So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

トレイシーママさんと Hug。羽生結弦選手、世界選手権 2017 FS

 04, 2017 04:14
世界選手権 2017 FS の余韻から、まだ抜けきっていない私ですが… てか、『Hope & Legacy』を
何度もリピってしまい、その度に感動しているもんで… 当分 余韻に浸っていたいんですが
もう 国別対抗戦 2017 への参戦が決まっているという。なんて贅沢な今月。きゃ~
と、その前に ワールドで 『Hope & Legacy』を滑り終えて戻って来られた時
オーサーパパさんとのハグはもちろん胸熱なんですけど、その後の トレイシーさんへ
結弦くんが身を預けてる時のお顔が… もう…ウルルん な、私です。…( ;∀;)… 


20170404_yt2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-w-tthug1-ssat6g-1a-sl9-11.gif


Hug hug !!

結弦くんの やりきった感のお顔と… 全身を預けてる感じが…ウルル…( ;∀;)…


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



今季の出だし前は、結弦くんも左足の事で大変だったですし、書籍のインタ等で見ると
その間 トレイシーママさんの メンタル面でのサポートが大きかった…と、結弦くんが語って
いらっさったので… もち 当然ながら オーサーコーチをはじめ クリケのスタッフや
結弦くんの全サポートチームの支えがあってこその今だとは思いますが
やっぱ 今回は このお2人のハグハグに じ~んとなってました…( ;∀;)…


トレイシーさんの『おいで。』な手。包容力 200%。

20170404_yt4A.jpg


きゅ~っ。 みたいな。結弦くんの手が
トレイシーさんを きゅっとしてるトコが 胸熱& かわゆす。

20170404_yt1a.jpg


結弦くんの このお顔。可愛いんですけど、めちゃ泣ける。ウルル…


20170404_yt2a.jpg


ほら、あそこにね。みたいな感じのトレイシーママさん。誰かがいらっさったのかな。
チームの皆様だろうか。なごなご。

20170404_yt3a.jpg



20170404_yt3-1a-2.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで、この結弦くんとトレイシーさんのハグハグが めちゃ印象に残っていたので
こちらからのお届けを。


ちびっと… 動画様などの諸事情が変わってしまったようだから…
記事にするのが 動画様探しを含めて すでに 5時間経過しまっているので…
キャプチャ感想系のブログの当方としましては… 今後 どんな風になって行くのだろうか…
という思いはあるんですが…  お世話になっている側の こちらとしましては
もう 流れに身を任せて行くしかないので、出来る範囲で 細々とやって行けたらな…と
思っておりまする… 


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は 出来ないかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 

COMMENT 11

Tue
2017.04.04
06:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 拍手のお返事です。

  
to Gさん。いえいえ~ 全然 おかまいなくなく笑。結弦くん、特大ホームランでしたね!感涙。

to Mさん。「ショックでupできないんじゃないか」←メラメラMAXで貫徹して記事を書いてました(;^ω^)…i-201

to Kさん。ですね、やったどぉぉ~!ヽ(^o^)丿~!。ん?「漬け物石」←どゆことかちらん?笑

to Mさん。「〇〇〇~」←ダメですぜ。ハビさん…むしろ… あの構成の方が より完璧さを求められる…
ノーミスでないと伸び率がない… と、今回思ってしまったような…

  
その他の 拍手さん 本当にありがとうございます!。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
07:33

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、おはにゅうございます。

私もいまだ、ホープ&レガシーの余韻に浸ってます。
そうそう、今回のせせんでは、常にトレーシーママさんの
結弦君をサポートする姿が見れて、嬉しかったです。
キスクラも、パパさん、ママさん、pooh様、賑やかで暖かくて
ホッとする光景でしたね。
さくさんが上げてくださった、このママさんとのハグハグシーンは
ジーンと来ました。
いつもトレーシーママさんも結弦君に同行してくださらないかな?←勝手に思う(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
11:43

染 #J7OJaSx.

URL

ちょっと安心してる感が可愛い。。。
七変化する。。。

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
12:42

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

さく様✨こんにちはにゅ~🎶

婆も?…何度 "hope&legacy"を再生した事か!?
あのコンビネーションは…何度見ても胸が詰まりまする…(ノ_・,)ナケル
ここまでの、決して平坦ではなかった道程を思い出して、決して諦めない ゆづ若様の鋼の精神力に、改めて感動致します!!
あの、まさかのSP5位からの逆転優勝という…まさに、羽生劇場 !!
落ち込んでしまった ゆづ若様を、オーサーコーチやトレーシーママが支えて下さっての逆転劇!!! 溢れる才能と人との出合いが有ってなし得た快挙なんですね~。
ハグしている、ゆづ若様の安心しきったお顔…この超絶カワユイお顔をトレーシーママは直接見てないかも
( -_・)?ミテルorミテナイ…??

そう言えば…ゆづ若様がSPのあと聴かれたというワンオクロックさんの"未完成交響曲"を聴いてみました!! 納得の歌詞でございますネ~(*´-`)
何方が探されたのか、流石の選曲と感服致しました🎶

今日、ムーミン国から瑞穂の国にご出立とか…出迎える✈空港は大変でしょうね✨
16日の仙台でのセレモニーのあとに、国別対抗ですネ~(*´-`)
ゆづ若様と何方が出場されるのでしょうね?

さく様
素敵な若様を楽しみにしておりますけど…stay healthy v(*'-^*)^☆

"未完成交響曲"を聴きながら…🎶 婆

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.05
02:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.05
06:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
07:22

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。ですね~ ヘルシンキワールドの ホプレガさん、今も
ず~っと余韻に浸ってますけれど、もうすぐ目の前に 国別が…(^^ゞ… 早ぇ~なっ…💦 ジタバタ。
プーさんと オーサーコーチに菊地殿の布陣は 当然ながら手堅いんですけど、トレイシーさんが
いさっさると、さらに安心感倍増。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
07:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。安心しきって身を預けてる結弦くん…可愛いですし
この お2人の雰囲気に ほっこりします。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
07:29

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さんへ。

 
おはにゅ~ございます!。私もまだ ワールドの『Hope & Legacy』は感動の余韻が。
結弦くん、追い上げるのは得意ですもんね。あ、ですね…(^^ゞ…トレイシーさんは 位置的に
見れてないですけど…笑 きっと メディアから目に入っていらっさると思ってます。めちゃ可愛い♡。
ワンオク、どれも詩が深いですよね。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
07:34

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。いやホント。埼玉ワールドの時は まっちーとの差が『7点もある』と…
あの時は”7点差”が めちゃ大きく感じたのに… ←挽回は、信じてたけど。今だと『10点』ぐらい
結弦くんなら挽回できる!、そう確信デキルので 演技全体のレベル進化が 凄まじいな…と
あらためて感動です!。トレイシーさんと結弦くん あったかいです。なごなご。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.04.13
07:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。結弦くんとオーサーコーチのハグも感動ですけど、トレイシーさんに
こんな風なお顔になってるのって… 初めてというか… 温かいし ウルル…( ;∀;)…i-201
動画様…非公開設定にされてるケースも増えてきましたので…💦 urlが判らない事には見れないので…
urlを公開して下さってる動画様と、url未公開の動画様とがありますゆえ…
当然ながら 諸事情あるのだと重々承知なのですが、日々の更新においては…
色々と難しいトコも出てくるだろうな…と…i-201 ←探している時間が取れないので…orz

Edit | Reply |