So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

どんな時も。プーさんと一緒。羽生結弦選手、NHK杯 2015 & GPF 2016 etc. 

 19, 2017 09:07
昨日の1月18日は、『プーさんの日』ということで プーさん記事のお届けを。TOPは 個人的に
やっぱ めちゃ大好きな NHK杯 2015 で 前人未踏の300点越えの記録達成した時の
結弦くんとプーさん。クリスマスにも この1人と1匹だったんですが 季節先取りのミモザと
イースターエッグで。GIFのスライドショーは タイトルにあるように…(^^ゞ… これまた
私的には ツボってしまう笑 結弦くんが プーさんを雑に扱ってるトコがメインなんですけど笑
その雑加減が男子っぽくて好きなのと、プーさんも なんだか健気に見えてしまって…
『どんな時も』一緒。供に戦ってきた戦友。そんな Yuzu & Pooh が 可愛いです。


20161225_yp1-c-x55-y.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       20161225_yp1-c-x55-y1-80-ss2-g.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




ミモザって… 花というか”木”の分類になるかもですが、あの ほわっほわに 黄色のちっこい
小花のふさふさと、少し ニュアンスのある緑の葉っぱの色合いが大好きで。花の中では
イチバン好きかも。←フラワーアレンジ系の花とは また別の感覚で大好きなんです。
でも、上のコラージュでは プーさんも黄色いから  なんだか ワケワカメになってますが笑。
色合いの雰囲気を お楽しみ頂ければ…


結弦くんが プーさんを持っているのを、メンタリストの DaiGoさんとかは『ライナスの毛布』と
おっさってましたけど…(^^ゞ… 私的には ”全然 違う”と 思ってます。 過去記事でも
書いてるんですが、ウォルト・ディズニー氏が ミッキー・マウスと供に まるで戦友のように
あのディズニーの世界を創り上げて行ったのと同じだと。ディズニー氏の ミッキーに対する想いを
『ライナスの毛布』と 捉える人は 誰もいない。結弦くんとプーさんも 明らかに こっち系だと。
あ、もちろん 創作者という”生みの親”の部分は違いますけれど… だけど 世界の頂点を走る
『THE ONLY ONE』の相棒。供に戦ってる戦友、その感覚の方向が 同じというか。


GIFのプーさんを見ていると… この歌が頭に流れてしまうので笑。ご本家様じゃないバージョン
なんですが、こちらも 好きなので…

どんなときも。 - 槇原敬之(高音質)



☆~☆~☆~
でもって、GPF 2016 FS のキスクラで プーさんが コケっとなってたのを笑 結弦くんが
モニターで気づいて 直してあげてたトコは 以前 書いたんですが その前の部分を。


20170119_yp5a-c.jpg



モニターを見ていた結弦くん。映像が 演技のスロモーションから キスクラに切り替わった時、
プーさんを ご自分の方に向けて 『ありがとう!』の ペコリをされてたんですが笑
その 向け方が 何気に雑で…(^^ゞ… でも、雄度が高くて好き。


モニターを見ていた結弦くん。映像が切り替わるのと同時に プーさんにロックオン。


20170119_yp1a.jpg


むぎゅ。

20170119_yp2a.jpg


ぐいっ。 ……っ !!  な、プーさん。w

20170119_yp3a.jpg



結弦くんに お顔を覗き込んでもらえる プーさん。あ… プーさん目線のカメラ映像って
どんなんだろうな…(^^ゞ… プーさんの頭に 取り付けてさせて頂きたい。←あかんて。w
でも… もし そんなアングル映像があったなら笑 凄い破壊力だと思うにょ。


20170119_yp4a.jpg





            z-gpkspu1-mat6g2-t6-8.gif

むぎゅ。 からの… ありがとう。

てか、結弦くん 戻す時にも プーさんの お耳持って 意外に雑。爆
でも、そこがメンズで好き。そして 映像だと一瞬なんですけれど… プーさんを見ている結弦くん
めっちゃんこ 優しそうなお顔で ニコっと笑いかけていらっさるん。
プーさん、うらやま…笑。 


20170119_yp5a-c.jpg



なんか、プーさんに手を乗せる感じが 『ボスっ!!』みたいな ちびっと勢いがあるトコも 雄度高し。
←単純に 演技直後で 手がだるかったのだろうか。汗 どっちにしろ 全部が可愛いんですが。w


☆~☆~☆~
そんなこんなの、どんな時も どんな風にされても笑 どんな戦いの時だって
結弦くんは 結弦くんらしく。プーさんは プーさんらしく。1人1匹で 同じ場所を目指して
これからも ビシバシに闘って行って欲しいっす!。


20161209_ysp22-cca2.png



(キャプチャ・GIFは、GPF 2016 マルセイユは、1tvDanceさまの こちらの動画様の お世話になりました。
1tvDanceさん いつも 本当に有難うございます!。プーさんは ライスト画面をキャプチャしたもので
他は 過去記事からのキャプチャと メディアのお写真が1枚なのですけれど、複数の動画様の
お世話になったものゆえ リンクを貼っておりませんが 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
全ての内容にお返事する事は出来ませんが どうぞヨロシクお願い致しますデス…

to K さん。「お声が聞けて」←爆 どんな音声なのかちら?…w キュートボイスを希望。
to Oさん。「はこの世で1番美しい結弦くんの汗を堪能」←ホントに綺麗ですよね~♡。
あ、お体 どうぞご自愛くださいです…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

結弦くんの玉座。プーさんダケの スぺサル・シート。


   

COMMENT 8

Thu
2017.01.19
12:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.19
15:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.19
18:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
00:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
09:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to みなみのコタさん。

 
おはにゅ~ございます!。「初めて」←みなみのコタさん、前に「コタみなみ」のお名前にて
コメントを頂いてますyo!~(^^ゞ笑 私が ”コタ”は”コタキナバル”の コタですか?と
聞いた時です~笑。結弦くんは 太陽の時もあるし… 月のように変化(へんげ)したりと
両方の魅力を 兼ね備えておられるような♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
10:03

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
おはにゅ~ございます!。お心遣いを 本当にありがとうございます!。私は 神戸方面なので…💦
毎年 1月17日で気を取られていたトコがあったんですが汗、世界中の人が おめでとう!を言ってて
やっぱりプーさんて 大スターなんだな…と感動してました!♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
10:09

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to さうさん。

 
おはにゅ~ございます!。ですよね~ 私もそう思ってます笑。プーさんは 戦友・相棒以外の
何ものでもない。結弦くん…リアルに好きなキャラといったら 『東京グール』とか…(^^ゞ…
年齢相応の かちょいい系のキャラだし笑。「バンビ」←え。なぜ?w

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.20
10:14

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。ですよね…(^^ゞ… プーさんが…めちゃ健気に見えてくる不思議。w
でも そこがまた可愛いくて笑。ホントに お顔は…変わってないはずなんですけれど
ものっそい表情が豊かに見えてしまいまするっw なぜ?w あ、ありがとうございます~!。
 

Edit | Reply |