So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

元気かな。笑顔に逢いたくて。羽生結弦選手、Play back トロント公開練習 2015。

 08, 2017 07:38
本日は フジ系列の『LIFE HERO'S』にて、結弦くんの独占インタビューがありますね。どちどち。
公式アカウントのお写真は 笑顔の結弦くんで 体調も良くなったのかな…という印象。
フジさんには フェイントをかけられましたが… 結弦くんの笑顔に逢えるので 楽しみに
待っていたいかと。現在 結弦くんはトロントだから、2015 夏のトロント公開練習時の
めちゃ笑顔の結弦くんを。結弦くん こんな感じで きっと良い練習出来てると思いますので
四大陸が待ち遠しいです。


20170108_ytr1-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-tro2015sum-smile1at6g1-1-t6-9.gif




20170108_ytr2-1aa.jpg


笑顔も素敵だけど、ふっ…と 目線を落とした結弦くんも これまた素敵だったから
なんとなく ほわほわコラージュで。


20170108_ytr2-1a-p2.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主のYzRIKOさまの許可を頂きまして 作成させて
頂いたものですので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。




この笑顔さん、お耳を押さえてる結弦くんは 過去記事でも書いてたんですが
その後のつながりの TOPの結弦くんのトコは 作ってなかったので 今回 ちょきちょきと。


クリケの結弦くんの笑顔は、リラックスされてる感じで… やってる事は 血の滲むような
ハードな練習なのだとは思いますが、クリケの環境や オーサーパパさん トレイシーさん
ハビさんや 他のクリケのみんなと過ごす時間は 結弦くんにとって かけがえのない時間に
なっているような気がしまする。


TOPのキャプチャのサイドカットしたバージョン。

20170108_ytr1-1c-1a.jpg


ふっと俯いた感じが…しゅてき。

20170108_ytr2-1aa.jpg


相変わらず、後ろの髪が ぴこんぴこんしてますが…(^^ゞ… かわゆい。

20170108_ytr3-1c1a.jpg



20170108_ytr5-1ca.jpg


そして…

20170108_ytr15a.jpg



なんだか、髪をなでなでと 整えていらっさった結弦くん。ぴこんぴこんなってるの
ご自分でも 判ってらっさったのだろうか笑。クリケは鏡が一杯あるし。てか、クセ的にも
よく髪を 触っておられますけどねん…(^^ゞ… でも、結弦くんが 触ったトコで… これといって…
綺麗に整ってるとも思えない。爆 ←ただ、触ってるダケというか。w


20170108_ytr6-1ca.jpg



☆~☆~☆~
この結弦くんのお顔は 有名なお顔さん。この部分は 過去記事でも作った事があるんですけど
今回また別に 少し寄り気味バージョンで 作り直しました。 結弦くん、なんか耳を押さえてますが笑
何かを言われて、やめてぇ~な感じなのか… どうなんだろうな笑。わかんないですけど…
見た目には、そう見えます笑。


20170108_ytr7ca.jpg


耳の穴を塞いでいるのか、ほっぺを押さえてるのか…どっちなんだろう笑。
やっぱ耳に見えますけれど… やめてぇぇ~ みたいな…(^^ゞ… つって、もしかして
世間様では 何を言っているのか 有名だったら失礼をば。記事は書いたんですが、そこまでは
わたくしめ 良くわからなかったもんで…


20170108_ytr8c1a.jpg





        z-tro2015sum-smile1at6g1-2-t6-9.gif


結弦くん、楽しそうで 見てると嬉しくなりまするん。


20170108_ytr9c1a.jpg


いや~ !! みたいになってますが…(^^ゞ… ガーリーな仕草だけれど、腕の筋肉のスジは”雄”。


20170108_ytr10c1a.jpg


そして、お目目が みかん。

20170108_ytr11ca.jpg


さらに、めっちゃ ミカン目。

てか、このお顔。w  楽しそうで なにより。なんですけど、結弦くんが 男前なんだか
どうなんだか 判らなくなる瞬間。w おっかしいな…(^^ゞ… あんなにも男前のはずなのに。w
これはこれで 可愛いんですが笑。

20170108_ytr13c.jpg


この2枚は もう… 本当にベラボウに楽しそうな結弦くんなので…(^^ゞ…
あ… いい環境で練習出来てるんだな…と、ほっこりしてしまいます。


20170108_ytr12ca-1.jpg


そして この感じから… TOPの男前さんに戻る。あ、よかった。←こら。
この下の GIFは 全部を繋げたバージョンなので サイズはちっこいです…


20170108_ytr14a.jpg




           z-tro2015sum-smile1-ssat6g-1-t7-6-7.gif



今も、こんな感じで 練習しておらるのかな…(^^ゞ… 順調に調整が進みますよう。


☆~☆~☆~
でもって、本日の8日夜 『スポーツLIFE HERO'S』 さんにて 結弦くんの独占インタが放送に。
2017年1月8日(日) 23時30分~24時45分 フジテレビ系列。
https://twitter.com/fujitv_heros/status/817733304312942593

”羽生結弦選手が、気になる今を語って下さいました!
オリンピックと同じ舞台で行われる次戦・四大陸選手権に向けて期する思いとは?”



”スポーツLIFE HERO'S”さんのツイより。結弦くん… どんな事をお話しされるのかな…
楽しみ半分、どちどち半分…みたいな部分もありますが… でも、やっぱり笑顔の結弦くんに
逢えるのは嬉しいです。


20170108_ytr17a.jpg
https://twitter.com/fujitv_heros/status/817733304312942593



20170108_ytr16a.jpg
https://twitter.com/fujitv_heros/status/817733304312942593



20170108_ytr18ca.jpg
https://twitter.com/fujitv_heros/status/817733304312942593


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画さまの お世話になりました。りこんさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Kさん。ご挨拶、レツクレは 雄度が高くてカチョイイです~♡。ツボって頂けて嬉しいです♡。
to Aさん。白鳥さんは意外な感じで、エレガントな中に ちょっと男っぽい優雅さが。どれも素敵です。

 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
UAは最強。結弦くん、元気かな。


  

COMMENT 8

Sun
2017.01.08
12:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
16:09

kinmokusei #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)
今日のインタビュー元気な羽生くんを見られそうで、うれしいです!(でも、フジさん…。あんまりふりまわさないで(^_^;))
羽生くんが髪の毛触るの、確かに整ってるとは思えないことあります(笑)癖っぽいですね。私髪を気にしすぎるヒトはちょっと苦手なんですが、羽生くんの場合は、気になりません。整えるというより、毛繕い的な?(笑)
羽生くんの楽しそうな笑顔、本当にこっちまでうれしくなります。いつもありがとうございます(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
22:05

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様、こんばんは~😄
今夜は、直近?のゆづ若様に会えますね~💕髪を短くされたのかしら~? 気のせいでしょうか? お元気そうでホントに良かった~💕
そう思って見る、UA姿の楽しそうな笑顔は一段と🌟輝いて見えます… ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ゆづ若様は、何をしてても男前です💕ミカンのお目目さんでも、髪がホワンホワンでも、泣いても叫んでも←ヤダ私ってば…💦オーラが辺りをハラッテますよね💕 四大陸・世界選手権では、最高の体調で、最高の演技ができますように💕来週は京都・奈良に行きますが、ゆづ若様のご健康とご活躍を御願いして参ります!! 昨日は、浅草寺にお詣りして来ました~(*´∀`)♪



Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
23:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
08:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
おはにゅ~ございます!。フジさん、ありましたねっ。濃い内容というよりは…むしろシンプル…
と言えそうな… だけど、内容はもちろんですが 何よりも…結弦くんのタイムリーな
あの元気なお姿や笑顔を 新年に流して下さった事が やっぱり嬉しい事ですよね!。
お口、出来てましたよね…💦 私も風邪の時には出来るから… でもあれは 治った後…
だと思うんだけどな…(^^ゞ… なので、今は元気にトロントなので、四大陸を楽しみに!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
08:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to kinmokuseiさん。


おはにゅ~ございます!。フジさん、フェイントをかけられましたけれど 番組の内容的には
全編、めちゃ爽やかテイストで いい番組になっていたかと。あ、結弦くんの場合は…
確かに「毛繕い」←これに近いかもw 髪を整えてるというよりも、ちびっと焦ってる時とか笑
クセみたいな感じもあるので、触ってても 全く整ってないトコが可愛いです…(^^ゞ♡。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
08:39

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
おはにゅ~ございます!。結弦くん、見た感じは…さほど髪の長さに変化はなかったような…
ちびっとぐらい短かったかな? むむ?…(^^ゞ笑。結弦くん 思っていた以上に元気そうだったし
何よりも メンタルの気合いに 明るいオーラが出てた気がしたので 体調は順調に回復
されてたのかな…という印象です。結弦くんの”みかん目も”可愛いですよね笑。
あ、京都と奈良 素敵な旅になりますよう!。浅草って行った事ないんですが…i-201
楽しそうです~!。
  

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
08:45

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
おはにゅ~ございます!。結弦くんの笑顔は どれも素敵ですけれど、クリケでの笑顔は
ほっこりする笑顔が多いですよね…(^^ゞ♡。あんな笑顔で、良い練習が出来ていますよう!。
HERO'Sさんは 思っていた以上に 爽やかな仕上がりで 新年のスタートらしい
編集になっていたので 良かったかと!。
 

Edit | Reply |