So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

君と一緒に。ガッツな猛追。プーさんと一緒、羽生結弦選手 四大陸 2017 FS。

 22, 2017 08:17
四大陸 2017 FS 、羽生結弦選手の脅威のリカバリーが まだ心の中に一杯な私なんですが
あのガッツな猛追を 影ながら支えていたであろう かけがえのない戦友 プーさん。
SPの時は… もしかしたら もしかしての 平昌を想定してなのか ←てか、でないと わざわざ
あんな事をする必要性がないんですもんね… 演技前に オーサーコーチが
プーさんを そっと引っ込めておられたんですけれど… FS『Hope & Legacy』の前には
結弦くんが プーさんの頭を 『ぽんぽん。むぎゅむぎゅ。』してからのスタート。なんか…
ホントに一緒に闘ってるのが 痛いほど伝わってくるシーン。ウルル…( ;∀;)…


20170222_yp5-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


  
          z-4cc-fsypu1-at6-1g2-3-t6-10.gif




20170222_yp3-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



オーサーコーチの目を見る結弦くん。迷いが感じられないような 真っすぐな目。


20170222_yp1-1a.jpg


行ってきます!と、ガッツリと いつもの握手。

20170222_yp2-1a.jpg



20170222_yp3-1a.jpg



握手しながら… 結弦くんの目が プーさんに。オーサーコーチも… この目を見たら
このFSでは プーさんを引っ込めない選択をしたんだろうな… 
なんか そんな臨機応変な オーサーパパさんの対応にも 胸熱。やっぱ オーサーコーチは
なによりも 人の感情の機微に敏感というか。頼れる オーサーパパさん。


20170222_yp4-1a.jpg


むぎゅ。

20170222_yp5-1a.jpg


キャプチャだと 『むぎゅ。』に見えてしまいますが笑 実際には
軽く 『ぽんぽん。』されてた瞬間。笑 こ~ゆ~のは キャプチャマジック。


加減が雄な結弦くん。プーさんのお顔が 完璧につぶれている…(^^ゞ…
でも、そこが 男と男の友情な感じ。というか、他の選手が 何がしかのマスコットを
持ってるのとは… 全く別次元な この関係性。実際問題、私から見ても プーさんが
どれほど頼もしい存在に思えることか。


20170222_yp6-1a.jpg


結弦くんが プーさんの頭というか…お耳のあたりを ムニムニされてて、プーさんの耳が
寝てるみたいになってるトコが めちゃ可愛い。


20170222_yp7-1a.jpg


でもって、プーさんを見つめる眼差しが
『行ってくる。絶対 勝ってくる。』そんな 静かな闘志や決意が見えるようで 胸熱…( ;∀;)…


20170222_yp8-1a.jpg




          z-4cc-fsypu1-at6-1g2-3-t6-10.gif

ぽんぽん。むにむに。


プーさんも 真っすぐに結弦くんを見守ってるよう。←に、見えてしまう 私のお目目。


20170222_yp9-1.jpg


GO!,Yuzu! I trust you!

20170222_yp10-1.jpg



そして、プーさんが信じてたとおり 結弦くんは 鳥肌モノの素晴らしい演技を見せて下さいました!。
感動する演技というのもありますが、感動する試合 本当に本当に 『いい闘い』だった。
平昌前に こんなモチベーションのあがる試合が出来た事は めっちゃんこ良い事だと
しみじみ思ってます。


ワールドへ向けてのブラッシュアップも めちゃ楽しみですよね!。


(キャプチャ・GIFは、hana02015さまの こちらの動画様の お世話になりました。hana02015さん
いつも 本当に有難うございます!。 )


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。リアルの事情や 体調等もありまして…
全てに内容にお返事する事は出来ないかと思いますが、どうぞヨロシクお願い致します…
非公開拍手さまへの 一言お返事は 後程追記させて頂くか…もしかしたら 次の記事に
なってしまうかもしれませんのですけれど、重ねてヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Yuzu & Pooh !!


   

COMMENT 8

Wed
2017.02.22
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
02:22

染 #J7OJaSx.

URL

三つの記事見て…。一気にコメント。
闘いは闘いとして…番家の写真には癒されました。
そしてプーさんが居る場面が結弦くんの有る面を全て見せてくれる様です。
世界選手権が色んな意味で楽しみになったです。ありがとう!!!

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
02:23

武蔵の国の婆 #6A.zxIf.

URL

さく様、こんばんはにゅ~🌛

ゆづ若君の、プーさんグニューッ!!を見た時…放送では一瞬だったような気がするけど、今日は大丈夫!!って思いました。
何でだろ…プーさんのグニューを見るとホッとするのは( -_・)?
でも、あんなに思いっきりクチャ&グニューッだったんですネ~(^w^)
戦友プーさんに「行ってくる!!闘ってくる!!」で…妖精さんは水神様or龍神様に変身をされましたネ~!! 因みに、ゆづ若君は戌年なので、干支のお守り?は辰みたいです。故に龍神様が降りて来られたかも…です。

世界選手権では、また美しくも壮絶なバトルが…怪我なくベストコンディションでと、祈らずにはいられません。


Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
02:26

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

現五輪チャンプの意地を見た

さく様、こんばんはにゅ〜です。
羽生選手は4Loを手に入れて、フリーをクワドと3Aで構成出来る、それも瞬時に考えて実行することをこれで知ってしまった。凄かったよ、勝ってほしかった。金欲しかったよね〜。でも金よりも重要な平昌五輪に向けてのレッスンが出来た。瞬時に変えたジャンプも音ハメOKだし、ザヤラナイ。そしてどんどん観客を魅了していったから。さく様がキャプチャするのは結弦くんが何時もフィギュアドールのように美しくて闘志に燃えているからだよね。本当にこの4大陸選手権は現五輪チャンプの意地を見たフリーの全構成取っ替えの素晴らしいVer.でした。

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:11

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。プーさんぽんぽん&お耳をムニムニ。そしてなによりも
プーさんを見つめる眼差しが… きゅん。戦友なんだな…と。しみじみ。ですね…(^^ゞ…
めちゃ雑に扱ってる時と、こんな風な時と… そこが男同士って感じがして可愛いです~♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:13

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。四大陸は 本当に激闘でした。熱い戦いで まだ余韻がある感じ。
そんな中での プーさんと結弦くん、可愛いし… じ~んとなる 1人と1匹です♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:15

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。プーさん ぽんぽん&ムニムニされてたんですが…(^^ゞ…
キャプチャにすると笑『むぎゅ』と お顔がつぶれてるようになっちゃってますけれど
それも可愛いなと思って♡。ワールド 今頃は灼熱の結弦くんとなってブラッシュアップ中かと!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.24
08:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
おはにゅ~ございます!。くりくりダブルスリーからの 鉄板 3Fさんが どどんと真ん中に
入ってるけど笑。にしても 凄い鬼リカバリーだったな… とどめの3Aの あの鉄板ぶり。
『あ、3A跳べる』とカウント出来た直後に、あんなにも綺麗に跳べてしまう結弦くん。
流石っす!。「現五輪チャンプの意地」←&底力♡。
  

Edit | Reply |