So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづエッティ、in テラリウム。Play back 羽生結弦選手、あさイチ

 04, 2017 13:05
以前、”あさイチ”さんのテラリウムの中に 結弦くんを入れてコラージュして遊んでた事が
あったんですが笑 読者さまから 『アリエッティみたい』と 数件頂いていたのを思い出して
ちびっと 遊んでました…(^^ゞ… リアル妖精さんの ゆづエッティ。見つけても…
そっとそっと 気づかれないように見ていたいです。


20150828_yat18fyou-2-x0.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-yuzuettey2-s5.gif

ゆづエッティ 見~っけ。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



なんてな事をしてみたり。本当は もう少しコマ数を増やしたかったんですが、
キラキラな 妖精さんの粉を飛ばすと 思いの外、ファイルが重くなってしまって…
こんな感じになっちったんですが、これはこれで笑。


ゆづエッティが 住みついてくれるんだったら テラリウムめちゃ張り切って作るん…(^^ゞ…
妖精さんって、何食べるのかちら?。え、ひまわりの種とか。 ←それは ハムスター。爆
でも チゴイネの 森の小リスな結弦くんなら あの可愛い前歯で ぽりぽり食べてそう。


てか、ハムスターなら あのカラカラした回転するのを ずっと回ってる事が多いですが…
ゆづエッティだと なんだか笑 ジャンプのピルエットのイメトレで 腕をぶんぶんと
猛禽系な目をして振り回してるちっく。たまに勢いつけすぎて ガラスの壁を
『ごんっ。』とか蹴飛ばしてたりして… でも、ゆづエッティは ちっこいから 割れない。w
←勝手な事ばっか。w でも 楽しい。笑


あの白いベンチに座って 黙々と お勉強とかしてても 可愛いぞっと。そしたら
シルバニアファミリー用の ティーセットとかで そっと紅茶でも置いておくのだけど。
でもって 合間にゲームとかやってるのだろうか。かわゆ。
あかん、こういう事を言わせると なんぼでも出てくる…(^^ゞ…


20150828_yat18fyou-2-x1a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
あ、ひとつ前で 非公開拍手さまの コメントのお返事を コメント欄にて…というのは
別に 何かを言われたとかではないですので… 単純に 記事に ずらずらと…
非公開様へのお返事が並んでしまうのも…どうなのかな…と、前から思っていたのと
記事に書いてしまうと、特に コメント欄とかに興味のない読者さまにまで
勝手に目に入ってしまう状態だったから…という、ただ それだけです…(^^ゞ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

なんでも 一生懸命な結弦くん。でも、ちびっと苦戦してた気が。
そこがまた 可愛かった。
 

  

COMMENT 6

Sat
2017.03.04
14:05

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

さくさん、こんにちはにゅ~!

あの朝イチさん、神番組でしたね。
私は録画したものをCDに保存してあります。
たまに、にやつきながら再生してる変なオバサンです(笑)
良かったら、さくさんにCDお貸ししますよ。

アリエッティちゃんも子供の時からのお友達、「借り物生活」の小人さんが大好きでした(あれ?あの朝イチの後にもこんなお話をさせていただきましたっけ?)
改めて拝見させていただいても、結弦君inテラリウムは、夢のように美しいですね。
テラリウムの中でジャンプのイメトレの結弦君、目に浮かぶようで笑ってしまいました。
今さらですけど、さくさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.04
17:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
01:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
14:17

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ですよね~ あの『あさイチ』さんは神番組の中でもダントツかも。
あ、お気持ち めちゃありがとうございます♡。でも、録画はバッチリっす♡。
アリエッティな ゆづエッティ。めちゃ可愛いです…(^^ゞ… でも 逃げちゃうから
気づかないフリで。w イメトレぶんぶん、もう目に浮かびまする。笑
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
14:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「キャー♡可愛いGIF‼︎ (♡∀♡) 」←ありがとうございます♡。
ゆづエッティさん、あのテラリウムの中で ぶんぶん腕とか振ってたり、くりくりしてたり…
ストレッチしてたり…(^^ゞ… ←コレは萌え萌え。でも、気づかないフリで笑。かわゆ。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
14:27

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「めちゃきゃわわ~♡」←ありがとうございます~♡。
ゆづエッティのご飯、「卵かけごはん。でも、ゆづエッティは小さいから、卵はイクラ一粒♡」←w
イクラ一粒w てか、それって…卵かけご飯なん?…(^^ゞ… やっぱ『イクラ丼』に…
なるんでね?w でも オモチロイ。お座布団10枚。「草むら」←いやん、自然の中って♡。←こら。
 

Edit | Reply |