So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

魅惑の。Let’s Go Crazy でツボってます。羽生結弦選手、GPF 2016 & NHK杯 2016。

 03, 2017 02:02
ちょっと前に 常連様のお気に入りポイントで 教えてもらっていたトコなんですが笑
私も この ゆづ ぱ~ぽ~プリンスは めっちゃツボってしまったので、ツボったトコはぐりぐりと。
ぐりぐり。むぎゅむぎゅ。GPF 2016 SP『Let's Go Crazy』の ”At least u got friends”部分。
結弦くんの ぷりぷり加減が 魅惑過ぎて。かなりの引き映像なので、GIFで寄ると…
お顔の部分の色が ふっ飛んで 紫色になってしまうから… ←これが ビミョに怖い。爆
ちょっと さらに寄ってみたよ…なバージョンのGIFから。 この部分は メディアのお写真も
少ないので TOPは その 一瞬前部分の NHK杯 2016 からです。


20170102_ynsp1a-cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     z-gpfpu-xllat6gg1.gif

If u don't like the world you're living in
Take a look around u
At least u got friends



20170102_ynsp1a-ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




最初 NHK杯だったかと思って探していて、あり?ナイ…とか思っていたら ぷりぷりアングルは
GPF2016 SPだったんですが… 前述のとおり この前後部分は メディアのお写真も少なくて
引き映像だから キャプチャも 綺麗には撮れなくて… なので、ちびっと NHK杯と GPFが
MIXになってますデス…



20170102_ygpsp1-1a.jpg
www.tulup.ru


このプリケ…もとい。ぷりぷりな筋肉。

20170102_ygpsp3.jpg





           z-gpfpu-mat6g-1.gif

If u don't like the world you're living in
Take a look around u
At least u got friends




20170102_ygpsp4.jpg



☆~☆~☆~
『ぷりぷり』さんの前の結弦くんも めちゃ大好き。こちらは 以前 別記事の時に作った
スロモバージョンも ちょこっと持ってきました…


20161227_ygfsp11-2a.jpg



20161227_ygfsp12-1a.jpg




          z-gpfsp-n5-2-l2-1-slt5g-2-3.gif




☆~☆~☆~
でもって、この大好きな『もしもし~』のトコなんですが…(^^ゞ… この部分…
滑る度ゴトに ゆづプリンスのお顔がぁぁぁ… どんどん、”ドスの効いた”お顔になってくるるん。
でも、そらそ~かもですよねん… あのお電話の状況、 『ちっ。』みたいな感じなワケで。
だけど こうなってくると 『ちっ。』な ゆづ ぱ~ぽ~プリンス、これがまた オツだなと。


当初 良く遊んでいた、もしもし~ はいはい~
なテンションでは 到底ないワケなんですが笑 やっぱ ゆづプリンスの このポーズを見ると
頭の中に、このやりとりが浮かんでしまう私ではあるんですが笑 でも… 状況設定から
この大人の男の色気が漂う 『ちっ。』な ゆづプリンスに きゅんきゅん。


ちっ。

20170102_ygpsp2Ca.jpg
www.tulup.ru


てか、一歩間違うと マ〇ィアみたいな ”ワル”のお顔ですが…(^^ゞ… でも、しゅてき。


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様と こちらの動画様の お世話になりました。
pinoさん いつも本当に有難うございます!。)


四大陸では どんな ゆづル〇ンド・プリンスに出逢えるのかな… わっきゅわきゅ。
結弦くんのコンディションが 順調に回復して、思いどおりの調整が進んでいますよう…


コメントや拍手を、本当に有難うございます。いつも とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Kさん。明けましておめでとうございます。今年も ツボったトコを笑 ちょきちょきしたいと
思ってます♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

Let's Go Crazy !!


   

COMMENT 10

Tue
2017.01.03
02:25

たま #-

URL

ぷりぷり最高!!

ツボツボーー!!
一緒やねん
あのぷりぷり加減 なんも言えんわぁ
真夜中にリピリピ 変態かっ
子供3人帰省中につき
朝から晩まで作って食べて片付けての繰り返し
なかなかゆづタイムもとれません
明日で休暇も終わり
最後の夜更かしです
一番にサクさんのとこお邪魔しました
最高のお年玉です
ありがとうございます
それにしても あの簡単なお顔からどーしたらこんな「ワル」になれるのかしら??
フィギュア界七不思議みたいなもんですね
今年もブログアップ楽しみにしてます
なかなかコメントできないけど 毎日寄らせてもらってます
いつもありがとうーー!!

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
02:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
03:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
05:03

武蔵の国の婆 #-

URL

さく様…またまた♪ヽ(´▽`)/ 素敵なプリプリ!! ありがとうございます😍 何なんでしょうね~っ?このお人は…思わずGPFの録画を見てしまいました💕何度見ても…うふっ!! ドキドキでございます💕
何処から…あんな危ない色香が放出されるのか…って、全身からですわネ~😰爪の先から👣足の先まで…全て麗しい、世にも清らかなゆづ若様が、突如!!悪の華に変貌して…世界中の乙女心を鷲掴みですね💕昔の乙女もね💦
回を重ねる毎に、この破壊力は増幅されるのでしょうね!! お小姓プー丸も目を回してしまうかな?
今は身体を労って…また、リンクに絢爛と悪の華を咲かせて欲しい婆でございます💕

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
10:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
20:13

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to たまさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あ、ツボって頂けて何よりです笑。お正月は なんだかんだで
ドタバタしますよね…i-201 「朝から晩まで作って食べて片付けての繰り返し」←ホントに。
私も若干 倒れかけてますが…(・∀・;)…汗 ななな、なんとか…i-201 でも、シンドイんですが…
お正月ならではの ご飯タイムというのも…やっぱり いいもんだな…と思ったり。
そんな夜更かしの夜に 当方を見て下さって…「最高のお年玉です」←こちらこそ、嬉しいお言葉を
ホントにありがとうございます!。私にとっての お年玉になっています♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
20:26

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。「プリプリプリン」←美味しそう。
「いっただっきま~ぁす♪ もぐもぐ…おいちい♡ψ( ´ ▽ ` )ψ」←あ、やっぱり食べた。爆
あの結弦くん、どあっぷによると お顔がぁぁぁ… 紫で目鼻立ちが見えなくなるので汗
お顔を入れて あのサイズで寄るのは無理で…無念。←かなり色々と試したのだけど、ダメだった…i-201
だけど、オチリのあっぷも やっぱり見応えがあって これはこれで よかったかも♡。
教えてくれて ホントにありがとぉぉ~!。リズム感も素晴らしいけど、あの きゅきゅっ♪ の
ウエストシェイプな動きが…流石の結弦くん。「も~ぉ」←ありがたき幸せ。
←褒め言葉と受け取る。笑 あ、ありがと♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
20:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。今年もツボを押しまくります。ぐりぐり。むぎゅ。
「あんよクリクリ・キックとお手手の振りがピッタンコ」←ですよね!。あそこもキャプチャ
したかったんですが、ブレるのと…足にタイミングが合うと オチリの丸みの形が崩れるので…i-201
それは…(^^ゞ… やっぱ…と断念。←どんな拘り。爆 ぱ~ぽ~プリンス ますます楽しみです!。
「あとちょっと」が「オッケー」←おお… どうなのかな笑。あの指と指がくっついて
ル〇ンド持ってるトコから笑、『OK!』になるとこが 絶賛・見たいっす!♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
20:48

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 武蔵の国の婆さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。あのウェストの きゅっきゅっ♪ のリズミカルな動きと連動する
ぷりぷり♡ な、キレのある後ろ姿。音ともピッタリで。ドヤってる部分も素敵ですが
あのキュートなオチリさんも ゆづプリンスならではの魅力ですよね!…(^^ゞ♡。
お小姓のプー丸、頼もしいしっかり者だから 大丈夫かも笑。結弦くんの体調が回復して
リンクでの調整が 少しでも早く出来ますよう、願っています。「絢爛と悪の華」←ぱ~ぽ~プリンスは、
妖艶だったり、あのワルな表情が… またなんとも魅力的ですもんね♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
20:59

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to ぷぅ&あんのママさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。明けましておめでとうございます!。「○○ゆづ」←これは…
某所だけでのご挨拶?っぽいので…(^^ゞ…笑 ちびっと当方では書けないかもなんですが笑。
ですよね、「羨ましいハリ」←ウェストが きゅっと締まってるから よけいにぷりぷりさんが
映えるというか♡。美しい美バディライン。そして 音とピッタリの動きが たまりませぬ。
うおお…「国別」観戦されるのですね!。メンバーは…どうなるのかちら…(・∀・;)…i-201
ワールドもありますし… 「ショーでなく、試合が見たいのです」←試合のピリピリ感
堪らない魅力がありますもんね… しみじみ… 次のシーズンとの兼ね合いもあるから…
ショーの予定とかも どんな風になるのか、ホントに さっぱりわかりませんデス…i-201
 

Edit | Reply |