So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

出来る!。GO! YUZURU! 羽生結弦選手、国別対抗戦 2017 公式練習

 19, 2017 08:20
羽生結弦選手が、20日から開催”国別対抗戦 2017”の公式練習に登場。『Hope & Legacy』と
『Let's Go Crazy』の演技部分両方が ちらりと流れてましたが、どちらも めちゃ美しい仕上がり。
ジャンプは 3Lz 3A 4Tを見たんですけれど、これまたどれも 余裕のよっちゃん。
毎回言ってますが、結弦くんの望んでいる演技が出来ますよう 願っています!。
練習の合間に ふと見せる さりげない横顔。こんな時の結弦くんは ちょっと儚げ。きゅん。
でも、明日には ドヤドヤ ゆづプリンスに変貌される事かと。


20170419_ykp3-2a-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       z-kbp1-lat7-9-7-9g.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




結弦くん、ホントにクセなのか…(^^ゞ… 良くお鼻を触ってますけれど、かわゆす。
てか、結弦くんが お鼻触ってるダケで、こんだけ楽しめてる自分も 大概 アレですが笑。
そして 見逃してはいけない笑 腕の筋肉のスジ。


20170419_ykp2-2a.jpg



20170419_ykp3-2a.jpg



20170419_ykp4-2a.jpg




    z-kbp1-at7g1.gif




20170419_ykp5-1a-2.jpg


鼻を触ってるダケで 絵になる男。ザ・羽生結弦。

20170419_ykp6-2a-1.jpg



ベラボウに美しい 3Lz着氷後、このアサシンなお顔。渋い。
結弦くん 滑りもジャンプも 氷と相性良さげで ホントに いい感じ。


20170419_ykp1-1a.jpg



☆~☆~☆~
どうしようかと思いつつ、つい作ってしまった 脱ぎ脱ぎの結弦くん。
というか、結弦くんって 男子なのに…(^^ゞ… 良く こ~ゆ~トコを カメラさんが
ガッツリと押さえていらっさるのが、カメラさん… おっ!と、たぶん 同じ事考えてるんだな…とか
思ってしまう笑。


一昨年の 国別の公式練習でも めちゃ可愛い 脱ぎ脱ぎがあったんですけど…
同じカメラスタッフさんなのだろうか笑。きっと そうに違いない。一昨年の結弦くんは
可愛い印象でしたけど、2017の結弦くんは やっぱ 男っぽくなったな…という印象です。
おととしバージョンも めちゃ可愛いんですが、一緒にすると 今年の練習と こんがらがっても
アレなので…  また別記事にて PlAY BACK とかするかも…


20170419_ykp7A.jpg




           z-kbp2AT6-8G1-1.gif


脱ぎ脱ぎ。しゅぽん。ぶんっ !!
脱いだ後に 髪を ぶんっ!! とするトコが笑 なんか気にってます…(^^ゞ…
なんとなく 雄度が高い仕草。

脱いだ拍子に たなびく『アホ毛』。結弦くんの アホ毛さんは大好きです。
実際に 目視でとらえるには 動きが速すぎるので キャプチャマジックの アホ毛さんですが笑。


20170419_ykp9A.jpg


この右手の所作が さりげなく お上品。当たり前に そうなっちゃってるトコが
結弦くんらしい。

20170419_ykp10A.jpg


☆~☆~☆~
あと、当方の 此処イチバンって時の応援ソングに 勝手にしちゃってるのが ビヨンセさんの
『I can feel your halo』なんですが…(^^ゞ… 元の楽曲が大好きだったのもありますけど
Suzuさまの MADが めちゃピッタリと気持ちにシンクロしてたからなんですが
その Suzuさまから コメントを頂きまして 新しいバージョンの 『I can feel your halo』を
作って下さったとの事なので 絶賛・ご紹介を。 合わせて 結弦くんに光輪がさしますよう、
そんな願いを込めて。



『Halo』は 後光とか 光輪とかが直訳なんですが、ビヨンセさんの歌の中では
愛しい人の後ろには まるでそんな 眩い光が見えるよう… そう歌っていらっさるんですけど
結弦くんにも ホントに『Halo』が似合う。Suzuさまの MAD 冒頭の結弦くんに
『Halo』をプラスなコラージュも。


20170419_ykp12C-H1AA-2.jpg



20170419_ykp12CA-2.jpg


羽生結弦選手(Yuzuru Hanyu) ~ I can feel your halo~
by Suzu さま。



素敵なMADを 本当にありがとうございます!。


20170419_ykp12-a-2.jpg


”国別対抗戦 2017” でも、結弦くんに 眩い光が降り注ぎますように。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。 


そんなこんなで、かっとばせ~ ゆっづっるっ!。おう!。どんどん。ぱふぱふ。←甲子園か。
かっき~ん!。

GO! YUZURU! &  GO! TEAM JAPAN!


拍手を 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事は 後程 記事の『続きを読む』に 追記させて頂きますので
どうぞヨロシクお願い致します。

※ 追記: 拍手のお返事を、『続きを読む』にて 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
    
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

to 「グロス」の方。←お名前がなかったので… グロスもそうですけど、お口の形が綺麗です♡。
「はにゅう目ゆづる科の生物」←爆。 これって、tuna猫さんかな?笑。

その他の パチパチを押して下さった皆様、本当にありがとうございます!。
   
  •   19, 2017 08:20