So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

よっ、男前。見惚れるバックヤード。羽生結弦選手、四大陸 2017 FS前。

 23, 2017 09:20
結弦くんが 四大陸 2017 FS前に バックヤードで音楽を聴きつつ…イメトレしもって 集中を
高めておられたトコが、めっちゃんこ男前だったので、その結弦くんのお届けを。
個人的に このうつむき加減の結弦くん、眉間から鼻にかけて 斜めに流れている前髪が
あまりにも どストライク過ぎて…(^^ゞ… またもう ちょいバラケタ感じの前髪さんも素敵。


20170223_yby4-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  z-4cc-by1-lat6-1g.gif




20170223_yby8-1a-1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




ちょこっと、このシーン 結果的に素晴らしい闘いではありましたけど、結弦くんの左肩に
「SP3位 羽生結弦」とかって、どどんとあったもんで… いや、そらそ~なんですが 私的には
バッサリと。 それでも まだ食い込んで来ていたから お手手とジャージ あ~んど 髪の毛を
ちびっと 手描きで描き足してますゆえ あしからず…


可愛いお顔の結弦くんも、当然大好きなんですが笑 やっぱ アスリートなお顔の結弦くん、
本当に大好き。きゅん。てか、トキメキの原点かもだし。


20170223_yby1-c2a.jpg



20170223_yby2-1a.jpg


渋い。すぐ上のキャプチャは TOPとちょっと違うんですけどねん…(^^ゞ…
ちょっとづつ 首の角度とかが違ってるのと カメラさんに近づいて来ているトコも違うんですが
キャプチャにすると イマイチ わからない笑。


でも、いいのいいの、自己満足。だって めちゃ素敵な結弦くんだから。


20170223_yby5-c1a.jpg



20170223_yby6-1a.jpg



20170223_yby7-1a.jpg


美しい鼻筋。

20170223_yby8-1a.jpg




            z-4cc-by1-mat6g-1.gif




すぐ上のGIFは、少し前のトコからで 結弦くんがイメトレで くりくり回っていらっさるトコから。
結弦くんは UAとか ジャパンジャージとか… めっちゃんこ似合う。やっぱ アスリートだな…と
しみじみ思ってしまう瞬間。雑誌の取材とかで オシャレされてる結弦くんも素敵だけど
なんといってもダントツに トキメイテしまうのは UAや ジャパンジャージでの
こんなバックヤードのお姿かも。

あ、演技の時は また次元が違うので 別枠です。


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。後程 ひとことお返事を追記しに
参りますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


※ 追記: 非公開拍手さまへの 一言お返事を追記させて頂きました。

to Fさん。「鼻血な」←まだ見れてないのだけれど… 時間が取れたら見たいっす!♡。
to Keさん。リンクの相性が良さそうなので、それが本当に嬉しい収穫ですね。
to Yayさん。どぉぉ… どうぞお大事になさって下さいです!。お心遣いを本当にありがとうございます♡。
to Mさん。「スマホデビュー」←おめでとうございます!w
to Keさん。ペコリの結弦くん、礼儀正しいし めちゃ可愛いです笑。

to Keさん。女子もマイちゃんが 素晴らしい成績でしたね!。日本ガムバってます!。
to Keさん。「君が代」←次はきっと♡。超絶リカバリーの 男の熱戦は 圧巻でした。
to Keさん。マイナスな報道は どの選手にもある事なので、さらっとスルーで。
to Mさん。「記録より記憶」←もう 甲乙つけられない。どっちも大切で素晴らしい。
てか、結弦くん がっつり世界記録保持者だし♡。

to Mさん。「脇〇」←これ、私も気になってます笑。
to Keさん。結弦くんのハイドロは 世界一のハイドロだと思ってます!。
to Yoshさん。初めまして。いつも見て下さって 本当にありがとうございます!。
to Pさん。「妖精ちゃん」←”ちゃん”w ですね、FSでは素晴らしい スモメダ金メダルです♡。
to Keさん。魅せる演技も感動的ですが、こんな熱い戦いも 別の見応えがありました。感涙。

to Fさん。「ぱぽぱぽバ~ナナ」←全然違うがなっ笑。でも、めっちゃありがとぉぉ~♡。
to Mさん。ですね、違います。超絶・冷静な頭脳の持ち主 羽生結弦さんだからこそ。
←しかも、それが出来る技術があってこそ。
to Keさん。”男の友情”←結弦くんとプーさんは かけがえのない戦友ですもんね!。
to Koさん。ただいまどす~ でも、前のようにはムリなので汗 ボチボチと…
to Tさん。「負けたきがしない」←実際に FSではTOPですもんね♡。あ、ありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

男前の結弦くん、でも たま~に 吉岡秀隆。 ←こら。
あ、でも私… 吉岡秀隆さんも好きなんですよ…(^^ゞ… ←ど~でもいい。爆


  

COMMENT 12

Thu
2017.02.23
13:26

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんにちは!
集中してる結弦君は、素敵ですね。色気さえ感じます。
SP3位!そんなもん、バッサリやっちゃってください
ι(`ロ´)ノ
結弦君のおててとか、髪の毛とかさくさん足してさしあげたのですね…。うらやましい〜(〃´o`)=3
今回の大会でも、いろいろな結弦君みれて、幸せでした。彼がいるだけで大会そのものが変わる感じがして、凄い存在だなっておもいました。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
17:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
17:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
22:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
00:46

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

本当に男前です🌟

さく様、こんばんはにゅ〜です。
結弦くんの試合前の俯いている角度が刻々と変化して素敵ですね〜。今季のフリーの衣装の手袋とジャパンジャージのファスナーの色が何気にコーデされておる。いかんせん、信用金庫の文字がデカイわ。でもいいの、ジャンプジャージ着てる羽生選手のことしか見えませんし。
吉岡某って誰?。それからパーポーバナナって現実に存在するんですってね〜。凄く驚いたよ。
ポチ写真が前記事も合わせて美麗です。何時もさく様に感謝🙇。

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
01:25

染 #J7OJaSx.

URL

もっと観たい姿。。。
結弦くん。ドキドキしちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:29

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
おはにゅ~ございます!。この結弦くん、本当に素敵です~♡。←いつも素敵なんですが笑。
そうそう、バッサリと。「彼がいるだけで大会そのものが変わる感じがして、凄い存在だなって
おもいました」←これぞ、羽生結弦さんの”カリスマ性”。もち圧巻のガッツと実力込みで♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。前髪のかかりぐあい…イケメン度上がりますぅ~♡。ほれぼれ。
「ブサ…ブサ…」←爆 どっちも可愛いんだけどねん…(^^ゞ…笑。てか、見て来たぞ!。
ありがとぉぉぉぉ~♡ ヽ(^o^)丿~♡。ひゃっほい。プライベートGIF作ろっかな♡。むふ。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。おおっ笑 あれと同じのが全日本2015でもあったんだけど
日本では…女神さまが降臨されたなかったな…(^^ゞ…汗。結弦くん的には 普通にルーティンだと
思うんだけど… もったいない♡。てか、マジで めっちゃんこ ありがとぉぉ~!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。この結弦くん、短いんですけど…めっちゃ渋いですよね♡。
見惚れてしまって。きゅん。「壺リ具合」←w あらたな言葉がっw 俯き加減に あの前髪の感じ…
しゅてき過ぎる♡。特に黒ジャージだと より雄度の高い アスリートの色気が出る気が♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。ですよね~ あの俯いてる角度…絶品かと♡。ファスナーの色w
あれって、白の時とか女子は赤だったり…ファスナーを 男女で分けてあるの 何気に凝ってるな~とか
思いながら見てた気が笑。「信用金庫の文字が〇〇〇わ」←爆 ”吉岡秀隆”←困った感じで笑った時・限定。
「パーポーバナナ」←野生種にあるけど笑 プリンスが意味してるのは… 違うかも笑。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。もっと見たいですよね…(^^ゞ♡。あんな男前な結弦くん。きゅん。
ず~っと見てたいです♡。
 

Edit | Reply |