So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

少しも寒くないわ。FaOI・富山 2014 フィナーレ、羽生結弦選手”Let It Go”大熱唱。

 06, 2017 13:24
先週末に地上波初登場の『アナと雪の女王』をやってましたもんで、そういえば…
FaOI・富山 2014 フィナーレで ”Let It Go”を大熱唱していらっさった結弦くんが脳裏に。
この結弦くん、あのハイパー大熱唱と(爆) 白のゴージャス刺繍シャツも含めて
個人的に めっちゃんこ大好きなので笑 キャプチャとコラージュを 全部作り直して…
他にも タイムリー時に遊んでたコラージュとかも作り直したので 一緒にお届けを。


20141013_fyt15j1-x1a-ca.jpg

☆~☆~☆~


20150118_ya5jc-xca.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      faoit-an1a-sl10g1.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




TOPのお手手フリフリ~な結弦くんも 本当に大好き。この時のシャツ、襟元がVネックで
”The Final Time Traveler”を滑っていた時も、水色姫とは全く違って すんぎょい男っぽくて
ジャンプすらも なんか 男っぽいジャンプだった気が。衣装がプログラムに与える影響度の
比重の凄さを感じる演目だったりも。でも、女性のバヤイも お化粧によって 性格や雰囲気まで
変わったりしますもんね。


この大熱唱の結弦くん、カッチョ可愛い。


20141013_yt8j1-x-ca.jpg


笑顔が素敵。

20150118_ya2jc-xca.jpg




     faoit-an-ag1-op.gif

ありのぉぉ~ままのぉぉ~
姿ぁ 見せるぅのぉ よぉぉぉ~ 

←昨日に引き続き、本日も歌うバージョン。w


20150118_ya3j-xca.jpg



気持ち良いほどの、でっかいお口の開け具合。
ご自身もショーが楽しかった…というのも、当然あると思いますが、”お客様に めいっぱい
今 この時を楽しんで頂きたい” そんな結弦くんの 溢れる想いが伝わってきそうなシーン。
だから、めちゃ大好きです。


雪の結晶が似合う人。

20141013_fyt15j1-x1a-c1.jpg


TOPの結弦くんの、腕が全部入ってるバージョンも。

20141013_fyt15j1-x1a.jpg



☆~☆~☆~
そっしって、此処からは…(^^ゞ…
当時 Let It Go の プロモが公開されてた事もあって、何度も見てたから つい…
うずうずとなって 遊んでた部分なんですけど笑、私はこういうヤツですので 失礼をば。

タイムリーな時に作ってたのを また全部作り直しました。w 


ありのぉぉ~♪

20150118_ya1c1-1x.jpg


ままのぉぉぉ~♪

20150118_ya3c1-1x.jpg


姿、見せるのぉぉ~~

しゅるしゅるしゅるっ !!

20150118_ya2c1-1xc2.jpg


よぉぉぉ~♪

さらっと、流してちょ。

20150118_ya4c1-6-x1-cc1.jpg


すこぉぉ~しも 寒くぅないわっ♪

マントは何処から。でも、気にしない。w

20150118_ya5c1-1-x2.jpg


いや、めっちゃ寒いねんけど…
←どんなツッコミ。


今年の日本列島は、めちゃ寒かったですが…(^^ゞ… そろそろ…
マシになってくるのかな… なんて、季節のお話しをして 皿っと流す。←『壺』に続く『皿』。爆


☆~☆~☆~
『アナ雪』のオラフが… どうしても 結弦くんのコラージュを作っていたら
織田くんとシンクロしてしまって笑 ガマン出来なくなって 当時作ってた『Odafu』。
氷のリンクで楽しそうに滑っていた オラフというのも フィギュアスケーター織田くんと
被ってしまって… でもって、こちらも ちょこっと作り直しました。笑


織田くんのご家族さま ちびっ子が多いから…(^^ゞ… お家で見てたかな。

パパだよぉ~ん。 ←ちびっ子が泣いたら どうしよう。w

20150315-o1-j-x1a-2.jpg


(キャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画様の お世話になりました。
yusu01207さん、いつも 本当に有難うございます!。)


あ、楽しかった。←おバカ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。拍手のお返事は 後程、コメント欄にて
お返事させて頂きますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  

COMMENT 11

Mon
2017.03.06
15:20

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 拍手のお返事です。

to Fさん。うおっ…(゚Д゚;)…i-201 やっちまった…汗。こそこそ… ぱちゃぱちゃ。
ありがとぉぉぉ~!♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
17:00

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんばんは!
え・ポチも、そちらになる感じですか?(笑)
若いな、結弦君、あ、今もですけど。どんな時も、大きく口開けて歌うのね(^○^)
ホントに、楽しそうな結弦君です。こんなに、汗だくなのに、美しいですわ。
織田くんと一緒だと、ホッとするのは、なぜなんでしょう(*^-^*)
さくさん大丈夫!織田くんなら、許してくれますよ、Obafu かわいい。(*´∇`*)
なにせ、結弦君さしおいて、ポチになっちゃったんですから、ヽ(^○^)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
18:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
18:57

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

雪の👑プリンスと⛄Odafu

さく様、こんばんはにゅ~🌇

(*^▽^)/★*☆♪シュテキ!! カワユイ!!!
雪の結晶のコラージュが、これ程よく似合うのネ~。雪の👑ゆづプリンシュですわ~💕
右3時?の後方に淡く浮くのはマント?orケープ?…雪のクィーンが心配で贈ってくれたのかしら~? で、👑ゆづプリンシュは🎼少しも寒くないさ~🎶……(/▽\)♪
気がつくと、⛄Odafu??? 「Yuzu~💕ここだよ~」って叫んでも…気がついても知らぬふり?! ⛄Odafuには?ドSな👑ゆづプリンシュ!!!
皿っと流せず…遊んでしまいました(^O^)
さく様 サンキュッ💕💕

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
05:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
07:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
15:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。え。どうしようかと…思いつつ… つい…ポチさんも…(^^ゞ…💦
今回の スぺサルゲストということで笑。結弦くん、汗だくでも美しいし、カチョイイです♡。
ですね、ショーとかで織田くんと一緒だと なんか ホッとして なごなごしますよね!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
15:29

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ありのぉぉ~ままでぇぇ~♪ いいのだよ。爆 「なでなで」←あ。
つん。←コレ、わかるだろうか笑。きょほっ…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡。let it go の 松たか子さん版ね。w
「プチ」←あ、すんません…(^^ゞ…💦 結弦くんのバヤイ、アプリで…ニャンコや他諸々、
いたるトコで、お顔だけの動物化されとるとは思うんだけど笑。あ、ありがと~!。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
15:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。雪の結晶は、ホントに結弦くんに似合います♡。マントかケープか
迷ったんですが笑 「雪のクィーンが心配で贈ってくれたのかしら~?」←かもですぅ~笑。
Odafu、映画のオラフが湖のリンクで 楽しそうに滑ってたので…(^^ゞ…つい…💦
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
15:39

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。FaOIの あの白にゴージャス刺繍の衣装は、メンズ度が高くて
そうですねん…(^^ゞ…「氷の王子」←こっちかも♡。Odafuくん、映画公開タイムリー時に
遊んでしまってましたが…💦 地上波公開記念ということで、つい。w 結弦くんと織田くんの
仲良しなごなご、最近 ちびっとご無沙汰だから また見たいです♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.07
15:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ…(^^ゞ… ありがとうございます~♡。
「もう『壺』抜け出せません!ROFL❗❤」←w 
 

Edit | Reply |