So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

シビレル 王者のご挨拶。ご挨拶も別次元。羽生結弦選手、GPF 2016 マルセイユ。

 07, 2017 10:42
羽生結弦選手が 4連覇を飾った GPF 2016 での、演技後のご挨拶にシビレてます。
結弦くんのご挨拶は いつも素敵ですけれど… とりわけ 個人的な好みで 胸きゅん度が高い
GPF 2016 SP 『Let's Go Crazy』のご挨拶。ビシっと右手を 横に出して 指先まで美しく
その手を 胸元に ぐーにしてお辞儀。レツクレに似合っていて めちゃカッチョイイ。


20170107_yoj5caa.jpg

☆~☆~☆~


20170107_yoj6ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-gpfsp-foj1-mat6g-1-1-t6-9.gif




20170107_yoj7-2.jpg



20170107_yoj8ca.jpg


少し片方の口角だけが上がって… 不敵な笑みを浮かべる 絶対王者。

20170107_yoj9ca.jpg


見たか。 みたいな。

20170107_yoj10ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



NHK杯 2016 SPを見比べてみると… グーではないっぽいような…というか、いつも
その時の気持ちが シンクロしていらっさるのだと思うのですが、少しづつ違っているので
いつもが同じというワケではないと思いますが…(^^ゞ… 私的に この GPF SPの
レツクレのご挨拶が めちゃメンズ度が高いので 勝手に胸きゅん。


手のビシっとした感じも素敵ですが、お顔の雰囲気も… やっぱ『Let's Go Crazy』な キリリ感。
阿修羅ってるのとは ちょっと違う感じですけれど… つって、これからどうなるかは
わかりませんが…(^^ゞ… なんせ、羽生結弦さんゆえ。


20170107_yoj1a.jpg



20170107_yoj1ca.jpg



20170107_yoj2ca.jpg


お首のホクロが…かわゆ。

20170107_yoj3ca.jpg



☆~☆~☆~
そして とりわけ お気に入り。少し引き映像での、この堂々とした風格のある一連の動作。
これぞ王者のご挨拶。


シャっと横に出された手の美しさ。そして お顔の鋭さ。『Let's Go Crazy』だからなのか…
まだ ゆづ ぱ~ぽ~プリンスモード。仕草全体に 雄度が高くて 色気がダダ漏れ。 ホレボレ。


手を横に出した時も、ビシっ !! みたいに勢いがあって、目が… 右見て左見て…の目つきも
すんぎょい 鋭いんですけれど、そこがまた たまりませぬ。
GIFは あまり小さくすると ゆづプリンスの目つきが 判らなくなってしまうと思ったんですが
全然 ファイルが軽くならなくて…orz なので、少しダケ大きめサイズで 分けてます…


20170107_yoj11a.jpg





        z-gpfsp-foj2at6g-3-t9.gif

ビシっ。

手も目つきも シビレるんですが、何気に… この角度から見る ゆづプリンスのウエストさん。
くびれ具合が ハンパにゃい。そんな 美ラインゆえ ウエストに 動きに合わせて
ちびっとシワが出るのが… ツボってます…(^^ゞ…


20170107_yoj12ca.jpg


この目。ホントに、いい目をするな… しみじみ。

20170107_yoj13ca.jpg



ドヤったお目目からの、ジェントルなお辞儀。だけど お手手がグーなのが 雄度高し。
でもって、横からだと 前髪の ほわんほわんの立ち上がり加減も カチョイイ。


20170107_yoj14ca.jpg




          z-gpfsp-foj2-mat6g-1-at6-9.gif




このお辞儀部分だけでも エンドレスで見惚れてしまう私です。


☆~☆~☆~
これが FSの 『Hope & Legacy』のご挨拶になると…こんなにもエレガントに。
バレエのカーテンコールのようなご挨拶。両手を広げてからの… 片手をくるりんと回して
胸元から前に。バレエのマイムのようっす。


20170107_yoj15a.jpg


両手を優雅に広げてからの… ほわっと 右手を くるり~ん。


20170107_yoj16a.jpg





           z-gpffs-oj1-mat6-9g-1at7-6-9-2.gif

くるり~ん。

別人のようなお辞儀。こちらは、妖精さんのお辞儀ですね…
何気に GIFは繰り返すから笑 後ろのフラワーガールちゃんが、何度も拾ってるように
見えてしまって笑 めちゃ健気に見えてくる GIFマジック。爆


20170107_yoj17a.jpg



FSを滑り終えて…ほっとされてる部分もあるかもですが… お顔の雰囲気が 全く違う
『Hope & Legacy』のご挨拶。やっぱり こちらは 妖精さん系の お顔かな…(^^ゞ…


20170107_yoj18a.jpg


両手を前に差し出す感じは、表情も優しい印象で 仕草の全てがエレガント。


20170107_yoj19a.jpg



20170107_yoj20a.jpg


ありがとうございました! と、おっさっていた結弦くん。こんなにも 違った雰囲気を
演じ分けられる結弦くん。やっぱり ご挨拶ダケをとってみても 圧巻の王者の風格が。
羽生結弦さんは、ご挨拶も別次元。


20170107_yoj21a.jpg



ということで、ご挨拶だけでも 見ていて 全く飽きないのが 結弦くん。
ご挨拶だけで こんなにも人を惹きつける事が出来る 稀有なフィギュアスケーター、羽生結弦さん。
だからこその THE ONLY ONE。


(キャプチャ・GIFは、1tvDanceさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
1tvDanceさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
結弦くん トロントで 元気に練習が出来てるみたいですね…(^^ゞ… 体調が戻ってるようだから
それが本当に嬉しいです!。引き続き、四大陸に向けて ぴっかぴかのブラッシュアップが
出来ますよう…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
Let's Go Crazy !!  ぱ~ぽ~バナナを探しに行くぜぃっ!。


   

COMMENT 10

Sat
2017.01.07
11:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.07
15:12

ブレイド #nCC.Lt1U

URL

ご挨拶にキュンッ

さくさん、こんにちはにゅ。

結弦くんの演技終了後のお顔とご挨拶は、これまた楽しみの一つですよね。
演技中は心臓バクバクでジャンプに入られるたびにひぃぃっとなりますが
結弦君のカッコ良さや優しさ、美しさに魅せられる最高の時間です。
でも、その演技後はどんな表情や仕草を見せてくれるのかと、ガン見しますよねwww

まぁ、このGPFの時のご挨拶はこんなにも素敵だったんですね。
ちょっと全日本でのことがあって、辛くてGPFの録画をしっかり見れてなかったのですが
本当に最初から最後まで氷上での結弦君はまさに輝くスターです☆
特に右手ですね!
SPではビシッからの胸元へ、FPではエレガントにふんわりと円を描いてからの胸元へ…。
正にバレエのプリンシパルwwブラーヴァな演技でした。(あくまでも女性型でwww)
これをテレもなくごく自然にやってしまわれるとこに、結弦君の美を追求する姿勢を見ることができます。

今はもうクリケにて頑張ってらっしゃる様子。
思うような練習が出来ていますように。

さくさん、今年も素敵な結弦君のお話とキャプを楽しみにしています。
ご無理のない範囲で記事をあげて頂ければうれしいです。
そして、さくさんにもたくさんの幸せがありますように…。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.07
18:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
00:35

染 #J7OJaSx.

URL

また…結弦くんの…こんな表情を観たいですね。。。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
01:35

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。お辞儀の雰囲気、競技ゴトでも少しづつ違うけれど GPF 2016の
レツクレのご挨拶が めっちゃドストライクだったから…(^^ゞ… ホレボレと見惚れてしまって♡。
ホプレガや白鳥さんはエレガント。やっぱ、ご挨拶まで憑依が残ってますよねん♡。流石っす。
ウエストのくびれ、ハンパにゃい。ぼん・きゅっ・ぼん♡。「プリプリダンス」←どんな命名。爆
でも、可愛い。なんだけど あのキュートなオチリさんは… やっぱ筋肉ガッツリの笑
めちゃ硬いオチリさんだとは思うんだけど…i-201 ←それはそれで
ザ・アスリートで大好き♡。というか、ぷにゃぷにゃだったら むしろイヤw
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
02:48

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ブレイドさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。フィニッシュの瞬間のお顔と、ご挨拶の表情は…どんなお顔を見せて
下さるのかな…(^^ゞ…と、めちゃ楽しみでもありますよね。←もち、結弦くんの 満足いく演技が
出来た時のお顔が いつだって見たいですが♡。でも、どんな時の表情も大切な宝物です。
GPF 2016 SPの 右手のビシっ!! からの ぐーの拳や、頭の降ろし方とか…全体が雄度が高くて
シビレます♡。きゅん。「あくまでも」←爆。ご挨拶では ホプレガよりも 白鳥さんの方が
メンズ度高いんですよね~ やっぱ ゆづSWAN王子様なのかちら♡。「美を追求」←してる部分と
持って生まれたモノとの両方が融合してるような。流石の羽生結弦さんi-88
あ、温かいお言葉を 本当にありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
02:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ドヤドヤオーラを出しいて… 目も『ドヤっ』な目をされていても笑
お手手は指先まで 神経が行き届いていて優雅で「気品」がありますよね…♡。お辞儀の時の
あの拳や お顔の下げ方あげ方の シャープな感じ、めちゃ雄度が高くて 胸きゅんです…(^^ゞ♡。
レツクレのご挨拶の横からバージョン、お辞儀も 腰のくびれも どっちもホレボレ。←え。
「細かい壺が壺」←ツボの二乗。w ぱ~ぽ~色を見かけると、ゆづプリンスが
頭を過るのは笑 今季”あるある”かも。w

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
03:00

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ですね、こんな表情の結弦くんも素敵だし、阿修羅ってても
菩薩の微笑みでも… いずれにしても、納得の演技後の結弦くんに逢いたいです!。
 

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
23:57

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、お久しぶりです!

羽生くんのプログラム、挨拶だけでこんなに違うとは気づきませんでした(・o・)
ほんとショートの挨拶かっこいいなぁ(しみじみ
そういえば、Numberの中吊りの手を広げてるやつもすごく素敵ですよね。挨拶が終わって戻るときの動き、すごく好きなんです〜。何気ない仕草がサマになる稀有な人ですよね。。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
12:25

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to アッシュさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。結弦くんのご挨拶、フィニッシュとシンクロしてるトコもあるから
その時々で 違った表情や仕草だったりもしますけれど、とりわけ GPF2016 のLet's Go Crazyは
雄度が高くて シビレルお辞儀だったかも…(^^ゞ♡ お目目がハート。きゅん♡。
FSのホプレガはエレガント、EXの白鳥さんは 優雅だけど…王子様な雰囲気で。
Numberの吊広告、演技後に戻って来られるトコですよね、あの部分も めちゃ渋いです!。
というか、にしても あそこをチョイスするとは…マニアックな Number。
流石っすi-88
 

Edit | Reply |