So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦という人。刑事くん演技直後、羽生結弦選手 NHK杯 2016 FS。& 2015

 04, 2017 08:02
NHK杯 2016 FSにて 田中刑事選手が 見事にバージョンアップを遂げた演技を披露され
会場がスタオベに包まれていた時… 次の滑走順で リンクサイドに登場されていた結弦くん。
刑事くんに拍手を送りながら、ぐる~っと スタオベの会場を なんとも言えない 嬉しそうな…
感慨深いような… めっちゃんこ優しい目をして 見つめておられたのが 印象的。
もちろん同級生という事もあって また ひときわ特別な想いがあったとは思いますけれど、
それでも 他選手のスタオベを こんなにも 優しい目をして 見渡せる事が出来るのが
『羽生結弦』という人。しみじみ。


20170104_yk10c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-n-yk-kaijyo-xllat7g-2-sl9.gif


お顔のアップバージョンなので 手まで入ってないですが…
結弦くん ずっと拍手をされてましたよね。


20170104_yk9.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




昨年の NHK杯 2015の時には ボーヤン選手の演技で スタオベになっていた時には
リンクサイドの結弦くんの 超絶 不敵な笑みが 印象深くて…(^^ゞ… ひぃぃ~
きょわい。てな お顔になってましたけど笑 それでも 表彰式の時には ボーちゃんに
『君のジャンプが 本当に大好きだよ。がんばっ !! (加油 !!)』といって、ぐ~っ な拳を
握りしめて 見せておられて笑 ボーちゃんも めちゃ嬉しそうに笑っていて
微笑ましい光景だったデス。



このあたりからですね。せっかくなので 過去記事から 持ってきました…(^^ゞ…
ボーちゃんに 話しかける結弦くん。

20160926_ybm13a.jpg


ん?。 な、ボーちゃん。

20160926_ybm14a.jpg





         2015n-mc-ybm3-ssat6g-1g1op.gif

I like your jumps a lot !!

君のジャンプ、めっちゃ大好き。

結弦くんの 嘘偽りのないお顔が大好き。


20160926_ybm1aa-c1.jpg


表彰台へと待ってた時に…

20160926_ybm1aa-c.jpg


くるりと ボーヤン選手を振り返った結弦くん。

加油っ !! ジャーヨウ !!。

20160926_ybm3a-5.jpg





       2015n-mc-ybm1-sat6g1-1.gif


ガンバっ !! 加油っ!! 

←これ、最初 『じゃ、行こう!』に見えた私。爆
コメント様にて 教えて頂いた次第。


20160926_ybm4a.jpg



ボーヤン選手が、とっても嬉しそうな笑顔に。この時のタイムリーな記事はこちら。
他にも 結弦くんと 無良くんの撮影のジャマにならないように ボーヤン選手が 身をかがめて
隠れて笑ってらっさったりと、なごなごが沢山の NHK杯 2015。結弦くんの演技も記録も異次元で。
本当に大好きな NHK杯 2015 です。
→「いつだって、リスペクト。ぼーちゃん & 無良くんと なごなご。羽生結弦選手、NHK杯 2015 表彰式」


☆~☆~☆~
でもって、再び 冒頭の NHK杯 2016 の結弦くんに戻りまするん。

今年の NHK杯 2016 では、 同級生の田中刑事選手のスタオベの次ということで。
競技直後の、織田くんが視界の生出演インタにて この時の事を聞かれた結弦くんのお言葉。

羽生結弦選手、

『単純に”おめでとう”の気持ちしかなかったです。
やっぱり あれだけ総立ちになるという事は、本当に いい演技だったんだな…と思って
僕も続きたいな…と 純粋に思ったのと同時に やっぱ… 自分の試合前なのに
嬉しかったっていうのが、大きかったですね。自分の中では。うん。』



ご自身も FS前なのだから めちゃ ピリピリのはずなのに… ぱちぱちぱちっと
ずっと拍手をされていた結弦くん。


20170104_yk11.jpg




             z-n-yk-kaijyo-lat6gg1-t6-9.gif

ぱちぱちぱちっ。



20170104_yk7.jpg


会場全体を ぐる…っと 少し微笑みを浮かべたようなお顔で 見渡して…


20170104_yk8.jpg


この目。とても 戦闘前の目とは思えなぐらいに 優しい目。


20170104_yk10.jpg



羽生結弦という人は、こういう人なんですよね… つって、これが ネイサン選手とかだと
また、猛禽系の目になってたかもですが…(^^ゞ… でも、結弦くんに そんな目をされるという事は
昨年の ボーちゃんみたいに 敬意の現れみたいなモンなのだから、もしも そんな目をされたら
それはそれで、結弦くんらしい。そら、距離が近しい選手と 海外の選手とか色々、
多少の ケースバイケースはあるにしろ、結弦くんは 闘う相手に対して リスペクトを 惜しまない。
それが『羽生結弦』という人。


きっと、自分も やるだけやってきて ご自身の積み上げてきたモノに自信があるからこそ
こんな風に 相手をリスペクト出来るのだと思う。それと… 今の結弦くんが 闘っているのは
昨日までの自分。自分越えが 結弦くんの戦い。それに打ち勝つ事が出来た時、おのずと
勝利を手しているはず。それでこそ 王者・羽生結弦。


☆~☆~☆~
ちびっと引き映像気味バージョンも。


20170104_yk4-1.jpg


こんな優しいお顔で見渡しているのが、刑事くんのスタオベ。しかも ご自分の滑走直前。


20170104_yk5.jpg



なんか…羽生結弦という人の 器のデカさを感じる瞬間です。細かけぇ~ちまちました感情は
超越してる気が。というか、今季は昨シーズンよりも 演技前に 落ち着ついたオーラが
感じられるので… ホントに ”自己との闘い”というモノに より集中しておられるような…


織田くんとの インタ部分の結弦くんも スーツが素敵だし、可愛いトコが沢山あるので
また 別記事にて UP出来たらな…と 思ってます。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様と、 awachanさまの こちらの動画様の
お世話になりました。りこさん、awachanさん いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して 拝読させて頂いております!。
結弦くん そろそろ…氷に乗られてるのかな… 結弦くんの調整が 順調に進んでいますよう。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

きょとん。萌え萌えハルマゲドン炸裂。ちゅどん。


   

COMMENT 8

Wed
2017.01.04
13:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.05
02:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.05
07:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.05
11:28

染 #J7OJaSx.

URL

ゆづ晴明さま…懐かしい。昨シーズンなのに。。。
スゴク前の事の様で…。
今季もう少しドキドキしますね。。。

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
21:10

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。NHK杯 2015は、何度見ても嬉しくなる大会ですよね!。
ボーヤン選手は…個人的には、カラダの動きに ボーちゃんなりの独特の味があると思ってるので
←いいい意味で。なので、結弦くんとは かなり違うとは思いますが…(^^ゞ…i-201 ←私はです…i-201
あ、初詣に行かれたとの事、お願いゴトが叶いますように♡。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
21:22

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんが刑事くんのスタオベを見ていた表情、本当に優しいお顔で胸熱。
昨年のボーちゃんの演技のスタオベで 不敵な笑みを浮かべていた結弦くんも カチョイイ。
表彰式では しっかり年下のボーちゃんをフォロー。GPFでも さっとんや昌磨くんと
めちゃ楽しそうに なごなごされてましたし…(^^ゞ♡。結弦くんは、我が道をしっかりと見つめて
進んでいらっさる事かと♡。「大器早成の人なんですよー。しかも進化進行中」←座布団10枚。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
21:31

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんは、本当に年齢の上下関係なく 自分が尊敬できる部分を
持っている選手は がっつりリスペクトされてますよね。「それは結弦君が進化を続けられる要因の一つ」
←ホントにそうだと思います。だからこそ、結弦くんは いつも前に進み続けられているし
己の起爆剤、エネルギーに変換する事が出来る人なのかと。「特に年下の選手には優しいですよね。
もちろん試合中は闘志メラメラで、『寄らば斬る!』みたいな目」←ですよねん…(^^ゞ♡。
このバランスが絶妙なのが 羽生結弦さん。ポチさん、可愛いは正義♡。
ありがとうございます!。
 

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
21:42

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。ゆづ晴明さま、いついつまでも めちゃ大好きです♡。
四大陸とワールドで バージョンアップした ゆづプリンスや 森の妖精さんに
出逢えるのを楽しみに!。
 

Edit | Reply |