So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

異次元 ゆづプリンス様。羽生結弦選手、GPF 2016 SP”Let’s Go Crazy”。

 27, 2016 20:11
四大陸と世界選手権代表も決まった事なので、そろそろ… ぱ~ぽ~ゆづプリンス様に
お逢いしてみたくなりました。GPF2016 SP『Let's Go Crazy』での ゆづプリンス様…
あの気品に満ちた お上品なお顔からの… 超絶 ドヤドヤ顔へのシフトが 堪りません。
技はもちろんですけれど、このオーラと このエンタティンメントに長けた天性の資質。
全てが異次元レベルの ぱ~ぽ~ゆづプリンス様。


20161209_yysp1a-pp-f1-c1.jpg

☆~☆~☆~


20161227_ygfsp5-1ca-1.jpg


No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-gpfsp-n5-2-l2-1-slt5g-1-t6-8.gif




20161227_ygfsp2-1cca-1.jpg




20161227_ygfsp8-1ca-1.jpg



20161227_ygfs10-1ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




ニッコリと妖艶に微笑んで…からの、あの…悪そうな(爆)お顔までのふり幅の広さ。
ファントム様や 晴明さまの キリっとした鋭い感じとは また違っていて… ちょっと やんちゃな笑
悪いヤツみたいなお顔…(^^ゞ…


『俺様が みんなまとめて、クレイジーにしてやるぜ。』み・た・い・な。
この ゆづプリンスなんて… シャッターチャンスもあるとは思いますが、もはや野獣レベル。
でも、野獣のお顔なんですけれど… 指先は そこはかとなく エレガントだったりする 神プリンス。


20161209_yysp1a-pp.jpg
”Hanyu leads as he bids for 4th straight Grand Prix Final win” The Japan Times
こちら、1ケ月を過ぎると 会員登録が必要のようなので、リンクを貼っておりません。




野獣のプリンスを お花でコラージュ。なんでも似合うのが結弦くん。なんか、ちょこっと
ポーズのせいもありますが笑 バンパイアとかに 見えんこともない。首をガシっとつかまれて
『ガブっ』やられそうっす。首に 2つの跡を残して 去ってゆく ゆづプリンス… それも しゅてき。
←勝手にあれこれ言ってるダケです。


20161209_yysp1a-pp-f1.jpg



TOPのキャプチャとGIFの結弦くんの、右手が入ってるバージョンも。
こんなにも お上品な微笑みをたたえつつ…


20161227_ygfsp2-1cca.jpg

 



         z-gpfsp-n5-1-slat5gg2-1.gif



なんだか、『越後屋』とか言いそうな 悪いお顔に…(^^ゞ… ←コレ、わかるかちらん?…
時代劇とかの ”あるある”。お代官様と 越後屋。マ○ィアでも いけそうな 悪いお顔。w
でも どの ゆづプリンスも 全部大好きですが。


20161227_ygfsp9-1ca.jpg


ゆじゅるさんってばっ…(^^ゞ…
どっからど~見ても、なんだか イケない事 考えてそうな この お顔。爆 でも、悪顔の結弦くんも
全部が好きなんですけどねん。


20161227_ygfsp10-1ca.jpg



☆~☆~☆~
こんなにも 優し気な笑顔からの すぐ上のお顔へのシフト。つくづく 異次元な結弦くん。


20161227_ygfsp2-1ca-7.jpg



20161227_ygfsp5-1ca-7.jpg




20161227_ygfsp6-1ca-7.jpg



20161227_ygfsp8-1ca-7.jpg



☆~☆~☆~
映像でつながっていた部分の結弦くん。もう 結弦くんならではの”身のこなし”というか。
ジェフリーお師匠様との 最初の段階では もっと”クール”だったというお話しを 結弦くんが
していらっさいましたけど笑 結弦くん…熱血だから…(^^ゞ… 結弦くんならではの
妖艶で エロくて…華やかで でも、繊細で優雅で だけど 力強くて…ちょっと悪(ワル)も
ちらりんこな 異次元プリンスに。ジェフという天才振付氏と プリンスというカリスマと
羽生結弦という これまた カリスマの カリスマ・コラボ。すごいプロにならないわっけがない。
←実際に、すぎょいし。


ジェフやっぱ 目のつけどころが すんげ~な… しみじみ。素敵なプログラムを
本当にありがとうございます!。


20161227_ygfsp11-2a.jpg





           z-gpfsp-n5-2-l2-1-slt5g-2-3.gif




20161227_ygfsp12-1a.jpg



『Let's Go Crazy』は 見ればみるほど 音と歌とが 結弦くんの振付や動き・細かい手の仕草まで
ぴったりとシンクロしていて、ぎゅっとつまった ニューヨークチーズケーキみたいな濃厚な味わい。
SPは短いのだけれど、あ…もっともっと見ていたい… そう思わせてくれるような 濃密な時間。
”バラ1”からの この ふり幅も 本当に楽しい。てか、『Let's Go Crazy』は めっちゃ楽しい~!!
そう 叫びたい気分。どんどん 滑る度に ライブ感が出来ていらっさるので、これからも
なによりも 結弦くん自身が このプログラムを楽しみながら 思いっきり プリンスワールドを
滑って頂きたいっす。


結弦くん… 四大陸で とびっきりの笑顔に逢えるのを 楽しみに待ってますデス!。
卵かけご飯…食べれてるかな…


(キャプチャ・GIFは、pino2016さまの こちらの動画様の お世話になりました。pinoさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Qさん。 結弦くん… 体調が少しでも良くなってたらいいですよね。四大陸で逢えるのを
楽しみに待っていたいと思ってます♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
Let's Go Crazy !!


  

COMMENT 10

Wed
2016.12.28
00:41

染 #J7OJaSx.

URL

久々のコメント。一つ前の記事から…心奪われてます。。。
本当にスゴイ時代が来たと思う私です。。。

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
01:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
03:14

びんび屋 #Ok/8ZYmc

URL

悪そうでいて上品な王子様☆

さく様、こんばんはにゅ〜です。
本当に羽生選手の今季のSPは演じれば演じる程にライブ感が増して素晴らしいですね。NHK杯でネイサン・チェン選手もプレカンか何かで、ただSPの演技をしているというだけではなくて自ら会場を巻き込んで楽しんでいるとか言って驚いてらしたような。そうなんだよネイサン君、結弦くんの強みは演技が苦痛を伴う競技ではなくて、自己を解放して尚且つ楽しみながら滑る場であるのだよ、な〜んて解説したりして。だから静謐で森の風景を思い起こすフリーのホプレガさんは少し難しいのかな。新しい4Loも取り入れているしね。でもまだまだ新しい引き出しがあるという羽生結弦を魅せてほしいです。それはご本人も同様でしょう。自分に期待して勝ち切る、それが羽生結弦の生きる道、でもってlovely に生きろでもある、何か化粧品の宣伝みたいだけれど可愛いは正義だからさ。

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
05:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
09:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
14:33

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to 染さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ひとつ前の記事、全日本OPの結弦くん本当に美しいですよね!。
希望としては、お顔にアップで寄って頂くトコまで やって頂きたかったですが…(^^ゞ…i-201
 

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
14:50

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to フリコさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。「ぱぽぱぽプリンス」「ぱぽぱぽバナナ」←可愛い。爆
てか、前の…あのvine のオチリからのアングルを探しているのだけれど…(^^ゞ… あれって…
海外版でもないし、地上波でもない… どっかのNEWS映像なのかちら?…汗。また元映像様に
出逢えたら ”ぷりぷりプリンス様”も記事にするかも…♡。ぱ~ぽ~バナナは 確信犯だと思うにょ。
バラ1の仮縫いも めっちゃ丁寧にやってたし…王者・羽生結弦さんの衣装、どれほど計算されつくして
あの形になっている事か♡。感謝。←え。いや、煮詰まってるのは 色々あるんだけどね…i-201
そらやっぱ、全日本を結弦くんが出ないとなると…あまりに余波が大き過ぎる…i-201
でも、我が道をゆく。うりゃ!。v-217 あ、ありがとぉぉ~!。
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
15:01

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to びんび屋さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ネイサンくん、結弦くんのNHK杯SP見えて ”なにより自分自身が
楽しんで演技しているのが素晴らしい”だったかな?…(^^ゞ…そんな事おっさってたし、
GPFでは ”いつもTVで見ていた 神様みたいな人”とも 言ってたような。当初のレツクレから
結弦くんワールドへと 結弦くんと融合しつつある ぱ~ぽ~プリンス様♡。ホプレガはこれから。
4Loが安定してきたら 結弦くんの真骨頂が出てくるかと。ホプレガは 憑依系じゃない…と
思っていたけれど、神ちゃう上に お星さまを誕生させた結弦くん、”自然界の神”に
憑依しそうな気配。そしたら 鳥肌モノかも♡。わきゅわきゅ。
美しいは真理、可愛いは正義。←なんのこっちゃ…i-201
※ 追記、どあああぁぁぁ…orz お名前が間違ってました…orz コソコソ…ぱちゃ…
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
15:14

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんにちはにゅ~デス!。ですよね…白も素敵でしたけど…すっかり ぱ~ぽ~に落ちました♡。
ルマンド…(^^ゞ… ブ○ボンさん 喜んでいらっさった気配。「成田」←思わず検索してしまった笑
でも、あのゆづプリンスのお顔は…どっからど~見ても悪系なんだけど、でも しゅてき♡。
笑顔からのワルっぷりへの ふり幅が素敵です~♡。濃厚フェロモンと ゆづ・マタタビで
ゴロゴロしたい2月。年明けのアイスショーは もうお休みで デンデンOKな気が…i-201
←わかんないけど… 感覚をつかむために人前で演技したい…と思われるかもだし…
さっぱり見当がつきませぬ…💦 というか、今年の紅白の審査員… ←とりあえず見る笑。
物足りない感…するんだろうな…汗。
  

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.28
15:38

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to すずさん。

 
こんにちはにゅ~デス!。優雅な笑顔からの… あのドヤドヤな ゆづプリンス様、振り幅が
お顔だけでも あの一瞬で こんなにも 振り幅が広い結弦くん、流石です♡。いえいえ~
結弦くんは 競技スポーツの現役・超TOPアスリートなのだから… 熾烈な勝ち負けの世界に
身を置いていらっさるので、そら…応援する側も 色んなパターンが出てきますし…
応援してるサイドだって、年齢も性格も性別も 普段からの考え方 生き方も 何もかもが違う
不特定多数の人が 入り交ざって 選手を応援しているので… 色んなモノを目にする事に
なってしまうワケなんですけれど…i-201 なので 感覚的に 自分に合った応援の仕方をすれば…
それでいいのかな…と…i-201
   

Edit | Reply |