So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

劇的ビフォーアフター。 世界選手権 2017 帰国直後 生出演。

 14, 2017 03:44
なんのこっちゃなタイトル。ひとつ前の記事にも書いてますが… 諸々の諸事情もあって
短めの記事も 混ぜ混ぜで。 でもって、真央ちゃんの記事が ずっとTOPだと…
ビミョに(←確実に)寂しいかもなので… ちょっと ぎゅい~んと別方向の記事のお届けを。
わたくしめ、結弦くんが 世界選手権 ヘルシンキ 2017 から帰国の際の お帰りなさい~!を
言えてなかったので… 遅ればせながら 結弦くん お帰りなさい~!。←もう国別が
思いっきり目の前。爆 いいのいいの。この際 気にしない。絶賛・超絶 マイペース。


20170414_y5a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-w-int-ba-mat6g-1-t6-8.gif

もう、全部がんばりますっ!。 な、結弦くん。


おう。頼むで。結弦さんよっ。
なんせ 五輪王者&GPF覇者・4連覇&ワールドチャンプの 三冠王。
←並べてみて あらためて すぎょい。こんな人が 日本人男子選手に誕生するとか、夢のよう。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



タイトルの 『劇的ビフォーアフター』とは なんぞや。てなことで…(^^ゞ…
帰国直後の生出演の録画を見もっての、最初の素直な印象。

結弦くん、その前髪は どうしたの。←w
そして そう思っていたら、CM明けに 前髪のセットが 思いっきり変わっていたのに
そらそ~だろ。と、画面の前で ツッコんでしまった私。←こら。
あれは… 結弦くんが ご自分で直されたのか? はたまた ヘアメイクさんが、ぬお?と
思われたのか… どちらだったのだろうか笑。でも、直して下さって しゅてきになりました。


別に コレが悪いワケじゃ~ないんですが笑 めちゃ一直線、とか思ってしまって…

Before

20170414_y1a.jpg


After

20170414_y2a.jpg


…(^^ゞ…

前髪が バラけているのと 眉毛よりも下になるように流してあるるん。笑
TOPの雰囲気も ちびっと違うような。当然の事ながら After な 結弦くんの前髪さんの方が
個人的には好みなもんで、めちゃ素敵です。てか、似合う。


前髪だけで こんなに雰囲気が変わるんですよね~ 前髪って大事。
かつて 松田聖子さんが 何かのインタでおっさってましたけれど、デビュー当時
前髪の長さには 目にかかるか、かからないかのトコで『1mm単位で 拘っていました。』 とのこと。
流石はプロ中のプロ。そして そんぐらい、他人に与える印象の上で ”前髪”って ホントに大事。w


前髪も いい感じになったトコで笑 リップも つやつや ぴっかぴか。
てか、これがハイビジョン映像だという事に あらためて 驚愕せざるおえん。
恐るべし 美肌。


20170414_y3a.jpg


TOPの結弦くんとは、ちょっとダケ違うんですけど笑 あんまり変わりませんが笑。
TOPの方が 笑顔が クシャっとなってるバージョンで、こちらの方が その少し後のお顔。
←いつもながら、選べなかったので…  2枚とも。


20170414_y6-1a.jpg


そんなこんなで、国別対抗戦 2017 が近づいてますけど
結弦くんのフリップ。『最高の自分で!』 そして、『全部がんばります!』と
何度も おっさっていた結弦くん。結弦くんにとって 今季ラストの試合。
結弦くんの望むとおりの演技が、思う存分 出来ますように。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


カテゴリーに『羽生結弦 選手/GIF他 プチ記事』を追加してみたり…(・∀・;)…

これでもまだ 長い方だと思う感じなので、もっと短い つぶやき系記事が登場するかも…
てな、感じではあるんですけれど…  ぼちぼちとやって行きたいと思っています…
←また、変えてるかもですが 只今 試行錯誤中です…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手のお返事は コメント欄にて させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

COMMENT 14

Fri
2017.04.14
06:26

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

前髪が~(≧▽≦)

さく様、おはにゅ~🎶
ヤッパリ気に為ったのですネ~(^^;)))
前髪が微妙な一直線で…ヘアメイクさんどうした~(→.←)ミタイナ?!
婆も気に為ったの~(^-^; で、CMのあと何時もの?ゆづ若様の前髪に…ホットしましたよ~(^w^)カワユイ!!

今日は、これからゴミ出しなので…(^^;)))
失礼いたします💦


Edit | Reply | 
Fri
2017.04.14
08:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.14
14:45

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

前髪で沸くww

さくさん、こんにちはにゅ。

ワールドが終わってからも結弦君を見かけない日はない位、ゆづゆづしい毎日が続いています。
今日のテーマである「前髪さん」もこれだけで大いに沸きましたねww
いや、このCM前後のマジカルな前髪さん…。
こんな事が起こるのかっとビックリもしました。

こうして改めて見させてもらうと「on the 眉毛」も悪くはないです…。っが、「ふわりなでしこ」を乗せてらっしゃるような感じもwwww
やっぱり、afterさんが自然でいいですね。
結構多い前髪さんを、どうしたらこんなにスッキリいい感じにさせられるのか
しかもあの短い時間で…、さすがのプロヘアメイクさんっと思いました。

いや、本当に前髪さんは大事ですねwww

さくさんのペースでの記事UP、それがいいと思います。
これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
09:06

tuna猫 #Zxv28ybU

URL

おはにゅ〜ございます♪

生出演の期待に胸膨らませて見た番組。
…前髪⁉︎ (O_O)
結弦さんのお話が一切入ってきません💦
なんでこーなる⁉︎
隣のしょーま君はカッコ可愛くなってるじゃないかー‼︎
CM後、素敵な前髪になっててホッとしましたw
きっとフジさんの電話がじゃんじゃん鳴ったんだろーな…。なんて思いましたが…w (^^;;
前髪一つでこうも変わる…。
また変幻自在な結弦の一端を見た気がしますw

と言う事で…前髪だけのコメントで終わらせて頂きますw
番組…もう1回見直そー♡

さくさん、素敵な結弦君の笑顔をありがとう〜♡
国別後もこんな笑顔に逢えますように♡

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
00:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
03:29

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

続き…

さく様…こんばんはにゅ~🎶

セセンのあと…浮かれている婆です🎶
あの、前髪さんの衝撃…?! 前髪さんは大切ですね~!! パープルプリンス様の前髪をピシッと額だしも素敵ですよネ~💕更に賢く上品に見えます…悪ぶってるけどネ~😆
隠し様の無い高貴さ… 前世では直衣・指貫に裾をひいて垂纓の烏帽子を被った大君姿だったに違いない←源氏の読みすぎ…(^^;)))

あの、メダルがとても似合ってますね~🎶
ゆづ若様にはgold medal がよく似合う✨
そういえば、二人ともお首の後ろに、なにか見えるな~と思ったら、リボンの長さをクリップで調節してたのね~(^w^)

16日は、仙台でセレモニーがあるのですね~🎶 そして国別…!!!
セレモニーは📺TVでは見られないのかな??
アッ!!!もうこんな時間です💦
さく様…お休みなさい(-.-)(__)..zzZZ

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。CM明けにセットが変わってたのが…(^^ゞ… またオモチロかったです笑。
←でも、素敵になってよかったですが笑。と…「ゴミ出しなので」←これは… 当方に限らず 書かない方が…i-201
愛情を込めて書いている記事のコメント欄ですし… ゴミ出しが終わってから
投稿すればいいダケの事なので…i-201 親しき仲にもなんとやら…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:49

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「きゃわわ~♡」←笑 ホントに めちゃ真っすぐ…(^^ゞ…
でも、あれってヘアメイクさんがやったっぽいから… モニターを見てて、いや違う?と
気づかれたのかも…w ←気づいて下さってよかった笑。←こら。
「プチプチプチ記事でも〇〇〇」←ありがとぉぉ~! あうあう…( ;∀;)…i-201
←でも、ぶっちゃけ現実問題として… 需要は… あんまナイか…も…i-201
「ゆじゅるくんのお料理が大好きな(略)」←泣くで。どぉぉぉ~(TωT)…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:55

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。本当に怒涛の「ゆづゆづしい毎日」…なのかもなんですが…i-201
なかなか全部を追えてない私ではあるんですけど…i-201 でも、あのワールドの後だけに
感動の余韻が冷めやらないトコありますよね♡。「ふわりなでしこ」←ww 私もそう思ってましたっw
でも…そんな事あるかな?とか思って、ヘアメイクさんが ボリュームを出そうとして
後ろの髪をもってきたのだろうか?とか思ってたりしてました…(^^ゞ… で、モニター見て、戻した…
みたいな… ←もう、ヤメレ…w  あ、ありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
15:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あれ、CM明けにガラリと変わってたトコが…(^^ゞ…w
でも、素敵になってたのでなにより♡。「電話が」←笑 ヘアメイクさんも モニター見てて…
なんか違う?とか思ったのかも…i-201 でも、ホントに前髪を ちょっと変えただけで
あれだけ雰囲気が変わるというのが、やっぱ前髪の威力は偉大です。国別、めちゃ楽しみ~♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
15:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「突っ込んでくださいませ!」←思いっきり ツッコませて頂きました笑。
別に悪いというワケじゃ~なくて(^^ゞ…i-201 ただ”after”の方が、”より似合う”
という事なんですけど笑。でも、CM明けにチェンジしてたのが なんか…オモチロかったですよね…i-201
かっとばせ~!は、国別 直前にやりますデス♡。GO! YUZURU!
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
15:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ワールド2017は、本当に余韻を引く 素晴らしい絶品演技ですし
キスクラも感動がいっぱいですもんね!。結弦くんの前世は、平安絵巻物の中の光源氏にようにも
思えますし… ”SEIMEI”の 安倍晴明みたいな 人間離れした妖艶な存在もまた似合います♡。
”リボンをクリップで調整”←よく見かけますよね笑。←フレームに綺麗に入るように…かな?
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
01:02

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの雰囲気が違ってたのは前髪だったのね。
ずっと何だろうと思ってた。
ヘアメイクって大事だと結弦くんで確認!!!

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
13:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。前髪さん…(^^ゞ… かなりの一直線で…i-201
それが CM明けに変わってたのが…これまた ちょっとオモチロかったというか笑。
前髪さん、バラけてる方が 素敵です♡。
  

Edit | Reply |