So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

アリスートだからこそ。羽生結弦選手、四大陸 番宣より。全日本 2015

 26, 2017 10:26
先日の”四大陸 2017”番宣で、全日本 2015 バークヤードの結弦くんが流れていましたが
モノトーンの結弦くんが めちゃ素敵だったので… その結弦くんと、ANAウェアの結弦くんも。
ひとつ前の 照れっテレな 可愛い結弦くんも大好きなんですが、とことん惚れ込んでいるのは
ザ・アスリートな羽生結弦さん。これはもう 私の中では微動だに揺るがない。
←あ、でも お殿様な結弦くんや笑 真っ赤なチョコの結弦くんとか キシリの妖精さんとか
結局は 全部好きなんですけどねっ…(^^ゞ…


20170226_ymc5-1ca-ca.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-4cc-bs1-lat7gg-1-t6-8.gif




20170226_ymc7-1ca-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



羽生結弦という人が フィギュアスケーターだったからこそ 目に止まったワケなので…
そら 結弦くんは”出来る人”だから、きっと リーマンになっていても 企業戦士として やっぱり
同期の中で ぐんぐんと頭角を現して ごぼう抜きの出世頭になってそうですが…(^^ゞ…


アイドルみたいな綺麗なお顔や キュートな仕草、モデル並みの絶品スタイル
しかも 筋肉ビシバシな ま~べらす結弦くん。運動神経もベラボウにいい上に 持って生まれた
天性のセフルプロデュース能力も桁違い。となると、 ジャ〇ーズのオーディションでも
受かってたとは思いますけど笑 ←単なる例えです。笑 でも、羽生結弦さんがアイドルだったら…
きっと、こんなにも惹かれては いなかった気が。←目には止まってたかと思いますが。



よく 似てると言われる ”藤〇谷くん”とかを見ていても… 本当に たまに TVとかで
偶然 見かけた時に、ん? ちょこっと似てるな笑 という時もありますけれど
だからといって 何もトキメかないので… ←藤〇谷くんファンさん、例えなので失礼をばっ…
お顔立ちのテイストに 惹かれてるワケじゃ~ないんだな… とか、あらためて
しみじみと思ってしまいます。 ままま、当然なんですけど…


20170226_ymc2-1ca.jpg



20170226_ymc4-1ca.jpg



20170226_ymc5-1ca.jpg



カラーの結弦くんも素敵だけど、モノトーンの結弦くんも めちゃ素敵。


20170226_ymc4-1ca-ca.jpg



20170226_ymc5-1ca-ca.jpg




         z-4cc-bs1-at6g-1.gif




20170226_ymc6-1ca.jpg



20170226_ymc7-1ca.jpg



☆~☆~☆~
個人的に 大好きな 全日本 2015 での この結弦くん。以前 作ったコラージュですが
これは 自分でも かなりお気に入りなので 持ってきました。ペタリンコ。


20170118_yo8ca-c-snow1.jpg



20170118_yo8ca-c.jpg



20170118_yo1ca-c.jpg




         z-2015ki-at6-11g.gif



この結弦くんは いつ見ても 惚れてしまいまする。


☆~☆~☆~
同じ番宣伝の中の結弦くん。有名な横顔さんですけれど、やっぱ 素敵だったから一緒に。
ANAの襟で ちょっと顎が隠れてる感じも カチョイイ。こんな風に 立てた襟で 顎が隠れてると…
なんか 渋いというか 雄度が上がる気が…(^^ゞ…


でも、同じ顎が隠れてるのでも 『ネックウォーマー』になると ”萌え”が勝つ。←爆。


20170226_ymc9a.jpg


☆~☆~☆~
歩いてるトコも。渋い結弦くんがテクテク。


20170226_ymc13a.jpg


テクテク。

20170226_ymc14a.jpg

テクテク。

20170226_ymc15a.jpg



からの、カメラさん横切り際に 舌がちょこ。
←単純に一瞬ですが笑 キャプチャにすると 可愛いペロリに見えてしまうという。
もうちょっと 出てくれたら ペコちゃんになるのに。惜しい。 あ、男だから ポコちゃんなのか?。
でも、メジャーなのは やっぱ ペコちゃんよね。 ←どっちゃでもええ~わっw
…(^^ゞ…


20170226_ymc10a.jpg



20170226_ymc12a.jpg



☆~☆~☆~
というか、上の中で 不二家のペコちゃんと ポコちゃんを見てみたら… ぎょえ。
舌をペロっと出してるのって…(^^ゞ… ペコちゃんダケなのねん。知らんかった。
ポコちゃんは ボーイフレンドってなってるけど笑 舌出してにゃい。たった今知りました。w
そして、ペットのワンコは 舌を出しているという事実。なるへそ。
→不二家 milky peko プロフィール


物凄く 真面目にトークしてるつもりだったのに… 途中から脱線してしまっとる…
でも、結弦くんが アスリートだからこそ こんなに大好きなのは ホントにホントの気持ち。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス。非公開拍手さまへの 一言お返事は
後程 追記しに参ります…と、思うんですが 記事がズレてしまうかもしれませんけれど
どうぞヨロシクお願い致します…

※ 非公開拍手さまへの 一言お返事を 追記させて頂きました。

to Keさん。ペットボトルのトコは、そのウチに登場すると思います~♡。
to Qさん。オーサーパパさん ちょっとした表情とか仕草が お茶目さんで めちゃ和みます。w
to Keさん。雑誌は 次から次へと素敵なのが出るので 嬉しいけど悲鳴ですね笑…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

THE アスリート、男 羽生結弦さん。
   

  

COMMENT 16

Sun
2017.02.26
22:30

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんばんは!
はぁ、これ好きですぅ。(*´∇`*)
私も、考えたときありました。結弦君がジャニーズだったら………たぶん、ふ〜んで終ってたんだろうな。
やっぱり、アスリートだからこその魅力ですよね。
あ、あと、イチローが古畑任三郎に犯人役で出演したの覚えてます?あんな感じで1度でいいから頭のいい犯人役してくれないかしらなあんて思っているのです(;^_^Aもちろん引退してからね。
さくさんの、このコラージュ、私もお気に入りにしています。(*´∇`*)ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
00:10

武蔵の国の婆 #UFzgoRVE

URL

ザ・アスリート&美 ✨

さく様…こんばんはにゅ~🌛

そうなの…ポコちゃんは、ペロちゃんじゃないですよね~!! 婆も最近知りました💦
ペロちゃんが、超可愛い22歳💕 時に? 寺□心君に為ってる事も有るような…??
そして、リンクで見せる(魅せる💕) キリリと結んだキュービット・ボウ!! 一点を見詰める眼差し!!立つだけで辺りを払う…オーラ?!
ゆずスワン様はリンクの影さえ美しい(*^^*) 心・技・体&美が備わった、フィギュアの為に生まれた人なのだと思います。

ゆず若君が望んだ、真・四回転時代…切磋琢磨して、平昌では👆真ん中に!!

( -_・)?エッ…平成最後のOlympicになるのでしょうか??? 昭和は遠く為りにけり~💦






Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
00:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
01:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
02:33

染 #J7OJaSx.

URL

モノトーンの結弦くん。大好きです!!!
さくさまの云う通り、アスリート…それもフィギアスケートだから惹かれると云う事。
解かります。私もですから。今まで居なかったタイプの選手だと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
02:38

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

超絶なアスリートなんですよね〜

さく様、こんばんはにゅ〜です。
モノクロの写真ってアスリートに似合います。ましてソチ五輪以降世界ランキング1位の座を誰かに明け渡したのって無いじゃないですか、羽生結弦選手は。ソチ五輪後のフィギュア界はハンヤンやコフトゥン選手と競っていくでしょうと言われてきましたが、その下世代と真4回転時代を競うのだと今回の4大陸選手権で強烈に印象付けられました。当方も結弦くんがフィギュアスケーターじゃなければ、こんなにファンにならなかったよ。フィギュア界でも異彩を放つの羽生選手、成長途中で五輪金メダリストになり、そのシーズンも休まず競技に参戦し続けて多くを学んだ。競技のレベルアップと不断の努力で毎年或いはシーズン途中にも進化する羽生選手、その飽くなき闘志と克己心が結弦くんを静謐で透明感のある人物にしていると。麗しのYuzuru Hanyuですね♡。

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
09:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
11:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。


おはにゅ~ございます!。超絶アスリートだからこその羽生結弦さん、めちゃ素敵です♡。
演技やジャンプにも惚れ込んでますし!。あ、古畑任三郎で イチローさんがゲストだった時
面白かったです…(^^ゞ!。私も いつも 結弦くんを見ていると あの回が頭を過ります笑。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
11:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。ポコちゃん、そうなんですよね笑 ペロリとなってるの…
ペコちゃんダケだったという(・∀・)… びっくり。w 「心・技・体&美が備わった」←”&美”。
ですね~結弦くんの為にある言葉のような♡。うちゅくしくも力強く…後でお茶目な白鳥さん。笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
11:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。ジャパンジャージも ANAさんも ホントに両方とも似合います♡。
ANAは 全日本とトロント限定ですよねん…(^^ゞ♡。黒も白も めっちゃんこ似合って素敵っす!。
「やはり氷の上が一番輝いているかも♡」←もちのろんろん!。コロコロコロ~ ←転がるtuna猫さん笑。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
11:47

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
モノクロのお写真、いいですよね~。とっても素敵です。つい、何度も見てしまう雰囲気があります。
顎が隠れる際のANAの襟とネックウォーマーの違い、思わず笑っちゃいましたが、分かります!(笑)
でも羽生くんがアスリートだからこそ大好きって言うのもその通りだなって思います。
最近は4大陸のフリーの会場音のみの演技を何度も繰り返して見てますが、解説がないと、あれだけのリカバリーが自然にみえるほど流れも途切れてなくて、感心しきり。分かってたけどやっぱりすごい人だなと。
そんな選手をリアルタイムで見られる幸せをつくづく感じています。

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
11:53

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。あ、巻き込みたくなかったダケなんだけど…i-201 しかしな…
「○寒」←I agree.「襟で顎が隠れる→雄度アップ、ネックウォーマー→萌え度アップ」←きゅん♡。
※ 追記:読んでくれたみたいだから…(^^ゞ、最初のトコ消したよん♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
11:57

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。モノトーンの結弦くんも、めちゃ渋いですよね♡。
羽生結弦さん自体が素敵な人ではあるんですけど、フィギュアスケーターだったからこそ
これほど好きなワケなので♡。きゅんきゅん。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
12:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。「モノクロの写真ってアスリートに似合います」←ですです♡。
「成長途中で五輪金メダリストになり」「不断の努力で毎年或いはシーズン途中にも進化する」
←ホントに、あの五輪金メダルは スタートに過ぎなかったぐらい。あの後が…凄すぎるし!。
流石の羽生結弦さんです♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
12:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。「惚れちまうのです」←乙女♡。てか、ぷぅあんママさんっw
冬季アジアも行かれていたのですね! すぎょいっ。ぷぅあんママさんみたいに…”フィギュア競技が好き”
という方と… 羽生結弦ダケが好き…という方といらっさるから… そこんとこが
本当に本当に… 本当に ムズイっす…i-201 ←3度言いたくもなる 激ムズ・ポイント…i-201
「フィリピンとか、マレーシアとか暑い国のフィギュアの練習環境の良くなさそうな国の選手の演技、
それはそれで、頑張りを感じながら、楽しい時間でした。」←これ泣ける…( ;∀;)…i-201
該当選手の皆様に 伝えれるもんなら 伝えたいぐらい!。「今さらですけどね」←これも真なり。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.28
12:14

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。

 
おはにゅ~ございます!。「つい、何度も見てしまう雰囲気があります。」←モノクロって
また別の味わいがありますよね…(^^ゞ♡。そうそう笑 ANAの襟と ネックウォーマーの
顎にかかる感じの 萌えベクトルの違い。爆 伝わってたら嬉しいですw

Edit | Reply |