So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

好きと萌えの、境界線。羽生結弦選手、ネーベルホルン 2011 EX ”Vertigo”。

 20, 2017 09:02
好きな選手なら 国内外 プロアマを問わず… 山ほどいらっさるんですけど… 萌えれるか?
と言われると 結弦くんONLY な私です。尊敬している選手も、もち沢山いらっさいますが
これまた、尊敬もしているけれど 同時にトキメケルか?と言われると、胸きゅんなのは
結弦くん 唯1人。ビジュアルや性格もありますが… やっぱ あの 画面を突き破って届く笑
ゆづまたたび・フェロモンのせいなのか。爆 羽生結弦さん、フェロモン放出量も 規格外。
そして なんじゃこるあぁぁぁ…っ !! (゚Д゚;)… っと、ハルマゲドン級の衝撃を受けたのが
ネーベルホルン2011 EX 『Vertgigo・ヴァーティゴ』の結弦くん。あらためて 今見ても…
FaOI・幕張 2015 とは また違った意味で 双璧を成す フェロモンが出てる気が。


20170120_yv1-5a-cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-nv1-llat6g-2-5op.gif





※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



フェロモンだけはな… 理性を持ってしても 太刀打ちできないもんがあるので笑。
しかも 結弦くんのバヤイは 画面を突き抜けて こっちまで届くから それがまた 規格外。
はっきりとはしてないまでも 一部は 鼻の奥で感知とか言われてますけれど、鼻どころか…w
んなものは 結弦くんに限っては 関係ナッシング。画面を 貫通でござる。芸能人で それなりに
魅力的な人はいますが… 画面からフェロモン出せる人は少ないかも。


TOPのGIF 本当は 前後をもっと長くしたかったのに 死ぬほど GIFが軽くならなくて…orz
途中で力尽きそうになったんですが、なんとか こんな感じで… GIF自体は 思いの外
ファイルが重いのモノなので、アップロード制限の壁もあって この部分になってますけれど
私的には 前の部分の 頭をかかえてるトコから繋げて クリクリと躍動感ある 足の蹴りまでが
総合的に めちゃ魅力的だと思ってるっす。


なんか… かつて笑 SOI のプレイバックにて 結弦くんが ヴァーティゴの映像を流した時に
恥ずかしかったのか…(^^ゞ… 当時は嫌がった反応をされた為に その後… しばしの間
ヴァーティゴが ぷちアンタッチャブルみたいになってましたけど…
←つって、それでも 記事は書いてましたが笑。←Sか。え? それとも ドMなのか。
このバヤイは どっちなのだろう。 ←別に どうでもいい。


でも、FaOI・幕張 2015 で ふたたび滑って下さって あの時は 嬉しかったな笑。てか、
絵とかでも 同じだと思いますけれど 昔に描いた絵とかって… 数年経過してから見ると
ぎゃ~ みたいになる感覚ってあるので笑 あれに近い感覚なんだと思うんですが… 
阿部奈々美先生の”先見の明”。殿堂入りの すんばらしいプログラム。でもって
今季SPの 『Let's Go Crazy』とかのズサーに比べたら もう… こんなの…
可愛いもんですねん。


20170120_yv1-5a.jpg
photoya.de  ※ 掲載元様が すでにリンク切れですので リンクはしていません。





       z-nv1-llat6g-1-1-1op.gif




すぐ上のが TOPのGIFの前部分からのバージョンです。


SOIとかよりも ネーベルホルン 2011 EXの ヴァーティゴの方が 色っぺーです。
衣装が上下で黒なのも素敵だし、タンクから出てる 腕の 極細マッチョ感が 堪りませぬ。
あんなに全体は細いクセにっ、ゆじゅるさんってば…(^^ゞ… ムキムキ。みたいな。
若干、ジャンプ的には モゴモゴ… な ネーベルホルン 2011 EX。←こら。
でも 大好き。


20170120_yv2ca.jpg
photoya.de  ※ 掲載元様が すでにリンク切れですので リンクはしていません。



このお写真、PCに めちゃ小さいサイズで あったものを ムリクリ大きくしたから…
ちびっと 色々と無理があったトコもあるんですが、それでも デカくしたかった理由(わけ)。
結弦くんの右腕の裏側、脇の下から ちょい下あたりの… ←腕をあげているので 写真的には上。
あの ポチっとなってるのは ホクロさんなのかちら?…(^^ゞ… 今まで気づいてなかったんですけど
相変わらず… どんだけ 壺を得た場所に ホクロを持っていらっさるんですかい。爆


耳の下とか デコルテ←女性じゃないけど汗  そのデコルテの ど真ん中とか、背中のベスポジとか
目の瞼ギリギリとか。イチイチ 居場所が 見事な場所に鎮座。いや ホクロが沢山ある人なら
また別なんですが笑 そんなに沢山あるワケでもないにも関わらず その ちょこっとある子が ←”子”w
すぎょい存在感。少数精鋭の ツワモノ揃いという。流石の萌え男、羽生結弦さん。
←え。それとも お写真のゴミ?なんてな事は ないですよねっw…
もしくは 逆に めちゃ有名だったら 失礼をば。


※ 追記: ふと気づきましたけど笑 ももも、もしかしたら『蚊に刺された跡』的な モノかもしれないw
お肌のデリケートな結弦くん、それも十分にあり得る。だったら、すんませんっw  過去記事の
スケアメ EX の腕をあげているキャプチャとかを見てみたんですが、元画質が ブレているので
マイチ良くわかりませんでした笑。



20170120_yv3aa-1a.jpg


(GIFは、pianomaya65さまの こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで… 真面目な記事が続いてましたので 自分的に萌え萌え記事の禁断症状が。
あ、すっきり。←自己完結。PC画面の向こうの 阿鼻叫喚は見てみないフリ。←知らんけど笑
でも… マジで 『Let's Go Crazy』の登場で 大人になった結弦くんの破壊力と、2011 Vertigo の
可愛いくて 初々しい色っぽさを ダブルで堪能できる この贅沢さに感謝。合掌。


Vertigo の結弦くんを見ていると… わかりませんが なんでしょうか…(^^ゞ…
雅な例えをするならば、光源氏が ”紫の上”を愛でていた あの目線といったら 美しく 綺麗に
まとまるのだろうか。←ちょっと違うかもだけど笑。でも、モエモエではあるんですが
お上品なモエモエなんですよね… これは譲れないもんがある。結弦くんの場合は
どんだけ萌えても 絶対に 品が落ちないオーラがあるので、そのあたりが
お水系の色気とは 一線を画すという。だから これほど好きなのかもだし。


☆~☆~☆~
スマホ読者さまバージョンも 1枚だけですが どうぞです。サイドカットすると 画質が荒く
なるかもですが…


20170120_yv1-5a-cca-SP.jpg



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちびっと 腱鞘炎気味なのもあって 記事を書くだけで 精一杯の部分もありますので…
短いお返事しか出来ないかもなのですが…  どうぞヨロシクお願い致します!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Eさん。初めまして。当方への嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

フェロモンも 只今 バージョンアップ中。きゃ~
  

  

COMMENT 21

Fri
2017.01.20
10:13

染 #J7OJaSx.

URL

ちょっと幼さが残る結弦くん。
其れが萌えポイントですが。。。
スゴイですね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
10:17

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
おはにゅ~ございます!。この時って お写真によって 全く印象が違うんですけれど
この年齢だからこその ”期間限定”の色気って…あると思うんですよね…
そこが魅力的というか♡。
  

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
10:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
13:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
13:50

武蔵の国の婆 #-

URL

並ぶ人なき…💕

さく様…こんにちはにゅ~💕
光源氏の紫の上を見つめる視線…⁉10歳ほどの若紫を17歳くらいの源氏が、小柴垣の陰から覗いて優しく微笑む…この時の源氏の君は、病み上がりで、ものすんごく妖艶だったらしいです💕美しい額にハラリと窶れ髪がヒトスジ…キャーッ!! 何処がで見たような(^^;))) 婆は、「若紫の巻」のこの場面が一番好きでございます…萌えかしら?…ですネ~💕
源氏の君の美しさは、読む人の脳裡に棲む一番美しい人とイコールだから、婆の脳裡には…ゆづ若君が棲んでいるという事ですネ💦
源氏の君の周囲には、高貴な若君が数多くいらっしゃるのですが、源氏の君の美しさ…にほいやかげさには立ち並ぶ人も無い…と紫式部は書いていますものネ~💕若い時?のゆづ若君を見る事が出来て、本当に嬉しゅうございます💕この先、どれ程ねび勝り給ふのか…婆の心の蔵が持ちこたえる事が出来るのか心許なき事限りなし…でございます💦

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
15:03

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

新たな発見!

さくさん、こんにちはにゅ。

今日はヴァーティゴの爽やかお色気を振り撒く結弦くんですね。
いやぁ、ネーベルホルン大会でのこの腰グルンを最初に見た時は、「こ、こ、こんな振りしてもええの?」ってビックリしました。
そうそう、SOIで「ああ、見たくない」っておっしゃってたので、やっぱり恥ずかしいよねって思ってましたが…。
それが今や、大人の女性の心を手玉に取るような表情+振りで堕としにかかって来てますからね♡
そうですね、「画面を突き抜けて届く上品なフェロモン」
まさにそうだと思います。

さくさん、結弦くんの右腕のホクロ、新発見だと思います。
多分、まだどんな萌えファンの方も気付いておられないかと…。
本当にね、どの子(あ、ホクロちゃんの事ですww)もいい場所にいますよね~。
どんなとこも、外さない結弦くんです♡

さくさん、体調はいかがでしょうか?腱鞘炎は辛いですね。
きっとご自身の事だけじゃなく、ご家族にもご心配があるのだと思います。
1週間程お休みされた時は、本当に心配でした。
どうか、ご無理なさらずに体調と相談しつつお過ごし下さいね。
あ、でもさくさんの記事を読むのはめっちゃ楽しいので、書いて下さるのは嬉しいです♡

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
17:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
01:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
05:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:06

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さうさん。

 
おはにゅ~ございます!。「なんて、恐ろしい子……」←ホントに恐ろしいです♡。
大噴火は、もしかしたら…まだなのかもですけど…w きょわい。w

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:28

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
おはにゅ~ございます!。2011年 ネーベルホルンのヴァーティゴは 今とはまた違った魅力が
テンコ盛りに詰まっている 素晴らしいプログラムです!。でもって、あの…(・∀・;)…汗
チケットが どうすれば当たるのか?と言ったような内容は 大変恐縮なのですが…i-201
今後とも ご遠慮頂きたく…i-201
 

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。「萌えかしら?」←萌えですね。爆 というか…あの時代の雅な方々
とことん萌えにまっしぐらのような気が♡。歌とかでも 恋の歌ばっかだし笑。紫の上ならぬ
”ゆづの君”を愛でる日々。お目目がハート♡。
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
おはにゅ~ございます!。SOIのバージョンって、衣装もネーベルホルンより子供っぽいし…
技術的な部分でも 見返すのが恥ずかしかったのもあったのかな…(^^ゞ…i-201 だけど、ちゃんと
FaOIでビシバシに演じて下さったトコが、流石の結弦さん。イヤ…とか言いながら笑
あんな萌え萌え爆弾を 自ら投下。ちゅどん♡。ホクロちゃん、虫刺されの跡とかかもw
お心遣いを ホントにありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:41

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

ぷぅ&あんのママさん。

 
おはにゅ~ございます!。「パチパチパチ!←大拍手」わ~いっ笑。「可愛いのか、色っぽいのか」
←両方あるのが結弦さん。恐るべし。あああぁぁぁ…(^^ゞ… ぷぅあんママさんが…w
「ぶくぶくぶく・・・・・」←浮輪をどうぞっw。ぽいっ!。ちゃぽん。爆
 

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:47

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。「♡( ̄T▽T ̄)←鼻血」←w 大丈夫か。しょ~がないな。ほれほれ、
ティッシュをつめつめ。あ…フリコさん どMだから… ということは、やっぱり私は Sなのか?w
いや、そうでもないと思うのだれど… ツボぐりぐりとかやってしまうしな…うむむ…(^^ゞ…i-201
「ゴロンゴロン」←鼻にティッシュを詰めた フリコさんを転がして遊ぶ♡。コロコロコロ~i-6
  

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:54

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。「背徳感」←爆 そんな「青い果実」さんも、どんどん食べ頃に♡。
えらいこっちゃ。w レツクレでは、あのぴちぴち ぱ~ぽ~プリンスで、オラオラだわ
お電話リンリンだわの 留めにズサ~っで 幸せいっぱいです♡。あ、tuna猫さんも 転がっている笑。
コロンコロン。w
 

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
09:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
10:08

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
おはにゅ~ございます!。お返事不要との事でしたが…「ただの愚痴ののつもりでしたが」
←非公開だと… どうしても あまり時間を共にしていないのに… 距離感の詰め方が
おかしくなって… 私との間に温度差が出来てしまう部分がありますので…i-201
この度は 大変恐縮ですが お返事をさせて頂きました…i-201
 
 

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
17:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.21
22:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.22
14:32

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to nanasiさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。あ、今年も見て下さって 本当にありがとうございます!。
HERO'S の、全日本2015の 見惚れる男前な横顔さん。ハンパないですよね…ホレボレ…♡。
ヴァーティゴは 奈々美先生と結弦くんの 殿堂入り・傑作コラボです。再演もして下さったし♪。
ホクロ…(^^ゞ… 虫刺されの跡とかかも笑。お心遣いをありがとうございます!。
 
 

Edit | Reply |