So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

刑事くんと。祝・四大陸&世界選手権代表決定、おめでとうございます!。

 26, 2016 01:39
羽生結弦選手が 四大陸2017 と、世界選手権 2017の代表に決定しましたねっ。
代表決定 本当におめでごうございます!。他の代表メンバーの皆様も ホントにおめでとう
ございます!。アジア大会も決定で、選手の皆様は もう来年の 2月に向けて すでに
気合いばっちりの気配。結弦くんにも 2月には逢えるということで、めっちゃんこ
楽しみです。真凛ちゃんも 体調は戻っておられるようでしたし 結弦くんの体調が
順調に回復して 氷の上に戻れる事を願ってます!。でも… お正月もありますから
リフレッシュも出来ますよう…  同級生組の刑事くんが 四大陸と世界選手権との
両方が一緒という事なので、NHK杯 2016より 結弦くんと刑事くんのハグハグを。


20161225_yl1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-nhk2016-ykhug1-mat7g.gif

Hug Hug !!


20161225_yl3a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事の キャプチャ・GIFは 動画主の YzRIKOさまに許可を頂いて作成させて
頂いておりますので 転載転用は ご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。



NHK杯 2016 の結弦くんと刑事くんのハグハグは 他のアングルもあったと思うんですが…
ちょっと 何処だったか 判らなくなってしまったので… また、別の機会に 他のアングルも
記事に出来たらな…と思ったりしています。ハグハグって… 本当に大好き。
なんか 胸熱だったり… ほっこりだったり、その時々の状況によって 色んなハグが
あると思うんですけど、この時の 結弦くんと刑事くんは なごなごしてしまいます。


周りで見ていらっさる NHKのメディアを仕切ってらっさった方や ←昨年 『俺も見たいわ。』で
マイクを結弦くんにおろされて 思わず ニコニコなお顔になっていらっさった方とか…(^^ゞ…
関係スタッフさんとか… 台乗りが決まった選手のハグは 何度見ても やっぱ
思わず ニコって…なってしまうんだろうな…


結弦くん お手手広げて ハグ~!。

20161225_yl2a.jpg


結弦くんが 飛び込んでくる 1秒前。どちどち。どんな香りなんだろう…(^^ゞ…
そら、やっぱ”汗”なんでしょうか? どうなんでしょうか? 『汗』すらも良い香り…とか
思ってしまう。てか、シャンプーは やっぱ パンテーンの香りなのかちら?…
←すぐに 脱線するヤツ。


20161225_yl5a.jpg


刑事くん、結弦くんをキャッチ。←みたいな…(^^ゞ…

20161225_yl4a.jpg



結弦くんは 両手で『ヒシっ !!』 っと 抱きついてるのを 刑事くんの方が 片手で受け止めて
お背中を ぽんぽん。刑事くんが そこはかとなく 頼もしく見える この瞬間。


☆~☆~☆~
結弦くん… よっぽど楽しかったみたいで…(^^ゞ… ちびっ子みたいな可愛さが…笑。


きょろきょろ。←椅子の背もたれ持って… この時点で、すでに可愛い。w

20161225_yl6.jpg



ドーモくんに お手手ふりふり~ なんでしょう… 結弦くんの目には 中の人は完全に見えて
いらっさらない感…(^^ゞ… ふなっしーは ”梨の妖精さん”だと 絶対に思ってるやもしれん。←こら。
そういえば、24時間TVの時の くまモンとの絡みも 可愛かったっけ。あまりにも自然で笑。
結弦くんには… くまモンは くまモンなんだろうな。←プーさんが プーさんであるように。
だいたい、結弦くんご自身が ちびっと妖精さん系の人だから笑 同類なのかもしれない。納得。


20161225_yl7c.jpg



お手手、ぐ~ で ぴこぴこ。←この動きは、なんて表現すればいいのだろうか。w
そして 結弦くんを見る 刑事くんのお顔が… なんだか 不思議な生物を見ているような笑。


20161225_yl8c.jpg





       z-nhk-ykdomo-sat6gg1op.gif


お手手ふりふり~ からの、ぴこぴこ。


結弦君を見て、刑事くんが ドーモくんを振り返る。『コイツ… ドーモと会話が成立してるな…』
みたいな…(^^ゞ… そんな目をしてるん。爆 でもって、めちゃ楽しそうな結弦くん。


20161225_yl10-c.jpg



☆~☆~☆~
女子のFS、さっとん 全日本 2016 優勝3連覇 本当におめでごうございます!。
若葉ちゃんも 三原舞依ちゃんも ホントにおめでとうございます。ぱちぱちぱちっ。
三原舞依ちゃん…昨年はベッドで見ていた全日本。今年は台乗りの上に ワールドの代表に。
ウルル…(TωT)… 荒川さんが ”滑れない…といった苦しい時期を経験した選手は
滑れる事の喜びを 判っているので それをパワーに変える事が出来る”… みたいな感じで
おっさってたましたけど、本当にそうだと思う。


だから、結弦くんも きっときっと 今の気持ちが 四大陸&ワールドへ向けて
さらなるパワーになる事と 信じています!。


リカちゃん…リカバリーのラストのコンボ 3S3Tだったかな? あの鬼ステップの後に 3回転3回転を
つけるガッツ、凄かった!。真央ちゃんも 3Aだけじゃなく コンボの構成にも 挑戦する気持ちが
詰まっていて… 真央ちゃん 真央ちゃんは特別。素晴らしい かけがえのないスケーター。
真凛ちゃんも 美しい滑りで これからがめちゃ楽しみ。真凛ちゃんのエッジ 衣装に合わせて
ピンクなのが、めちゃ可愛い…


四大陸と 世界選手権の代表枠、結弦くんと昌磨くんは 条件的に決定だと思ってましたが
あとの1枠が… 悶絶する想いだったのですけれど… 田中刑事選手に決まって
無良くんの事とか… そら当然 胸が…きゅん…とはなってしまったんですけれど…
でも、決まったのだから 刑事くん 絶賛応援で!。代表に選ばれた皆様が
もらっていた花束さん、クリスマスブーツになっていて、So Cute !!


わ~ 年が明けたら なんだかんだで 2月なんてすぐだと思うので、結弦くんに逢えるの…
待ちどおしいですね!。少し休息をとられてから、四大陸へ向けて 順調に調整が
進みますよう。結弦くんが誕生させた きらきら 超・新星に逢えるのも楽しみっす!。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこんさん
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
年末に向けて 慌ただしくなってくる時期ではあるんですが… マイペースでなんとか
ぼちぼちとやって行けたらな…と 思ってますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

年明け 2月には、ぱ~ぽ~バナナを探しに行けるん!。


     

COMMENT 4

Mon
2016.12.26
09:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.26
16:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.27
02:58

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to chikaさん。

 
こんばんはにゅ~デス!。四大陸と世界選手権代表決定、本当におめでごうございます!祝。
名前が呼ばれると…やっぱり めちゃ嬉しかったです!。「羽生結弦」という名前が 会場に響いたのが…
嬉しかったな…(^^ゞ♡。刑事くんのお名前の時、歓声があがったの TV地上波の音声でも凄かったですよね~
無良くんの事とか… 真央ちゃんとか…色んな想いはありましたけど…i-201 やっぱ感動しました…!
佳菜子ちゃん、いい笑顔されてましたよね。気遣いの人だから…心の中までは見えないけれど…
だけど、両サイドのコーチも 一緒に笑顔だったし…i-201 ですね、2月が楽しみです♡。
 

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.27
03:27

さく*ranbo #sSHoJftA

URL

to tuna猫さん。

 
こんばんはにゅ~デス!。結弦くん 四大陸&ワールド代表決定 おめでとうございます!。
昌磨くんとも なごなごはされてましたけど、今回は…やっぱ 同級生の刑事くんと一緒に
四大陸とワールドも一緒というのが…( ;∀;)… ウルル…💦 これは感動してしまいまする…i-201
「ネコまっしぐら」←爆 ホントに。 ピコピコの時に 結弦くん…『可愛い…♡』と言ってたのが笑
いや、結弦くん あ~たが可愛いのだよ。と、画面にツッコミそうに…(^^ゞ…w 刑事くん
結弦くん見て ドーモくん見て みたいな動きがオモチロイ笑。どあああ…ですよね…
あのブーケ…可愛いから…モゴモゴ…汗。その分、まずは四大陸を絶賛楽しみに!。
2月だと…ロッテさんが バレンタインをブッ込んでくるはずだし♡。
  
 

Edit | Reply |