So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

GO! YUZURU!。ぷちプーさんと一緒・番外編。羽生結弦選手、四大陸 2017

 19, 2017 04:13
本日は”四大陸 2017 男子FS”という事で。NEWS 記事とかですと 結弦くんの調整は順調に
行っておられるようなので、後は もう結弦くんの全力が出せますよう、絶賛 願っています!。
4Loも SPで あんなに綺麗に跳べていらっさるのだから 結弦くん れっつら GO! GO!。
ちびっと緊張されておられる読者さまもおられるかもなので…(^^ゞ… SPのレツクレの
バックヤードとかを見ていたら カチョイイ結弦くんの横で なんだか そこはかとなく
可愛いプーさんがいたので笑 そこんとこを 一緒に ちょきちょき。


20170219_y2a.jpg
スポーツ報知、公式練習で調整する羽生結弦(カメラ・酒井 悠一)

☆~☆~☆~
SP前のバックヤード。めちゃ渋い結弦くん。


20170219_y4a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-4cc-lcby1-lat6gg.gif




20170219_y5-0a.jpg



20170219_y7a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



※ 追記: 四大陸 2017 男子 FS ライスト、中国のこちらが繋がってます。んが、海外サイトなので
セキュリティに関しましては 個人の判断で どうぞヨロシクお願い致します…
字幕は 画面エリア最下部にカーソルを合わせると出てくる『弾幕』スイッチで消せます。

http://live.qq.com/10007096


最近の結弦くんのお気に入りなのか、ホワイトのイヤホンをされてる事って多いような。
つって 色がホワイトってダケでも 何種類も 持っておられそうですが…(^^ゞ…
単純に わ~白だ~とか言ってたら笑 色々と細かく違げぇ~んだよっ!! と、
ツッコマまれてしまいそう。迂闊な事は言えん。


20170219_y6a.jpg



ほいでもって、
おっ、結弦くん渋い。とか思いながら GIFを作っていたら…(^^ゞ… 右下んとこの
ちらりと映り込んでるプーさんが 何気に 可愛い。結弦くんに 『抱っこっ。』みたいにしてるのに
ぐいっと 後ろに戻されて 『あうっ…!!  』 みたいな感じになってるん。
←そう見えてしまう笑。


20170219_y5-1a.jpg




         z-4cc-lcby1-mat6g.gif

Yuzu !! 抱っこっ。 ぐい。あうっ…っ !!

ん? ←結弦くん。笑

みたいな…(^^ゞ…w


なんだか 可愛いなと思ってしまった この健気なプーさん。←”健気”に見えてしまう不思議。
ちょうど入ってる『めざすぽ』の テロップすらも この場面に関しては キュートな ぽんぽん
みたいで めちゃ可愛い笑。でも、映像が切れてるので…なんともビミョなトコですが
結弦くん プーさんを見て 頷いているようにも見えてしまいます笑。
←完璧に プーさんフィルターが かかっている私の お目目。


平昌だと プーさんは一緒にはリンクイン出来ないから… SPの時のスタート時点で
オーサーパパさんが プーさんを さっと引っ込めたみたいにされてたの… きゅん。
だけど、心は繋がってると思ってるから 大丈夫。 そのかけがえのない『見えない絆』は
とてつもなく深く 強いっす!。


☆~☆~☆~
FSの調整をしておられる結弦くん。TOPのお写真と 同じポーズのトコですね。決まってる。
相変わらずフォトジェニックな結弦くん。


20170219_y1a.jpg
産経フォト、サブリンクで調整する羽生結弦=韓国・江陵(納冨康撮影)


これ、プーさんが オーサーパパさんに抱っこされてるのかと思ったら…(^^ゞ…
良く見たら 違ってた笑。いやん、抱っこしてもらってたら めちゃ可愛いと思ったのにぃぃ~
ちぇっ。←またもう、勝手な事を。w


20170219_y3.jpg
朝日新聞 映像報道部さんツイより。


☆~☆~☆~
四大陸 2017 女子は、三原舞依ちゃんが 初の 200点越えで 初優勝を飾りましたね!。
舞依ちゃん 優勝 本当におめでとうごいます!。ぱちぱちぱちっ。 
てか、演技の途中から もう ティッシュで目を押さえつつ見ていた私。演技後のキスクラで
完璧のオロロン状態に…( ;∀;)… 200点超えた時に きゃっ !! みたいな感じで
舞依ちゃんが ビックリした声を出したのにも 感動してしまった。
ジャンプも安定していて 綺麗でしたし 後半の 2A3Tの 2Aとか カメラワークで目の前を
跳んでった感じでしたが めちゃ飛距離があったような。華奢な感じなのに 演技が安定していて
ブレがないというか。←ド素人目線の感想。汗 世界選手権へ向けて さらに
ブラッシュアップされるとの事なので これからた楽しみです!。


結弦くんは 本日のFS どんな『Hope & Legacy』を見せて下さるのかな…
めちゃ楽しみにしているので、思う存分 結弦くんらしい ホプレガを滑って頂きたいデス。
かっとばっせ~! ゆっづっるっ。とう!。かっき~ん。

GO! YUZURU!


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。少しお返事が遅れるかと思うのですが…
どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
葉っぱさん、待って待って~ ひらひら~


   

COMMENT 4

Sun
2017.02.19
11:15

染 #J7OJaSx.

URL

フリーの日ですね。。。ドキドキです❣❣❣
すごく楽しみでもありまする…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.19
13:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
09:34

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。FS、熱い戦いでしたね!。結弦くん的には 4クワドと後半に2本も
成功させる事が出来たのが 今後に繋がる 大きな収穫かと♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
09:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。プーさん『わかってるよ』←そんな風に見えますよね…💦
てか、ホントにそうなんだろうと思ってる私です…(^^ゞ…♡。あ、本日の記事に書いてますが
『むぎゅ』は SPではアレでしたが FSでは 『ぽんぽん、むにむに』の素敵なシーンが♡。
「🍃.•🍂¨*•¸⭐️.•*¨*•.ヾ(^o^ヾ)マテマテー♡」←w ありがとうございます~!
 

Edit | Reply |