So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

安藤美姫ちゃんの、ハイドロ見れた!。日テレ系、深いイイ話。

 20, 2014 06:50
昨日19日の日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」にて、安藤美姫ちゃんの密着を
やってましたが… PIW・新横浜の様子がチラリと映った時に安藤美姫ちゃんのハイドロの
映像が流れたので、TVの前でめちゃテンションが上がってしまいました!。


女の人でハイドロする人って…少ないような…って、私が見てないダケかもしれませんが。
なんか、なんとなくですがミキちゃんっぽいな…とか 勝手に思ってしまったり(^^ゞ。
(と、これハイドロでいいんですよね?、男子と女子では何か雰囲気が違うのと
ハイドロにも色んなバリエーションがあるみたいですが、フィギュアって似たような技でも
名前が違っていたりとかあるから汗。技に詳しくないので、若干キョドる。)


☆~☆~☆~
ウィキペさんによりますと…
”さまざまなポジションの変化形が可能であるが、よくあるシングルスケーターの場合は
膝を十分に曲げてバックインサイドエッジの上に体を載せて弧を描き、フリーレッグは
スケーティングレッグの後ろ側からクロスさせて描く弧の外側に伸ばす。
上半身は描く弧の内側にたたんで、片手または両手で氷をなでてバランスを取る。”
ということなので、ハイドロで合ってますよね。もしも違ってたらスイマセン…


(ちょっと… どこかにもっと美しい映像がある?かもしれないんですが汗、とりあえず
私のデジカメなのでピンボケで失礼をば…。 でも美姫ちゃんカッチョよかった~!。)

IMG_2147p1-c2.png


(ぐるり~っと回って… 余裕の美しい笑顔を見せて下さってました。でもピンボケ…orz
スピードが出てる上に一瞬なので、どうやったって限界が…orz)

IMG_2158pc-J.jpg


ミキちゃんの密着なので… フィナーレのトコでカメラのフォーカスが思いっきり
美姫ちゃんダケになってるので(・∀・;)… 他のスケーターの皆様がホワホワ状態なんですが
でも センターの美姫ちゃん…なんか貫録のオーラがある。足の角度とか手のポーズとか。
これからもショーで美姫ちゃんならではの、素敵なプログラムを見せて頂きたいです!。
ちょこっと、どうしてもバラエティのテロップは配色が毒々しいとこがあるので汗
上のワイプとかは お花さんでカバーさせて頂きました…

IMG_2181p2.png


あと2枚ほどお写真がありますが、バラエティー系は画面がごちゃごちゃしてしまうので
続きを読む」の方に置いております。

拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


    

☆~☆~☆~
(めちゃハードスケジュールのミキちゃん… 合間のご飯?が”おっとっと”だったような…
そして、ユニコーンのレアな形に歓喜のミキちゃん。笑 てか、こんな複雑な形のヤツが
あったのかっ!私が見つけてもテンション上がってたかも。)
IMG_2175p1.png


(あまりミキちゃんと上手くコミニュケーションが取れていなかったっぽいディレクターさん。
ラストに美姫ちゃんへのプレゼントは、ショーの合間に美姫ちゃんが履いていた
スヌーピーの靴下を見てたことから、スペシャルオーダーでの”スヌーピーのチョコレート”。
可愛い~。 でも… こ、これは齧れない… どうするんだろう?(・∀・;)…
こちらもワイプやテロップの色合いがキツイので、申し訳ないですがハートをプラス。)

IMG_2176p.png
      

COMMENT 0