So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

アス魂、楽しみですね!。羽生結弦選手、”アスリートの魂”番宣より。

 07, 2017 12:50
3月11日(土)深夜 0:00から BS1で放送予定の『アスリートの魂』、めっちゃんこ楽しみですね!。
前回の放送分も 本当に素敵な番組だったので、今から 待ちどおしくて仕方がないです。
アイドルのように見えてしまう結弦くんも 可愛いですが… やっぱりアスリートな結弦くんが
ダントツに素敵なので、どんなお宝映像が詰まっているのか、わっきゅわきゅ。
番宣の バックヤードで 『ぶんっ !!』とやってる結弦くん、この短いトコだけでも ホレボレ。


20170307_y3ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-atbs1-lat6g2.gif

ぶんっ !!

臨戦態勢、ゲージMAXな、バックヤードの妖精。

20170307_y1ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPの結弦くん、前髪の感じといい TOP部分の ほわっほわっとエアリーになってるトコといい…
綺麗に流れている雰囲気といい… もう絶品。そして きゅっと引き締まった
ごっつい 雄なお口許。眉間の高さといい、ホントにバランスの良い横顔さん。


構えて。

20170307_y2ca.jpg


ぶんっ。

20170307_y3ca.jpg


この すぐ上の TOPにもしてる 『ぶんっ !!』とやってる結弦くんの横顔。ホントに しゅてき。
そしてまた構える。

20170307_yr4ca.jpg


2ターン目。

20170307_yr5ca.jpg


再び、構えに入る。此処で 番宣は静止画状態になってましたが…(^^ゞ…
もっかい 『ぶんっ !!』って入れて欲しかったな笑。ぶんぶん、アサシンな結弦くん。
大好きなので、何度でも見ていたい。


20170307_yr6ca.jpg


も~いぃぃ~くつ寝るとぉぉ~ あぁぁ~す~こん~ ←この略でいいのだろうか。w
そして歌う 連続・第3弾になってしまった笑。そんなつもりもなかったんですが…(^^ゞ…
なんとなく流れで。


私は 土曜は外出があるので… 帰宅してからダウンしてるかもしれないんですけど…
リアルタイムで見れたらいいな。もち、録画はロックオン!。

(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。今後は 拍手さまに関しましては
公開・非公開とも コメント欄の方にて お返事させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致します。
←単純に、FC2の管理画面では 公開拍手様のみしか 拍手画面からお返事が出来ない仕様に
なっているので… 公開だと拍手画面でのお返事で… 非公開だとコメント欄…とかってなると
ややこしいと思って… なので、 両方とも コメント欄の方にて お返事させて頂きたいと
思っていますので どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 13

Tue
2017.03.07
15:43

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 拍手のお返事です。

 
to Yさん。「(≧▽≦)めっちゃかわいいodafu(笑)❤」←ありがとうございます!♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
20:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.08
22:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.09
03:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.10
03:44

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

さく様、こんばんはにゅ~🎶
「アスリートの魂」は、本当に楽しみですわ~♪ヽ(´▽`)/ 勿論!!録画予約も完了です(^^)d
11日の午後は🎹コンサートが有るのだけれど…たぶん録画しながら📺観るんだろうと思います。そして録画をまた観る(*≧∀≦*)ナンドデモ~🎶

さく様のアップして下さる、ゆづ若君を眺めていて気が付いたのは…婆は、ゆづ若君の襟に隠れているお山と、お耳から顎関節辺り?がヾ(o≧∀≦o)ノ゙ギャーな事…💕 Bluetoothのヘッドホンも買ってしまった♪ヽ(´▽`)/
なので、ぶんっ!!と横顔のゆづ若君は~(^w^)
なんと申しましょうか♪(/ω\*)シアワセ

では、また素敵なゆづ若君を…💕
さく様目線のゆづ若君が大好きです(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.23
16:32

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

安否確認…しても良いかしら?

さく様…こんにちはにゅ~💕
って…大丈夫ですか('_'?)
体調とか、リアルで大変な事が起きているのかしら?? ダウンするかもって、ありましたけど…まさか🚑救急搬送された訳では無いですよね💦
さく様のご無事を祈っております…。

Edit | Reply | 
Thu
2017.03.23
22:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
20:57

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。もうい~くつ寝るとぉ~ わぁぁ~るどおぉ~♪。
に、なってしまいました汗。めちゃタイムラグが出てしまって 本当に恐縮です…💦
アス魂は まさかまさかの冒頭で いきなりビックリでしたが…(^^ゞ笑 でも、嬉しかった♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
21:01

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。アス魂は、うおお…そうくるか笑 みたいな始まりで、NHKさん
神番組となった”あさイチ”さんの如く 攻める攻める。なんだか、感動してました…(^^ゞ…笑。
前回の「やや儚げなほど可愛らしかった彼」←きゅんきゅんですよね♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
21:05

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。”あすたま”←w マジか。なんだか、”のりたま”みたいだ。爆
え?”あすコン”でねぇ~の?…(^^ゞ… 今まで なんの疑問も持ったことなかったんだけど笑。
結弦くん眉間の間、高いんですよねん。オーサーパパさんと並んでも 結弦くんの方が高いぐらいで
びっくりした記憶が。「○○の〇〇様♡」←おう。w

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
21:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。”アス魂”は、冒頭からビックリとニヤニヤな可愛い結弦くんで笑
やっぱり神番組。「コンサート」←わ~誰のだろう?…(^^ゞ…いいですね!。素敵な時間に
なりますよう♡。「襟に隠れているお山と、お耳から顎関節辺り」←もう、全部がいいんですけどね♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
21:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ…ご心配をおかけして恐縮です汗。現在、実家の家人が2人 闘病中なのと
(←両親ではないです。) あと、仕事もありますゆえ…💦 ちょっと色々と時間的・体力的、
気持ちの上でも、諸々限界を感じてしまって…orz なので、ボチボチとやって行きたいと思ってます!
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.27
21:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、ダウンもしてたんですが…orz でも、ダウンしてるバヤイでも
なかったので、リアルの事でドタバタとしてました…💦 闘病中の家人の事で 気持ちが一杯一杯で…
記事を書けなかった時もあったんですが、なんとか。 NHKさん、結弦くんのキレっキレダンスを
大真面目な渋いナレーションで編集してる技に感動…(^^ゞ♡。流石っす!。
 

Edit | Reply |