So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

どこまでも男前。れっつら GO! 羽生結弦選手、世界選手権 2017 公式練習。

 29, 2017 06:23
羽生結弦選手の”世界選手権 2017 ヘルシンキ大会 SP公式練習”の様子とかが入って
来ていますけれど、誰もが おお…(^^ゞ… と、思わず目を止めてしまうであろう瞬間を
ちょきちょきっと。毎度の事ながら 髪をかきあげる結弦くんは めっちゃんこカチョイイ。


20170329_yk4a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-w-kp-kaki-lat6g-t6-8.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




ひとつ前の記事での つるんつるんピカピカ天使の輪っかヘアの結弦くんと 同一人物。
こんなに仕草で変わる結弦くん。てか、髪をかき上げるのと 横からのアングルが…
結弦くんの額や生え際、鼻筋のシュっとしたトコが綺麗に見えて よけいに 男っぽい。
よっ!、男前。


オーサーパパさんや 菊地殿、もちのろんろんで 戦友 プーさんと一緒の練習風景。
飲んだ事ないからわかりませんが…(^^ゞ… 結弦くんが持ってるドリンクって 美味しいのにゃ。
なんとなく色合い的に 美味しそうに見えてしまう笑。どんな味してるのかな…笑。


20170329_yk21ca.jpg
YahooNewsTopics



20170329_yk21.jpg
YahooNewsTopics


これまた、うちゅくしい横顔さん。そして、イヤホンが水色バージョン。ヘルシンキ会場には
この水色が合うってことだな。どんな機能があるんだろう。←聞くと 怒涛に語られそうですが。w
ジャパンジャージのジッパーと同じ色合いで お写真的にも 雰囲気 ぴったんこ。


20170329_yk23ca.jpg
YahooNewsTopics



20170329_yk23.jpg
YahooNewsTopics


☆~☆~☆~
ちょっと ピンボケなキャプチャになってますが、TOPの髪をかき上げてる結弦くんを数枚。
またもう 指の開き加減が よかと。←なんでも いいと言ってしまう。爆


20170329_yk2a.jpg




        z-w-kp-kaki-lat6g-t6-8.gif

渋い。惚れる。



20170329_yk3a.jpg


つい、ぼ~っと見てしまう こういう時の結弦くん。

20170329_yk4a.jpg



20170329_yk5a.jpg


☆~☆~☆~
『Let's Go Crazy』の曲かけで、フィニッシュ ”ざんっ!!”の 直後に ふっと 一息吐いた結弦くん。

練習は ジャンプは…報道などによりますと、最初はモゴモゴみたいでしたが、NEWS映像で見る限り
すでに氷の感覚がつかめてる状態で 4Sも 4S3T も 3Aコンボも めちゃ綺麗に入って
いらっさったので いい感じ。てか、結弦くん…(^^ゞ… 練習で あまりにも調子が良いと
モゴモゴ… ←こら。w だから、こんぐらいの調整でいいのかも。
いや、そら全部いいと 当然 いいんですが。笑 ←もう、ヤメレ。w


ままま、競技前は見る方も どんと構えて リラックスして観てないと。



20170329_yk6a.jpg



20170329_yk6-1a.jpg


そうそう、羽生結弦さんは 何も落とさないで インタでもおっしゃってましたが
”むしろ 全部を引き上げて行きたい” ←こんなニュアンスのお言葉。これでこそ 羽生結弦。



『Let's Go Crazy』の曲かけ、冒頭の 4Loは 余裕のよっちゃん。結弦くん この調子で。
着氷後に 左手を パシっ !! と 上げるとこが カチョイイ。これが音と一緒なると さらに
魅力倍増。痒いトコに手が届く的なカタルシス。←ちょっと違う。爆
4LoのGIFは ちょっと長めなので 画質劣化版です…



          z-w-kp-lc4lo-m-at6g1lop.gif



☆~☆~☆~
男前がいっぱい。やっぱ黒UAは最強なり。


20170329_yk24ca.jpg
YahooNewsTopics



20170329_yk24.jpg
YahooNewsTopics


目がイッテいる。←こら。練習でこの ど迫力。男子で世界一のイナバウワー。


20170329_yk22ca.jpg
YahooNewsTopics


腰からのくびれが うちゅくしい。天賦のスタイルが絶品な上に 技のクオリティーが高いので
本当に練習の ひとつひとつが 見応えあります。てか、結弦くんのバヤイ…
練習も 演技とはまた違ったベクトルで 甲乙つけがたいぐらいに見応えがある。
結弦くんの本番は もち大好きですが 練習も… たぶん ず~っと見ていられます。
←時間が許すならばですが…(^^ゞ…


20170329_yk22.jpg
YahooNewsTopics



☆~☆~☆~
曲かけ後のご挨拶直前の結弦くんも素敵っす。ちょっと…キャプチャが選べなくて…
ずらずらと似たような結弦くんが並んでますが…


20170329_yk10c1a.jpg




     z-w-kp-goai-lat8-10g1.gif



ドヤ。な目つきと、パツパツの胸板。

20170329_yk12c1a.jpg


ウエストが きゅっとしまった絶品逆三角形。究極の極細マッチョな美バディ 結弦くん。


20170329_yk13c1a.jpg


ドヤりつつも… 気品のあるお口許。

20170329_yk14c1a.jpg


横になるほど、胸の厚みがわかります。

20170329_yk15c1a.jpg


刑事くんと一緒に、ご挨拶。

20170329_yk16-2A.jpg


どや。 ←に、見えてしまう。笑


20170329_yk17ca.jpg


☆~☆~☆~
インタの結弦くんは 髪が…(^^ゞ… またまた ちゅるちゅるの天使の輪っかなので
ちょい童顔な可愛い結弦くん。かわゆす。


20170329_yk20c-1a.jpg



てか、私は そら色調は整えてますけれど… お肌のキメは 映像のままなのですが
どんだけ ちゅるるんるん。ゆで卵お肌の結弦くん。何度も言ってますけれど、女優さんでも…
ハイビジョンで これほど寄った時に、こんだけの美肌な人って そうそうおらん。
てか、練習後だから 当然メイクなんてしてないワケで。
恐るべし羽生結弦さんの 異次元・美肌。


20170329_yk18c-1a.jpg



20170329_yk19ca.jpg



ジャンプも演技の一部。前後も含めて 流れるように プログラムに溶け込んでいるのが
羽生結弦さんのジャンプ。尊敬している選手や 好きなジャンプの選手は 他にも
プロアマ含めて 沢山いらっさいますけれど、やっぱり ダントツで結弦くんのジャンプが大好き。
とことん惚れ込んでるのは 唯一無二の結弦くんのジャンプ ONLY。


20170329_yk18ca.jpg



20170329_yk20ca.jpg



☆~☆~☆~
脱ぎ脱ぎ。お手伝いしましょうか。←w
これもそうですが、女子の選手が上着脱いでて… お肌がかなり露出してても
あんまり色気とかが漂ってるとは思わないんですが笑 ←女子は、元から 衣装のデザイン的に
露出している範囲が多いからなのか?。肢はもちろんの事 背中とか、デコルテとか。
結弦くんって、こういう仕草が イチイチ なんだか アイキャッチになるという。
不思議な不思議な 結弦くん。


20170329_yk25.jpg
yomiuri_news


☆~☆~☆~
プー隊長のオチリが可愛い。


20170329_yk26CA.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


競技は厳しい世界ですけれど… 結弦くんとオーサーパパさんと プーさん。この 2人1匹は
いつ見ても 和んでしまいます…(^^ゞ… なごなご。でも、プーさんは めちゃやる気満々で
ティッシュのお仕事やってんのかな。笑 お顔が見えてないですが、プーさんの背中が
キリリと凛々しい。でもって、可愛い。


20170329_yk26.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


お世話になっている 情報ブログ様とかで 拝見させて頂いたお写真、結弦くんとトレイシーママに
フィーチャーされていましたんですけれど…(^^ゞ… 結弦くんの右手が プーさんの頭を
練習でも ぎゅっとしてるのが、めっちゃんこ可愛い。そして熱くて深い絆。
結弦くんが プーさんの方を見てなくて 手だけで頭を ぎゅ~してるのも…なんか…
わかり合ってる感じで なんだか胸熱。ウルル…( ;∀;)…


その、まぐさんのお写真は、こちら様です。
https://twitter.com/ranran_skate/status/846648467556618240


☆~☆~☆~
時系列的には こちらの方が前ですが、ヘルシンキ会場のリンクに リンクインの際
いつもの氷へのご挨拶。結弦くんの気持ちが 氷に伝わってるといいな。言葉通じてるかな。←え。
こういう時の結弦くんって…(^^ゞ… 日本語で話かけておられるのか… はたまた英語なのか…
またしても、プーさんじゃないですが笑 何語で会話してるのか ふと思ってしまいました…w
言葉じゃないのかな。そらそーか。気持ち。テレパシー。そっちかな。


20170329_yk27.jpg
朝日新聞 映像報道部‏さんツイより。


ヘルシンキの氷さん、結弦くんをヨロシクね。

☆~☆~☆~

競技会のスケジュール、ライスト情報は アリス様のこちらの記事が詳細に UPして
下さっていらっさるので こちら様です。いつも詳細に 本当にありがとうございます!。
http://ameblo.jp/reichel-mh/page-3.html


りこさんの現地からのお写真は、こちらの記事からどうぞです。りこさん、いつも本当に
有難うございます!。
http://ameblo.jp/reichel-mh/page-5.html


他の現地組の皆様の お写真や映像等、とても全部は見れてないんですけれど…
微笑ましい結弦くんや カチョイイ結弦くんがテンコ盛りで 目が泳いでしまいます…(^^ゞ…
明日は まず女子からですね!。みんな全力を出し切れますよう!。でもって
当方的には いつもながらの応援を。かっとばっせ~! ゆっづっるっ。うりゃっ。
かっき~ん!。

GO! YUZURU!


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
pinoさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまや 拍手だけの読者さまも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 10

Wed
2017.03.29
09:15

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
19:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Rさん。


こんばんはにゅ~デス!。ビールマンの映像は見れてなかったんですが、4CCから復活かな。
氷との調子もつかめて、ジャンプも美しく安定されてこられているので いい感じです♡。
プーさんとのお写真も可愛いですよね!。と… ラストの部分があって、非公開&イニシャルに
させて頂いているのですが…i-201
「○○○○さん、ハイペースにならないようきをつけてくださいね。体調第一で、d(^-^)」
←お気持ちは、メチャ嬉しいのですが…i-201 管理人名が違うのです…が…
しかも… こちらは 当方が一番最初にランキング参加を決めた きっかけとなったブログで
過去最高で、当方のキャプチャを毎日お持ち帰りして 数か月にわたって毎日UPし続けていた
ツワモノ転載ブログです…( ;∀;)… ←当方が ランキングに参加した2日後に 当方のキャプチャだけを
ほぼ全部差し替えてましたが。当方よりもランキングに参加歴が長いので… 当方のキャプチャを
先方のモノだと想い込んでおられる読者さまが かなりおられる事も… 当方的には
本当に切ないのですけれど…( ;∀;)…i-201 それもあって、ランキングで
頑張ってはみましたが、私は…もう力尽きました…i-201

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
19:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
20:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Rさん。


こんばんはにゅデス。いえいえ… ちょっと…私的には 一番…これが堪える事だったので…( ;∀;)…i-201
やっぱ読者さまには 判らなかったんだな…と思って…orz ←徹夜したりして作ってたものだったから…
あ、Cさんですね。←もう、これが私の最後の抵抗となるかも。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
20:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
00:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
01:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
03:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Rさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ… いえいえ…(・ω・;)…i-201
「ラブレターみたく」←わ~、お気持ちは ホントに感謝です!。ありがとうございます!♡。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
03:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、浮輪が届いてなによりです…!。結弦くんが髪をかき上げるの
ホントに しゅてきですよね…(^^ゞ… とりわけ 練習中が多いから 黒UA姿なのもホレボレ。
”ゲート前の暴れ馬”←トレイシーママと オーサーパパさんがいるからダイジョウビかな?…w
明日、ゆづぱ~ぽ~プリンス様に逢えると思うと、どちどち。そして めちゃ楽しみ!。
 

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.30
03:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。女子のSP めちゃレベル高かった気が。もうノーミスだらけでっ驚。
メドちゃん圧巻だったわ~ やっぱ凄いな。あ、ポゴちゃんの振付、ミーシャなの 私も画面見てて
おおっ!とか思ってしまった。”セント・オブ・ウーマン”は… 想い出の映画なのけど、やっぱいい曲。
「発育期」←♡。明日というか今日、めちゃ楽しみっす!。あ、ありがとぉぉ~!。
 

Edit | Reply |