So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

妖精さんの、ちっす。Hope & Legacy 羽生結弦選手、GPS SC 2016

 29, 2017 14:35
今季GPS 2016 初戦 スケートカナダ FSの『Hope & Legacy』スタートのルーティンで
結弦くんが ”軸を真っすぐ”の時に… 縦十字の途中で 人差し指さんを 唇に ちょんとして
なんだか ちっすしているみたいで。 今季のスケカナは 全てがお初のお披露目、
その上でのFS。特別な思いがあったのかな…とか思いながら 見返してました。


20170129_ysc1a.jpg

☆~☆~☆~


20170129_ysc2a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-scfski-lat6g-at6-9.gif




20170129_ysc3.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



結弦くん、報ステさんのインタでは 今後 ルーティンを減らして行く事も考えていらっさる
みたいなお話しもありましたけれど、ルーティンと言っても 目に見えてるメインの部分と
バックヤードなどの 例えば 靴をどっち側から履くとか… そういった系の事も 色々と
あると思われるので…(^^ゞ… そちらの事をおっさってるのかもしれませんが…


アマゾンさんの ”フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ”を
見ていたら… こんな美尻の結弦さんが。 ←他のお写真もあったじゃないか。爆
いや、だって… つい。本当は 2ページでぶち抜きで お手手の表情が
めちゃ素敵なんですが、ちびっと 合体させる余力がなくて…
また 時間が取れたら 作ってるかも。


20170129_ysc4a.jpg
フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ、amazon


本当に 美しい森の妖精さん。小さなお顔に がっつりとした太もも。この太ももが 結弦くんの
ベラボウに美しいジャンプや 数々の高難度エレメンツを 支えてくれているのですよね。
にしても うちゅくしい。


20161108_yh6p-16-xa.jpg
フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2016 in スケートカナダ、amazon


(キャプチャ・GIFは、pino16・17さまの こちらの動画さまの お世話になりました。
pinoさん いつも 本当に有難うございます!。)


そんなこんなの スケートカナダ 2016 の 妖精さんのちっす。人差し指さんが羨ましい。←え。


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事にも書いてますが、今は あまり長い記事が書けないので… ちまちま更新に
なるかもしれませんけれど、どうぞヨロシクお願い致しますデス… また時間が取れた時や
日にちを分けて少しづつ作れた記事とか、その時々で臨機応変に UPして行けたらなと
思ってます。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。いつも感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。「お部屋」←そんな風に見て頂けて嬉しいです♡。ありがとぉぉぉ~ございます!♡。
to Fさん。うおお… ままま、諸々ありますもんで…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

ふぁっさ~っと お背中から羽が生えてそう。
てか、生えてますね 確実に。
  

  

COMMENT 26

Sun
2017.01.29
15:27

ミッチー #cRqIULZ2

URL

美しい

色白、顔小さく、女子でも、こんなきれいな人いません。
この、衣裳が、よく似合います。
太ももはアスリートらしく、けっこう筋肉ついてますね。
後ろ姿も、背中からお尻のラインが、きれいです。
フィギュアスケーターに、必要な条件すべて、満たしてます。
それで、あの美しい演技するから、最強ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
22:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
10:33

ハリネズミ #-

URL

羽生君の筋肉。

さく様

羽生君…いい筋肉の『付け方』してますね。⇦決して『付き方』ではない!と。
私 思うのです。
胸鎖乳突筋…ジャンプの時つい首筋をみてしまうの
大腿四頭筋とハムストリングのバランスの良いこと(*'▽'*)
でもでも…一番大事な…一番好きなインナーマッスル♡♡♡
見たい!見てみたい!!!……あの病気の折にMRI画像撮影してないかしら?

筋肉萌え(^_^)ゞ

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.01
00:57

染 #J7OJaSx.

URL

本当に綺麗な結弦くんです。何故かドキドキ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『染』と云うネームも今年いっぱいなのかなぁ???

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.03
18:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.05
11:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.05
23:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.07
03:19

武蔵の国の婆 #-

URL

もう直ぐ…四大陸ですね🎵

さく様…お変わりありませんか~っ💕
婆は、春日大社の万灯籠が見たくて…独り旅をいたしました(((^^;) 奉納の舞楽・還城楽も観る事が出来て…チョット幸せな気分でございました(^^) ただ、本殿から一の鳥居までの帰路が、灯籠の灯りだけで…怖かった💦
舞楽を観ながら、ゆづ若君だったら、どんな表現をされるのかなぁ~??なんて思ってしまいました💕 ファントム様ではマスクが…晴明様ではお袖が、見えた訳ですし…舞楽だったら…何が見えるのかしら~?? 蘭陵王なんか素敵ですよね~💕
勝手な事を申しました💦
もう直ぐ四大陸ですね~💕 ネイサン事件とか…色々あって、ゆづ若君の闘志メラメラ度はMaxですね~💕順調な調整で、思う存分
…華麗な悪の華&天地の精霊に…為って欲しい💕 表彰台の真ん中に飛び乗る…素敵な笑顔が見たい婆でございます💕

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.07
12:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.08
09:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.10
23:05

安田七美子 #-

URL

初めましてですが…

最近何故更新ないのかしら?心配です

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.13
15:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
01:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ミッチーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですね~ 女の子よりもお肌も ちゅるちゅるんで リップも
キューピッドボウ だったかな?…(^^ゞ… 理想形ですもんね♡。でも、内面は めちゃ男らしくて
ビシバシ体育会系の スポ根男子なトコと 鍛え上げられた筋肉に ホレボレします♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:02

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「全身どのパーツも『美しい』で形容される殿方」←ですです♡。
ルーティン、見えてない部分でも…相当ありそうですよねん…(^^ゞ… ホテルとかだって
試合の時に 部屋を綺麗に整理すると成績が良かったから そうしてる…って…
以前 おっさってましたし…💦 「(・:゚д゚:・)ハァハァ」←爆。落ち着いてちょ♡。w

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:05

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。そうそう、色々あるのだよねん…(;^ω^)…汗。通常の作業に加えて
色んなケースで ライフが削られてしまうとうのが 結弦くんブログを運営するという事の
難しさなのだな… しみじみ… てか、「フガフガ」←w あ、ありがとぉぉ~♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:09

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。
「いい筋肉の『付け方』してますね。⇦決して『付き方』ではない!と。」←うおっ、座布団10枚♡。
綺麗な筋肉で、超トップアスリートなのに 美バディ・美ラインをキープ。ホントにすんばらしい。
「MRI」←爆。マニアック過ぎる。w

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ん?『染』のネームが今年いっぱいって…どゆこと?(・∀・)…汗。
あ、襲名とかあるのかな? ←すんません そっち系に疎くて…💦
  

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:13

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。びんび屋さん ダイジョウビですかい?(・∀・;)…汗。ご自愛を!。
でもって 四大陸が本当にゴージャスなメンバーなので めちゃ楽しみです♡。結弦くんも
と、『最終的に笑えればいい。』と インタでおっさってましたもんね!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 袰川 栄子さん。

 
こんばんは~!。初めまして。「生きていれば色々」←私は一親等では上も下も経験してますし…
ついでに相方も…モゴモゴ… という経験もしてますので…i-201 十分過ぎるほどお気持ちは判ります…💦
いつも当方を見て下さって、あんど 温かいお言葉を 本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:21

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。何日お休みしたのかちら?…( ;∀;)…💦 あ…っと思ったら本日なので汗。
ギリギリのバレンタイン あんど 四大陸に滑り込み。でも マイペースでやって行きたいと
思ってます~!。プーさん 今回もヨロチクねっ♡。←と、私も思ってます♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:25

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「お変わりありませんか~っ」←お変わり、ありありです。←爆
いや、笑いごっちゃないんですが…(;^ω^)…i-201 ななな、なんとか。あ、なんだか雅な紀行ですね♡。
「華麗な悪の華&天地の精霊」←レツクレとホプレガの事なのかちら♡。素敵です♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:29

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。「きっと情報はチェックされてることと思いますが」←それが…全く…orz
先ほど お世話になってるブログ様に行って、先日のロッテさん マイレピを知ったという。←どんな。
←マジ このレベルの日々でした…(;^ω^)…💦 でも、ボチボチとやって行きたいと思ってます!。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。てか、は… はい…(・∀・;)…汗。←お返事。爆
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 安田七美子さん。

 
こんばんは~!。初めまして。お心遣いをホントにありがとうございます!。
最新記事の方に 諸事情を書いておりますので、どうぞヨロシクお願い致しますデス♡。
 

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
02:34

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷう&あんのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ぷぅあんママさぁぁ~ん!。←お返事。(・∀・;)…💦
お心遣いを本当に ありがとうございます♡。
 

Edit | Reply |