So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

謹賀新年。沈黙は金。HERO’S 羽生結弦選手、インタビュー。その1

 09, 2017 07:17
8日夜の『LIFE HERO'S』にて、羽生結弦選手の独占インタが放送ということで。見る前は…
結弦くん どんな事をおっさるのかな…と、ちょっこっとドチドチな部分があったんですが、
流石の羽生結弦さん。世間が わらわらなりそうな事は 一切おっさらずに ただ前を見据えて
これからの事だけに全力集中、一直線に進んでおられる感。インタ終了時に 結弦くんがしてた
『GJ』なポーズ。ホントに GJ。四大陸へ向けて 結弦くんの気合いがバッチリ。


20170109_yh5-1ca-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-hero-oya1-1-at6g-3-at6-8.gif

ビシっ。

ぐっ。な GJ 後 すぐに腰の低い ペコペコなお辞儀が結弦くんらしい。


20170109_yh8-1cca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




結弦くん… ご自分の言葉が どれほどの反響を及ぼすかとか… 考えてお話しされて
いらっさるんだろうな… とか、勝手に思ってたんですが そら、もしかしたら 編集があったかも
しれませんけれど… でも 内容的には 見た人が もう過度の心配されないよう そんな内容に
なっていたかと思いますし、結弦くんにとっても この度の『HERO'S』さん編集にしても
新年のスタートに相応しい内容になっていたかと。結弦くんの力強い 『GJ』は まるで
結弦くんからの 『謹賀新年!』な 年賀状のようでもあったので そんな感じもご一緒に。


20170109_yh5-1ca-1-nega.jpg

 

☆~☆~☆~
でもって、これはもう 見た人が…(^^ゞ… 皆さま、きゃいきゃいな 胸きゅんポイントに
なってるかとは思うんですけれど笑 インタビュー終了時の GJの結弦くんの雄度に ほれぼれ。
お正月早々に こんな トキメキな結弦くんに出逢えるなんて。わ~い。やっほ~いっ!。
ヽ(^o^)丿~


んがっ、キャプチャ的には どれもこれもが 素敵だったので 選べなくて…悶絶しそうに
迷ったんですが… あまり見た目には違わないかもしれないし…と、なんとか この数枚に…


20170109_yh1-1cca.jpg


ビシっ。

20170109_yh4-1ca.jpg


出した親指を、さらに ぐいっ !! と 力を込めて ビシっと決めた仕草に、きゅん。

20170109_yh5-1ca.jpg





             z-hero-oya1-1-at6gg-1-t6-8.gif

GJ。ありがとうございましたっ !!

瞬間的に見える、結弦くんの鋭いお顔。渋い。

20170109_yh6-1ca.jpg


こんな鋭いチラ目からの…

20170109_yh7-1ca.jpg


可愛い結弦くん。


20170109_yh8-1ca.jpg


ありがとうございました!。ペコペコ。いつもながら デフォで礼儀正しい結弦くん。

20170109_yh9-1c-1a.jpg



☆~☆~☆~
四大陸や平昌へ向けての抱負部分は 一度にはムリだったので… ちょっとこの記事では
カッチョ可愛い結弦くんがメインなんですが、インタ冒頭で モニターを確認してから…
スタッフさんに 何か確認事項を言われて 『はいっ。』と お返事されてた時の
この結弦くんのお顔が めちゃ可愛いかったっす。


ぷくっとなったほっぺに、ちょいカッパなお口。 かわゆ。

20170109_yh13ca.jpg


ど、どうした?…(^^ゞ… な、お目目。w
なんか 一瞬だけですが ビックリお目目になっていた結弦くん。笑

はいっ。

20170109_yh14ca.jpg


次の表情。ホントに コロコロとお顔が変わるのが オモチロイ結弦くん。

20170109_yh15ca.jpg




            z-hero-ey1-1at6-8g.gif

はいっ。



☆~☆~☆~
これも…(^^ゞ… めちゃ可愛いんですが笑 どうしたんだろうな…
パっと見だけだと 歯医者とかで 麻酔をかける程でもないバヤイで ガマンする時に…
思わず やってしまいそうな仕草なんですが… ←どんな。 いや、むか~し昔に ←爆
実際に これを歯医者でやってしまって笑 先生に 『子供か。笑』と ツッコまれてしまったのは
私です。w


20170109_yh16ca.jpg


痒かったのかちら?…(^^ゞ…

20170109_yh17ca.jpg



加藤アナの目を見ながら 結構 冷静なお顔で これをやってる結弦くん。インタだって
慣れてるだろうし… やっぱ 痒かったか笑 そんなトコなのだろうか。なぞなぞ。
だけど メルセデスベンツさんは めっちゃ美味しいトコを げ~っつ!。流石のベンツさま。
そして、ベンツの提供を これほど被せてくるあたり やっぱり編集さんサイドも 『美味しい』と
思ったんだとは思いまするが…(^^ゞ…


20170109_yh18ca.jpg


ちらっと こちらを見てる結弦くんが 爽やかMAX。きらきらなお目目。


20170109_yh19ca.jpg



☆~☆~☆~
そして、記事TOPの続きの部分。インタラストの結弦くんが 『GJ』をされてから
番組スタッフさんに 『ありがとうございました!。ありがとうございました!』お礼を言いつつ
『今年もお願いします。』と 弾けるような笑顔で お部屋を後にされたトコ。


今年もお願いします。

20170109_yh11-1ca-1.jpg


結弦くん、『初詣もまだ行っていないんですよね。』と おっさっていたから 年明けに
撮影されたモノのようですが、結弦くん こんな 元気な笑顔で トロントに出発されたんだな…と
安心もしましたし、めちゃ嬉しくなりましたデス。


20170109_yh11-1ca.jpg




           z-hero-oya1at6-5-at6-1g1-3.gif

ありがとうございました!。今年もお願いします。


20170109_yh12-1ca.jpg



オーサーパパさんのインタでも、結弦くんはトロントで ハビさんや トレイシーさんを含め
クリケのチームと がっつり練習の真っ只中。ハードな練習が出来るぐらいに 体力が回復
しておられるようなので、四大陸が待ちどおしいです…



☆~☆~☆~
結弦くんの GJが めっちゃの素敵なので ちびっとスマホ読者さま向けバージョンも。
といっても、ただサイドカットしたるダケなので パっと見に見やすい…という程度なんですが…


20170109_yh4-1ca-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
結弦くん 元気そうでしたよね。 引き続き、順調に調整が進みますよう願っています!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

謹賀新年っ!! 今年もお願いします!。


  

COMMENT 20

Mon
2017.01.09
09:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
09:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
09:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ハリネズミさん。

 
おはにゅ~ございます!。正月ボケ…w まだ松の内ですし…(^^ゞ…それに、番組内でも
結弦くんと加藤さんが『あけましておめでごうございます!』と 新年のご挨拶をされてたのと
実際… この映像の 結弦くんの GJ!な仕草を見て、あ…新年らしいスタート♡ と、
そう思ったので♡。ラフな衣装は…東京を経て もうトロントに向かう直前だったのかも…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
09:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to らっしーさん。

 
おはにゅ~ございます!。カットになったのか…最初からしていないのか… フジさんにしても
四大陸の放送があるのだから、そちらに力を入れて!という感じなのかも… もしも何か…
聞いていたとしたならば… またいつか 別の機会に 回想として ”あの時は”という感じで
出てくることがあるかもしれませんが…i-201 でも、もう今は四大陸、ワールドと
そちらに集中の方向で良いかと!…(^^ゞ♡。いや やっぱあそこを どんと抑えるなんて
”流石のベンツ様”と思ってしまって笑…i-201
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
13:19

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様、こんにちはゅ~💕
婆も、一瞬オテテ何やってるの~?と思ったのですが、こんな事だったのネ💕ベンツのロゴ?確かに美味しい処を確保しましたね(^^)
初詣まだ行って無いんです…神頼みはしない?という主旨のお言葉も有りましたネ!! 人混みは、雑菌も多いしネ💦…吉岡道場一門と決闘前の宮本武蔵を思い出しました←吉川英治のシリーズ?好きだったので…(^-^ゞ
ゆづ若様のインタの時間って…6分弱だったのに、何ゆえコンナニ嬉しいのかしら~? 日本中…世界中のユズリーナ?が、相好崩してますよネ~っ💕
インタ最後の👍サインは、元気だよ~っ!!ヤルゼ~っ!!に見えて…嬉しゅうございました💕 今季のプログラムは、レツクレ・ホプレガそしてスワンさん迄! 全く異質で…同一人物がここまで変化出来るのかと、絶句!絶句!!また絶句!!!…でございますのに~💦
平昌目指して更に飛翔する👑ゆづ若様…どうかお身体を労って(涙) 婆には、祈る事しか出来ないので…クシュン💦 先ずは四大陸で台乗り👆真ん中で🌟輝くゆづ若様を…阿修羅様達ににお願いして参りましょう💕

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
13:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
16:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
16:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
16:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
19:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
23:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
23:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
10:52

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。ベンツさま、美味しいいトコをゲッツ。流石です。結弦くん…結構
お参りはされるタイプだと思うのですが… ←絵馬も奉納されていたり、お参りの作法も完璧かと…
なので、今年は… やっぱ人込みは避けたというのが正解かもですね…💦 インタのラスト
結弦くんの気合いが感じられて めちゃ頼もしいかったです!。
阿修羅さま、すでに ついておられそうですが…(^^ゞ…♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
11:12

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。ラストのGJの感じ、お手手をグイッと押し出したトコに気合いが!。
カッパちゃんやビックリお目目も可愛いです…(^^ゞ♡。『チ○○○』←これって オリジナル表現?笑
それとも…『へ』とか『ズサー』みたいな公用語?笑 の、どちらなのでしょうか?…💦
前者だと、私は使えないので… 今日の記事では ツネっておられるから笑 そのまま ツネツネに…i-201
咽頭炎は、私も…以前は良くなってたんですが… ←年に3回ほど。汗 その年の風邪と合併だと
また症状が変わるから なんとも…i-201 キャプチャを撮ってる限りでは…少しほっぺが
ぷっくりしてる印象だったので、大変だったかもですけど お休みは取れたのかな…とか思ったり…
メラメラ、四大陸で 炸裂するのを楽しみにしています!♡。
あ…貫徹だったので…orz ご容赦を…i-201
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
11:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chimaさん。

 
おはにゅ~ございます!。明けましておめでとうございます!。え…痩せて…(^^ゞ…汗。
キャプチャを撮ってる限りでは… いつもより…ほっぺがぷっくりしているように見えたのですが…i-201
編集はされてるとは思いますが、また… ちょこちょこと小出しにして下さるかも♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
11:27

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to もにょ子さん。

 
おはにゅ~ございます!。いえいえ~ ですね、結弦くん なんだか爽やかな気合いが
ビシバシと出ている感じだったので、あ… インフルは大変だったかもですが… そうでもしないと
休めなかったかも…という部分もあるので、多少は”戦士の休息”が取れたのかな…と…i-201
良い方向で考えてます!。インナーに白のウェアを着られてるのが見えるんですが
それもあるかもですけど…i-201 胸板ガッシリに見えますよね…(^^ゞ♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
11:34

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
おはにゅ~ございます!。ビシバシの闘志が見えたかと思うと、お目目がびっくりだったり…
お手手つねつねされてたりとか…(^^ゞ… 色々とカワユス。ベンツさんを あの位置にどんと。
編集スタッフさん 楽しんでるような…笑。←つって、これぞ ザ・お仕事。←提供さん大事…i-201
うおう~ ぱ~ぽ~プリンス様の まだ見れてないんだけど、時間が取れたら見るっす!♡。
ありがとぉぉ~!♡。わっきゅわきゅ。ふがふがっ。←すでに鼻息が。w
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
11:44

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
おはにゅ~ございます!。編集が入っているかもですが… 本編を見る限りでは 結弦くんは
元気に体調が回復していらっさる様子で、笑顔も見れましたし ほっと安心できる内容でしたね!。
ラストのGOOD!も 気合いばっちり感な 爽やかなエンディング。新春らしい放送に♡。
歯医者は 先生にツッコまれて恥ずかしかったです笑。「グランプリファイナルの頃から」
←日常に及んだら…アレだから…i-201 そのあたりはセーブしつつ… でないと
身が持たないかもです…(・∀・;)…i-201
  

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
11:51

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
おはにゅ~ございます!。口許のは…インフルや風邪とか後には 出ちゃう時ありますよね…i-201
ままま、ゆ~ても 私も しょっちゅう出てるので…(・∀・;)…汗。大丈夫!。今はトロントで
トレイシーさんたちと絶賛・猛練習中だし♡。ですね、東京経由の時に撮影された様子だから…
このままトロント…という感じ。あ、仙台縁日さんに行かれたのですか、わ~いいな♡。
「頭身大パネル」←セクハラベガッ太くん。w 「ゆづゆづしい1日」←笑
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
12:18

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 昌さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「ハッピーハニュ~イヤ~です!」←あけおめ、ことよろ~♡。
おお…日本脱出組さんなのですね、わ~ つって、どこ?…(^^ゞw ですかね、トロントに
戻る前に お江戸に寄った…という感じだったのかな…とか思いながら見てました…i-201
「同じような」←いや、これはもう マジで選べないのだよ… 選ぼうとすると 何枚も同じキャプチャと
延々とにらめっこするハメになって、目がぁぁぁ… となるし、脳みそも疲れてくるしorz
時間は 悪戯に どんどん経過して行くわで…i-201 別に面白がって やってるワケじゃないのだよ…i-88i-201
枠取のトコ、結弦くんの言葉で聞いてたら シビレてたな♡。「普通の事」←いや、今回のバヤイは
これが大事だと思ったり。編集もあるだろうから… また時間差で出てくるかもだけど…i-201
そうそう、もちのろんろん 『沈黙は金』のタイトルには あえて語らず
ただまっしぐらに”金”を目指して!の 両方の意味を込めてます♡。
  

Edit | Reply |