So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

進撃の、ゆづプリンス!。GO! GO! 羽生結弦選手、世界選手権 2017 SP。

 31, 2017 05:22
うりゃ~!。ゆづプリンス!。絶賛これから。てか、誰かどっかに 3秒落ちてたの知りませんか。
ウゴゴゴ…(^^ゞ… 思わぬトコに 思わぬ事が。でも、今これを経験していたら 今後は
絶対にやらないと思うので 何事も経験値。ゆづプリンス様は、本当に素敵でした。
追いかけるのは得意な結弦くんですしねん。 振り返るな。ただ前ダケを見て進め!。


20170331_yl4c-1-a.jpg



20170331_yl4c-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            z-w-lcf1-xsat6g1.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



てか、よくぞ 4Sの後に 膝ついた状態から ほぼ静止状態で踏み切っての2T両手あげ。
あの ド根性。というか、根性だけでデキル技じゃないので、やっぱ結弦くんの実力は桁はずれ。


SPの段階での結果を見ていると… 結弦くんが インタでおっさっていた
『難度を落として綺麗にまとめるのは 羽生結弦のフィギュアスケートじゃない』と
おっさっていた事の重さと 意志の強さが… あらためて 胸に響きます。
そして、そんな羽生結弦さんの 生き様が そのままストレートに出ている
結弦くんのフィギュアスケートが 大好きです。つって、たとえ どんな選択をしていようとも
その時々での結弦くんの進み方を応援してますけど。


どうだよ、この長い脚と 絶品のバランス。これが 3A着氷直後だという ミラクル神ポーズ。
またもう お顔が めちゃカチョイイ。冒頭の4Loは ま~べらすな美しさでしたし、StSqだって
レベル4のGOE プラス 2.10というハイスコア。PCSも 10満点つけて下さってるジャッジも
いらっさるという。結弦くん、ホントに あとちょっと!。


こんなにも絵になる瞬間を残して下さるフィギュアスケーターは 羽生結弦さん唯一人。


20170331_yl20.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


フィニッシュの結弦くんを数枚。

20170331_yl1ca-1.jpg



20170331_yl1ca.jpg



20170331_yl3ca.jpg



20170331_yl4ca.jpg



☆~☆~☆~
ちゃらららんらん、らららんらん♪の、ゆづプリンス。


20170331_yl13ca.jpg




          z-w-lcf2-ssat6g2.gif




☆~☆~☆~
冒頭の結弦くんも。少しづつ表情が変わってゆく ゆづプリンスも大好きっす。
やっぱり オールバックにすると 大人っぽい印象に。きゅん。


20170331_yl10ca.jpg



20170331_yl11ca.jpg



20170331_yl12ca.jpg



こんなに美しい 冒頭の4Lo。結弦くん、もうループは大丈夫なんだから 安心して
他のジャンプに パワーをブッ込んで行って欲しい。自分を信じて!。結弦くんなら

できる 出来る デキル!。


http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/SEG001.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/wc2017_Men_SP_Scores.pdf
http://www.isuresults.com/results/season1617/wc2017/CAT001RS.HTM





            z-w-lc3-4lo-ss-sl-at6g1-1.gif





☆~☆~☆~
私の大好きな 雄度の高い『Let's Go Crazy』のご挨拶。他の演技では見れない
レツクレだけのご挨拶。めっちゃんこ大好きです。


20170331_yl6caa.jpg


お辞儀の後に パっと広げる手の雰囲気も雄度が高い。


20170331_yl7ca-1.jpg


お顔も渋くてハードボイルド系の男前。


20170331_yl8ca.jpg


メディアのお写真も。

20170331_yl19.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


ズサーのトコとかも また あらためて時間が取れたら GIFとか作れたらなっと思ってます。


20170331_yl21.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


☆~☆~☆~
演技を終えてリンクサイドに戻って来られた結弦くん。トレイシーママのお顔が優しい。
この後に 結弦くんにジャージを着せてあげてた トレイシーママさん。
オーサーコーチもトレイシーさんも、 結弦くんの気持ちは痛いほどに
判ってただろうし。プーさんも、ゆづ SP おかえり!と、言ってるぞっと。


20170331_yl9ca.jpg



やってもた、となってる結弦くんの両サイドの お2人のお顔が温かい。
そして やっぱり… 結弦くんとシンクロしているように見えてしまうプーさん。
あいタタタ…な状態ではあるんですが… こんなプーさんも 可愛いデス。

手前のお花が黄色系なのもあって、プーさんと お3人さまが なんだか可愛い絵ヅラに。


20170331_yl14ca.jpg



20170331_yl15ca.jpg



リンクにプレゼントやお花が一杯。日本からの応援組さまも多いかとは思いますが…
映像を見ていると 海外のご夫婦っぽい方が プーさんのお耳をつけておられたりしてたので笑
世界中で愛されているフィギュアスケーター・羽生結弦さん。らびゅらびゅ。
あのカリスマ性は 人工的には作り出せない。


20170331_yl22.jpg


☆~☆~☆~
これはお写真の時系列は判りませんが… WORLD FIGURE SKATING さんの
ツイからのお写真も。結弦くんの襟元は レツクレの衣装が見えてるから…
演技後なのかな… お顔が ちびっとビミョかも…(・∀・;)…


20170331_yl17.jpg
helsinki_2017‏

プー隊長!、FS 結弦くんを頼むで!。


20170331_yl18.jpg
helsinki_2017‏


Ester Ayerdiさんがツイにあげて下さったお写真の結弦くんが めちゃ可愛い。
くりくりお目目の結弦くん。 素敵なお写真を ホントにありがとうございます!。


20170331_yl16.jpg
Ester Ayerdiさんツイより。
That face you do when you see something and want to instantly forget by


(キャプチャ・GIFは、FSVideoさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当にありがとうございます!。)


☆~☆~☆~
いやいやいや、結弦くんがどうの…というよりも 本当に全体的に…特に後半の皆様が
ハイレベル過ぎる闘いだったので… こんなに凄いレベルの世界選手権が見れる今に感謝。


ハビさんの演技を見ていると… 確かにオーサーコーチの言っていた事が判る気が。
確実に勝ちを狙った安定の演技構成。そして 攻める若手。結弦くんは またちょっと
別次元のトコにいるというか… 攻めてる上に さらに全体の底上げもしようとされている…
目指してるモノが あまりにも高い。たとえ今が過渡期になろうとも、かつて 2012年ニース大会の頃
ラストの3Sで苦戦してたり、その後は 単発の4Sを冒頭に跳ぶことに苦戦した時期を経て
あの異次元得点を叩き出した事を思えば、きっと 今が次へと繋がると信じています。


FSでは GO! GO! GO! 進撃の結弦くんで 思う存分 滑って頂きたい。
かっとばっせ~ あんど、ぶっとばせ~ ゆっづっる!。とう!。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


なんか、他の選手の皆様の事は 本日は書けそうにないので… またの機会に…
めっちゃ感動した演技ばっかだったんですけれど… アレですね…(^^ゞ… やっぱり…
当方は結弦くん応援ブログなので、ど直球で結弦くんに勝って欲しい。それが本音です。
今は それしか思えない。もうまっしぐらに FSで 森の妖精さんだろうが 阿修羅だろうが
アサシンだろうが 龍神だろうが 水神だろうが 何でも恋!。 ←あ、”来い”。

でもって 女子のFS みんなが全力を出し切れますよう!。


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いて
おります!。拍手ダケの皆様も ホントにありがとうございますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     

COMMENT 16

Fri
2017.03.31
07:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
08:06

kinmokusei #-

URL

さくさん、おはようございます!
記事読みながら、こくこくうなずいてました。温かくて愛あふれる記事、本当にありがとうございます!!(;_;)しみました~。

本当にすごい戦いを見ました。選手の皆さんには感謝しかありません。でも、やっぱり羽生くんの笑顔がみたいです。私ができるのは、信じて応援するのみなので、明日もテレビの前でめいいっぱい応援します!!

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
16:20

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

こんなんじゃあ終われない

さくさん、こんにちはにゅ。

昨夜は寝付けず、もんもんとしていましたがようやく浮上してきました。
まだゆづプリンス様の演技は見返せていませんが、さくさんのキャプを見て
「フォォ~~」となっています。
この3Aからの足上げは結弦くんにしかできない超美麗な瞬間ですよね。

キスクラにブライアンパパとトレイシーママがいるの、凄く安心感があります。
二人の温かいい眼差しが嬉しい…。

誰よりも頑張ってきたに違いない結弦くんの事、きっと明日のホプレガさんでは
ヘルシンキの氷の女神様も結弦くんに恋をするでしょう。
どうか、すべてが溶け込んだ素晴らしい演技が出来ますように…。

当然、私も結弦くんがてっぺんに立つ事を願って全身全霊で応援します。
さくさんの言うように、何が乗り移ってもいいのでwww勝たせてあげて下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
16:30

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、こんにちはにゅ~。

本当に美しいパープル・プリンスでしたね。
昨夜は、結弦君、眠れたかしらと心配してます。母心(ババ心)?
どうか、万全の体調と、メンタルでFSに向かってもらいたい、とひたすら思う
ババです。
ホープ&レガシーのメロディーが、頭の中をぐるぐる回っていますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
19:30

染 #J7OJaSx.

URL

ハイレベルの闘いをしていると観ながら思っておりました。
本人が望む結果を出して欲しいですね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
20:56

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

ウ~ン、立ち直れない

こんばんはにゅ〜デス、さく様。お久しぶりです。
羽生選手の演技にやっぱり私め、立ち直れず、昨晩は悔しくて眠れず。
あちこちブログをさまよっておりましたがやはりこちらでやっと心が癒されました。まあ、なるようになるさ。羽生選手は何があっても可愛いし、カッコイイし負けても羽生は羽生だ。プ-さんと一緒もやっぱりかわいいしw
これからどのくらい応援できるかわからないけど応援する楽しみを教えてくれた彼にいつも感謝しています。そしていつも元気なブログをあげて下さるさく様にも感謝です!
セセンがだめでもOPがあるじゃないか・・・ですよね。では、昨夜の分も
今日は寝るぞオ!!女子がんばって(ZZZZZZ・・・・)

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.01
00:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.01
04:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
おはにゅ~ございます!。ですね…汗、私もこの記事は徹夜で書いてましたし…💦
でも、絶対にやってくれると信じていたので。ホントに あの態勢から 2T両手上げを
跳んでしまえることが ザ・羽生結弦なのだと思ったり!。基礎がしっかりしてるということですね!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokukseiさん。


おはにゅ~ございます!。本当に とんでもないぐらいハイレベルの闘いでしたよね…
その中での 結弦くんの優勝は どれほどのものか… それが嬉しいです…ウルル…( ;∀;)…!
結弦くんの笑顔、テンコ盛りでみれましたっ!…(^^ゞ♡。やったどぉぉ~!♡。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
おはにゅ~ございます!。SPの日は、私は どちらかとゆ~と さらに戦闘モードMAXに
なっていたので汗、うりゃぁぁ~! となりつつ、貫徹で記事書いてました…(;^ω^)…💦
あの足上げの ゆづプリンス あれが3A着氷直後というのが すんばらしいですよね!♡。お顔も素敵♡。
ですね、トレイシーママさんいてくださると 安心感が倍増でした!。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:53

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。めっちゃ美しい ゆづぱ~ぽ~プリンス様♡。特にあの肢を
あげてる3A着氷直後の ゆづプリンス、絶品のカッチョ良さっす!。結弦くん…インタでは
立ち直ってなかった…と、おっさってましたけど…💦 でも、見事に”殻を”ぶちやぶって下さいました!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:54

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。本当に ハイレベルにも程がある、超絶ハイレベルの闘い。
今季の世界選手権にふさわしい戦いだったかと。それを征した結弦くん、圧巻の王者です!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 愛犬さくらのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。私も貫徹で記事書いてましたけど、むしろ めちゃメラメラ状態に
なっていたかも…(・∀・;)…汗。くっそ~ 結弦くんが負けるわっけがない!。かっとばっせ~!
ゆっづっる!。な、甲子園でメガホンで叫んる的な…💦 プーさん、SPもFSも 結弦くん
”むぎゅ”してスタートで…(^^ゞ♡。そして一緒に勝利を!♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
05:02

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。そうそう、金ピカコラージュはゴールドメダル祈願だよん♡。
あの 3A着氷直後のお写真、ま~べらす!。「ぷりぷり」←あそこ、カメラアングルが
腰のトコより上だったから… 他のアングルで もうちびっと下までのがあったら嬉しいな…(^^ゞ♡。
あ、ありがとぉぉ~!。
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
05:04

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。今季の世界選手権にふさわしい 壮絶な戦いでしたよね…しみじみ…
でも、その闘いを征したという事が さらに凄いっす!。結弦くん 素晴らしい!。
ウルル…( ;∀;)…💦 「サル子さん」←爆 ご機嫌なおって めちゃ嬉しいっす♡。
 

Edit | Reply |