So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

はぴはぴ バレンタイン。結弦くん in 韓国。GO! YUZURU!、四大陸 2017

 14, 2017 11:55
羽生結弦選手が、”四大陸 2017”にて 会場の韓国入りされましたね!。結弦くんの調整が
順調に進んで 今のベストの演技が出せますよう!。かっとばっせ~ ゆっづっるっ。とう!。
かっき~ん。 でもって、本日は バレンタインなので ロッテガーナさん 2016 メイキングより
はぴはぴ バレンタインな結弦くんのお届けを。


20161020_yylg13a-h2-v07-0.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        valentine2017-t6-1a-t9-10-9.gif


a3-br.png
Happy Valentine's Day!

アイコンa_ilst194

※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPのコラージュと迷った方も… せっかくだから 一緒にペタリンコ。こちらはクリーム系で。
どちらとも バレンタインの文字は もちのろんろんで 縁起物の意味も込めて 金ピカ ゴールド
きらんきらん。


20161020_yylg13a-h2-v07-1.jpg



過去記事の結弦くんを 修正し直したバージョンと、TOPより長めのノーマルタイムGIFも
持って来ました…


ロッテさんのメイキングを見直してたら、結弦くんの妖艶ウォークな 大好きなクロスロールや
カメラさんの前を しゅっと通り過ぎる その瞬間の素敵な表情とか… やっぱり ホレボレと
見惚れてたりもしたんですが笑 素敵なトコが沢山あり過ぎて どうしようかな…とか思った中で
この 上の機材か何かに、ちょっとびっくりした感じで 見上げて止まった時の結弦くんが
きゃわいいと思ったので こちらのお届けを しよっかなと…(^^ゞ…


20161020_yylg13-va-c.jpg





      ltgh2016-mkt7-mat6g.gif



しゅるる~ん と来て、ピタっ。きょとん。
イチイチ きゃわゆい 現在 22歳。ちなみに 私のラッキーナンバーは『2』なのですが、
さらに ラッキーナンバーは『22』で、ついでにベスト・オブ・ラッキーナンバーは『222』のゾロ目です
←超 どうでもよい情報。


てか、2222年の 2月22日って どうなってるんでしょうね笑。今の この地球上にいる
全ての人類が見る事の出来ない世界。300年ほど生きると言われている ガラパゴス諸島の
象ウミガメさんは 見れるんかな… でも、ガラパゴスの カメさんの周囲の景色は おそらく
さほど変わってない気がしないでもない。←確かに。爆
なんのこっちゃ。←どうでもよい話。


20161020_yylg14c-va.jpg




20161020_yylg15c-v1a.jpg



☆~☆~☆~
ロッテさんの 真っ赤な結弦くん、この結弦くんは 2015のCMバージョンのモノですけれど
2016の時にも この衣装の結弦くんも HPにUPされてましたが、こちらの”悲愴系”衣装も
今となっては 『Hope & Legacy』系と 言った方がいい感じになってきたかも…(^^ゞ…
いずれにしても 結弦くん 男前。←わかっとる。


20161020_yylg32-va.jpg


※ 追記: すぐ上のロッテの結弦くん、サイドカットバージョンの方に 差し替えました。

(キャプチャ・GIFは、メイキング動画様から作らせて頂いたものなのですが、過去記事を見て確認を
したのですけれど、メイキングが数種類あって ザザっと見て この部分が見当たらなかったので…
過去記事の分と 合わせまして また後日 判りましたら リンクを貼らせて頂きますデス。)


☆~☆~☆~
(当方ゴト)
読者さまには ご心配をおかけしてしまっているかもなのですが… 2つ前の記事にも
少し書いていましたけれど、リアルの事情で キャパが 日々いっぱいいっぱいなのもあり
帰宅して やらないとダメな事をするのが精一杯で ダウンして動けない感じが続いてまして…orz
ベッドから ピクリとも動けなくて TVを見たのも 昨日がやっとこさ…という状態で…
この記事も 休み休みしながら なんと… 昨夜の 午前 3:00から 書き&作り始めて
現在 すでに 11:25 という。汗 ←文章を悩んでしまったりもしたので そうなって
しまったトコもあるんですが…


ブログの記事自体にも…
やっぱり コンテンツ・頻度も合わせて 無理をし過ぎた部分があったせいか
そちらでも カラダのあちこちを痛めてしまって…orz これ以上のムリをすると
本来の仕事や日常生活に支障をきたす感じになってしまっていると思われ…orz
自分なりに ガッツでやれば…と 走り続けてきましたんですが、気力の前に カラダの方が
悲鳴をあげてしまって…orz


完璧にダウンしていた時もあったんですけど、夢で…記事を書いている夢を見て…
『書けた! よし、投稿出来る~!』とか思って… ふと目が覚めて、天井を見ながら
あ… 夢だったんだ… とか思いながら… ちょっと ホロロ…となったりも…( ;∀;)…
自分で自分の過去記事を見返してみて… わ~ こんな記事を書けて&作れてたんだな…
とか、我ながら 結構 感慨深かったり… あうあう。


なので、細々とでも長く続けて行く為にも 本当に ガチのマイペース更新をやって行きたいと
そう思っております!。こんな当方ではありますが 今後とも どうぞヨロシクお願い致します!。
ランキングさんに関しましては、どうしても… 更新速度の速さ、頻度・タイムリーさが
求められてしまう部分や、システム的に 毎日更新をしないと 日々7日前のポイントが
引かれ続けて行ってしまうという部分もありますので…orz どうしたもんか…と
迷ってはいるのですけれど まだ答えが出ないというか、考える余裕がないというか…orz
なので こんな状態ですが 今しばし 考えたいと思っていますデス…


だけど… ブログを休んでいるからといって、私の人生の中では たぶん… 今までの中で
過去最高のピンチを 全力MAXフルスロットルで 生きていると思ってますので
結弦くんの ”四大陸 2017”活躍を 遠くからですが めっちゃんこ楽しみにしながら
そいでもって その演技から沢山の元気をもらってる人間がいるという事が
少しでも 結弦くんの パワーに プラスされますよう 唯々願っています!。


☆~☆~☆~
昨晩の 『ユアタイム』を見ていたら 本日… 結弦くんのインタがあるとか…言ってたような…
といって、ちょっとしっかり確認は取れてませんので そのあたりは情報ブログ様の方で
ご確認下さいっす… フジの You Tube さん配信もあるんですね~
んがっ、エキシは有料とか… ケチ。←こら。 4CC 衣装は同じなのかな… どうなのかな…(^^ゞ…
短い記事か ズレズレな後追い更新になってしまうかもなのですが、当方なりに
心を込めて 結弦くんを応援して行きたいと思っています!。

GO! GO! YUZURU!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
こんな事を書いてしまうと コメント様も やり難いかもしれないんですけれど汗、コメント様には
沢山の元気を頂いてきましたので 大歓迎なのですが、四大陸も始まりますし
お返事は 遅れてしまうか 一言お返事みたいな事になってしまうかもしれませんけれど…
読者さまが 書きたい気持ちとかを書いて頂く分には ウェルカムカムですので
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。本当に感謝をしております!。

※ 追記: 非公開拍手さまへの 一言お返事は 次の記事にて お返事させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Happy Valentine! & GO! YUZURU!


  

COMMENT 18

Tue
2017.02.14
13:41

安田七美子 #-

URL

安心しました

ゆづくんのファンやめたのかな?と思ってました。ブログ楽しみにみさせていただいています。よかった~🎵

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
14:37

愛犬さくらのママ #cLx22EUY

URL

お大事にね

こんにちはにゅ〜デス、さく様。
大丈夫ですか?本当に無理しないでね…例えランキングが100位になっても
自分はずっと応援してるからね。
ところで私の愛犬さくらは現在16歳なの。人間でいえば90才くらい?最近2度ほど倒れたので車庫から私の部屋に連れてきました。
2階なのでおしっこの時抱っこして上り下りが大変だけど近くで見ていられるから安心。すっごいヨレヨレ婆ちゃん犬です。あと残りわずかの命だけど大事に過ごしたいと思います。と言いながらも目が見えないから室内をウロウロ歩きまわってあっちこっちぶつかってるのも可愛いのwさて、羽生選手の公式練習もドキドキでしたが本番はどうかな。
どっちにしろ小心者で見られない私を誰か助けて!!

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
16:35

バナナ #-

URL

さく様
バレンタインデーに記事を投稿してくださって、本当にうれしいです。
ロッテ様からもチョコレートを作る画像が出ていますが、
やはり、リンクにいらっしゃるところがステキですよね。(きょとんなお顔がなんと可愛い!本当に可愛い・・・という言葉が似合う22歳ですね。)

結弦様も無事に平昌に入られたとのことで、
さく様の「かっとばせ!YUZURU!カッキーン!!」をお待ちしておりました。
さく様の元気の源は、もちろん結弦様のご活躍と思いますので、
たとえ、画面のこちら側からでも届くと信じて応援いたしましょう!

ちなみに、私ももちろん画面の前で、気持ちを込めて、精一杯応援しています。
いよいよ、四大陸が始まりますので、お返事などはお気になさらず。
その分、応援、頑張りましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
18:47

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

マイペースの全力応援でいいだっちゃ♪

さく様、本当に無理されていたんだなって心配していました。
羽生結弦選手の応援は絶対止めないと思ったけれど、さく様への応援も凄くあるんだよね。だからもうランキングとか考えなくてもいいし、自分の生活にも配慮した形でいいですよ〜。
こういうバレンタインの結弦くんの美麗なキャプチャ作れるのもさく様だけだからね。何だか昨年末の全日本の欠場以来、羽生選手を拝むでいないので早く演技が観たいという渇望に逆らえないです。個人的には4CC余裕でヘルシンキワールドはガチで優勝されたし。GO,GO,Yuzuru👊で〜す。

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
18:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
20:14

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさん、お帰りなさ〜い。(*´∇`*)
なんか、泣けてきます(T▽T)
みんなで結弦君応援しましょうね!o(^o^)o
最高のバレンタインデーになりました。ありがとう!

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
21:51

武蔵の国の婆 #-

URL

待ってましたよ~💕

さく様…待って居ましたよ~っ😄
まちいずる つきを みしかな…?? 🔥真っ赤に燃える👑ゆづ王子を連れての御帰還は、最高の💝バレンタインで~す💕
16日が…待望の四大陸・男子SPですね~💕
昨年末の、まさか~っ💦の、羽生選手全日本欠場!!! ←同時期に、インフルでダウンしていたので…妙なシンクロ感を持っていましたスミマセン_(..)_
あれから(-o-;)底知れぬ深~い水底に沈んでおりました?婆にも、ビッグバンの✴閃光が眩しく揺らめいて差し込んで来たような気が…(*^ー^)ノ♪
お隣の国なのに、liveでの放送も少ないし😰
EXも、なんでやねん(-""-;)の放送日ですねorz
でも、さく様!!ご一緒に応援しましょうね✨
そして、素敵なゆづ王子を宜しくお願いしますね~❤
アッ! でも…無理しないで下さいね~💕
まだまだ、寒い日が続きそうです💦
東大寺のお水取りが終わると春が来ると…関西の方?は感じるのでしょうか?
関東に棲む婆は…さしずめ?杉花粉?! いと かなし ですわ💦

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
01:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:13

染 #J7OJaSx.

URL

ゆっくりと書いて行くがベストでしょう?
さくさまの愛情を感じられるから焦らずに。。。
だからこそ大事に…さくさまの結弦worldを創ってくださいね。。。
四大陸大会が楽しみです。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 安田七美子さん。

 
こんばんは~!。ひとつ前の記事に続きましての、初めまして。
「ゆづくんのファンやめたのかな?と思ってました。」←応援を”ブログという形をとるかどうか”…
ということで考える事はあっても、結弦くんというフィギュアスケーターを好きでいる事は
止めないです♡。←この 2つは 全く別の事だから…💦
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:53

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 愛犬さくらのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ありがとうございます~♡。ボチボチやって行きまするん。
わ~ 私も実家では ワンコを2匹飼ってましたし… そうやって やっぱりお部屋に入れてた時期も
あったので、わかりますデス…i-201 さくらちゃん…今きっと 暖かで幸せな気持ちでいると思います♡。
「小心者で見られない私を誰か助けて」←しっかりせい♡。
  

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to バナナさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。バレンタイン、ぎりぎりでなんとか…ぜぇぜぇ…(・∀・;)…i-201
てか、ロッテさんのチョコ作ってるの… ついさっき見れたばっかという。汗 と、結弦くん
平昌での調整も順調そうで♡。あ、かっとばっせ~! ゆっづっる、かっき~ん!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
03:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「マイペースの全力応援」←もう、これ座右の銘にしたいわ…(・∀・;)…
びんび屋さん アレだもんね… 2014の24時間TVの頃からだもんね… しみじみ…
嬉しいお言葉&温かいお言葉を めちゃんこありがとうございます!♡。GO! YUZURU!

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
03:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 足立在住ts


こんばんは!。初めまして。あわわ…i-201 生きてますデス…(^^ゞ…i-201 当方を楽しみにして下さって
本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
03:17

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ただいまどすえ~(*・∀・*)ノ~♡。とか言ってますが、なんだかんだで
ドタバタしてますので あれなのですが…i-201 「なんか、泣けてきます(T▽T)」←うぉう…
私が泣けます…( ;∀;)…i-201 ありがとぉぉ~ございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
03:23

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですね、待望の四大陸がやってきます~♡。結弦くんの公式練習、
調子も良さそうだったので 結弦くんの納得の演技が出来る事を願っています!。関西の方は…
めちゃ寒いですけれど、やっぱ2月の半ばになると 夜とかもう日が落ちるのが遅くなるというか…
そんなのにも、季節の移り変わりを感じます…(^^ゞ…♡。昨年末はインフルとのこと、どうかご自愛下さい!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
03:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。かみ~んバック♡。とか言ってますが、でも そんなに 本調子ではないので
短い記事とかになってしまうかもなんですが…i-201「《バレンタインの結弦君の記事》落ちなので」
←うお、どの記事だろう…(^^ゞ…♡「寂しがり屋の待つ待つ詐欺野郎ですが… (^^;;」←爆
あ、大変なのは…「介護」じゃないのです…i-201 別の家人の方なのですorz…i-201
エキシは またタイムラグにて 無料再放送を求む!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
03:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。お心遣いを 本当にありがとうございます!…( ;∀;)…i-201
私ダケの「結弦world」←これからも 少しづつ 紡いでいきたいと思ってます♡。
 

Edit | Reply |