So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

FaOI・幕張 楽しみですね!。

 25, 2017 23:44
明日っから、いよいよ”FaOI・幕張 2017”がスタートですね!。わ~いっ。地方組の私は
BS朝日さんの放送が待ち遠しいです!。過去記事から FaOI 2015 幕張・静岡で
シェネルさんとのコラボをされた時のオープニング&フィナーレ が めっちゃんこ大好きで、
←そら、全部が好きなんですけど。 とりわけ ダンサブルに 結弦くんが腰を ぐぐっと
やるとこが…(^^ゞ… たまらんと。きゃ。


20150625_yf6c-3ca-c-5-zzaa.jpg

☆~☆~☆~

20150605_yf5a-1-zza.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   fao1a-t6g.gif

Strut, Heyayy, Strut !!


20150605_yf6a-1-zza.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、
及び 商用利用等は ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂くのは 大歓迎です。



この時のダンサブルな結弦くん、ベラボウに大好き。何度見ても 惚れ直す。
FaOI 幕張・静岡でコラボされた シェネルさんの『Fierce 』がまた、カッチョよくて
結弦くんの キレっキレの動きと めちゃ合ってましたよね。


Che'Nelle - Fierce (Lyric Video)




☆~☆~☆~
ジョニーさんがインスタにて 練習中の なごなごお写真を UPして下さっていたのでご一緒に。
お忙しい中、素敵なお写真を 本当にありがとうございます!。結弦くん 元気そうで嬉しいっす。
皆様 素敵な表情ですけれど笑、織田くんが ごっつ嬉しそう…(^^ゞ…w
そんな 織田くんと 結弦くんのお隣同志を見ていると 和みます。ほっこり。


johnnygweirさん、Instagram より。
20170525_yf1.jpg


(キャプチャ・GIFは、過去記事で当時お世話になった動画様が すでに消えておりましたので
リンクを貼る事が出来ませんが、本当に有難うございます!。)


結弦くん、何を滑って下さるのかな。きゃ~ どちどち。FaOIさん、衣装も毎回変わるので
プログラムは当然ですけれど、オープニング・フィナーレ衣装も めっちゃんこ楽しみ!。
ということで、明日 現地組の皆様は どうぞ素敵な時間が過ごし下さいませませ。
いってらっさいまし~(。・ω・。)ノノシ パタタタ…


コメントや拍手を本当に有難うございます。こんなに休んだら…読者さまとかも
もう見て下さっていないかな…とか 思っていたんですが… 見て下さっていて…感涙。
ウルル…( ;∀;)… 解析とかも つけてますけど、今は全く見ていなかったですし
管理画面の項目事項も 変なプレッシャーになるのがイヤで 必要最低限のトコしか
見ていないのですが… 気にせず まったり、ちまちまやって行きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますデス…

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 14

Fri
2017.05.26
00:13

染 #J7OJaSx.

URL

本当に楽しみですねぇ。
よい時間になるように…☆彡

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
00:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
00:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
01:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
01:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですね、どんなプロを見せて下さるんだろうな…♡。
めちゃ楽しみです!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
02:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to nanasiさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。勿体ないお言葉を 本当にありがとうございます!。
前のようなフルパワー全開の記事は… ちょっと 時間・体力的に 難しいかもなんですが…💦
あ、どうぞ神戸が素敵な時間となりますように♡。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
02:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。2015の”完熟マンゴー”な ビリーブ、リアルタイム時には
色んな海洋生物に例えてしまったりしてましたが…(^^ゞ…汗。結弦くん 素敵でしたよね♡。
「待ち受けに」←めちゃ嬉しいです!。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
02:13

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「おお~っ!!」←いや、ぷちぷちのミニ記事になるかもですが…💦
あのキレッキレの結弦くん、本当に大好きで。”恋ダンス”のキレとは また違って
雄の色気が半端ないので…そこんとこが しゅてき♡。きゅん。「心臓を」←w
「増長」←もう…ホントにね…orz
   

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
02:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

 
to おイネさん。結弦くんのキレっキレなダンス、あのFaOI2015 はメンズ度が高くて
大好きです♡。きゅん。
「生で」←会場の雰囲気も圧巻なので それも合わせて楽しんできて下さいね!。
「ほっこり」←そうして頂けてたら嬉しいです。オカラダご自愛ください♡。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
06:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
07:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
16:36

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

ふぁ~FaOI開始…かしら( -_・)?

さく様…こんにちはにゅ~?かしら~💕もしかしたら?こんばんはにゅ~?

ショーも試合も📺お茶の間アリーナ専門?なのですけど…💦
もう?FaOIが始まってるのかな~??と何やら心騒ぐ…お時間に為りました(^ー^;A

ゆづ若様…可愛い子で帰っていらっさいましたね~💕
アレ…なんでしたっけ( -_・)?チューチュートレイン??
織田君の隣で…顔面崩壊と思える程の笑顔!!ゆづ若様の笑顔は破壊力∞ですネ~(→.←)
あのTシャツ通販しないのかしら…欲しいッ!!
青い子の横顔…なんて?! 優しげで可愛いのかしらね~??で、キレキレのダンス(#^.^#)キャッ!!

今頃は…雨なんぞ吹き飛ばす勢いの?ファンの方々が、アリーナを埋めているんですね✨
そういえば…プーさんの著作権?が終了したとか( -_・)?
お小姓プー丸として…心置きなく、ゆづ若様のお伴が出来るのかな~??

はぁ~💦アリーナの皆様!! メイッパイッ!!楽しんで下さいね~ッ!!
婆は📺放送を待つと致しましょう🎶

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Qさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。オープニングもフィナーレも カッチョイイやら可愛いやらで
見所満載でしたよね♡。当方への 温かいお言葉を 本当にありがとうございます!。
ウルルん…( ;∀;)…💦
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.29
03:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ダンス キレっきれでしたねっ。衣装も似合ってて素敵でした♡。
「プーさんの著作権が終了」←え?、そうなんですか?…(・∀・)… だとしたら ホントに
「心置きなく、ゆづ若様のお伴が出来るのかな」←ですね!。
 

Edit | Reply |