So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづ真央ちゃんの、王子と姫の 妖精さんクリクリ~ は、永遠に不滅なり。

 13, 2017 06:39
真央ちゃん、沢山の素敵な感動を 本当に本当にありがとうございます!。ちょっと…
まだ胸が 一杯なトコがあって 上手く言葉には出来ませんけれど… 真央ちゃんのこれからは
きっと 幸せが沢山待っている事と思いますので、なんか…そういった意味では
何も不安がないというか。←なんせ あの可愛さと技術に魅力、テンコ盛りの人徳の持ち主ゆえ。
真央ちゃん、またいつか… 何かのコラボとかがあったら 結弦くんとの ゆづ真央ちゃんで
妖精さんの くりくり~を見せて下さいね!。真央ちゃんが 涙を見せたくなさそうだったので…
この記事でも 可愛い 妖精さんクリクリで。


20150518_ym2.jpg

☆~☆~☆~

20150518_ym8-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 rym22.gif


妖精さん2人の くりくり~は、日本の宝。これはもう殿堂入り。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ソチの演技、一生忘れません。そして 続いた 世界選手権 埼玉ワールドの エキシ。
当方は 羽生結弦選手応援ブログなので… どうしても 結弦くんと 想い出が重なっているトコが
あるんですけれど、あのロミオ様と 真央ちゃんの スマイルの衣装が あまりにもシンクロしていて
シャンパンゴールドに輝く ゆづ王子と真央姫ちゃんが どれほど カッチョ良くて素敵で
可愛いと感動したことか。寂しいけれど…( ;∀;)… 泣かないもん。←泣いとるがな。
あうあう… 違わい!。目にゴミが入ったダケだい!。ゴシゴシ…


またいつの日か、きっと どこかで 可愛いクリクリ~に 逢える日を。妖精さんのクリクリは
永遠に不滅です。盛岡EXの時も可愛かったですが やっぱ 最強の 埼玉ワールド
和製ロミジュリを彷彿とさせる 超スぺサルな お宝映像クリクリ。


真央ちゃん、これから またさらに素敵な演技を生み出して下さる事を
心から楽しみにしています!。”フィギュアスケーター 浅田真央”の躍進は まだまだ続くよ、続く。
そして その可能性は 果てしなく広い。


個人的に めっちゃんこ大好きな 『姫、お手をどうぞ。』 きゅん。

20150518_ym1-z.jpg


真央姫の周りを ハイドロで回る 旧ロミオ様。悶絶するほど 素晴らしい瞬間。

20150518_ym7j-z.jpg




    w2014ex-ym2at6-2gop.gif




(GIFは、過去記事からのモノですが こちらの動画様の お世話になったものです。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。リアルの事情もあるのと ちょっと個人的に
体調不良なのもあって… 更新が思うように出来ない現状ではあるんですが、
結弦くんへの 『おかえりなさい』記事も 国別選手発表も書けないまま 置いてきぼりに
なってしまってますデス…orz。でも、結弦くんの事は 毎日考えています。


休み休みで… どん!…と更新するのと、ぷち記事みたいなのを
ちびちびと更新するのと… どっちがいいのだろうか…とか… アレコレと迷走していたりも
してるんですが… 私が有名人ならいざ知らず、単なる一般凡人なので
情報が速いワケでもないのに ←てか、ベラボウに遅い。 それが 何か ボソボソと
短く書いたトコで、んなものに あんま需要はないとは思いますんですけれど…(・∀・;)…


今回 この ゆづ真央ちゃんの クリクリ~とかを見ていて この時の私は
自分の 結弦くんを応援する気持ちを ”独り言”でいいから書ける場所が欲しかった…
ただ それだけの シンプルな理由で 始めた場所でした。当初は ドラマの感想とかも
まったりと書いてましたし… なので、初心に返っての
プチプチ更新になるかもしれませんが… 自分の環境が許す範囲で
なんとかやって行けたら…とそう思っています…
←フルパワーの記事を コンスタントに作る時間と体力が どうやっても
捻り出せなくて…orz。


コメントなどへのお返事も とっても感謝して拝読させて頂いておりますが、全ての内容に
お返事する事は出来ないかと思いますけれど、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

COMMENT 13

Thu
2017.04.13
08:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 拍手のお返事です。

  
to Mさん。トレイシーさんがいて下さると 本当に安心します。ほっこり。あと当方、
コミニュティーブログとしての機能は ほぼゼロなんですが…i-201
 

その他の、拍手さま パチパチをホントにありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
10:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
13:06

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

最強コンビ…よねっ?!

さく様!!こんにちはにゅ~🎶

真央ちゃんの引退会見…せつなくて見ていません(;o;) 見ようとしたけど…いつか来る事だと判っていたけど…です💦
伊藤みどり→浅田真央→羽生結弦へと受け継いできた3Aだと婆は思っているのですよ…姫からマーメイド…違った王子に←ややこしや~っ?!

(→.←)埼玉アリーナのEXね~っ!! 📺見られなくて歯軋りしたEXなのぉ~~っ(`へ´*)ノ
当事、検索なんて他人事だったから、何時放送されるか調べた事も無くて、ご近所だと知ったのは翌日(;つД`)
Goldに耀く真央ちゃんの so cute&sexy な"Smile"は、真央ちゃんのEXの中で一番好きでした…(/_;)
Princes&Princeのクルクルを見せて下さって…さく様、感謝いたします(^^)に、しても…ゆづ若様のハイドロ→イーグル→イナバウワーって美麗としか…ジャンプもそうですが、ゆづ若様に…Dr,Newtonの🍎法則は何処?ですわ…(・・;)メガテン!!!

もうすぐ…国別ですネ~(*^^*)
📺お茶の間アリーナで応援いたします📣

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
17:02

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

そうそう2人のクリクリ〜

さく様、こんばんはにゅ〜です。
もうさく様も無理しちゃダメなんですよ。マイペースで全力応援なんだから。
10日の夜遅く飛び込んできたブログにての真央ちゃんの現役引退発表はびっくりしまし。全日本での演技が何か故障を抱えているのは分かったけれど、平昌五輪まで行くのかと考えていたので。『真央ちゃん呼びきたー』とか、ここのブログに集まるコメント賢者様のハーフハーフから一転競技選手に復帰というニュースに結弦くんが反応した一件がもう今は〜(泣)。でもこの埼玉ワールドのEXでの2人を上げて下さると信じていました。本当に王子様と姫だもんね。コストナー選手の頑張りをヘルシンキで見ていただけにシンミリです。。。

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
22:51

染 #J7OJaSx.

URL

もう観られないんだね。暫らくは。。。
さくさまの言葉に…ハッとしたのです。
いつか観たい姿です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.14
01:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.14
07:46

kinmokusei #-

URL

さくさん、おはようございます。かわいいクルクル、私も大好きでした(;_;)
いずれ来ることとは分かってたのに、思いの外のダメージにビックリしてます(ToT)
真央ちゃん…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
真央ちゃんのこれからの人生にも、どうか笑顔と幸せの花がいっぱい咲きますように…!

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。真央ちゃん… まだちょっと消化しきれてないというか…
現実感がないというか… 休んでおられたせいもあって、プツっと途切れたワケではないから…
なんか不思議な感じっす…i-201 と、「ボ〇サー」←衣装の時は知らないよっ…i-201
前にUA姿の時にラインが… でも、衣装の時は…わからん笑。うむむ… いつもなんだけど
「ゆるゆるとゆづゆづを応援していきましょうね~ヽ(*´∀`)」←泣ける…( ;∀;)…i-201
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さんへ。

 
こんにちはにゅ~デス!。「伊藤みどり→浅田真央→羽生結弦へと受け継いできた3A」
←これは、本当にそうですよね…( ;∀;)…ウルル…i-201 昨日の結弦くんの会見でのお言葉
胸に沁みました…i-201 結弦くんのジャンプは世界でイチバン”麗しい”です!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「マイペースで全力応援なんだから。」←あうあう…( ;∀;)…i-201
真央ちゃん… プル様と続いたから 余計に堪えたトコもあるんだけれど… 真央ちゃんの事だから
”ひくてあまた”なのは確実なので、その輝きを待っていたいと思ってるっす!。
真央姫とゆづ王子、あの妖精さんコンビは 日本の宝。永遠に不滅でござる!。
コストナーさんも凄いけど、あっこちゃんも ソチで28歳 ワールドで29歳で凄かった。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ショーだって沢山あるのだし、これから先 またいくらでも
お2人の競演はあると思うのです!…i-201 だから… その日を夢見て、楽しみに♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。真央姫とゆづ王子の クリクリ~ 何パターンかあるけれど…
結弦くんが 弟モードが強かった頃から比べて、埼玉ワールドは なんだか姫をリードする感が
ぐんと増して、身長や体格も 大人っぽくなって 本当に素敵な くりくり♡。大好きです!。
真央ちゃんは… そら…競技から引退は寂しいけれど…( ;∀;)…i-201 これからも輝き続けるはず!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
14:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokukseiさん。


こんにちはにゅ~デス!。ですよね、ゆづ真央ちゃんのクリクリ~は、問答無用で妖精さん。
プル様と続いたから…ちょっと…ジョッグではあったんですけれど…( ;∀;)…i-201
だけど、プルさまだって すでにFaOIに INされてるし… 真央ちゃんは THE ICEがあるし
新たなプログラムを考えてる最中で!。フィギュアスケーター・浅田真央の進化は
まだ止まらないっす!。
 

Edit | Reply |