So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

幻の、白ゆづ王子。羽生結弦選手、ロッテ キシリトール 2015

 27, 2017 15:48
そういえば… 私は普段 あまりグッズ集めはしていないんですが… と、言いますのも笑
過去に集めた事があったんですけど、どれもこれも大切に仕舞い込んでしまって
どうしても使えなくて…(^^ゞ… そんな私が、ぎゃ~欲しいっ !! と 思った 久々のヒット。
それが、この ロッテキシリトール 2015・クリアファイルの結弦くん。もち がっつりとゲット。
2015 バラ1新衣装と 色違いのような 白い バラ1ゆづ王子。キシリ・ホワイトさんダケに
真っ白な ゆづ王子で、リンクでにいらっさいますけれど… この衣装での滑りはなく
幻と化した キシリの 真っ白ゆづ王子様ですよね。でも、ホントに素敵です。


20170127_yx3-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ちょっと 待ち受けとかにも出来るかも…な感じで 縦長バージョンのコラージュを。
伊藤彰紀さんのお写真なのですけど、HPとかを見ていたら auのCMでお馴染み、
浦ちゃんとか…(^^ゞ… あの 童話シリーズのお写真もあって、わ~ このお写真とかも
撮っておられるんだ笑 とか思いながら拝見させて頂いてました。ほのぼの。


20170127_yx3-c2a-x1.jpg



20170127_yx3-c2a.jpg



あまり変わりがないかもですが笑 とりあえず色んなサイズを作ってみたので
お好みの感じをどうぞです。 てか、この 幻の バラ1 ホワイトゆづ王子さま…
風を当てていらっさたのか 前髪さんが、ほわっと なっるトコが…(^^ゞ… めっちゃんこ素敵。
お耳のかかってる髪の毛の感じも バランスが しゅてき過ぎて ほれぼれ。
←ヘアメイクさん GJ。


20170127_yx3-c1a.jpg



こちらが フルサイズ。本来のサイズよりも 大き目にしてますので PCとかの壁紙などに
サイズが合えば どうぞ。
※ あくまで 個人でお楽しみの範囲で どうぞヨロシクお願い致します…


20170127_yx3a.jpg
出典: 伊藤彰紀さん HP、aosora


幻の バラ1の 白ゆづ王子さま… ウエストや 手首のトコには ゴールドのビジューが
かなり びっしりとついているので…もしかしたら 競技用に何パターンか作った中の1着
だったかもですが、ショーとかだと ゆづ白鳥さんみたいに、ライティングで映えるので
また いつの日か お目にかかる事が あるかも?ですねん…(^^ゞ…


☆~☆~☆~
バラ1の 白王子が動いている映像はないので… せっかくだから
昨シーズンの キシリさんメイキングの結弦くんで 作り直したキャプチャを 少し持ってきました。
お澄ましな可愛い系のお顔から、めちゃ どSな目線に変わる この結弦くんが大好き。


可愛い結弦くんからの…(^^ゞ…


20151021_yx2c-xa.jpg





         kx-1-1at6g-2-sl10g.gif




20151021_yx4c-xa.jpg



20151021_yx5c-xa.jpg


……(^^ゞ…

20151021_yx7c-xa.jpg


アサシン ゆづ白王子。


20151021_yx8c-xa.jpg



でも、めっちゃ笑顔だったりする結弦くん。いつもながらの 七変化の結弦さん。


20151021_yx9-xa.jpg


なんて、爽やかな ゆづ王子。

20151021_yx30-xajpg.jpg



20151021_yx31-xa.jpg



☆~☆~☆~
そういえば…(^^ゞ… 2014シーズンには こんな 白いキシリの妖精さんも いらっさいましたっけ。
イチバン妖精さんモードが強いのが このホワイトゆづ妖精さん笑。きっと、ティンカーベルみたいに
ぴろりろり~んと笑 森へ帰ったに違いない。


20141025_y1-xa.jpg


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。

to Yさん。「つぎに」←ありがとうございますっ…( ;∀;)… てか、「〇〇〇〇〇、炸裂」←爆
to Fさん。いや、憤懣やるかたない事もあるワケなのだけれど… 色々とねん…ぷち遠い目…
to Oさん。「スルメのように」←ありがとうございます~!。プーさんたっち、記事にしたいと
思ってるんですが、また時間がとれたら是非♡。
to Kiさん。結弦くん応援的な気持ちは、むしろ めちゃ熱いんですけどねっ…(^^ゞ… 
to Keさん。あ、お心遣いを本当にありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  

  

COMMENT 16

Fri
2017.01.27
19:26

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様…こんばんはにゅ~っ💕
バラ1の真っ白&華麗なお衣装!!! 初めて見ました…です💕美しさにウットリ致しました💕 ホワイト&ゴールドのビジューとの、高貴な配色が…流石の👑ゆづ若君お似合いです💕どうして、こんなに凛々しく典雅であらしゃるのか…なして??どうして??? 👑ゆづ若君の、お耳から顎先にかけてのラインが男前ナンですけど…骨の感じが…骨フェチ?な訳ではありませんけど…(((^^;) ジャンプする時とか噛みしめていそうな…逞しさが…ほの見えるような(//∇//)
に…しても、撮影される方も大変だろうな…あの?破壊力絶大の、ゆづマタタビ・フェロモン&変幻自在の魅惑の視線に…耐えなければ為らないのですからネ~💦耐えられるのは、お小姓のプー丸だけかしら?違う??
👑ゆづ若君の載っている書籍を買いたいなと思っても…まちがいなく!!ニヤケそうで(//∇//) 通販かしら~っ💦
もう直ぐ…2月?! 四大陸が迫って来ましたネ~💕輝く👑ゆづ若君のお姿を楽しみに、この寒さに耐えて参ります💕

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
19:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
20:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
22:55

らっしー #bOQz3XWI

URL

さくさんこんばんは!
暖かいんだか、寒いんだか、よくわかんない一日でした。
しかし、このバラ1のホワイト王子様、はんぱなく王子様です。確か、もってるぞこのファイル!って思い数少ないグッズからだしてみました(^^)d
そしたら、お顔がもっと正面でした。(゜〇゜;)???
アサシン王子様…よくみてますねぇ(笑)さすがです。表情が変わっていく感じいいですねぇ。(^w^)何て言ってるんですかね。
プーさんのテッシュケース、さくさんが、かっわいいプーさんのお顔アップして紹介してくださったので、私も買ったんですけど、ホントにかわいくて、癒されます。
テッシュケースなのに抱っこして寝てますから(笑)
あらためてありがとうございます(*^-^*)
さくさんのペースで頑張ってほしいです。
かっ飛ばせ〜さ・く・さ・ん、♪ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
22:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。この時のキシリクリアファイル限定の”バラ1”と お揃いちっくな衣装、
素敵ですよね…(^^ゞ…♡。それに 袖口に手をやっておられる仕草や 髪の毛・お顔の表情も
全部が 本当に素敵です♡。”ゆづマタタビ・フェロモン”←出てますね笑。
四大陸楽しみです~!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
23:02

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さらりんごさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。バラ1の白い ゆづ王子様、白とゴールドで気品のある感じも
似合いますよね…(^^ゞ♡。私もグッズは集めてないんですけど笑 これは一目ぼれでゲットです!。
当方への嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます!。ボチボチやります~i-201
四大陸は どちどちですが 結弦くんに逢えるのが めっちゃんこ楽しみです♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
23:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。このお袖に手をやってる結弦くん…お手手も綺麗だけど…
もう パッと見のお顔や気品、前髪が ほわっとなってるトコも全部に一目ぼれでした…(^^ゞ♡。
てか、ダーリン優しいっすな笑。w 「伊藤さん…絶対、ゆづる沼のお仲間になってると思います」←w
「ロッテさんの〇〇〇〇」←爆 でも、嬉しい限りです♡。あ、ありがとうございます~!。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
23:37

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。え?そうでしたっけ?…(・∀・)…汗。私も後で見てみよう…
どうなんだろう笑。連写で何パターンか撮った中の 1枚なのかも…というのはあるかも…i-201
アサシンな結弦くん、演出的な打ち合わせで もっとこうした方がいいですか?みたいな感じでの
やりとりをされてたような… カッチョイ♡。あのディズニーリゾート限定のプーさん 肌ざわりも
ぷわぷわで笑 可愛いし癒されます♡。「抱っこして寝てますから(笑)」
←私もたまに 抱きしめてます。w ありがとうございます…!。かっき~ん。
 

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
00:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
01:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
02:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
11:12

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)

私もキシリファイルはこの王子様が一番のお気に入りでした~(*^.^*)この衣装お蔵入りはもったいないですよね。本当にショーとかで見れるといいです。

私はクリアファイルは見かけると、つい欲しくなって連れて帰ってきちゃいます(^_^;)今回のガーナのはとっても綺麗ですし。私も使えなくてしまってあるだけなんですけどね(笑)
でも、うちのような地方のイ○ンで、買い物にいくたびに、まだいらっしゃるファイル達を見るのも切ないので…(;_;)(そして見やすい所に置いてない…泣)

アサシン白王子様もやっぱり素敵ですね(//∇//)妖精さんの方は、最初見たときはかなり衝撃でしたが…(^_^;)それでもちゃんと着こなしちゃう辺りさすがです…。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
21:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。同じ白でも、ゆづプリンスの白とは 全く違った魅力の王子さまオーラ。
キシリの 白ゆづ王子さま、しゅてき♡。「フフフッ」「あ、昼もか」←爆。「憤懣」←これは…別件。
長い蓄積があるというか…i-201 でも 色々とありますよね… 難しいです…遠い目…
あ、ありがとぉぉ~!♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
21:39

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。おお、ふぁい(。・ω・。)ノ、了解れす♪。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
21:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。うおおお… 扁桃腺は高熱が出ますもんね…i-201 今年は新年過ぎから
ずっと寒波が停滞してる感じなので お体ご自愛くださいです…!。ですよねん… リアルの事と
平行で このペースでやって… 今まで ダウンしなかったのが むしろ謎過ぎるぐらい…どほほ…(・∀・;)…i-201
つい、やれる、出来てるし…とか 思ってました。でも、カラダの方が正直だったというか…汗。
ディズニーリゾート限定の あのプーさんは マジで可愛いっす♡。
たまに、抱っこしてるもん笑。←え。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.29
21:51

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


こんばんはにゅ~デス!。キシリの っこのホワイト王子さま…めちゃ素敵ですよね~♡。ほれぼれ。
ホントにお蔵入りが勿体ない綺麗な衣装。ショーとかだと 白鳥さんのように白でも照明で
素敵だと思うんですけど…どうなのかな…(^^ゞ…i-201 妖精さんでも なんでも
着こなしてしまうのが 羽生結弦さんi-88。←てか、目が慣れてしまうのもあるし笑。
 

Edit | Reply |