So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

パパさんの真似っ子。羽生結弦選手、四大陸 2017 公式練習。

 24, 2017 07:42
四大陸 2017 公式練習、曲かけ時に、オーサーコーチをお話しに集中していらっさった結弦くん。
お名前がコールされて 『うおっ!! 俺の番っ 』みたいに お首を ぴこぴこ左右に振りつつ笑
リンクインされてたトコが めちゃ可愛かったのと、そのすぐ後に オーサーコーチが
その仕草の真似をされてたのにも なごなごしてしまいました…(^^ゞ…


20170224_yo3-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-4cc-kpyo1-mat6g-1.gif

うおっ!! 俺やんっ

←勝手に関西弁。爆 ぷち慌てた雰囲気が可愛いくて。笑


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




結弦くん、その時々で 威風堂々な近寄りがたいオーラを出してる時もありますけれど、
この時は めちゃお茶目さん。結弦くんもお茶目さんだけど、真似っ子のオーサーパパさんも
お茶目さん。


相変わらず、後頭部のまん丸加減が 綺麗なフォルムの結弦くん。


20170224_yo1c-1aa.jpg


菊地殿は しっかりと ゆづ若様の映像を押さえてらっさいましたが、いつだって万全のサポート。
流石の爺。←こら。


20170224_yo1-1a.jpg


結弦くんがお話しされてるのを、ふむふむ…と 聞いていらっさるオーサーパパさん。


20170224_yo2-1a.jpg


で、お名前コールで 『うおっ… 』な 結弦くん。かわゆす。


20170224_yo3-1a.jpg


☆~☆~☆~
プーさんと一緒に お鼻カミカミされたり ペットボトル 男らしく ぐびぐびしてたトコも
素敵だったんですが、ちびっと時間が取れないので…  また別記事にて UP出来たらな…と
思ってます。


20170224_yo4a-c.jpg



20170224_yo4a.jpg



この記事は 韓国メディアの映像様の公式練習からですが、フジの地上波では 6分間練習の時に
ジャパンジャージと 『Hope & Legacy』の衣装になった時と 両方で お鼻カミカミされてたトコが
正面から ドあっぷで流れてたかと思うんですけど…(^^ゞ… 海外版とかには
入ってなかった…orz ←んな事で撃沈するなよ。w


この公式練習でも いいとこで カットされてるので ←え。いや、むしろそれが正しいのかもですが…


で、でも 個人的には 『ぶしっ』とやってる結弦くん、めちゃ可愛いから大好きなのと笑
プーさんも 絶賛 ”本業中”なので笑  また 何処かでお目にかかる事が出来ましたらば
記事にしたいと思ってます。


(キャプチャ・GIFは、TongTongTvさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Aさん。お疲れさまです~!。「惚れ直しました」←そんな ガッツのある試合したよね♡。
to Keさん。「家の用事でバタバタしていて」←拍手を無言で押して下さるダケで十分です~!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
 
あざと可愛い、22歳。
 

  

COMMENT 8

Fri
2017.02.24
16:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
22:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.25
00:27

染 #J7OJaSx.

URL

オーサパパさんと居る時の表情は可愛い結弦くん。
お鼻カミカミ姿は…無条件に可愛いからね。
さくさまの気持ちも伝わっていまする。

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.25
06:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.26
10:55

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Fさん。

 
おはにゅ~ございます!。反対側の斜め後ろからだったような笑。でも、こっちの方が寄りだから
断然GJ。ありがとぉぉ~♡。てかねん… そこ… 当方がランキングに参加するのを決めた
イチバン最初の きっかけのブログ。ごめんね… これだけは… だから、ウチは アレはGIFにはしない…i-201
※ 最初に書いてたの 削除したよ…i-201
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.26
10:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to Fさん。

 
おはにゅ~ございます!。そうだよん♡。アレは本当に感謝カンゲキなので ありがとぉぉ~!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.26
11:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。オーサーパパさんのお隣の結弦くん、表情が可愛いですよね!。
リラックスされてるのかな… 結弦くんの お鼻カミカミは もう めっちゃんこ可愛いです♡。

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.26
11:09

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。オーサーパパさん、さりげない真似っ子がお茶目さんです笑。
「どんどん似た者親子の様に」←なってますw 気が付いたら 似たようなポーズになってる時
結構ありますよね…(^^ゞ…可愛い♡。ゆづ若様を淡々と全力サポートの 菊地殿、頼もしいです!感謝。
 

Edit | Reply |