So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

小さな幸せ、大きな願い。

 24, 2017 03:59
ご… ご無沙汰しております… ひとつ前の記事の国別対抗戦 2017の記事から
次のエキシ・白鳥さんの記事まで あの時点で 体力が持たなくて…力尽きて、ダウン。orz
それから 本当に本当に色んな事を考えていました… お写真は記事内容とは
関係ないですが、個人的に大好きな GPF2013 の結弦くん。


20150220_yy1-ZA.jpg



個人的な事情ではありますけれど、昨年より 実家の闘病中の家人が 2人になっており
←両親じゃないです。年齢相応に訪れる闘病というワケではないので、その部分でも
色々と大変な事も多々あって… あんま具体的には書けないのですが
10年ほど前に 大学病院に入院した際、私が主治医の先生に「先生、治りますか?」と
尋ねた時、先生はカルテから目をあげて 私の目を見て
「それは、神様にしかわからない。」 と、そうおっしゃいました。あの時の あの瞬間、
今でも忘れられない。でも 本当にそうなんですよね… 世の中には 治療法が確立している病、
早期発見であれば 手術で完治する病もあれば、ただ緩和する事しか術のない病も山ほどある。


私的には 今まで生きてきた中で 昨年が 一番の試練の時だった気もしています…(・∀・;)…
乗り越えられるだろうか?と、何度思った事か… それは今も 現在進行形なのですが
少しづつ 良い方向へ進んで行けたらと 切に願いながら 日々を 今日を生きています。


そんな中でも 結弦くんの事を応援したくて… 自分の睡眠時間を削りに削ったりと
無茶なカラダの酷使をして、あちこち これ以上やったら もうあっか~ん… シャレにならん。
というぐらいまで ムチャをずっと続けてきてしまい…(・∀・;)… その昨年の無理が
蓄積してしまったのか、年明けから ダウンに次ぐダウンの連続となる始末で…orz
←しかも、ぶっ倒れてるバヤイじゃないのに…


でも、ブログを更新していない時でも 結弦くんの事は 毎日考えていました。
なんせ私のスマホは、ロック画面も壁紙も どっちも結弦くんだし…(^^ゞ…
時間があれば ”世界選手権 2017 FS”の『Hope & Legacy』を見返したり。
キスクラまで どの部分も全部が感動的で 何度見ても めちゃ嬉しい!。


この数か月、頭の中で 何度も何度も ほぼ毎日というぐらい 下書きを考えてきましたけれど
結局、ブログの運営にしても リアルの事情にしても、全てを書けるというワケではないですし…
頭の中で 書いては消し、書いては消しの繰り返しで… あまりちゃんと伝わらないかも
しれませんが… 
←ありのまま書いたら、エグイ事になってしまうので汗。


来季は 結弦くんにとって大切で特別なシーズン、それを以前と同じようなペースや内容では
とても無理かもしれないのですけれど、遠くからですが 日々の ささやかな日常、当たり前の風景が
当たり前にある事の幸せに その小さな幸せに心から感謝しつつ 応援していけたらな…と。
結弦くんが来季、結弦くんの望んでいるモノを その手にガッツリ捥ぎ取れると信じています。
てか、ぶっちゃけコレは 微塵も揺るがないですが。


”FaOI 幕張 2017”が もうすぐ始まりますね!。28日の BS朝日はロックオン!。
私は 神戸を予定していますけれど、見切り席なので… どどど、どんぐらい?見えるのか
ちょっと想像がつかないのですが、もうチラリとでも見えたら それだけで嬉しいです!。
←でも、体力的に相当ヨボってるから… 大丈夫か、自分。
つって、這ってでも行くつもりですけど… ヨロロ…


コメントや拍手を 本当にありがとうございます!。頂いたコメントは本当に感謝して
拝読させて頂いております!。明日…というか、只今 午前 3:58ゆえ…(・∀・;)…
もう本日なのですが、本日も外出予定がありますので お返事は あらためまして
「コメント欄」の方にて 追記させて頂きたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します…
でもって、オリンピックシーズンを迎えるワケではあるんですけど… それでも
まったりと、とことん マイペースで応援して行きたいと思っております。
こんなブログがあってもいいじゃないか。←開き直る。

※ 追記: 拍手のお返事を、コメント欄にて 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     

COMMENT 25

Wed
2017.05.24
06:27

武蔵の国の婆 #lwc7b9uo

URL

さく様~ッ!!!!!! 会いたかったよ~(/o\)

なんか…相当大変そうで、何も言えないけど(/o\)待ってたよ~!!!!!! 嬉しいよ~!!!!!!

ゆづ若様…は、更に進化していますネ~💕きっと!!!!!!
FOIに行かれるのですね~!!
行けるッ!!行けるッ!!行けるッ!! 新プロの…お披露目は、どうでしょうね~( -_・)?
ゆづ若様を📺TVでしか見たことの無い婆が、さく様を応援するのも…ナンですが(^^;)))

頑張れッ!!なんて言いませんよ~!!!!!
さく様のペースでね~(*^^*)
🎼会えない時間が~🎶愛育てるのさ~🎶

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.24
08:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.24
09:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.24
19:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.24
21:20

染 #J7OJaSx.

URL

さくさまが無理なく楽しめる形でと云うのが一番だと思います。
心から応援出来て居たら良いのでしょう。本当に楽しんで!!!

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.24
22:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.24
23:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
00:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
00:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

☆~拍手のお返事です。

   
☆~拍手のお返事です。v-344


to tuna猫さん。めちゃタイムラグですが… ホントにめちゃ嬉しい!
祝・金メダルTEAM JAPAN!

to 武蔵の国の婆さん。「涙を指先で」←え、何処?…(^^ゞ…💦 ←まだ、全部を見れて
いないもんでorz…汗。

to mippyさん。Absolute Skatingさんの国別キスクラ、微笑ましいです!。
ホントに結弦くん、激多忙…💦

to kinmokuseiさん。国別は 熾烈な競技と同時に、なごなごも満喫できる
素晴らしい大会ですよね♡。

to フリコさん。「テンコ盛り」←まだ、あんまり見れていないというorz。
←必然的に記事が書けないorz

to ぷう&あんのママさん。ホント。国別は また別枠の楽しさがありますデス♡。

to kinmokuseiさん。あのツイアカウント、GIFに関して 今だに当方のモノを無断使用で
ツイし続けてます…orz あらためて、きっちりと記事に書くかも。


to おイネさん。お心遣いをホントにありがとうございます…( ;∀;)…💦
でも、まだGIFを使われ続けてるという…orz

to ぷう&あんのママさん。人が必死で作ったものを…orz お持ち帰りで、ツイするダケなら
どんだけ簡単な事か…( ;∀;)…

to カメリアさん。某アカウントは、当方のGIFを FaOI富山や幕張・静岡メインに
まだ無断転載でツイし続けているので…orz ああいったアカウントに 一度目をつけられてしまうと
もう… 歯止めが効かないという…orz


to 染さん。なんというか… 節度のないアカウントにロックオンされてしまうと…
ツライっす…orz

to ハリネズミさん。温かいお言葉を ホントにありがとうございます!。ぼちぼち行きます…💦

to 染さん。おお!染さんが 染さまに。←爆 つい先日 映像を整理していて 古畑任三郎の
染さまを見てましたw 全部 凄いですが あの回も秀作ですよね!

to mippyさん。「ほんとに オ〇〇はだ〇〇ー!」←ホントに。
プライベートを あまり書くタイプではないんですが…💦 ホントに そう思います。←遠い目。


その他の拍手さま、本当にありがとうございます!。
   

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
01:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。新プロは どうなってるんでしょうね~ 私はドタバタしていて
全く情報が追えていないんですが…💦 でも、めちゃ楽しみですね!。
おおっ笑、ヒロミGO!w

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
01:54

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Qさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。まだ色々と思うとこがありますゆえ… 更新がどうなるのか
ちょっと私にも判らないトコはあるんですが…💦 FaOIも始まりますし、それを絶賛・楽しみに♡。
  

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
01:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷう&あんのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。おおっ、新潟公演なのですね!。船長さんもご一緒なのかな♡。
「そのことだけを楽しみに」←爆 いやホントに めっちゃんこ楽しみ。わきゅわきゅ。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
02:05

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ゆづみかんさん。

 
こんばんは。初めまして。病気やケガ・その他のトラブル諸々、当事者は当然大変なんですが…
周囲でサポートしている立場も やっぱり同じように体力・気力ともに並走しているのかな…と。
「皆様が〇〇〇〇しくて」←これは、めちゃわかります…💦 どうかオカラダご自愛ください!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
02:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですね… 私は家族をサポートする側の立場なので…
その立ち位置から、結弦くんを自分なりに応援出来たらな…と、そう思っています♡。
「本当に楽しんで!!!」←あう。ウルルん…( ;∀;)…💦
  

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
02:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぴーちゃんさん。

 
こんばんは。初めまして?…かも… コメントリストの検索でお名前が出て来ないのですが…💦
拍手の方だったのかちら?(・∀・;)…汗。当方を ずっと見て下さって本当にありがとうございます!。
「ドキドキするくらい」←こんな風におっしゃって頂けて 本当に嬉しいです!♡。
  

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
02:22

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。GPF2013の 青パリ散のキスクラ結弦くん、めちゃカワユス♡。
「心臓が」←むぎゅ。←押し込む。w ほれほれ、呑みこんで。ごっくん。幕張のBS朝日も楽しみ!。
わきゅわきゅ♡。「ホッと」←なのに、こんな内容で面目ないっす…(;^ω^)…あう…💦
   

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
02:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「〇〇になって欲しく無いです」←結弦くんは変わらず大好きですが
情報量の多さや速さ… 世間の感情の波…というか 波動やパワーを シンドイと感じた事も確かで…
それに流されないようにやって行けたらな…と。幕張、素敵な時間となりますよう♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
06:29

りこたま #GL9nIILg

URL

初めまして

いつも楽しく閲覧させ頂いています
ご自身の置かれている状況を全く感じさせないブログだったので、こんなにも色々悩み、お疲れであったことを察する事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです
私も同様の状況だった過去があります
全ての気持ちを出す事は出来ないかと思いますが、ブログを書く事で少しでも気持ちが楽になればと思います
久しぶりの投稿、楽しく閲覧させて頂きました
これかも心に無理をしないようご自愛ください

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
15:52

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは。

更新してくださってありがとうございます!
GPF2013の羽生くんは、本当に透明感が半端ないなあと思います。(私も大好きです!)

記事を読んで、さくさんの今の精一杯がよく伝わってきました。書いて下さってありがとうございます。気軽に触れられる話ではないので、あえて触れませんが、さくさんのブログですから、どうかさくさんのよいようにされてください。時にお邪魔させて頂ければうれしいです。

神戸のFaOIに行かれるんですね~(*^.^*)良かったです!実は私もチケットに恵まれて、1日だけ母と行く予定です。母は私より先に羽生くんのファンだったので、喜んでます。楽しみですね~(*´∀`)

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
17:21

ヤッチロ #-

URL

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたのブログが大好きです。楽しみにしてます。
言葉使いがおもしろいんです!
いろいろと大変そうですが、がんばって下さいね。
できる時でいいから、たまに、書いて下さい。
返事などはしなくて、大丈夫ですよ👌

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.25
18:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
01:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to りこたまさん。

 
こんばんは。初めまして。当方を見て下さっていたとの事、本当にありがとうございます!。
温かいお言葉に感謝を。はい、ぼちぼちとやって行きたいと思っていますデス♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
01:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。GPF2013の結弦くん… 客席にいらっさる時の様子も…
「透明感が半端ない」←これなんですよね~ しみじみ。めちゃ素敵ですが…(^^ゞ…♡。
あ、お母さまと素敵な時間をお過ごしくださいです!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
01:49

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ヤッチロさん。

 
こんばんは。初めまして。当方への嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。
「言葉使い」←爆。普段、こんな喋り方をしているワケじゃないんですが笑 ブログ限定の
喋りではありますけれど笑 そんな風に思って頂けてたら嬉しいです♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.26
01:57

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。の、お久しブリー〇 ←by フリコ。おお…逢いたかったぞ!…( ;∀;)…💦
もうね、ちょっとね…orz 散々悩んで、もう開き直って ガチで無理せず…ぷちぷち記事更新で
やって行こうかな…と…(・∀・;)… ←需要はナイかもだけど汗。あ、ありがとぉぉ~♡。
  

Edit | Reply |