So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

出来る!。GO! YUZURU! 羽生結弦選手、世界選手権 2017

 01, 2017 08:15
出来るってば、デキルんだよ!。結弦くん、本日のFS 思う存分に 結弦くんが滑りたい滑りが
滑れますよう願っています!。でもって、滑走順抽選会の結弦くんのお顔がぁぁ…(^^ゞ…
めちゃ目が合う。きゅんきゅん。 他のお写真でも そうなんですが、結弦くんの
右のほっぺに縦のスジみたいなのが笑。なんか 何かにもたれてた跡がついちゃってる感。
きっと… お肌が、もちもち もっち~だからなのかな。←勝手に言ってるダケですが…


20170401_yw2ca.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


20170401_yw2A.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ちょっと リアルの事情でGIFを作っている時間が取れなかったので… お写真のお届けを。


フォートキシモトさんからの 『Let's Go Crazy』 ゆづプリンスのお写真、めちゃ美しい。
いつもながら フォートキシモトさんは 結弦くんの美人率が高いっすな。 カメラマンさんの
美意識が伝わってくるようなお写真ばかり。いつも素敵なお写真を本当にありがとうございます!。


20170401_yw1.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION


こちらはまた別ですが、躍動感あふれる ゆづぱ~ぽ~プリンス。Let's Go Crazy!!

ぴょんっ。

20170401_yw6A.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


レツクレの出陣前。映像とかで プーさんの頭を 『むぎゅ。』しておられた結弦くん。
いい時も大変な時も 怒涛の日々を一緒に駆け抜けてきた戦友。今日のFS も 結弦くんと供に
全力MAXで戦ってきておくれ!。 GO! YUZURU! & GO! Pooh!


20170401_yw7caa.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


結弦くんとプーさんで、お世話になっている情報ブログさまがご紹介して下さっていた
きなこさまがツイに あげて下さっていた お写真が めっちゃんこ可愛かったので
こちらです。てか、これは 結弦くんの後ろ姿も 見応えバッチリ。 ←え。
https://twitter.com/mutta0605/status/846312760300523520


☆~☆~☆~
またちょっと 滑走抽選会時の結弦くんに戻りますが、実寸がどれも かなりデカいので…
サイドカットバージョンと一緒にどうぞ。


20170401_yw3ca.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


さりげない時に、ちょこっとダケ猫背みたいに見える結弦くんも 実は大好きな私です。
演技の時は もち ピシっとされてますけれど、ちょっと気を抜いてる感じも しゅてき。


20170401_yw3A.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


おやすみなさい。ZZZ。。。 ←違う。爆

20170401_yw4A.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


むふん。 みたいな笑顔の結弦くん…(^^ゞ… かわゆす。


20170401_yw5ca.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


後ろの感じがボカシになってて ニュアンスのある綺麗なお写真ですね。

20170401_yw5A1.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


☆~☆~☆~
いつの時なのかな… SPの時なのかな?。公式練習時の結弦くん。FSの公式練習では
4Sも いい感じで調整が出来ていらっさるようなので、結弦くん ご自分を信じてちょ!。


でもって、むに~となってるお口許。…(^^ゞ…

20170401_yw8a-ca.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


20170401_yw8a.jpg
ELLE ONLINE、CULTURE


滑走順抽選で、ボーちゃんと。なごなご。

20170401_yw9.jpg
IFS Magazine‏


また時間が取れました時に、他のお写真とか ちょっとづつ記事に出来たらな…と
思ってます…


ということで、本日のFS 結弦くんの望んでいる演技が出来ますよう!。進め!全力青年。
かっとばっせ~! ゆっづっるっ。とうっ。かっき~んっ!。

GO! YUZURU!


☆~☆~☆~
と、プル様が 引退を表明されてましたよね… コーチとなって平昌に参加するケースもある…
というお話でしたけれど、でも いずれにしても プル様の素晴らしい演技は またショーとかで
お逢い出来ると思うので その時を楽しみにさせて頂きたいと思っています!。
以前 TV番組で ソチの時に折れたという プル様の背中に入っていたボルトを
瓶に入れておられたのを見ているから… しかも1本じゃなくて じゃらじゃらと 4本ほど
あったような気がしたので… アレを見ているから、だから 寂しいとかいうよりも
本当に お疲れ様でした!。という気持ちで一杯です。これからも 素晴らしい演技を
心からお待ちしておりまっする!。


女子は、三原舞依ちゃんが 10位から 5位へと 怒涛の追い上げを見せて下さり大健闘!。
マイちゃん、新葉ちゃん、リカちゃん お疲れさまでした!。そして やっぱメドちゃん強ぇ~
カナダ勢の健闘 すごかった。デールマンさんの 3T3T 、ルッツやフリップのコンボが
多くなってる中で あの 最初の 3Tの高さ、すぎょい。なんか滞空時間がめちゃ長い!。
あの高さは ホントにびっくり。メドちゃんも ぶっとびの記録更新してましたし
男子も女子も 両方の進化が 凄まじい。選手の皆様にとっては 過酷であり刺激があり…
本当に とんでもない時代なのかもですけれど… それでも この素晴らしい時代を
駆け抜けている幸せって 大きいと思ってます。そして そんな手に汗握る闘いを
タイムリーに見せて下さってる選手の皆様に 心からの感謝を!。


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
競技期間なので お返事が遅れてしまうかもしれませんが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス… 


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   

COMMENT 4

Sat
2017.04.01
10:54

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

今日…こそ!!!

さく様…おはにゅ~うございます🎵
パープル・プリンス様の華麗な足上げ!! 保存させて頂きました(#^.^#)シュテキ ジュテーム💕
美し過ぎるスケーター羽生結弦様✨です!!
会場が、ロックコンサートに為ってました✨

昨日の女子FSは、放映時間が…💦 深夜属?の婆なのではありますが…前日の呆然自失からまだ、立ち直れず…orz 流石に寝不足で('';)途中から見始めたものの、メドちゃんの後辺りから寝落ちして気が付いたら…違う番組に為っていました💦
今回の世界選手権のハイレベルというか…壮絶というか闘いは、ゆづ若様の望んだ世界だけど…見るのが怖いレベル( ̄□ ̄;)!!ケガシナイデ~💦
スバイダーマンも凄かったし、昌磨君も更にエレガント!! ハビさんのフラメンコ?も凄かった…玄人受けと思っていたパトさんも本当にスケーティングが綺麗なのねと、素人目にも納得の完成度←今頃スミマセン💦
ゆづ若様の、3秒は…何とか為らなかったしらね💦あの、コンビネーションのリカバリーは、神業だと思いました( ̄□ ̄;)!!
試合後のインタは…マジオコ💢…あの後、宿舎のベッドに枕を投げつけていたのではと妄想してしまいました(゜m゜;)マクラニナリタイ

今日は、ゆづ若様の怒涛の反撃が…妖精か神か、はたまた?🔥メラメラと火焔を背にした不動明王に変身されそうです。
どうか、平常心で練習だと思って臨んで欲しい婆です💦 ネッ!!平昌の為の練習…(^ー^;A
もう、いつもの冷静沈着な崖っぷち大好きな👑ゆづ若様に戻っていらっさるとは思いますけど…(#^.^#)

さく様の⚾カッキーン・パワーで
ゆづ若様…できる・できる・できる!!!!!

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.01
18:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
05:07

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。ゆづプリンスの あの3A着氷直後の足上げ、すばらし過ぎます♡。
バランスもお顔も絶品。3秒は、今 アレを経験していたら もうやらないと思うので
ある意味 平昌前にやっていてよかったかも…とすら思ってます…💦 そして あの絶品なFSへと♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
05:11

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。「サル子ちゃん」←美人さんになって 2Tちゃんとも仲直り♡。
「トゥちゃん」←エキシのフィナーレで 4T1Lo4T 跳んでいらっさったぐらいだから…
左足は、かなりいい感じなのかなと。「心に沁みます」←ポカリやアクエリアスなウチ。
…(^^ゞ…ぐびぐび。
 

Edit | Reply |