So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

お茶目な ドS。ユヅルって…。羽生結弦選手、NHK杯 2016 直後、生出演。その2

 06, 2017 18:25
ひとつ前の記事の続き…みたいな感じなんですが笑 NHK杯 2016 にて、羽生結弦選手を飾り
直後の 織田くん司会のトーク生出演。刑事くんに同学年から見た 結弦くんの印象を…
『ユヅルって…、同学年 田中が語る』のトコで、結弦くんが急にハイテンションになると
刑事くんがおっさった時に、織田くんが 『どんな時に? なんか 美味しいお菓子見つけた時とか?』
と、冗談で振った時の 結弦くんお顔がオモチロイ。お茶目な どSさん。てか、織田くんピンチ。


20170106_yk9ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-n-intds1-lat6g2-at678.gif


お菓子って…w  おいコラ、何言ってんだよっ !!

20170106_yk7ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



こんなトコばっか書いてたらアレだから…(^^ゞ… ちょこっと めちゃ男前な結弦くんを。
来季に向けての質問部分。プログラムに入れるかどうかは 別として 練習では色んな事に
チャレンジして行きたいと おっさっていた結弦くん。どんな事にチャレンジされるのかな…
またいつか その成果が見れますよう願って。わきゅわきゅ。


めちゃお顔が キリリ。やっぱ… フィギュアの話をされてる時が イチバン男前かも。


20170106_yk16A.jpg



何気に このトーク 結弦くんのスーツや髪の毛に テロップが テンコ盛りだったりもするので…
なかなかキャプチャ的には手強くて…orz 男前スーツの結弦くんは、また別に
もうちびっと時間をかけて仕上げたいから とりあえずは 1枚を…


☆~☆~☆~
TOPの部分に戻ります。

急にテンションがあがる…と 刑事くんに言われた結弦くん。心当たりが あるあるな大爆笑。
刑事くん、『色々あり過ぎて』との事。どんだけ笑。できるもんなら そのエピソードを
全部 根こそぎ お聞きしたいぐらいですが。w


20170106_yk1ca.jpg


でもって…

この ちら目。

20170106_yk2ca.jpg




          z-n-intds2-lat6g1-t6-8.gif


コラ刑事っ !! 変な事 言うんじゃねぇぇ~ !!  みたいな。w


20170106_yk2c-1a.jpg


全く気にしていない様子の 無邪気な刑事くん。流石っす。
めっちゃ どSな目で見てるワリには この場面、実質的には やられっぱなしの絶対王者。かわゆす。


ヤっベェ… 何言われんだろっ… アレかな… それとも、あっちかな…
心あたりが あり過ぎるのか。走馬燈のように 色んな事が過る 絶対王者の 微かに遠い目。爆


20170106_yk3ca.jpg


そして やや、あきらめた感。

20170106_yk5ca.jpg


もういいよ。好きにやってくれ。みたいな。


20170106_yk6ca.jpg


織田くんの
『どんな時? 美味しいお菓子見つけた時とか?』 王者爆笑。

ちょ、お菓子ってっw… !!

20170106_yk7ca.jpg


目が。瞬時に動く。

20170106_yk8ca.jpg


おいコラ、何言ってんだよっ !!

20170106_yk9ca.jpg




           z-n-intds1-lat6g2-at678.gif

織田くん ピンチ。

でも…(^^ゞ… 織田くんだからこその この楽しいインタ。
やっぱ 流石の織田くんという感じ。


結弦くんも楽しそうだし。←というか、もう好きにしてくれ。みたいな。w

20170106_yk10ca.jpg


田中くんの言葉を聞いてる王者。なんだか やっぱりピンチなお顔。かわゆ。

20170106_yk11ca.jpg


そして、だんだん開き直ってくる王者。爆

知らんもん。 ←みたいな。

20170106_yk12ca.jpg


ぷい。 ←キャプチャだと、そう見える。笑


20170106_yk13ca.jpg


もおぉ~ ←これも、キャプチャだと こう見える。w 可愛い。

20170106_yk14ca.jpg



いいんだもん。みたいに 内心は焦ってそうだけど笑 開き直ろうとしてる様子が 見てとれる王者。

20170106_yk13c-1a.jpg



もうぉ~ 違うもん。みたいに見えてしまうキャプチャ。そして お隣の刑事くんが
そんな結弦くんを見て笑ってるのが、微笑ましい。これも 同級生ならではのインタっすよね。
なごなご…(^^ゞ… スネたように見える結弦くんが、可愛い可愛い。刑事くん GJ。


20170106_yk14c-1a.jpg


てな感じの、優勝した直後にも拘わらず ちょっと ビミョに弄ばれてる絶対王者。w
ショーのリハとかで 先輩たちに やられてる時もありますけれど、スーツの結弦くんが
こんな風になってるのは なかなか珍しい光景なので笑  レアで楽しい。


20170106_yk15c-1a.jpg


ということで… また、渋いスーツの結弦くんは 別記事にてUP出来たらな…と思ってます。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
結弦くんは… トロントなのかな…(^^ゞ…むむ…
オーサーパパさんのインスタ のコメント部分より。この部分からすると そのような…
結弦くんとハビさんは トレイシーさんやチームと トロントにてビシバシ 絶賛・練習中ちっく。
四大陸に向けて 結弦くんのコンディション調整が 順調に進みますように…

→オーサーコーチの Instagram、brianorser

empress_ravenna
And where is yuzu and Javier xD

brianorser@empress_ravenna
they are in Toronto training very hard. In good hands with Tracy and team!


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます。ちびっと…時間差で お正月の疲れが
出てたりもしてまして… 少しお返事が遅れるか、全ての内容にお返事する事は
出来ないかと思うのですけれど、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

スーツの結弦くん めちゃ大好き。


     

COMMENT 8

Fri
2017.01.06
19:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
22:01

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。スーツ姿で S目線な結弦くんも めちゃ大好きです♡。でも…
この場面に関して言えば笑 実質的には 織田くんと田中くんに 弄ばれてる感じになってますが笑。
そこがまた可愛いです…(^^ゞ♡。結弦くんは ハビさんと すでにトロントで練習中との事で。
四大陸に向けて、コンディション調整が順調に進みますよう願っています!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
23:23

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様、こんばんは~😄
刑事君と織田君に弄ばれて、拗ねたり慌てたり…Sだったり表情が七変化(^w^)なんだか凄~く楽しそうなゆづ君…可愛いです💕たぶん?刑事君の事だって、よ~くご存知でしょうが、そこは黙って大人の対応ですね!!
故郷で🎍お正月を過ごして?…もう、トロントで始動されているのですね~💕羽生結弦が、羽生結弦で在るために…厳しい戦場?に戻ったのですね💦どうか、どうか…お身体を大切に!!と願う婆でございます💦
思うように調整が出来て、👌ル○ンド&アロンアルファ不要の👆ヤッホーイを見たいですネ~💕

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.07
09:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.07
10:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
01:09

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。Sな目をしつつも、結果的には刑事くんと織田くんに弄ばれてる結弦くん笑
めちゃ可愛いです…(^^ゞ…♡。刑事くんの事は 結弦くん ”なんでも受け止めてくれる人”
”受容量がハンパない”と おさってたから 結弦くんから見たツッコミどころは あんまり
ないのかも笑。こんな風に 結弦くんが甘えられる存在が居てくれて、そして今年一緒に
四大陸とワールドに行ける事が あらためて嬉しいです♡。ですね、
トロントで良い調整が 出来ていますよう!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
01:17

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。織田くんもお菓子ってw でも、可愛い。ですよね~織田くんダケだと
結弦くんが優勢になりそうなんだけど…(^^ゞ… 刑事くんと織田くんに挟まれると…w
織田くんとミキティとかになると最強だし笑。結弦くん…治ると同時ぐらいに トロントに
すっ飛んでった感じですよね…i-201 お正月より…氷に乗りたかった感…メラメラ…
あ、ホントに。年末年始よりも、むしろ 5~6日あたりが一番シンドイかも…疲れがどっと…i-201
ありがとうございます~!。tuna猫さんも お仕事が順調に行きますように!。
 

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
01:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「顔芸は何気にしゅごい」←表情が めちゃ豊かだもんね♡。
どMの織田くんは、あえてのお菓子ツッコミだと思うな…(^^ゞ… あの2人は、あれで楽しそうっすw
刑事くんと結弦くんも 色々と なごなごが沢山で微笑ましいし、楽しいし… 刑事くん 此処イチバンの
メンタルが強そうだから頼もしい感。四大陸とワールドがホントに楽しみ♡。
「ピッカピッカの~、一年生♪」←あ、なんか その雰囲気もあるなw
「黄色い帽子とランドセルを背負わせても」←爆。あ、ありがとぉぉ~!…i-201
 

Edit | Reply |