So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

幸せ 四大陸、ユアタイム。羽生結弦選手、四大陸 2017 公式練習 SP曲かけ。

 15, 2017 09:43
昨晩の『ユアタイム』 羽生結弦選手インタを見ましたが、 結弦くん… メラメラというよりも
めちゃ楽しそうに見えてしまった私です。結弦くんが 幼い頃から こうなったらいいな…と
プル様やジョニーさんに憧れつつ 思い描いていた男子フィギュアの世界に… この今の状況は
限りなく近い?んじゃなかろうか… もちろん 気持ちの中では、その上でのTOPを目指して
メラメラ ぼうぼう ゴゴゴゴっ となってるとは思うんですが、でも やっぱり 心から楽しそう。


20170215_y1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-4cc-kpint1-smile-at6g2-t6-10.gif




20170215_y8ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




全日本が体調によって欠場で…そして 今回の四大陸 2017 は、かなり良い体調で挑めそうな
そんな印象の結弦くん。その事に あの全日本があったからこそ より一層 演技が出来る事への
『幸せ』を噛みしめておられるような。


インタで 良いコンディションで挑める事や、他の素晴らしい選手の皆様と切磋琢磨での四大陸。
何度も何度も 『幸せ』だと答えていた結弦くん。そんな結弦くんだからこそ 技術を鍛えるダケじゃなく
モチベーションや 心構え的な面でも さらに伸びしろが どんどん びよよ~んと伸びて
無限大に広がって行っているのかなっと。そして、それが 羽生結弦の 恐ろしいトコなのかと。


結弦くんのメンタルの武器は、とんでもない闘争心と同時に これまた桁外れな謙虚さも
持ち合わせている事っすな。 超・俺様MAXの結弦くんと、ベラボウに謙虚な 結弦くん…
相反する部分が めちゃ バランス良く 融合しているってのが ホントに強みだと思います。
でもって、笑顔が可愛かった結弦くんを。


20170215_y2a.jpg



20170215_y4a.jpg



20170215_y5a.jpg



『幸せ』と何度も おっさっていた結弦くん。あ…(^^ゞ… すっかり恒例となりつつありますが
今の気持ちを”漢字一文字で?”と 聞いたならば笑 今なら 『幸』と 書きそうな…
そんな結弦くん。


結弦くん、コンディション調整が上手く行っているようで 見ていて もう それだけでも
めちゃ嬉しくなってしまいます。それと、平昌の会場も ”室温が良い”と おっさっていたのが
なんか 嬉しかったな。音響とかも 菊地殿とご一緒に確認しておられた結弦くん。
まだ競技前なんですが… すでに沢山の収穫がある感なので、なんか いい感じ。


20170215_y7a.jpg



20170215_y7ca.jpg



☆~☆~☆~
前述の結弦くんのお言葉部分。ご自身の調整が 上手く行っている様子なトコも
あったんですが、ちょっと全部のキャプチャは 時間的にもムリだったので…
ほんの一部ではあるんですけど…


羽生結弦選手、

『そうそうたるメンバーの中で
しっかりと トップを狙える状態の選手に忌まれてこられて
幸せだと思います。』



20170215_y9a.jpg



20170215_y10a.jpg


結弦くんが幸せだと、私も見ていて 幸せな気持ちになれるので 競技前ではありますが
なんだか ほっこり。


20170215_y11a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
公式練習『Let's Go Crazy』の曲かけ、メディアのお写真と さらに精度があがった感の
美麗4Loを。クワド、4Lo 4S3Tコンボ 4T も どれも余裕が感じられる着氷だったのと
3A1Lo3Sも めちゃ綺麗に決まっていたので、結弦くんの調子も 氷との相性も良さそう。
平昌会場のリンクさん 結弦くんをヨロチクね。


てか、この黒UAの結弦くんが 色んな意味で破壊力があり過ぎる件。
美バディのバランスといい、胸板の美しい逆三角形といい… 腕の血管といい…
結弦くんの 渋い目つきといい… がっつりとしたクワド筋といい、えっと…(^^ゞ…
後は 諸々 お察し頂ければ幸いです。
←丸投げか。爆


20170215_y12-1a.jpg
羽生「楽しかった」 日本勢が五輪会場で初滑り 四大陸公式練習、産経フォト




          z-4cc-kp-4lo-at6g.gif


めちゃ安定感の 4Lo。よい感じっす。
ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる。


カッチョイイ黒UA姿で お口が ムニっとなってる結弦くん、かわゆす。反則過ぎる 22歳。
こちらは ちょっと お口が見やすいように サイドカットしてあるバージョンです。

20170215_y13a-c.jpg
羽生「楽しかった」 日本勢が五輪会場で初滑り 四大陸公式練習、産経フォト


でもって、アイリン仙台の手袋さんも入ったバージョン。ロゴが ゴールドのような。きらきら。


20170215_y13a.jpg
羽生「楽しかった」 日本勢が五輪会場で初滑り 四大陸公式練習、産経フォト


曲かけで このドヤりっぷり。流石の ゆづプリンス。本番が 楽しみ過ぎるん…(^^ゞ…
きゃいきゃい。 ←うるさいよ。w


20170215_y15a.jpg
羽生「楽しかった」 日本勢が五輪会場で初滑り 四大陸公式練習、産経フォト


デコ全開の結弦くん。こういう結弦くんは、童顔ですね…(^^ゞ… メディア TOPのお写真の
あの大人っぽい雰囲気と全然違う この不思議。でも、そこが結弦くんの魅力。
てか、前歯の2本が なんか可愛い。笑


20170215_y14a.jpg
羽生「楽しかった」 日本勢が五輪会場で初滑り 四大陸公式練習、産経フォト


ということで、他にも すでに放送された映像様でも 結弦くんと菊地殿の様子や
オーサーパパさんと結弦くん、リンクインされる時に エッジカバーくりくりやってる 大好きな結弦くん。
記事にしたい結弦くんが沢山いらっさたのですけれど… とても 今は無理なので…
また ぼちぼちと 少しづつ記事に出来たらな…と、思ってますデス。そんなこんなの、
かっとばせ~ ゆっづっるっ。うりゃ!。かっき~ん。

GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントに有難うございます!。ひとつ前に追記…と書いてましたが…
次の記事をUPしましたので、こちらの記事に 追記出来ましたら 後程 追記させて
頂きたいかと思ってますが… ちょっと競技関連が入ってしまうかもなので またズレてしまうかも
しれませんのですけれど… どうぞヨロシクお願い致します…


てか、復帰して いきなりの競技突入は キツイかも。私…出来るかちら?…( ;∀;)…
途中で ヘロヘロになるか 記事を小分けするか プチ脱落するか 自分でも判らないんですけど
たとえ世間さまから どんどん遅れようとも 当方ペースで絶賛応援をして行きたいと
思ってますので、どどど どうぞヨロシクお願い致しまする!…


※ 追記: 非公開拍手さまへの一言お返事を 追記させて頂きました。

to Aさん。「余力が」←ほぼゼロなんですが笑。でも、自分なりにやって行きたいです♡。
to Keさん。これ、本当にお初の読者さまが よくおっしゃることなのですが…
「週末はコメント書けない事があるかもしれません。すみません。」←と、コメントを書けない事と
謝る方がいらっしゃるのですけれど、当方に関しましては そういう事は一切気にしないで下さい…
コメントには元気も沢山頂けますが、全部を読んでから お返事をしないとダメなワケなので
入れない事を 謝る必要は 何処にもないのですYO~!。

to Fさん。ありがと~♡。ブライアン読めてない…orz 15秒バージョンの 後で見たいっす!。
to Erさん。結弦くんは前からも「後ろ姿」も 横も上からも下からも笑 全部素敵ですぅ~♡。
to Koさん。ただいまです~ とか言いつつも 色々ある日々なので… 前のようにはムリかもですが
少しづつ 今出来る事をやって行けたらな…と 思ってます♡。
to Mさん。アイクリさん、メールは見たんだけど なんか ドタバタしてしまってて…
to Fさん。いや、前よりダウン。でも 今 自分が出来る範囲で やって行きたいっす♡。
to Tさん。過去記事を見て下さって 本当に嬉しいです♡。自分で見ても… めちゃパワー使ってたな…と
しみじみ思ってしまったし…(^^ゞ…

to Emさん。「ガン見」←してしまいますよね笑。あの太ももさんが クワドを支えているのかと!。
to Kaさん。「人生で一番」←そんな風に 思って頂けて… 私も本当に嬉しいです…ウルルっ( ;∀;)…
to Fさん。4CC の時も 外出予定があるんだけれど汗、なんとか自分のペースで行けたらなっと♡。
to Qさん。「時々」←はい~♡。ちまちまとやって行けたらと… 嬉しいお言葉を ありがとうございます!。
to Gさん。「応援してますけど頑張らないで下さいね。矛盾してます」←ありがとうございます!♡。
to Kiさん。ガーナ、バレンタインの記事を投稿した後で 知ったぐらいなので…orz ←こんな有様…orz
でも、ぼちぼち行きますデス♡。

to Fさん。「〇らかな〇溢れるブログ」←褒め殺しか?…(^^ゞ、でも、めっちゃんこ ありがとう♡。
to Cさん。「ただただ」←そんな風におっさって頂けて 本当に嬉しいです…( ;∀;)…
to Kaさん。「ずっと寄り添って」←私自身も… 実質的に自分の身を削って 記事を綴ってきた部分も
本当にありましたので… その記事を そんな風に思って下さってた事に 心からの感謝を♡。
to 「どうか無理をしないで下さいね。」さん。←お名前がなかったので…
温かいお言葉を ホントにありがとうございます!。

to Keさん。あ、ガーナのクリアファイル ゲッツ、おめでごうとざいます♡。
to Yuさん。「マイペース更新大歓迎ですよー」←ありがとうございます~♡。
to Keさん。「デコ全開」←可愛いですよね笑。リンクとの相性も 良さそうなのが良い感じだなっと!。
to Oさん。ただいまです~♡。とか言いつつも、でも 前と同じ状況ではないので… アレなのですが…
今自分に出来る範囲で 結弦くんを応援して行けたらな…と思ってます♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's Go Crazy !


  

COMMENT 16

Wed
2017.02.15
16:29

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

いよいよですね

さくさん、こんにちはにゅ。

お久しぶりにさくさんの声が聴けて、嬉しかったです。
平昌入りするや否や、結弦君情報に溢れアップアップしてます。
でも、こんなの大歓迎です。
いやぁ、知ってはいましたが結弦君のUA姿、お見事です💕
益々美麗、豊満…www.で目が泳いでしまいます(´∀`)
結弦君、何だかとっても幸せそうな感じで、嬉しいですね。
カンヌンの氷さんも結弦君に恋してくれます様に。

さくさん、大変な中記事アップありがとうございます。
さくさんの結弦君への愛は消える事は無いと知っています。
休み休みで十分ですので、体調やご事情に合わせてお声を聞かせて下さいね。
さくさんご自身が、結弦君の演技を心から楽しめます様に。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
19:12

さらりんご #Ip/fgraw

URL

さく様のお声が聞けて嬉しいです!良かった(*^O^*)
四体陸、待ちに待った四体陸、元気そうな結弦くんを見れた喜び、楽しそうな練習やインタビューの様子、そんな幸せでいっぱいですが、さく様のお声が聞けてほんとに良かったです。
さく様、どうぞしっかりお身体いたわってあげてくださいね。自分の身体は自分でしか守れませんから…(*^^*)
これからもどうぞさく様のペースで、素敵な文章、美麗なお写真、紡いでいってくださいませ。
楽しみに楽しみにしております。
結弦くん、がんばってー!!!

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
21:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
23:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
00:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
02:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
14:33

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)更新、ありがとうございます。

久々の練習着、やっぱり最高ですね!
幸せそうな羽生くんを見られて、本当に私ももうれしかったです(#^.^#)存分に力が発揮できますように!

でもどうか、さくさんのペースで、本当に無理はしないで下さいね~。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
おはにゅ~ございます!。温かいお言葉を 本当に有難うございます!。私は あっぷあっぷ…
という程 世間様を追えていないのですが…💦 ななな、なんとかやって行きたいと思ってます!。
結弦くんの 黒UA姿には 「目が泳いで」←しまいます~♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
おはにゅ~ございます!。「いちだんと、逆三角形」←ですね笑。太ももさんもガッシリと。
私も「その日かもろもろ」←見惚れてしまいます♡。「当方ペース」←自分ダケの都合では
どうにもならない部分も多いので…💦 orz でも、温かいお言葉をホントにありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さらりんごさん。

 
おはにゅ~ございます!。ありがとうございます!。自分だけの都合では 動けない部分が
多々ありますゆえ…orz なので、どうなるか…ちょっと判らないトコもあるんですが…💦
できる範囲でやって行きたいと思ってます♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:30

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
おはにゅ~ございます!。お口がムニっとなってる結弦くん、めちゃ可愛いですよね♡。
「やっぱりオサシンは」←わ~ 嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます!
うるるん…( ;∀;)…💦 てか、「ユヅル君をひたすら『愛でる』ために訪れているのです。」←w
  

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。お目目キラキラな結弦くん、見ていてこちらも嬉しくなりますよね!。
「遠足前夜の子供」←爆 でも、めちゃワクワクはされてたかと♡。タイムラグが出てますが
実際にも トキメキをくれる猛追を見せてくれて…素晴らしい男の試合を堪能できました!。
「貫徹とか貫徹とか貫徹とか」←自分らしい記事を…とすると…そうなってしまうのだもの…orz
私はいったい… どどど、どうすれば…💦
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
おはにゅ~ございます!。インフルはハンパないですよね…💦 ご家族さま もう治られた
のでしょうか? どうかご自愛くださいです!。四大陸は 色んな意味で 期待を裏切らない
流石の羽生結弦さんに出逢えましたデス♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:40

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。いや、もっと凄いパターンがあるからダイジョウビ。笑
「氷山の一角」←爆 ほんまかいな、んじゃ もっと言っておくれ♡。あれ~「ポ〇〇」は…
スマホサイズだからなのかな? PCで見てると バッチリなんだけど…(^^ゞw ありがとぉぉ~!
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
08:41

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokukseiさん。

 
おはにゅ~ございます!。結弦くんの 黒UA姿は 美バディ・美ラインがばっちりなので
もう、最強ですねん…♡。あ、お心遣いを本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply |