポーズ、好きなのであそこは残していただきたいんですけど。
当地方でも「バラⅠ」見たいなぁ~。
今回のオープニング、ゴールドのお衣裳が又、めちゃくちゃお似合いですっ!
え~っと、メドちゃんとのコラボ。あるのかちら?これも楽しみですよ♪

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.27
09:17

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

ば…ばら~どぉ~💕ネ~(。_。)φ

ひゃ~✨
さく様おはにゅ~ございますぅ~💕
目が覚めたら…黒テカピタパン&ゴールド・ジャケット✨美バディーの~ッ!! ゆづ若様が来た~っ(゚∀゚*)ヤッホーィッ!!
あ…ありがとう💕さく様~っ!!!!

右手に真凛ちゃん?! 左手は…ロシアの?どなたでしたっけ~( -_・)?儚げな…美女!!名前が出て来ないんですが~💦ゆづ若様ったら~両手に?花状態ネ~💕
メドベちゃんは何処に…(^^;)))
両手?の花より可愛い(#^.^#)ゆづ若様って~💕何なんでしょうね~っ💕

来季SPは"バラード"なんですね~✨
もしかしたら"レツクレ"を持ち越し?なんて、思ったりもしたのだけれど…💦
OPは…アノッ?! あの~っ!! 🎹バラードが帰って来るのネ~💕歴代最高得点を叩き出した…伝説のSP✨更新するの見たいよネ~💕
おもわず、夜中にNHK杯とバルセロナGPFの"バラード"を見直して…甦る感動(*^^*)で…寝落ちするなよ~って、事なんだけど💦
衣装も更に✨素敵になるんだろうな~💕
以前、さく様に見せて頂いた、白&ゴールドも素敵だったけど…ヤッパリ!!白&爽やかなブルーのグラデにビジューがキラキラ✨かしら~ん( -_・)? 妄想が止まらない…💦
確かに…CCで🎹ピアノの響きが~みたいな事を仰ってましたものね(^.^)
世界中が"バラード"を知っている訳だから…皆が世界最高得点を超す為の?恐ろしいプログラムを用意するんでしょうネ~(→.←)コワイ!!
世界選手権のSPが、見たことが無い壮絶さだったのを思うと…どうか、選手の皆様!!怪我をしないで、万全な状態で臨んで頂きたいと…祈らずには居られません💦

あ~ッ!! 名古屋に大阪…初チケ取り頑張って?みようかな~(..)(__)




Edit | Reply | 
Sat
2017.05.27
13:27

りこたま #-

URL

はじけてますね

今年はショーを見にいけないので、素敵な写真の紹介ありがとうございます😊
ショーならではの、はじけてる衣装ステキですね〜
更新楽しみにしてます

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.27
14:25

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

お久しぶりデス

こんにちはにゅう~デス、さく様。
お元気ですか?こちらは田植えも済みカエルの声が毎晩うるさい。
羽生選手、バラ1ですね~♥待ってました!!
まさかまた見られるとは思っていなかったので本当に感動の涙---。
さて私は今年も娘と新潟に行きます。
羽生選手がINしなくてもいいやと思いながらバスツア-に申し込んだ
のですが本当にラッキ-な事になりました。
幕張組の情報も嬉しいですがこの目で見る事ができるのが一番幸せです。
まあ、あの娘とケンカしながらの道中になりそうですけどね・・・。
では、また。

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.27
18:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.28
01:29

ぽん #-

URL

はじめまして♪

さくらんぼのさくさま
はじめまして、こんばんは。
いつも楽しみに読ませていただいていましたが、最近更新がされていなかったのでとても心配していました。更新していただきまして本当にありがとうございました。きっといろいろ大変なことがおありなのだと思いますが、どうぞ負けないで頑張ってください。陰ながら応援しています。ただ、無理はなさらないでくださいね。

家族から笑われてしまうような羽生くんファンです。先日、初めてショーのチケットを申し込んでみようとスマホのお気に入りにURLを登録してまだかまだかと待っていたのですが、あっ!今日だ。。と気がついた時には完売していました。まったくドジで、またまた笑われてしまいました。

今年のSPはバラ1とのこと♪ いろいろな曲を想像して楽しんでいたので、ちょっと一瞬ガッカリしてしまいましたが、やっぱり、オリンピックに勝つ曲を選曲されてきたんだなと、ちょっと身のひきしまる思いがしました。
FSは映画音楽でロードオブザリングの王の帰還がいいなぁ~☆

Edit | Reply | 
Sun
2017.05.28
02:10

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くん。格好いい。
皆と楽しそうで幸せ。。。

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:13

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。バラ1、後半の4T3T めちゃ美しかったですし ステップも気迫が!。
これからのブラッシュアップが 本当に楽しみ♡。でもって、衣装も楽しみ~!。
ラストんとこ、FaOI幕張では『パー』でしたけど… どうなるのかな…(^^ゞ…それも楽しみ♡。
ん?コラボ?←わかってない。w
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:16

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。『黒テカピタパン』&ゴールドジャケの結弦くん、似合い過ぎ。
でも、チェックの巻き巻きも可愛い~ どっちも めちゃ似合ってましたよね♡。
あの麗しの”バラ1ゆづ王子”が さらにパワーアップすると思うと、本当に楽しみです!。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:19

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to りこたまさん。

  
こんばんはにゅ~デス!。ちょっと時間がなくて…あまり沢山は無理なのですけれど…💦
ちょっとでも 雰囲気を楽しんで頂けてたなら、本当嬉しいです!。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 愛犬さくらのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「カエル」←おお…季節感が。ですね!、バラ1ゆづ王子…
昨年の進化がすさまじかったので、それが バラ1に生かされると思うと 鳥肌モノです!♡。
おじょ~さまってばっw なんだかんだでご一緒に。w 楽しんで来てください~(^^ゞ~♪
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:27

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「ヒュ~ヒュ~♡」←思わず、牧瀬里穂が頭を掠めた昭和。爆
お花畑、結弦くんもお花みたいなもんだけど笑。BS朝日さん、楽しかったです~♡。
「ファントム様」←うおおお… それもいいな。SEIMEI でもいいし… おにゅ~でもいいし…
FS、本当に めっちゃんこ楽しみ!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:30

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぽんさん。

 
こんばんは。初めまして。「さくらんぼのさくさま」←w 可愛い。でも、ホントにそうなんですが笑。
”佐藤錦”が めちゃ大好きなもんで笑。当方への温かいお言葉を本当にありがとうございます!。
SPの さらなるバージョンアップが楽しみですし、FSも待ち遠しいですね♡。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんは もち素敵だけど、他のスケーターの皆様と
楽しそうな様子、めちゃなごなごします…(^^ゞ♡。
 

Edit | Reply |