So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

宙を舞うペットボトル。雄なキャッチ&ぐびぐび。羽生結弦選手、四大陸 2017 公式練習。

 27, 2017 10:18
2つ前でちらりと書いていた ”四大陸 2017 公式練習”の、めちゃ雄なペットボトルキャッチ。
お鼻カミカミさんの後に 『ぽいっ。』と ペットボトルをリズミカルに 宙に舞わせて 飲み口を
ご自分の方に向けてキャッチ、あ~んど ぐびぐび な結弦くん。この慣れてる感じと
軽く放り投げて ご自分の方に向けてから、パシっと キャッチするキレの良さ。
なんだか きゅん。


20170227_yp11c1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



             z-4cc-pet1at6g-1g-t6-8.gif

ぽいっ。

パシっ。ぐびぐび。きゅっきゅっ。

※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




アレですね。ちょい 錦織圭選手とかの笑 ラケット放ってバウンドキャッチの あの感じ。
ペットボトル飲んでるダケだと 普通の人って… 別に ポイって…回転させないような…(^^ゞ…
なんてことない動作なんですが なんか トキメキな瞬間。アスリートの 慣れてる仕草感で
結弦くんが UA姿で これやると 胸きゅん度があっぷ。


20170227_yp1ca.jpg


華麗に宙を舞う ペットボトル。

20170227_yp2ca.jpg



てか、ペットボトルのキャップの色が プーさんとお揃い…(^^ゞ… 何気に可愛い。
え。たまたまなんかな。いつもどうだったっけ。笑 見てるようでいて… イマイチ ぼや~っと
見ている私なので… なんか 寝とぼけた事を言ってたら 失礼をば…


選べなかった 2枚。すぐ下の結弦くんの方が お顔が なんとなく より好き。
でも お手てがブレブレ。

20170227_yp4ca.jpg


手にやや フォーカスが合ってる方が こっち。←細かい。w

20170227_yp5ca.jpg


ぐびぐびのトコは、お顔がイマイチ ブレてしまって モゴモゴになるので…(^^ゞ… なし。

20170227_yp6ca.jpg


飲み終わってから ペットボトルのキャップを…

20170227_yp7ca.jpg


しめしめ。きゅっきゅっ。

20170227_yp8ca.jpg


相変わらず プーさんは なんてベスポジ。プーさん、君の目には どんな風に
結弦くんが見えているのだろう…笑 めっちゃ どアップ。うらやま。 ←爆


20170227_yp9ca.jpg



☆~☆~☆~
私の大好きな 結弦くんの”お鼻カミカミさん”がぁぁぁ…(^^ゞ… 絶妙なトコで 2回カットとは。
そら… そっちの方が 気を利かせた編集なのかもなんですが… フィギュアの場合は
お鼻カミカミさん 『フィギュアあるある』なので笑 ちょっとまた別枠。ある意味 風物詩的な。


TOPの結弦くんの 少し後バージョン笑。 このあたりの結弦くん お顔が 男っぽい。
←男なんですが。w 髪の毛の感じも しゅてき。


20170227_yp14c1a.jpg



ティッシュ取りながら、オーサーパパさんのお話しを聞いてる結弦くん。
お顔が かわゆす。そして 見事な 富士山お口。


20170227_yp10ca.jpg


もう、選べない。いつもは選ぶのに めちゃ時間が かかってしまう私なので…orz
すいません、もう 時間があまり取れないので 選べないのは づらづらと 置かせて頂きます…


比べると ビミョに お顔の角度が違うんですけど笑。ティシュの位置も違うし。
←わからんてっw


20170227_yp11ca.jpg



20170227_yp13ca.jpg



20170227_yp14ca.jpg


ああぁぁぁ… あとちょっと。笑 でも、此処で映像さんが切り替わる。
ちぇっ。←こら。

20170227_yp16ca.jpg



という事で、惜しい。あとちょっとだったのに…(^^ゞ… なんてな事を思っていた今朝。

冬季札幌アジア大会、昨日は 実家の方で ちらりと NEWS映像を見たんですけど
昌磨くん 優勝おめでとうございます!。ぼーちゃんと ハンヤン選手も 台乗りおめでとうございます!。
ぱちぱちぱちっ。 リカちゃんも、急遽の 4CC後で 出場選手の皆様 スケジュールが詰まっていて
調整が 本当に大変だったかと思いますが しばし 休養がとれますよう!。


(キャプチャ・GIFは、TongTongTvさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。少しお返事が遅れてしまうかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

UA繋がりで、トロントの結弦くん。


  

COMMENT 4

Mon
2017.02.27
13:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
06:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
12:20

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。いや… いいのだよ…i-201 ペットボトルを ぽいっパシっ!な結弦くん、
めちゃ雄度が高いのと あの慣れた手つきに…(^^ゞ… きゅんきゅん♡。お鼻カミカミ笑
絶妙なトコでカット。あれってやっぱ… 韓国メディアならではの 配慮なのかな~ 可愛いのに笑。
映像あるはずなのに、勿体ない。ぶつぶつ。←爆 そうそう「アゲイン」♡。
フリコさんも お仕事忙しいのに…i-201 教えてくれて 本当に ありがとぉぉ~!大感謝。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
12:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。ペットボトルを ぽいっくるりんと 飲み口をご自分の方に向ける
雄な結弦くんの仕草。カッチョイイです~♡。お鼻カミカミ…可愛いんですけどねん…(^^ゞ…
あ、でも… 可愛いと思ってるのは やっぱ結弦くん限定だからw 他の選手だと モゴモゴかも…i-201
ボーちゃんと ハンヤン選手の『あと、ちょっと』可愛い♡。「皆さん結弦君が大好きなんですねw」←ホントに笑。
  

Edit | Reply |