So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

手繋ぎ ハグハグ。胸熱キスクラ。羽生結弦選手、四大陸 2017 FS

 02, 2017 11:43
四大陸 2017 FS のキスクラ、怒涛の追撃で 300点越えを叩き出した結弦くん。FSのみの
スコアが出た瞬間にもハグされてましたけど その合計が 300点に乗ったのを見てから
再びのハグ。今度は オーサーパパさんとの ハイタッチ&がっつり手繋ぎしたまま ハグハグ。
きっと… 最初っからぶっ飛ばしでTOPを独走していた時のハグとは また違って、
オーサーパパさん… 羽生結弦という人間の性格や 生き様を 再確認したキスクラかも。
この 片手を握り合ったままのハグ、そんな 2人の絆の深さが伝わってくるようです。


20170302_yk10caa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-4cc-khug3at6g1-1-at6-8.gif

ハグハグっ !!


20170302_yk8ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くんも FS4クワド達成の成果があったし、オーサーパパさんは 結弦くんのド根性を
あらためて 目の当たりにされて、結果うんぬんよりも 今後のお2人にとって 沢山の収穫が
得られた大会になった 四大陸 2017でしたよね。


でもって、この結弦くん…(^^ゞ… めっちゃ可愛い。ふとした瞬間のカメラ目線。
めちゃ目が合う感。どちどち。←いつもながら 勝手に目を合わせる。爆
このあたりの きゃわいい結弦くんは また別記事に分けたいと思ってます。


20170302_yk1ca.jpg



☆~☆~☆~
スコアの合計が 300点に乗った瞬間の結弦くん。あの鬼リカバリーで得た このスコア。
結弦くんも嬉しかったと思いますが、私も ライストを見ていて 泣きました…( ;∀;)…


20170302_yk2ca.jpg


結弦くん、素敵なお顔。パーフェクトな演技とは違うけれど、これはこれで お見事だった!。


20170302_yk4ca.jpg


オーサーパパさんも めちゃ嬉しそう。

20170302_yk3ca.jpg


そこからの…

20170302_yk5ca.jpg


結弦くんの方を見て、おっ ハイタッチか?となる オーサーパパさん。

20170302_yk6a.jpg


この オーサーパパさんの めちゃやる気満々の感じが、これまた胸熱。ウルル…


20170302_yk7ca.jpg


ハイタッチ…したのかどうか、この映像だと お手ての部分が見切れているので汗
ちょっと別アングルでの確認をしてないんですが… 降りてきた 2人の手は
ガッツリと握り占めて お互いの目を見合ってるん。


20170302_yk8ca.jpg


そして その手を離さないままの ハグハグ。ウルル…( ;∀;)…
こんな 熱い2人の姿は 何度でも見たいです。
この下のGIFは、TOPより 少し前が長めバージョン。


20170302_yk10caa.jpg




            z-4cc-khug3-sat6g1at6-8.gif

がっつり、ハグハグ。


オーサーパパさんが、カラダを離す時に あらためて ぐっと 結弦くんの手を
『Yuzu、頑張ったっ!! 』と 言わんばかりに 握り直してるトコも めちゃ胸熱…( ;∀;)…


まだ手繋いだままの お2人さん。←ゆ~て笑 キャプチャだからなのであって
実際は そんなに長い時間じゃないんですけど… でも、ピンボケですが 結弦くんの
達成感の溢れたお顔と 一緒に見てると やっぱ感涙ものっす…


20170302_yk11ca.jpg



20170302_yk13ca.jpg


結弦くん、ホントに いいお顔。そら… もしかしたら 真ん中に…と…
思ったかもではあるんですが… 私だってそう思ったし… だけど、結果に関わらず
すんばらしい 熱い男の戦いだったので 実に後味の良い 四大陸 2017となっています。
←でも、個人的には 結弦くんには ど真ん中が似合うとゆ~のは そら当然ありますけど…
お楽しみは 今後の為に とっておくのです。


20170302_yk12ca.jpg


そして、結弦くんと オーサーパパさん 2人の大冒険は また次の扉の向こうへと。


☆~☆~☆~
手を握り締めてたのは、PC画面のこちらの 私も同じ。


  20170302_yk14a.jpg
ZIMBO


ホントに今季は 髪型に”はずれ”がナイというか。 ←ハズレってゆ~な。w
いや、だって コボちゃんとか コボちゃんとか コボちゃんとか…(^^ゞ… ←こらこらこら。
結弦くん、前髪に関しては 油断も隙もなく バッサリやる事があるので 要注意。
でも だからといって どうにもならない部分なのが 歯がゆい。 ←もう ヤメレ。w


  20170302_yk15a-1.jpg
ZIMBO


前述の あっぷの結弦くんとか、”プーさんと一緒”とか また 少しづつ小分けにして
記事にしたいと思ってます。


(キャプチャ・GIFは、1tvDanceさまの こちらの動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。

to Koさん。「目の付け所が眉毛の下」←やっぱりわからない…(^^ゞ笑。でも、ありがとうございますw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
 
ふわっさ~ お背中に羽が見える。
  

  

COMMENT 4

Thu
2017.03.02
18:06

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんばんは!
キスクラで、嬉しそうな二人は、やっぱりいいですね。
お話しのとまらない結弦君と優しい表情で聞くオーサーパパ、見てるほうも、ニコニコしてしまいます。
あるときはパパがオテテスリスリすれば、結弦君も、スリスリ。
ホントにかわいい。(*^-^*)
ても、やってることは、凄いんだぞぉヽ(^○^)ノ
髪型のせいか今回は、綺麗な結弦君がいっぱいでしたね。世界選手権も、この、かんじでお願いしたいです。
ホントに、油断大敵ですからね、結弦君は、(;゜0゜)
こぼちゃんとか…ね。

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.03
09:55

染 #J7OJaSx.

URL

この時は嬉しい瞬間でした。
本当にスゴイ選手・結弦くんと…オーサコーチ。
また観たい姿と思います。

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.03
12:22

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
おはにゅ~ございます!。キスクラで嬉しそうな 2人を見るのは…幸せな気持ちになれます♡。
何度でも見たい光景。「スリスリ。」←w 微笑ましい。
「ても、やってることは、凄いんだぞぉヽ(^○^)ノ」←そうなんだぞぉ~!。
髪型、今季は 絶賛・いい感じキープ中♡。←こら。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.03
12:24

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。キスクラでの 結弦くんとオーサーコーチの こんな嬉しい光景は
ホントに 何度でも見たいです!。
 

Edit | Reply |