So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Let’s 究極の演技。見たいミタイ見たい。羽生結弦選手、世界選手権 2017。

 30, 2017 02:38
明日…というか、真夜中に記事を書いているのでアレなんですが… 本日は、世界選手権 2017
男子SPの登場ですね!。やったど。待ちに待った ドヤドヤ ゆづプリンス様に逢えまするん。
公式練習でも 大概どやった雰囲気の結弦くんでしたが…(^^ゞ… 本番が めちゃ楽しみです!。
笑顔で前髪をかき上げる結弦くん、笑顔が しゅてき。


20170330_ymae1-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       z-w-kp-maegami-l-AT6-8g.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



『自分の究極の演技が出来ればいい。』そうおっさっている結弦くん。出来るデキルできる。
でもって、見たい見たい見たい。 ←駄々っ子か。


めっちゃ見たいので、見せて下さいね!。と、遠くから 画面越しにですけど笑 願っています!。


20170330_ymae1a.jpg



フォートキシモトさんのお写真が めちゃ素敵。これは 男前…というよりも 美人さん系。
童顔だったり 雄だったり 美人さんだったりと 相変わらずの ゆづ七変化。


20170330_ymae2-c.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION



20170330_ymae2.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION


髪の毛のうなじんとこが 跳ねてるん。ぴこん。笑
アイリンさんの手袋はゴールドで。そらそ~っすよね!。金をもぎ取って欲しい!。


20170330_ymae3-c.jpg
株式会社フォート・キシモト PHOTO KISHIMOTO CORPORATION


何を見ているのだろう…(^^ゞ… 
てか、前歯が2本 こんにちは。森の小リスな お口許。あの前歯2本を見ていると
どうしても笑 ヒマワリの種か、どんぐりや 木の実を ぽりぽり やってそうなのが似合う。w


20170330_ymae4ca.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。



20170330_ymae4.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


☆~☆~☆~
男子SP 滑走順抽選会では、結弦くん田中くん昌磨くんと 3人で なごなご。
結弦くんは 最終グループの 1番滑走ですね!。GPF 2015 SP の時みたいに
イチバン滑走は縁起が良い気が。←ままま、どんな順番でも 何かにつけ 良いと言ってますけど笑。
だって、そらそ~なんだよ。ダメな順番なんてナイ。きっぱり。その方がいいに決まってる。


20170330_ymae5.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


後程、もしも時間が取れましたら キャプチャやメディアのお写真などを追加しているかも
しれませんが… ちょっとまだ未定です…


☆~☆~☆~
女子はメドちゃん強いっすな。前半の あの『縄跳びクリクリ』な両手が可愛い。←縄跳び?
なんのかどうかは わかりませんが… でも、少女からの成長を表してる…って事だから、
縄跳びっぽい。アシュリー姐さんも 凄かったな~ でも、あの演技でも 7位なのか…
ホントに 上位の選手が ノーミス連発で 凄かった。男子は もち凄い進化ですけれど
こうしてみると 女子も めっちゃ進化してる気が。コンボだって もう 3T3Tだと…ちょっと…
物足りない気がしてしまう… 上位選手は やっぱ 3Lz3Tか 3F3Tを跳んでいる上に
メドちゃんは 片手タノから両手あげ。しかもジャンプ全部を後半の めちゃ鬼構成なのに
これを メドちゃんがやると まだまだ 余裕すら感じてしまうから すぎょい。


カナダ勢も ガムバってるし アメリカのカレン・チェン選手も見応えあったし…
(カレン選手、SP ご本人の振付となってたけど 17歳ですごい。ネイサンくんも
エキシとか ご自身での振付でしたが、今のアメリカの若手 なんでも出来るな。ビビるぜ。)
カムバックのコストナーさん、最初の方”風の音だけ”とか斬新。てか、コストナーさん
30歳で あの復活。もう それダケでも感動して 見てて ウルル…( ;∀;)…
カロお姉さまっ ←年下だけど。 ←言わんでもわかっとるってか。w チキショ~w 
いや、そのカロ様 フィギュアの年齢上限なんて
貫禄で ふっ飛ばしておくんなさい!。


日本勢は FSで 挽回して欲しい!。樋口新葉ちゃん ノーミスで ほぼ パーソナルベストに近い
とかって言ってたような… それでも 9位とか。どんだけ みんなノーミス。驚っ。


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。
hanaさん、いつも 本当に有難うございます!。)


ということで、明日はLIVEにて お茶の間アリーナ観戦。『Let's Go Crazy』 GO! GO! ゆづプリンス。
かっとばっせ~ ゆっづっるっ!。おう。 かっき~ん!。

GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。いつもとても感謝して拝読させて
頂いております!。非公開拍手さまや ポチポチしてくださる読者様も ホントに
ありがとうございます!。拍手のお返事は 公開・非公開とも コメント欄にてさせて頂きますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 7

Thu
2017.03.30
03:30

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 拍手のお返事です。

 
to Mさん。あの指の開き加減が、指の節や骨のスジが見えて…雄度高し。←手フェチゆえ。笑
仙台縁日楽しんで来て下さい~!。
 
その他の 拍手さん パチパチをホントにありがとうございます!♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
14:05

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

愈々ですね…✨

さく様…こんにちはにゅ~😄
SPまで…8時間切りました💓ドキドキ

ゆづ若様は、平常心で臨まれてるのかな??
乙女にしても、ドSにしても…とっても、落ち着いた お顔ですネ(*´-`)ムジュン シテルカシラ?

今夜は、パープル・プリンスが降臨ですね✨
ゆづ若様の頭上に、ゴールドのオーロラが輝きますように…💕

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
19:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
03:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さんへ。


おはにゅ~ございます!。タイムラグが出てしまってますが、ワールドのSPは きっとこれからの
経験値として財産になってるはず!。そして伸びしろも まだたっぷりあるって事で♡。
「ゴールドのオーロラ」←燦然と輝きましたね!。きらんきらん。
   

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。抽選会は、いつも選手の皆様 なごなごですよね…(^^ゞ…
←知ったお顔ばっかだから…というのもあるのかな。「萌え袖」←鉄板は、結弦くんですけど♡。
お茶の間アリーナは、もう号泣もんでしたぁぁぁ…( ;∀;)…💦
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.04
04:41

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。「コンボじゃないと」←SPは、絶対に1回コンボを入れないとダメだから…
膝をついてしまったので fallになってるのかと… でも、あの状態から 2T両手上げが
跳べる事が凄いっす!(゚Д゚;)。流石の結弦くん!。
 

Edit | Reply |