So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ニャンコな滑走順。GO! YUZURU! 羽生結弦選手、四大陸 2017

 17, 2017 06:13
本日は やっとこさ プリンスな結弦くんに逢えますね!。わ~いっ。四大陸 2017 男子SP では
結弦くんの滑走順は 第5グループ2番目の 『22番目』という事で。にゃんにゃんにゃん と、
ニャンコな滑走順になってますが…(^^ゞ… なんとなく可愛い番号なので良し。もう この際
なんでも縁起物として笑 結びつけてしまう私です。


20170217_y2a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-4cc-kc-l-at6-8g-t6-8-6-8.gif

ずずずいぃ~っと。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



しっかし、なんてゴージャスなメンバーの 四大陸 2017。GPFとかのメンバーに匹敵するレベル。
待ったダケの事はあって、こんな素晴らしい四大陸が見れる事が 何よりも嬉しいっす!。
このメンバーの中で、結弦くんが 今のベストな演技が出来ますよう 願っています。


20170217_y2a.jpg



☆~☆~☆~
結弦くん、滑走順抽選会の時に 抽選の大会運営の方に向かって、ニコっと笑って
ぺこりんこと 可愛いお辞儀をしてらっさったので そこんとこを ちょきちょき。


前方を見て…

20170217_y4a-2.jpg


ニコっ。←相手が女性ならば 確実に マダムキラーな結弦くん。 w
この小悪魔・妖精さんめ。爆


20170217_y5a-2.jpg




          z-4cc-kc2-llat6g1.gif

ぺこりんこ。



20170217_y6a-2.jpg



FSの『Hope & Legacy』曲かけもありましたけど、全部が流れていたワケではないですが
映っていた範囲では 良い感じ。結弦くん、前半ラストジャンプの 3Fから 後半冒頭の 4S3Tコンボへの
軌道を少し変えたとの事で その確認をされたとか。映像でも 3F と 4S3T 部分が 繋がっては
いなかったですが 流れてましたけれど、どちらも着氷にユトリがあったような。
3F直後に 両手をあげて くりくり~とされてた感じが めちゃ素敵。


20170217_y1-1a.jpg



☆~☆~☆~
メディアのお写真も少し。

この結弦くん、めっちゃカチョイイ。
なんか 結弦くんらしい、結弦くん。←なんのこっちゃ。笑


20170217_y3a.jpg
羽生はスケーティング重視の内容 四大陸、男子公式練習、朝日新聞デジタル


ちょっと、ほやんとしたお顔も かわゆす。

20170217_y8.jpg
newscom


爺と若様。←こら。

菊地殿: 殿、いよいよ ご出陣でございますな。
ゆづ若様: うむ。行って参る。

爺、城を頼む。

菊地殿: 御意。 

20170217_y9.jpg
newscom


このベスティスクワットしもっての お手手を掲げてるお写真 他にもありましたけれど
結弦くんがやると なんてことなさげに見えてしまいますが… ホントに 普通の状態でやるダケでも
何も持たないで この開脚状態で こんだけ腰を落として ほれから 立ち上がろうとしたら
普通でもムズイ。ゆえに 結弦くん 凄し。


   20170217_y7.jpg
newscom


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


ということで、女子SPは 三原舞依ちゃん 台乗りの圏内の いい位置につけているので
この調子で FSもガムバって欲しいです。他の選手の皆様も 男女とも ベストが出せますよう!。


てなことで、結弦くんは 結弦くんの持ってる力を そのまま出せば おのずと結果は
ついてくるのだから、全部を出し切れますように 絶賛・願っています!。
かっとばっせ~ ゆっづっるっ。とう!、かっき~ん。

GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。競技期間なので お返事が遅れてしまうかと
思うのですが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's get nut!


     

COMMENT 4

Fri
2017.02.17
19:17

武蔵の国の婆 #E0JIrEaw

URL

あと…一時間💓💓

さく様、こんばんはにゅ~🌛

🎼逢えない時間が~🎶愛育てるのさ~🎶って、何気に聴いておりましたが…(^^;)))
確かにね…今頃、納得σ(・_・)

滑走順抽選会の若君は、気遣いの人ですね~💕 そして、○○○キラー💘ぶち抜かれますよね🎵 イイナ…裏山です💕
お隣の昌磨君は真剣な眼差しで、書類とニラメッコ…コレモ カワイイ💕 写ってないけど、昌磨君のお隣は刑事君ですよね~🎶

さぁ~🎶そろそろ始まりますネ~💕

Go Go Yuzvru !!! Go Go Japan !!!

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.17
23:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
09:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。抽選会の正面が…どうなっているのかが笑 映像やお写真では
わかりまんでしたが あの笑顔は罪つくり♡。「書類とニラメッコ」←も、めちゃ可愛いです♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
09:09

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。ハイビジョン、女優さんやアイドルでも お肌の荒れ諸々が
見えたりするというのに… お化粧もしてない結弦くんの あの美肌。ちゅるんちゅるん。
カメラさんも つい寄ってしまうのかも…(^^ゞ♡。「爺と若様」←私にも、そうとしか見えない。爆
「カメラワーク」←FSと 白鳥さんは そこそこだったような…💦
 

Edit | Reply |