So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

檸檬な ロミオ様。天使に逢いたくて。羽生結弦選手、GPF 2011FS。

 21, 2017 09:02
ひとつ前の記事が 2011 の 阿部奈々美先生振付の『Vertigo・ヴァーティゴ』だったので
同じ 2011年でも こんなに違う 結弦くんという事で…(^^ゞ… GPF 2011 FS 旧ロミオ様を。
キャプチャ・GIFは、2015年の過去記事から調整し直したモノと 今回 新しく作ったモノとが
混ざってます… でもって、たまたま 住んでるマンションの1階部分に 檸檬の木が
あるのですけれど笑 レモンって… 寒さに強いらしいので この めっちゃんこ寒い時期を
乗り切る気持ちも込めて笑。


20151117_yr11-1c-c-le6.jpg



20151117_yr11-1c-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       yrgf2011-1-mat6g1-1-sl10.gif

So sweet !!


20151117_yr11-3caa-C.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



この GPF2011 の旧ロミオ様は めちゃ有名だと思いますが、ホントに いつ見ても まんま天使。
ひとつ前の記事の ヴァーティゴと 同じシーズンなワケですけれど笑 どんだけ違う結弦くん。
これだから 羽生結弦さんは面白いな…と、しみじみ思ってしまいます。


TOPのコラージュ、ハート型のレモンなんですが めちゃ可愛い。ハートのレモンさんの画像は
こちら様。掲載元リンクが 画像そのモノでしたので コラージュに使わせて頂いております…
→紅茶やお菓子作りにぴったり「ハートレモン」が可愛すぎる♡ 、NAVER まとめ

可愛い~

20151117_yr11-z3.jpg



レモンの花言葉って、あんな さっぱりとした感じなのに意外や意外。『情熱・熱意・愛に忠実
誠実な愛・愛の忠誠・心からの思慕・香気・分別・陽気な考え』など。でも圧倒的に 最初の2つ
『情熱・熱意』が 花にも実にもあったので、わ~ 結弦くんとピッタリ。とか思ってたり。
ニースのロミオ様は また別枠ですけれど… ニースだけじゃなく 旧ロミオさま全体に通じる
あの迸るような 若さや激しさとシンクロ。


GPF 2011 冒頭の旧ロミオ様の このポーズの構え方、指の関節の 微かな曲がり具合から
人差し指と 他の指の離れ方のバランスまで、なんともいえず 結弦くん。手から漂う 品と色気。
こればっかりは 持って生まれた天性のモンがあると思うんですよね。ホレボレ。


20151117_yr11-z1a.jpg



☆~☆~☆~
TOPの天使な結弦くんから 奈々美先生と小林強化部長さんとのハグまで。此処も…
ホントに大好きで。結弦くんは可愛いし、奈々美先生のハグハグは 胸熱。


ちっちゃなお口に見えますが笑 開けようと思うと MAX このあたりまで開く 結弦くんのお口。


20151117_yr11-2caa.jpg


ビックリちっくなお顔から ちょい笑顔系に。


20151117_yr11-3caa.jpg


はわわ…(^^ゞ… な、可愛さ。笑

20151117_yr11-4caa.jpg


でもって、お手手が出てくるよっと。

20151117_yr11-5caa.jpg


いやん、可愛い。 どこぞの 姫ですかい…(^^ゞ…w
これが天然で出来てしまう 羽生結弦さんの 恐ろしさ。これぞ 他の追随を許さぬ”スター性”。
派手というワケではないのに、思わず カメラさんが寄りたくなるような ダントツの華がある。


20151117_yr11-1c-ca.jpg




        yrgf2011-1-sat6g2.gif

Hug !!


このお2人のハグハグ、いつ見ても素敵っす。小林部長さんが 奈々美先生の背中を
ぽんぽんされてるの… 微笑ましい。てか、ウルル…( ;∀;)…

20151117_yr11-9cca1-2.jpg



☆~☆~☆~
キュートな天使さん、この頃はラストの3Sが課題だったんですよね… それが今やっ!。
3Sどころか、前半に ほぼGOE満点加点 を貰える 4S、後半に 4S3T コンボ。FSだけでも
3種類 4回の4回転。どんだけの進化。しかも まだ進化中という。感涙っす!…( ;∀;)…


演技後の この感じ。ラストの3Sが…惜しかった…みたいなのと、でも 総合的な出来は
素晴らしくて 歓声やスタオベが凄かったから… 色んな想いが ミックスになってたのかな…
そんな結弦くんで、ちびっと遊んでみたり。


いない いない。

20151117_yr11-7-cca.jpg




         z-gpf2011r-inaib1-mat6-7g-2-t6-8.gif

ばあ。  ←違う。w


20151117_yr11-8-cca.jpg


結構、何度も 首を傾げていらっさった結弦くん。 惹き込まれる素晴らしい演技でしたし
客席もめちゃ盛り上がってましたけど やっぱラストの 3Sなのかちら…
←そら、そ~ですかね…


20151117_yr11-z2a.jpg



2015年の記事でも 個人的にお気に入りだった、リンクサイドに引き上げて行かれる時の
らんらんらん~♪ の 結弦くん…(^^ゞ… めちゃ可愛い。でも、こんな風に 引き上げて
いかれる選手って… 他に あんま見た事ない気が…w やっぱり 色々と別次元。
←私が 知らないダケかもですが…




        yrgf2011-2-ssat6g-1.gif

らんらんらん~♪。



(キャプチャ・GIFは、se deccaさまの こちらの動画様の お世話になりました。
本当に 有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開コメント様も 本当にありがとうございます!。

to Kさん。「愛しいヴァーチゴちゃん」←私も めっちゃんこ愛しいです♡。
to Qさん。「こ、このツボは・・・・・・も、萌えハゲる!」←w ぐりぐり。むぎゅ。ぎゅ~笑
to Cさん。「壺グリグリ」←爆。「キャ♡」←笑 きゃ♡。
to Mさん。「〇に出そう。」←そうなって頂けたら、何よりです。爆


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

レモンな天使。シトロン ゆづゆづ。


   

COMMENT 14

Sat
2017.01.21
12:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
14:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
16:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
18:11

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様、こんばんはにゅ~です💕
ロミオ様のスタート時の…えもいわれぬお姿💕麗しいです💕黒の手袋に散りばめたビジュー✨お背中のギャザーから、お袖のフリルまで…乙女チックなのに気高く凛々しい💕滑る前から…この完成度!! 陶版画にして欲しい…( -_・)? からの~リンクから戻る時のルンルン🎵 & いないいないば~💕もう…エンジェル度120パーセントです💕右眉の黒子で留め~っ(~O~;)倒れても宜しいでしょうか~??バタッ( ̄□ ̄;)!!
既に、花伝書で云うところの「時分の花」を具現化しているゆづ若君が、どんな素晴らしい「悪の華&天地の精霊」に為られるのか…四大陸まで💓ドキドキ・ワクワクしながら待っております💕

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
22:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
00:14

染 #J7OJaSx.

URL

結弦くんの…ロミジュリですよね。。。
やっぱり結弦くんってスゴイ!!!
もっと観てたい姿です。。。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
14:36

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ニースはもちろんなんですが、全日本やGPF 他のショーの旧ロミオ様も
それぞれに素敵です。埼玉ワールド2014 や 24時間TVも また別の魅力がありますし♡。
ロミジュリの最初のポーズ、あれ本当に素敵過ぎます。きゅん♡。
るんるん♪ ←なんせ羽生結弦さんゆえ笑。ハートのレモン めちゃ可愛いです~!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
14:41

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ニースは「皆殺しロミオ」←とかも言われてましたが…i-201
全日本とかも一緒に見返してましたが、あれも相当に凄い野獣ロミオさまですよね…(^^ゞ…
←好きなんですが♡。「ぶらぼぉ!!!!!」←ブラボー!ぱちぱちぱち。ハートのレモンさん可愛い。
「おほほほほ。」←爆 てか、浮輪が 無事に届いたのかちらw
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
14:46

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さうさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「ひゃ~ん!! あの旧ロミジュリの構え」←w でも、ひゃ~ん♡。
なります…(^^ゞ…素敵過ぎる。そうそう、指の感じがね…本当に絶品。手フェチ・指フェチ・手の血管フェチ
指の関節の節フェチ。←爆 「あざーす!!」←うぉう!。どういたしまして♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
14:52

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。旧ロミオ様の あの冒頭のポーズ、麗しいですよね~♡。黒手袋のビジュー
ちっちゃいけど 映像で寄ると存在感と魅力がUP。「エンジェル度120パーセント」←200%あるかも笑。
「自分の花」←が、精進したものだけが得られる 内から滲み出る美しさが『まことの花』とか…
結弦くんが咲かせる美しい花、本当に楽しみです。まずは四大陸で!♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
14:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。そうそう、指先ダケじゃなくて…(^^ゞ… 透け透けな二の腕…
というか、目を凝らして 脇まで見ようとしてしまう自分。←こらこらこら。w
「そーそー」←3Sさんはお散歩中、3Lzさんは家出。でも、みんな帰って来て下さって感涙。
やっぱりお家(結弦くん)がいいのね。←こら。爆 「ハニーレモン」「ユジュルんが可愛いから」
←ですね、ゆじゅるくんが可愛いからっす♡。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
15:01

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。旧ロミオさま、ニースがレジェンドになってますし 大好きですが
他の旧ロミオ様も それぞれに魅力があって素敵だし、キスクラとかetc.可愛いです!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
15:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.24
13:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ…うむむ… 基本的にリアルが…orz なのと、記事に…これは
性格もあるだと思うんですが汗、気合いを入れて作り込んでしまうトコがあるので(・∀・;)…汗
どうしてもカラダの あちこちに負荷が…orz どうしたもんか…もんもん…💦 ですよね~
フィギュアは好きでしたけれど… 落ちた…という感覚になった選手は笑 結弦くんただ1人です♡。
 

Edit | Reply |